エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


10月ですね

 10月ですね。

つい最近まで「暑~い」と確か言ってたのに

もう「寒い」と言ってるんですが・・・


 29日の次女の体育祭

プラカートを持って全校生徒の先頭にたって行進してる

次女をみて

「うるっ」ときたのは年のせい?!

体育委員の副委員長として

色々と動き回り

競技にも全力でがんばってる次女をみて

感動しました。

結果は次女のクラスは最下位やったけど。。。

でも一番うれしかったのが

次女の友達で(男の子やねんけど)私のお気に入りの子がおって

その子に体育祭の日も会ったから

「がんばってるやん」て言ったら

「誕生日おめでとう」と言ってくれて

めちゃくちゃテンション上がりました!

ママ友の間でも人気の子なんで

「○○におめでとーって言ってもらってん」と言うと

みんなにめっちゃうらやましがられました。





 さぁさぁ

エイト事の方は。。。

無事に振込をすませ

あとは運を天に任せるのみとなりました。

どうかたっちょんに、エイトに、会わせて下さい!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1010-0e53e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

