エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2012-07



会員証

 わが家にも月曜日に

やってきました。

なんと会員№が**516なんですけど

めっちゃうれしー

もちろん№516の人がいるわけやけど

でもでもいいねん、満足です

セブンイレブン@エイト

 グッズは次女に予約をしてもらってたから
無事にゲット

くじのほうは。。。

朝、10時ころに家の近くのセブンイレブンに行くと
はりがみがしてあり
『1回目9:00~は終了しました。2回目は13:00より開始します。』

あまくみてたかと少々落ち込み
13:00からのに行けるやろか?
あきらめよかなとか色々思いながらとりあえず
売ってるグッズを700円分お買い上げしくじはひいたんですが。。。
家に帰ってもあきらめきれず
とりあえず昼ご飯の準備をし
義母(←この人が最難関)と昼をすまし
「ちょっと早いけど長女を迎にいってくるは」と言い
もうダッシュでコンビニへ
ついたら10分前
「どうしょ?いっぱいやったら」と思い
店内に入ると
「あれ???」
中学生くらいの子がお父さんといるのと
あとはおじさん数名。。。
店員さんに「13時からですよね?」と
確認すると「はい、あと9分です」と言われ
めでたく2番目にくじをひき
「お一人様10回までです。」と言われ
5回ぐらいと思ってたけど
10回引きましたよ
結果
亮ちゃんファイル ×2
すばるファイル  ×2
ヤスファイル   ×1
たっちょんポーチ ×1
亮ちゃんライトキー×1
ミラー      ×2
マグネット    ×1

そしたら後ろに並んでた人かなんとコロコロをゲット

家に帰りダンナに
「一緒にセブンイレブン行って」と頼み込み
ダンナに6回ひいてもらい
なんと、なんと
欲のないダンナは
スピーカークッションとひざかけをゲット
(あとはミラー×3、おにぎりケースすばる×1)
久しぶりにダンナをたてまつりましたよ
あとは娘たちが
たっちょんライト ×1
すばるライト   ×1
ヒナちゃんファイル×1
すばるファイル  ×1
ミラー      ×1
マグネット    ×1
という結果となりました。

だからというか
お金をくじに注ぎ込みすぎたのを
反省し今日のペア前売りは
買いに行くのを自粛しました。
仕事は休みにしてたんやけど
義母の手前朝から買いに行きずらいのもあって
がまんしました。



 久々に長い文の更新ができました。

最後に
すばる、亮ちゃん、ヒナちゃんファイル、ミラー、マグネット

たっちょん関連との交換もしくは

くじの値段500円でお譲りしますのでよければ

ご連絡を。。。


 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

