エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2011-01



ヒナちゃん

29才のお誕生日
おめでとう

たっちょんには内緒やけど結婚するならヒナちゃんやと
思ってるんねん(爆)

ステキな一年でありますように

CM

ヤス、CM見たよ
良かったね、おめでとう

城ホです

今から仁君に
会ってきます

久しぶりです(汗)

只今、本屋さんに向かう
電車の中です
 
毎日、毎日時間に追われ
認めたくないけど年のせいか
夜もめっきり弱くなり
PCの前に座るんやけど
「あかん、寝よ」と思ってしまう
毎日です
 
でもそんな中モデルたっちょんは
お買い上げしました
見てるだけで癒される
 
さあ、仕事頑張ってきます

遅くなりましたが新年のごあいさつ

 明けましておめでとうございます

情報にも疎く

最近じゃ更新もなかなかでコメントの返事も出来てない

こんな私ですが今年ももしよければお付き合い頂けたらなと

心から思ってますのでよろしくお願い致します。




 行ってきました、エイトオーラス

1年ぶりに見るたっちょん、エイトに感激

たっちょんはめっちゃテンションが高くて

けっこうしゃべってたように思います。

男前でかわいくてそしてワイルドでセクシーなたっちょんが見れて

満足です。

そしてたっちょんをエイトを好きになって良かったと思ったし

これからもずーーーーーーーーっとついて行きたいと思いました。

今回私はビスタ席という高い高い場所からの参戦でした。

チケットが来たとき「当日引き換え」の文字を見て

???な私。

早く行って交換したほうがいいのかどうかもわからず

16:00から受け付けと書いてあったので

15:00過ぎには会場に着いてたんやけど。。。

そしてお会いしたい方が何人かおられたんですが

17:00前までは入らず(引き換えると出入りが出来なくなるため)待ってたんやけど

不安になるばかりで

お友達を待つことなく入ってしまったことが

今回すごく後悔してます。

お会いできた友達は私に会うために予定を変更して

早く着てくれて。。。

本当にありがとうMさん

あと公演終了後に会えたお友達、いつも親子でお世話になってありがとうね。

今回会いたかったNさん、Rさん本当にごめんなさい。

次回は絶対会ってね




 今年はエイトはどんな風に活躍してくれるんでしょうね。

たくさん会いたい気持ちでいっぱいで(なんせ去年は1回だけやからね)

去年より1回でも多く会えたらいいなと思ってます。




 やっぱり今は寂しいよ。

1年振りに会えて次は?って考えてしまうと。。。

たっちょんは罪な男です

好きという気持ちが大きくなればなるほど

辛く切なく寂しい気持ちも同時にきてしまいます。

 でも気持ちを切り替え

明日から6連勤がんばります

(本屋さんの方は昨日初出勤してきたんやけどね)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

