エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2012-10



色々あるけど。。。

 思った以上に愛犬の死を引きずってます
でも写真集にアルバムはちゃんとゲットしてます。
そして京セラは見事に落選
これは29日に行けたからしょうがないのかなと

なんか暗いブログでごめんなさい。

らぶへ

 本当は29日の事を。。。って

思ってたんやけど

30日が中止になって30日しか行けないエイターのことを

考えるとなかなか書けなくて



 そんな中わが家の愛犬ゴールデンレッドリバーのらぶが

天国へ。。。

夏ごろから食欲がおち

みるみるやせていき

30㎏あった体重が8月の終わりには

16㎏になってました。

食べないから薬も一切受け付けず

点滴と注射で命をつないでたんやけど

10月2日15時ごろ

ダンナが家に帰ったら死んでいたそうです。

私は仕事で朝出かけるときはまさかもう会えなくなるなんて

思いもしなかって

こんなに涙って出る?って思うぐらい泣いて泣いて

でもまだまだ泣けて泣けて。。。

「うちの子で幸せやった?」

「もっともっとかまってほしかった?」

きりがなくて。。。

9才と5ヶ月

まだまだ生きてほしかったけど

天国ではたくさんご飯たべるんやで

うちの子になってくれてありがとう

大好きやで、こらからもずーーーーーーーーっと大好きやで

天国にいってもママのこと忘れんといてや

もうちょっとだけ泣かせてな

いつか笑顔でらぶのこと想い出せる日がくると思うから。

 | HOME | 

FC2Ad

