エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


暗いです。

はい、今日も仕事でミスして

胃が痛いくらい凹んでますがっくり

一生懸命がんばってるのに。。。と泣きそうです涙(エエ歳したオバチャンのくせに)

明日は休みなんでゆっくり休養して明後日の仕事に備えますbikkuri01

 たっちょんまた画像アップしてくれましたねアップロードファイル

カレーライスのストラップ携帯

なんか今日の私はこの前のコップみたいに

「捜すぞーbikkuri01」パワーがでませんダウン

土・日の仕事は疲れました(わがままやな。。。)

今もミスしたことが頭から離れず胃がキリキリしてます。

暗いブログになってごめんなさい

とりあえず寝ます寝る

スポンサーサイト

コメント

あのカレーライスストラップ可愛いですよねーi-179
あたしも見つけたときに買おうと思ってます。
その方が運命っぽくて良いかなi-178

仕事してるといろいろ大変ですもんね。
あたしもミスしてめっちゃ凹むのしょっちゅうでした。汗
ゆっくり休んで下さいね。

☆kanaさん☆
 やさしい言葉ありがとうv-237
明日からまたがんばれそうですi-6

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/100-65602cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

