エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


大みそか

 昨日が私の仕事納めで

今日は朝から掃除がんばってます(今さらですが・・・)

ちょうど今義母とダンナがでかけてくれたので

今年最後の更新を・・・

 掛け持ちで仕事をし出して

ブログの更新もなかなかしなくなって

辞めよかなと何度も思うけど

数少ない更新にコメントしてもらえると

やっぱりうれしくて

私のペースで続けていこうと思います。


 日々時間に追われ

色んなことがイヤになって

逃げ出したくなることも多々あるけど

エイトやたっちょん、そしてここを訪れて下さるエイターの

方たちに支えられながら頑張れてます。

本当に本当にありがとうございます。

京セラ限定のグッズがあることさえ

知らんかった私に

送ってくれたお友達、本当に本当に感謝です。

支えてもらってるだけで

何も返せてない私ですが

来年もお付き合い頂けたらうれしいです。


 本日ラスト、カウコン、いつか参戦出来る日を

夢みながらテレビの前で楽しみたいと思います。


 みなさん、良いお年を




 P.S いつもママの味方になってくれる娘たちにも

    感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1021-56387ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

