エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-08



とうとう

この日がきてしまったんやね
たっちょんのセクシーan・anが
嬉しいような
でもなんか複雑な
想いやけど
でも31日が待ちとおしいのも
正直な気持ちです

何冊買えばいいん?

朝イチでお知らせくれたNさん、
ありがとう

お疲れ様

 今さらですが

無事に大役お疲れ様でした。

24時間見続けることはできなかったけど

(ごめん。。。寝てしまった)

でも前に出過ぎずがんばってたよね。

時々「エイトがメインパーソナリティやんな?」と

思ったりもしたけど

でもあれで良かったんやと思いました。

私はエイト&エイターさんに力をもらってます。

仕事や家のことで嫌なことや落ちこむことがあるけど

そんな時は本当にエイト&エイターさんに助けてもらってます。

これからもたくさん力をもらって

頑張ります。

そして私もだれかの力に少しでもなれたらいいなぁと思ってます。





 23日は松竹座に行ってまいりました。

今回1回だけの松竹座ですが

9列目という亮席で堪能させて頂きました。

次女は淳太に握手してもらい上機嫌でした。

私は流星が男前で今回は淳太より流星の方を目で追ってた

ような気がします(長女と同い年やねんけどね)

おけダンス?裸祭り?も目をそらさず堪能させてもらいました(笑)

でもやっぱりあの二人の事が頭をよぎるねん。




 久々にPCから更新しました。

いよいよですね

24時間TV
無事に大役を果たしてくれることを
願いながら
自宅での前で見届けたいと
思います
 
 

たっちょんの

髪の毛短くなってて
びっくり
 
 

 | HOME | 

FC2Ad

