エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


12月

 もう12月ですね。

なんかなかなかパソコンの前に座ることもなく

更新も今まで以上にしなくなって。。。

そんな中、丸ちゃんの誕生日から始めたブログも丸4年が過ぎ

5年目に突入しました。

なかなか更新できひんからもうこのへんで

終わりにしようかなと何度も思うんやけど

でもやっぱりこのブログを始めてたくさんの方と知り合えたから

やっぱりやめてしまうのは嫌ややなぁと思い

細々とでも続けて行きたいなと思ってます。

相変わらずかけ持ちで仕事をし時間に余裕がなく

一日があっという間に過ぎ

めっきり夜が弱くなりでもやっぱりジャニ事はやめられず

12月6日は松竹座に24日は名古屋にと

参戦します

今回は次女が受験生なのですべて一人参戦で

特に名古屋ドームにたどりつけるのか

めっちゃ不安なんですが。。。

 そうそう今日の冒険MAPのUSJ

その日たまたま長女も行ってて

亮&ヤスをみることはできひんかってんけど

「同じ空気吸ってきた~」と帰ってきてたなと思い出しました。


 こんな調子で

これからも続けていきたいと思ってますので

お付き合いして頂ける方はよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです♪
私もなかなか最近更新出来ずにいます;
でも、元々自分が始めたくてしたことだし、気ままにやって何が悪い、って開き直ってます(笑)。

結花さんは名古屋行かれるんですねー。
私は今回は東京なんです。
地元なのに、、、結花さんにも是非お会いしたかったです(泣)。
しかも、最初24日は空いてなかったのに、今になって、コンの時間は空いてることが判明と言う…。
まぁ、東京行けるだけ良いですよね。
名古屋ドームはすごく行きやすいので、大丈夫だと思いますよ!
お互い楽しみましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1016-b0ddfac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

