エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-12



大みそか

 昨日が私の仕事納めで

今日は朝から掃除がんばってます(今さらですが・・・)

ちょうど今義母とダンナがでかけてくれたので

今年最後の更新を・・・

 掛け持ちで仕事をし出して

ブログの更新もなかなかしなくなって

辞めよかなと何度も思うけど

数少ない更新にコメントしてもらえると

やっぱりうれしくて

私のペースで続けていこうと思います。


 日々時間に追われ

色んなことがイヤになって

逃げ出したくなることも多々あるけど

エイトやたっちょん、そしてここを訪れて下さるエイターの

方たちに支えられながら頑張れてます。

本当に本当にありがとうございます。

京セラ限定のグッズがあることさえ

知らんかった私に

送ってくれたお友達、本当に本当に感謝です。

支えてもらってるだけで

何も返せてない私ですが

来年もお付き合い頂けたらうれしいです。


 本日ラスト、カウコン、いつか参戦出来る日を

夢みながらテレビの前で楽しみたいと思います。


 みなさん、良いお年を




 P.S いつもママの味方になってくれる娘たちにも

    感謝です。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

会いたい

あかんなぁ
会いたくてしょうがない
イヴに会えて満足やったはずやのに
大阪で会いたくてしょうがない
「がまん、がまん」と自分に言い聞かせて次会える日を待ちましょう
 
義母てこんな人やったて思うほど今私の中で大嫌いな人になってしまってます。
しんどい

終わった

無事に終わりました
イヴをたっちょんと過ごせた事に感謝
 
また会える日を楽しみに仕事に家事に頑張らなあかんな
 

名古屋

今向かってます
一年ぶりに生エイト&たっちょん
1人やからちょっと不安やけど…
 
 今日1日は嫌な事忘れて楽しみたいと思います

松竹座

14:00からの公演ですが昼前には難波に着いてちょこっとぶらついて
今1人寂しくランチです
でも気持ちはワクワク、ドキドキ次女の分も楽しみたいと
思います
(次女、ごめんな)
約束のグッズのファイル買って帰るからね~

12月

 もう12月ですね。

なんかなかなかパソコンの前に座ることもなく

更新も今まで以上にしなくなって。。。

そんな中、丸ちゃんの誕生日から始めたブログも丸4年が過ぎ

5年目に突入しました。

なかなか更新できひんからもうこのへんで

終わりにしようかなと何度も思うんやけど

でもやっぱりこのブログを始めてたくさんの方と知り合えたから

やっぱりやめてしまうのは嫌ややなぁと思い

細々とでも続けて行きたいなと思ってます。

相変わらずかけ持ちで仕事をし時間に余裕がなく

一日があっという間に過ぎ

めっきり夜が弱くなりでもやっぱりジャニ事はやめられず

12月6日は松竹座に24日は名古屋にと

参戦します

今回は次女が受験生なのですべて一人参戦で

特に名古屋ドームにたどりつけるのか

めっちゃ不安なんですが。。。

 そうそう今日の冒険MAPのUSJ

その日たまたま長女も行ってて

亮&ヤスをみることはできひんかってんけど

「同じ空気吸ってきた~」と帰ってきてたなと思い出しました。


 こんな調子で

これからも続けていきたいと思ってますので

お付き合いして頂ける方はよろしくお願いします

 | HOME | 

FC2Ad

