エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-11



ハピバ♪

 マルちゃん、27才のお誕生日おめでとー


ステキな1年でありますように。。。




 そしてそんな26日は私がブログを始めた日でも

あります。

3年がすぎました。

これからも自分のペースで続けたいと思うので

お付き合い頂けたらうれしいです。

このブログを通じてお友達になってくれた方々、

ありがとう。

これからも仲良くしてもらえたらなと思ってます。

よろしくお願いします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

松竹座

 一球入魂、7日のB.B.Vコンに無事に行けます

たっちょんのソロコン以来久々の一人参戦ですが。。。

次女は3公演申し込んだんやけど

B.B.Vコンははずれてしまってんけど

でもWESTは2回参戦できます!

1回は友達と(ジャニコン初のお友達)もう1回は一人でなんやけどね。


 これから年末に向かって両方の仕事が忙しくなります。

たぶんしばらく更新しないかもわかりませんが

私の事忘れないでね。

(気まぐれに更新するかもわからんけど。。。)

たぶん週1で休めるかどうかなんで

PCに向かうことも少なくなると思うので

みなさんのところへもお邪魔できないけど

でも忘れられるのは辛いなぁ。。。

どうしょう???

情報にも疎くなると思うので

何かあれば携帯にメール頂けたらうれしいです

 コメントの返事もまだ出来てなくって。。。

ごめんなさい 

ご無沙汰です

まずは長女の誕生日の記事にたくさんの拍手を
ありがとうございますm(__)m
 
またまた忙しい毎日を送ってます
只今、10連勤中の7日目です
でも関ジュの松竹座の申込みは完了してます
さぁ仕事行ってきま

長女へ

 17才の誕生日おめでとう

あなたをみてるとまだまだ不安でしょうがないママやけど

楽しく自由に自分の思い通りに生きてるあなたを

時にはうらやましく思ったりもします。

でもこれから先たくさんの試練もあることをわかってほしい。

自分の思い通りにいかないこともあるということを

わかってほしい。

あなたが選択した事が正しかったのか間違ってたのかは

まだまだ先にならなわからへんけど

「間違ってなかった」と思えるように努力はしてほしい。

楽しいだけでは生きていけへんから、

しんどいおもいもしてそれを乗り越えられる力をつけてほしいし

乗り越えた時の達成感も味わってもほしい。

まだまだあなたをみてると不安な事の方が多いし

悩まされる事も多いけど

ママの子に生まれてきてくれてありがとう。

本当なら高校2年生やけど1年生のあなたへ





いつもいつも

 コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

「当落結果」にたくさんのコメント頂いてるのに

まだ返事ができなくてごめんなさい。

 今回私は1公演しか行けへんから

そこしか申し込まなくて

たまたま運良くチケットが取れて。。。

なんやけど

やっぱりちょっとでもかかわった事のある人が「取れへんかった」とか「全滅」という

言葉を目にすると辛いです。

なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいなんやけど

でも私には余分に取るという経済的な余裕もなく

(もちろんそれは12月の関ジュを考えてた事もあるんやけど)

胸の中がモヤモヤしてて

なかなかPCに向かう事ができひんかた。

もちろん今も気持ちはかわらずなんやけどね。



 ホントに力になってあげられずごめんね。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

亮ちゃん♪

 26才のお誕生日おめでとー 


 ここだけの話し時々あなたに恋に落ちます。

母性本能をくすぐられます(爆)

 これからもたっちょんをよろしくね、にしやん


 ステキな1年になりますように。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

当落結果

 はい、無事に希望通り

1日の公演が取れてました

このツアーはこの日しか行けへんから本当にうれしい

マルちゃんの舞台が当たったからもしかしたら

あかんかも。。。と不安やったけど

1年ぶりに生たっちょんに、エイトに会えます

この勢いで風邪もふき飛ばして

年末までがんばろっと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

気を付けてたつもりやのに

 はい、風邪気味です。
 
今日は本屋さんの仕事やってんけど
途中で鼻水が…
(汚くてゴメン)
これから年末にむけて
両方の仕事も忙しくなるので
ひどくならないように
今日はもう寝ます

 | HOME | 

FC2Ad

