エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


当落結果

 今日の夕方次女にがんばってもらいやっと

聞けました。

1勝1敗

名古屋と大阪29日と申し込んでたんやけど

取れたのは名古屋でした。

正直ビックリで

まさか名古屋に行けるなんて思ってなくて

でも大阪でエイトに会えないと思うと寂しくて。。。

今回京セラの日程が私にとって厳しくて

カウコンは絶対家庭の事情?というか

義母と同居しているいじょうムリで

29,30日も両方仕事の日やから

休ませてもらわなあかんくて。。。

休みづらいなとは思ってはいたんやけどでも29日ならと

思い申し込みました。

1公演、行けることに感謝しないとね。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰しておりました
あめちゃんですm(_ _)m
長い冬眠?夏眠より戻ってまいりました(笑)

なかなか希望通りに当選てより
当選すら難しくなってきましたね;;
私も東京18日のみと…
なかなか難しい現状ですよね(; ;)

またお邪魔させて頂きます!
失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1011-6c36a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

