エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-09



見れた!

 無事に金髪たっちょんをみれたーーー

でもねやっぱり見切れたっちょん

一瞬しか見れへんかったから

正直不完全燃焼で

金髪が似合ってるかどうかなんかわからかった

でもきっと男前なんやと確信してますが。。。

やっぱりしっかり見れるんはMステやな

 そんな中

私事ではありますが

明日めでたく???

43才の誕生日をむかえます。

またひとつたっちょんとの年の差が。。。

誕生日やからといって何もないんやけど

(仕事やし順延になった次女の体育祭にも行ってやれへんし)

ただ43才になっても

たっちょーーーんと叫び続けたいと思います。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

金髪に袴

 ですってーーー 

見たくて見たくてしょうがないんやけど

明日のWS、ちゃんと押さえられるかめちゃくちゃ不安なんですけど

もしも見逃したら

私の携帯に写メを送ってね ←人任せでごめんなさい

明日は次女の体育祭の予定やってんけど

あいにくの天気で今日の時点で延期が決定されてるんやけど

お弁当は作らなあかんから

見逃す可能性が  やわ




 それと

照史、ドラマ出演おめでとーーー

月9なんて。。。

毎回出るのか、ちょっとしか出ーへんのかもしれんけど

でもでもうれしいよ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

すばる!

 29才のお誕生日おめでとー

これからもたくさんすばるの歌声聞かせて下さい

 すばるは私にとって愛人タイプなんです(爆)

私の妄想の中では

たっちょんは恋人で結婚するならひなちゃんで

弟が亮ちゃん、お兄ちゃんがヨコ、マルで

友達がヤスがなんよね  ←私の勝手な妄想なんで苦情は受け付けません

 すばる、ステキな1年にしてね

 そして全国デビューの日でもある今日

おめでとー

 それからそれから

なんとたっちょんが金髪に

Mステで見れるんやんな

楽しみにしてていいんやんな


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

3連休♪

 3連休の真ん中ですが

みなさんいかがお過ごしですか?

私も3連休で久々の連休で

のんびりと自分の時間を。。。と思いきや

そうもいかず

日ごろ仕事を言い訳に家のこと疎かにしてるもんやから

とりあえず昨日は掃除をがんばろうと思ってたんやけど

義母が一日出かけてたもんやから

怠けモードでダラダラと昼寝なんかをしつつ

でもでも久々にカウコンのDVDをみたーーー

そしてその勢いでやっと

振り込みもしてきました

まぁ私の場合悩むこともなく

1公演しか申し込みできひんのやけどね。

あとはチケットになって帰ってきてくれることを祈るのみ

そして、そして

ブランチのたっちょんが茶髪&ピアスのちょーかっこよかったと

うわさに聞くも

悲しいかな我が家では見られず

 そして今日、午前中は掃除がんばりました

昼からはお彼岸の買い物がしたいと(仏壇のお供え物)義母に言われ

良い嫁をさせて頂きましたよ。

もちろん朝は久々のMAPのたっちょんを堪能させて頂きました

そして夜は最終回のGM

正直、前半は録画はしてたけどほとんどみてなくって

ここ3週ぐらいからがっつり見だしたという。。。

最後真剣に仕事をがんばってるイケ看たっちょんとゆる~いイケ看たっちょんが見れて

私は満足です

そして連休最終日の明日は、彼岸の入りということで

お墓参りに行って来ます。







 オリスタをみて

この前のイベントが載ってたんやけど

なんかあのやり方を引きずってるつもりはないねんけど

でもなんかちょっと悲しいと思ってしまった私は

おかしいんかなぁ。。。



 コメントの返事まだできてなくてごめんなさい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

週末の色々

 色々思う事のあった

イベントでした。

もやもやの気持ちを晴れさせてくれたのは

やっぱりたっちょんで

GMでの術衣のたっちょんにやられました

もう何も考えんとこ、この回のたっちょんを

何回もリピしてキュンキュンしよと

思った日曜の夜でした


 コメントの返事が遅くなってます。

もうしばらくお待ち下さい。




 さぁ、今週は振り込みを完了させやなね

まぁ私の場合は

1公演のみの申し込みやから

悩むこともなくあとは用紙さえ書いたら振り込みできるんやけどね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

安田 章大様☆

 お誕生日おめでとー

今は関ジュにはまってる次女ですが

初めて好きになった男性がヤスです。(たぶん。。。)

どうか嫁に。。。なーんてね

これからも今のまんまのヤスでいてね。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

結果は…

きませんでした
期待はしてなかったけど
でもやっぱり
悲しい
そんな私を救ってくれたのは
少クラin大阪
関ジュ君達に癒されたよ、ありがとう
もっかいリピしてから
寝よっと

応募はしたけど…

年齢を入れた瞬間
「当たらんな」と
思ってしまった私は
卑屈になりすぎかなぁ

まぁあとは結果を待つのみ

悩みはつきません

 まさか、まさかの

イベントのお知らせに

うれしいのかどうかわからん状況ですが。。。

7会場同時ということやから

メンバーがそれぞれの会場にわかれるということになるから

会場はそんな広いとこじゃない、

ということは応募しても当たる気がしないという結論に。。。

ふぅ と

ついついため息が出るけどあたって砕ける?

砕けたくはないよなやっぱり。。。

とそんな中

今日は子供たちと3人で

「ハナミズキ」を観に行ってきました

ちょんまげぷりんを観る前に先に観てしまいました。

斗真君がかっこよくて

切なくてでもキュンとして

また浮気発覚か

と思いきや劇場を出るときにちゃんと

大奥の大きなポスターの中にいる

鶴岡様が私を見つめるもんやから

すぐにたっちょんモードに

「ハナミズキ」私はすごく良かったです。

先に本を読んでしまっててんけどね。

映画のワンシーンですごく好きなシーンがあって

すごく切なさが伝わってきて。。。

うん、良かったです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

速報

CLUB THE EIGHT プレミアムイベント開催
詳細はテイチクホームページで

 | HOME | 

FC2Ad

