エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2012-05



昨日の仕分け∞

 さすがエイトのドラマー

完ぺきやったね

今日も朝からたっちょんのとこだけを

何回もリピってるんやけど

メンバーからも絶賛されてて何回みても

いいね

金環日食


の散歩中に愛犬と一緒に見ました。

大好きな大好きな

たっちょん、27才のお誕生日おめでとー

 27才かぁ。。。
もう大人の男やな

ますます男前に磨きをかけて
私をメロメロにさせて下さい

大好きやで、たっちょん

 ステキな一年になりますように

母の日

 今日は母の日でしたね。

実家の母にはカーネーションを送り

義母にはおさいふをプレゼントしました。

私は長女からはたっちょんの写真と髪飾りや入浴剤をプレゼントしてもらい

次女からもたっちょんの写真をもらいました。

ありがとう

 最近彼氏ができ毎日帰りの遅い長女が(晩御飯もほとんど家で食べてません)

「母の日はデートをせずにちゃんと家にいるから」と言ってくれたのが

うれしかったから

「たくさんのプレゼントありがとう。

でも一番うれしかったのは晩御飯を一緒に食べたことやで。」と

メールしました。

長女も「極力遅くならないようにします。」と

返事がかえってはきましたが・・・

どうでしょうね


 さぁ明日から仕事がんばりましょ

よこ

 遅くなりましたが

31ちゃいのお誕生日おめでとー

(本当は携帯からアップしたんやけど反映されす・・・)

これからもメンバーのことエイターのことよろしくお願いします

ステキな一年にして下さい

仕事してます

相変わらずPCの前に座ることなく
日々過ごしてます。
今年のGWはジャニ事が一切なく
寂しく過ごしてます。
でも休みも29日、4日6日の三日間だけで
今も昼休憩中です
さぁ仕事、仕事

 | HOME | 

FC2Ad

