エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-06



おはようございます

今日から2泊3日で次女が沖縄へ
修学旅行に出発しました
本来なら5月に東京方面への修学旅行なんやけど
震災の関係で
一ヶ月遅れでの
沖縄へ修学旅行です。
全員が楽しく事故なく
過ごせますように


おちゃめなたっちょんに
キュンキュン&ラブ注入
してもらって一週間がすぎ
24時間テレビのドラマがヒナ&すばると発表され
楽しみが一杯な反面
関ジュ君達が
気掛かりです
昨日の時点では
松竹座のHPでは8月の予定が
まだ出てなかったので
きっと関ジュの枠やと
思い込んでるわけやけど
その時に
二人がいない事を
実感させられるんかなぁ
大智、マーシー、寂しいよ

おちゃめなたっちょん

金曜の生まれる。での
CDプレゼントの
「あげぽよ」といい
昨日の「かえれま10」での
ラブ注入といい
めちゃくちゃ可愛い
たっちょんをみれて
幸せです

「犬を飼う~」の
亮ちゃんにキュンキュンになってて
あやうく亮ちゃんに
心を奪われそうやったけどやっぱり
たっちょんが好き

フラゲ

「365日家族」
リビがとまりません

一番好きな曲になりそう
たくさんの人に聞いてほしい

 | HOME | 

FC2Ad

