エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-08



8月の終わりに

 うれしいお知らせで  ありがとうね 私信

31日がはじまったわけですが

今日は仕事休みにしてて良かった

(夏休み最後の日、宿題とかのやり残しがあったらと思い休みにしてました)

日程を何度も何度も穴があくかと思うぐらい

みたけど

何回見ても私が行けるのは

去年?今年?と同じ1月1日のみやね。

こればっかりはしょうがないよね

それぞれみんな色んな事情をかかえながらの

参戦やもんね。

後は絶対行ける事を願うのみ




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっと

発表されたねエイトのツアー
 

夏バテか?

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

まず、冒険MAPの録画を完全に忘れて

仕事に出発

そして晩ご飯を外食

はい、何があっても忘れたらあかんGMを録画せずに。。。

9:30前に帰ってきたから慌ててTVをつけて

見てんけど

なんでこんな日にLIFEのプレゼントのお知らせ?にたっちょんがーーー

それもファイヤーダンスをする

たっちょんを見れたけどリピれないなんて。。。

夏バテか?

それとも亀ちゃんや、関ジュに浮気してた天罰か???

たっちょんーーー

なんやかんや言っても私には

たっちょんだけなんやでーーー

もうふて寝や

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

記憶力のなさに泣けてくる(涙)

