エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2013-01



あけおめコン

行ってきました~
楽しかった
でもベテランが出ると涙が出そうになって「次会う時も絶対おってや」て願わずにはいれなくて…
 
でも流星とのんにはやられるね
我が子と歳かわらんねんけど
キュンとしてしまう
 
 
あとグッズ買うのは大変というか私は買うつもりなかったけど次女が必死で朝6:12分に地元を出発し城ホに7:15頃に着いたんやけどもう長蛇の列で早々にうちわは売り切れ
どんだけ用意してくれてたんやろ?
もうちょっと考えてほしいです、事務所様

これから

関ジュコンに行ってきます

グッズがえらいことになってるみたいですね

新年

明けましておめでとうございます
 
弱小ブログで更新も気まぐれですが
今年もお付き合い頂けたら嬉しいです
 
 
 
 昨日の紅白は感無量でした。
あのメンバーの笑顔最高でしたね

 | HOME | 

FC2Ad

