エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-07



行ってきたよ♪

 約1時間遅れで

城ホに到着し

無事に参戦してきました

360℃のステージで

私の席はバクステになるんかな

でもあまりの近さに遅れて行ったことが申し訳なかったのと

彼らを間近に見過ぎてまぶしくて直視できひんかた。

みんなキラキラに輝いててホントまぶしかった

若さが欲しいと切実に思った

みんな肌がキレイで。。。

うらやましかった。

そうそう、松竹座の追加が出たと発表があって

詳しくはジャニーズネットでみたいなことを言ってて

どうなるんかなと思って家帰ったら

ハガキが届いてて26日の17:00の追加に当選ですと

また木曜日やねんけど

今度こそ休みとれるやろか?

 最後に

やっぱり仕事終わりに行くのは

後がしんどいことが判明

明日も仕事やし家も片付いてないねんけど

もう寝てしまおう


いよいよ明日♪

 関ジュコン@城ホ

最初から入れないのが残念やけど

でも仕事が終わったら速攻かけつけるから

淳太待っててや

(たっちょん、明日だけは。。。ごめんやで




 それと

お友達のお陰でたっちょんと

おそろができます

ありがとう ←私信

暑い

毎日暑いですが
みなさんお元気ですか

私は最近暑いから
の散歩を朝6時前から行ってるので
早くに眠くなるから
なかなかPCの前に座れず


とりあえず近況報告でした
(仕事の昼休憩中です)

たっちょん事、色々。。。

 昨日のチューボーですよの

たっちょんは最強でしたね

何回リピっても「もう1回」ってなってしまう

昨日、今日と次女の部活の県大会やったから

応援に行こうと決めてたから

仕事も久々の2連休でたっちょんを

堪能できました

(日ごろ家事を手抜いてるからそれなりに家の用事があって

バタバタはしててんけどね

 そして今日のGMなんやけど

まだじっくり見れてません

これからアイロンがけしてそれから

じっくり見よっかな

明日は本屋さんの仕事と塾の懇談があるから

やっぱりチューボーだけ見て寝よ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

松竹座

 昨日に当落が始まってるよと

教えてもらい

電話をするとすぐにつながって。。。。。



 結果は

1勝2敗でした

でももともと激戦ねらいやったから

あきらめもついてるんですが。。。

申し込みに関しても協力するよと声をかけて頂いて

ありがたかったです。

3口申し込むのが精一杯やから。。。

やっぱりたっちょん事、エイト事に使いたいからね

1公演でも行けることに感謝です。

 あとやっぱり

29日は仕事が休めなくて。。。

ギリギリの人数で

その日は社員のひとが会議に出なあかんので

結局「休みたい」と言えずでした

遅れて行くのは失礼かなとも思うけど

ちょっとでも会いたいし

仕事終わったら速攻向かいます


 それと

今日は次女の14才の誕生日でした。

(はっしーと同じです

次女は私の相方でもあります。

これからも一緒に楽しもうね

あなたにとってステキな1年でありますように


 レコメンでかかるんかな、

主題歌

でも私はもう限界なんで寝ます

たっちょん出演のドラマにエイトの新曲
朝からめっちゃテンション上がってます



お友達からちょっと前から
で聞いてたけど
やっぱり正式に発表が
あるまでは
何が起こるかわからんもんねぇ

いつも
教えてくれて
ありがとね ←私信


からでした

やっと

キスマイのCMが
見れた
 これで心置き無く寝れる
 
携帯からでした

七夕☆

 今日は七夕でしたね

残念ながら天気は悪く

彦星と織姫は会えたのでしょか。。

私がもし短冊に願い事を書くならなんて書くやろ?

「たっちょんと会えますように」かな?

あつかましく付け足すなら

「たっちょんとふたりっきりの時間がほしい」

1年に1回たっちょんと二人っきりで会えるなんて

いいなぁ

願いはつきひんからこのへんで。。。




 私の彦星様は

今日はどこで何をしてたんかなぁ。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

携帯からで~す!

夜にPCの前に座っても
いつも睡魔に勝てず
更新できない私です(--;)
 
日曜の「怒られよう」はタイムリーで見れたんやけど
やっぱり私は「ほめて伸ばしてほしい」と…
 
後、
今朝からWSで
「大奥」の記者会見を見れてんけど
私はおは朝で見たんやけど
残念ながらたっちょんの声を聞くことも出来ず
チラッ、チラッと映るたっちょんを
必死に見てました(笑)
 
 
 それと
まだキスマイのCMも
見れてな~い(泣)
 
今日は本屋さんの仕事が
12時~18時なんで
今から頑張ってきます!

 | HOME | 

FC2Ad