 26日の松竹座のこと色々書きたいと思ってたのに

あかん、薄れていく記憶

前回入ったときと違うとこもあったと思うねんけど。。。

今回の方が席も1階やったし(12列目やけど)端っこやったから

次女は新垣君にハイタッチ?(握手)をしてもらい

「めっちゃ手、大きかった」と

とりあえず満足です。

でもこうなると

エビキスバージョンが気になる

そうそうしげピーはWESTのメンバーから

ベルトをプレゼントしてもらってました。

それを照史が「いいなぁ、いいなぁ」って言ってたら

淳太が「はい」って

少し早い誕生日プレゼントを渡してました。

プレゼントはサングラスでした。

照史はめっちゃビックリしててそしてめちゃくちゃ喜んでました

BADからは「するんやったら言ってやー」みたいな事を

淳太は言われてたけどね。

あと大智と薫太が向かいあって

マネするやつで薫太がボールを客席まで

ころがしてしまうという

なんかもっと上手に色んな事を文章にしたかってんけど

あかんなぁ。。。





 拍手コメのNさん、

エビキスバージョン行かれるんですね

ぜひぜひ感想を聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。







終わった

19:30過ぎに終わりました
楽しかった
しげぴーのB.Dもみんなで祝えたし満足です
そして
晩御飯は娘達とトリキ
言う事なし

松竹座

これから向かいます
私にとって
この夏最後のジャニ事です
楽しんできます

感想 part2

 昨日はざっくりと

感想を書いたつもりやねんけど

今日は発売日ということで

ちょこっとだけ思った事を。。。

たっちょんの歌はいうことなく良くって

たっちょんに合ってると思った。

ただ、髪型が私は今イチしっくりこない

あと何の前ぶれもなく

女の人を抱き寄せるシーンに

正直固まってしまった。。。

やっぱりちょっとというか

一瞬のシーンやねんけどでもでもやっぱり

胸が痛い40代女

一生懸命妄想しようとしてんで、

「私もあんな風にガッと引き寄せられよしよしされて。。。」って

でもやっぱりあかん

でも何回も見てしまうねん

あ~あ、なんて心のせまい女やねんろ、いい歳して




 さぁ、気を取り直して

明日は松竹座行ってきます

しげピーの誕生日に入れるなんてうれしいよ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ

3枚、お持ち帰りしてきました
パッチのたっちょんが
たまりません
もう何回見たやろ
寝る前にもう一回見たいと思います

やっぱり私には
たっちょんやわ

PCが長女に占領されてるので
からでした。

みなさんの感想も楽しみにしてます
またブログにお邪魔させてもらいます

KAT-TUNコン♪

 久々の21.22日と連休やって

21日は実家に行き

22日はKAT-TUNコンへ行ってきました。

今回は久々の長女との参戦でした。

始めは次女と行く予定やってんけど

夏休み中次女は関ジュ@城ホ、松竹座2公演

それプラスKAT-TUN。。。

長女が「ズルイ」と言いだし

次女が譲ることになりました。

長女は「ジャニは卒業した」と言ってたくせに

参戦して

「うわ、またジャニにはまってしまいそうやと」

私も亀ちゃんの色気に。。。

あの亀の背中で踊る?(表現が乏しくてごめん)とこに

「好き」と

今回は玉ちゃん見たさに申し込んだんやけど

玉ちゃんは遠すぎたわ

バックやからそうそうスクリーンにも映らんし。。。

でも映った時の玉ちゃんは相変わらずかっこよくて

とりあえず男前に癒される事ができました





 ちゃんとMステも見て

たっちょんのかっこよさも再認識してますよ

生たっちょんを見たら

「ごめん、やっぱりあなたが一番」と

思うんやから

早く会わしてほしいな

今日はこれから

KAT-TUNに行ってきます

色々

残暑が厳しいからか
年のせい(認めたくないけど)かなかなかPCの前にいけなくて
 
はなまるなたっちょんを見て
心と体を癒してはもらってんけど
(ピンクの服来てるたっちょんは最高やね)
なかなか更新できず
コメントの返事もできてなくて
ごめんなさい
 
そうそう
昨日、恋空見てたら
大奥のCMが見れた
 
さぁ、
これから仕事です
頑張ってきま~す
 
 
今週のカレンダーのたっちょんの背中を見るたび抱き締めたい衝動にかられる私です

私なりの

 松竹座の感想でも・・・

ただしおおまか過ぎな感想です。

一言では

昨日書いたように良かったし

もう一回行けることがすごくうれしい。

内容とか細かな演技とか

私はまったく素人で

ただ自分が見て良かったか良くなかったかの

基準はきっとJrの子のがんばりが

伝わったかどうかやと思うねんけど

やっぱり見てて一生懸命にがんばってるJrの子達が

上へ、上へと上がって行けることを願わずにはおれんかった。

(思いっ切り母親目線)

内容は去年とかわらんような気もしたけど

でも2階席ということもありゆったりと見れました。

笑いあり、感動ありでした。

その中で

やっぱり私が一番ツボったのは

流星、コッタキー、慎平、新垣くんが

ZOKKON命を歌ったことやね

いや~ん、私の青春がよみがえるやん

次女に

「ママな、このレコード持っててん」と自慢

完全にスルーされましたけど・・・

そしてライブ編というのか

こっちはせまい松竹座のスペースで

めーいいぱい魅せてくれたと私は思いました。

26日が楽しみでしかたない

その前に22日のKAT-TUNがあるんやけどね

自分本位で意味のわからん感想でごめんなさい。

こんな感想でも最後まで読んで頂いた方

ありがとうございます

私の初日

行ってきました、
松竹座
良かったよ
追加で26日に入れる事が
とても嬉しい

松竹座

 明日は

次女と松竹座に行ってきます

席は2階なんで落ち着いてしっかり見てきます

1日に休みやってから今日まで休みなしで

働いてきたので

Jrの子達にパワーを注入してもらってきます

この前の城ホは仕事終わりでバタバタやったけど

今回は時間に余裕もあるからうれしい

おっと、寝不足はお肌の敵やから

寝ま~す

saita

いや~ん、どうしょう
たっちょんが男前すぎて
溶けてしまいそうです
 
雑誌はここんとこ
ほんまに買ってないけど
このたっちょんをみたら
買わずにいられへんわ
 
みなさんも
是非

花火大会

今日は
地元の花火大会です
 
たっちょんと浴衣を着て
手をつないで
花火が見たいなぁ
 
 
現実は
頑張って仕事してま~す

たっちょんの声

 大奥の予告映像のたっちょんの声

もちろんたっちょんの声は前からもずーーーーーっと

好きやったけど

あの予告で聞くたっちょんの声に

今さらながら キュン となりまくりで

どうしたらいいの状態です

そしてやっと大奥の前売りもゲットすることができました




 そして松竹座のチケットが届きました。

はい、亮席は続きません

2階席でした。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

