エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


お疲れさまでした。

 たっちょん、やすお疲れさまでしたbikkuri01

SHOCKの方は無事にとは言えないかもわかりませんが

でもみごと2ヶ月間舞台をやりとげたたっちょんキラキラ

きっと今のあなたは達成感で一杯でしょう上

今は打ち上げでベロンベロンに酔っぱらってるかもしれませんねにっこり

思いっきり飲んで下さい(やっぱりほどほどで。。。)

でもこれで満足するあなたではないですよねキラキラ

今度はSHOCKで得たものをエイトの春コンで見せてね

そこには絶対私を招待してや~絵文字名を入力してください

SHOCKは泣く泣くあきらめたんやから。。。涙

 明日は久しぶりの7人でのジャニ勉の収録ですよね。

行くわけでもないけどたっちょんが大阪に帰って来てくれるだけで

うれしー音符

きっとお母さんにも会えるよね。

 今日も「一瞬の風になれ」は録画して寝ますzzz

 そうそうヤスの千秋楽には丸と亮ちゃんが見に来てくれたんやってね

ヤスもはりきってたんやろな~

「818」も見に行きたかったよー

タンクトップとパンツほしかったなぁー大泣き

 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/102-3e5b9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

