エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-05



あほすき&生まれる。

久しぶりのあほすきでしげぴー初のあほすき
丈弥さんの「応援歌」で
始まったんやけど
きっと震災で被害にあわれた方達の
応援ソングなんやろうけど
歌詞をみてると
丈弥さんが
大智に…と
歌ってくれてるんかなと
思わずにはいられへんかった。
次女も
「これって大智に歌ってるみたいやな」と

しげぴー頑張ってて
これからもかかさず
見ようと


生まれる。は
やっぱりしんどいよ
リピできひん
どうなるんやろ?
最後は笑顔で終われるんかなぁ


さぁ仕事行ってきます

昨日は

ダンナの46回目の誕生日でした
残念ながら今の私はダンナ<たっちょんですが…

こんな嫁ですがこれからもよろしく

たっちょん☆

26才のお誕生日
おめでとう
 
あなたを大好きになってから
6回目の誕生日です。
こんなに好きでいられるとは
正直思ってなかったけど
今ではあなたの魅力に
だだハマりですこれからも
ずっとずっと大好きでいれる
自信あります
でもその反面
これからあなたが
誰かを好きになって…
と考えると
辛いなぁ
だからもう少しだけ
恋をするのは待ってほしいなぁ
ステキな一年でありますように
 

今月の

POPEYEのたっちょん、
表紙もやけど
私は「ないやろ」と
思ってしまいましたが
みなさんはどうでしたか?
是非、是非ご意見を
聞かせて下さい

ハピバ♪

 30ちゃいのお誕生日おめでとー

 ずっとずっとついていくからね

いつまでも永遠のピーターパンでいてね

ステキな1年でありますように




 そして後輩君のこともよろしくお願いします。


だれよりもエイターな横山 裕様へ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々に

たっちょんの事でも…
 
昨日はMステ→生まれる
やってんけど
Mステでは今のたっちょんがみれて
「あっ、やっぱりたっちょん大好きや」と思い
生まれるでは
ちょっとみるのが辛いなぁと思ったりと
(私は一番ROMESなたっちょんが好きかなぁ)
たっちょんで頭が一杯な金曜の夜をすごしました
 
亮ちゃんのドラマはまだみれてません
 
さぁ、今日も仕事頑張ってきます

関ジュコン@城ホ初日

 行って来ました。

うん、楽しかった。

ヒナちゃんと亮ちゃんがサプライズゲストで

登場したのには驚いた!

(後輩君達を心配して見にきてくれたんかなぁて勝手に

思ってます。)

今回神戸と違ったことは横アリのJUMPコンと中継がつながってて

スクリーン越しに横アリのサプライズゲストの

玉ちゃんに会えた!

みんながんばってた。

やっぱり最初濱ちゃんをみたとき

ちょっと泣けてきて。。。

でも最初だけ、あとは最後まで楽しみました。

久々に内君もみれたし。

龍規がたいぴーと仲が良いとは知らんかったー

たいぴーは龍規の家にも行ったことがあるらしい。

あと

こんな事書くことがいいのかどうかわからんねんけど

神戸では「大智」と書かれたうちわをみたんやけど

今回、私がみたかんじではなかったような気がします。


コンレポはできません。

明日からまた仕事なんで

こんな感じで終わります。

あと神戸ではあったV.I.Pが今回なくってちょっと悲しかったなぁ。。。

あとお決まりの「じゅんじゅんにきゅんきゅん」とか「熱いビートをちょうだい」とか

「いらっしゃいませ薫太様」etc。。。がなかったのも寂しかった。

気持ちの整理が。。。

 悲しすぎる結末。。。

この世界は確かに大変でがんばってもがんばっても

花開かない事の方が多いのも現実。。。

でもまさかこんな結末をむかえることになるなんて。。。

何があったん?

何で?

私には一生知ることができひんことやけど

でもやっぱりがんばってほしかったよ濱ちゃんと

今はまた前を向いて歩いてくれることを願うだけ。。。

こんな気持ちで明日城ホに向かうねんな、私。

こんなに涙がでるとは思わへんかった

 | HOME | 

FC2Ad

