エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


わが家に春が

 またまたご無沙太です。

今日本命の公立高校の合格発表でした。

無事に合格することができました

本人は不安やったみたいで

友達と一緒には見に行きたくないと言い

仕事を休ませてもらって一緒に見にいきました。

それまで家では卵を落として割ってしまったり

発表を見に行く途中で私のかばんの持つところが

切れたりと

不安でしょうがなかってんけど

番号をみつけることができたときは

おもわず涙がでました。

子供には「ママの方が先に番号みつけたな」と言われてしまいましたが。。。

一緒に受けた同じ中学の子がみんな受かってたのもうれしかったです。






 エイトも映画が決まり

もうすぐDVDも発売やし。。。

ただ関ジュの松竹座は全滅でしたが。。。

亮ちゃんもドラマやし

たっちょんもやしね

うん、私もがんばろっと
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん、おめでとうございます!
これまでの努力が報われましたね。
娘さん、お疲れさまです。
お母さんも、お疲れさま。
最近、新しい季節ごとがあまりないので、すごく暖かい気持ちになりました。

これから、またたくさんの楽しみが待ってますね。
お互い頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1025-4097e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

