エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-07



またまたご無沙汰です

エイト表紙のan・an
とりあえずはお持ち帰りしてますが
まだ熟読してません
あと…
どうでもいい事やけど
仕事場でかかってきた電話に出ると
「大倉さん」からで
ひとりにやけてしまった
「格子なき~」の東京公演、
行きたいのはやまやまやし次女にも散々言われたけど日にち的にも
金銭的にも断念 
 
あと
我家もやっと
昭和→平成に
地デジの波にギリギリ乗れました
 
最後に
15日に次女が
15才になりました
おめでとう
これからも私の相方で
いてね
 
 
それでは
仕事行ってきま

松竹座の当落

昨夜次女が
「ママ、当落始まってるらしいで」から
とりあえず娘は友達と行く分を確認し
無事にゲット
(その日は友達の誕生日)
「後はママにまかせた」と言われ
娘と二人で行く分と
友達入れて三人で行く分を
必死にかけまくり
結果…
1勝1敗
キスマイコンを諦め
松竹座にかけたのに
1公演だけの参戦になりました。
(娘だけ2公演)
 
 

七夕

明日は、もう今日やね七夕ですね。

1年に一度ひこぼしと織姫が会える日

ロマンチックやけど

1年に1回じゃやっぱり寂しいよね

 エイト事、たっちょん事いっぱいあるのに

全然ブログに残せてなくって

でもたっちょん対する想いは今まで通りで

でも今日も仕事で落ち込み

風邪もスッキリ治ってないから

なんかため息ばっかりの今日一日でした。

それでも月曜日には松竹座の振込をすませることができました。

今年の松竹座はいつもとは違う気持ちで行くことになるんやろなと

当たる前からおもってます。


 雑誌は最近全然買ってなかったんやけど

「日経 エンタテイメント」

迷わずお買い上げ

でもまだ読んでないんやけどね







 秘コメのSさん、Mさん

私の体調の心配して頂きありがとうございます。

鼻はズルズルいわしてますが元気です

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

7月です。

毎日暑いですが
みなさん体調崩してませんか?
私は夏風邪です。
金曜から鼻がつまりだし
昨日の本屋さんの仕事は
辛くて
頭痛もひどくなり
家に帰って家事を放棄し
6時ごろから寝ました
 今朝は6時前に目が覚め
頭痛はおさまりましたが
鼻と咳はまだ…
 
関ジュの松竹座の申込みも
しなあかんのに
今日はひきこもって
明日振り込みします
 

 | HOME | 

FC2Ad

