エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-06



フラゲ♪

 本日無事に3枚、フラゲしてきました

とりあえず晩ご飯の用意もしなあかんなか

「プロローグ~」を見たんやけど

すごくよかってんけど

これがどうこれからのエイトにつながるのか

私にはわからず

ただストーリー仕立てになってるので

私の希望としてはこのまま

ドラマへと続いてくれたらいいなぁ

今回は#4までやからとりあえず

続きはあるわけやから

それがどういう形で次がみれるのか

だって今回は亮ちゃん、マルちゃん、すばるやもんね。

たっちょんがまだやから早くみたくてしょうがないんですけど

ソロがすごくよく

すばるのソロには「エイター」が歌詞に出てくるから

たまりません

次はアルバムの特典につくんかなと勝手に思ってます


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

HEY×3

 やっぱりというか。。。

不完全燃焼気味な私です

とりあえず、明日フラゲできるんで

それを楽しみに寝ます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

届いたよ♪

 関ジュ@城ホのチケットが

わが家にも無事にやってきました

私は今日仕事やったから

次女に「今日関ジュのチケット来る予定やで」と

言って仕事に行ってんけど

そして昼休けい中に携帯をチェックしたら

次女からが。。。

「ママ、やばい、スタンド2列目や」と

「勉強とクラブがんばるわ」と調子の良い次女でした

私もなおさら仕事休み取りたいと思うんやけど

どうなることやら

 そして、松竹座の振り込みも完了しました。

後は運を天にまかせて。。。

来週はエイトにどっぷり浸らなあかんもんね

まだ火曜日やー(汗)

 今週は月曜~土曜までビッシリ仕事

がんばれるんか私???

いやいや、がんばるよ

 今日は本屋さんやったからドル誌をチェック

どちらのビジュも好きです

そして気になるのはネックレス

水色のビーズの。。。

もうご存知の方で「しゃーないな、どこのか教えたろ」と

思って頂けたなら是非、ご一報を

 あと、たっちょんパパのブログの

「感謝しろよ」のメッセージは長男やと思って間違いないですか???



 さぁ、今日もプレミアムをリピしてから

寝るとします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日曜の夜

 気がつけばもう日曜の夜で

私はいったい何をしてたんやろ。。。

金曜日、仕事休みやってんけど

家の用事ででかけ一日つぶれ、土曜日は本屋さんの仕事で

今日はお休みやってんけど。。。

なんかしたいこといっぱいあったのに。。。

結局関ジュの松竹座の日程を決めようと思ってたのに

それもできず

私、時間の使い方ヘタ???



 でもちゃんとプレミアムは見たよ

金曜日一日でかけてて疲れてたけど

元気いっぱい、楽しそうなエイトを見れて

疲れが吹っ飛んだ

ただ、たっちょんの髪型が。。。

でもいい、たっちょん楽しそうに歌ってたから

BJはやっぱり間違いなく良かったし

もう1回リピって

明日からまた仕事がんばろっと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

撃沈(泣)

 今朝のWS、全て見逃した私

もちろん昨日のHEY×3の予告も見てないし

もう、何やってんねん私って感じの一日でした。







 拍手からコメント頂いたRさん

ありがとうございます。
こんなブログですがよろしくです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

KATーTUNコン

 始めはKATーTUNコンは申し込まへんかってんけど

キスマイコンに行き、玉ちゃんにとなり

情報局の方で申し込んだ分

無事8月22日15:00取れてました

 さぁあとは関ジュの松竹座の振り込み用紙が来るのを

待つのみです。




 エイトは。。。

もう夏コンはないん。。。。。。。。かな?

少クラ♪

 またまたきてます、玉ちゃんモード

 胸キュンセリフの

「あんなヤツやめて、おれんとこ来いよ」

言われたーーーーーい

何回もそこだけリピしまくりです

かみの毛を短くしたたっちょんも

気になるけど

でも今日は玉ちゃんな私です

さぁあと何回玉ちゃんに

「あんなヤツやめて、おれんとこ来いよ」って言われよっかな

関ジュコン当落

 関ジュコンの当落が始まってると

教えてもらい早速次女が電話したら

すぐにつながって29日、無事取れてました

ただ、申し込む時からわかっててんけど

29日は木曜日で仕事の日で

本屋さんと違う方やから休みづらくって

一応休みたい事を言ってみるつもりやけど

無理やったら遅れての参戦になります

 さぁあとはKATーTUNの京セラの当落待ちと

関ジュの松竹座の申し込む日にちを考える事と

そして、そして

エイトはどうなんですかーーーーー

お願いやから早めにご一報を

ドル誌

 今日は本屋さんの仕事やったから

昼休憩にドル誌をチェックしてたんですよ。。。

そしたらduetなんですが

セクシー系やったんですが

期待をしつつたっちょんのページをみて。。。。。。。

「えっーーーーーもっともっとたっちょんやったら

セクシーな感じの写真あったんちゃうん」と思ってしまった。

何があかんかったんか?

薄いわき毛があかんかったんか?

なんかなんか初めて「あかん、直視できひん」と思ってしまったわ

でもきっと明日も本屋さんの仕事やから

怖いものみたさで見てしまうんやろなぁ。。。

ちなみにあとのメンバーはすごくセクシーでよかったです







 今日はヨコのお母さんの誕生日やったんですね。

全然関係ないですが

この前久々に実家に電話をし母としゃべったんですが

電話の切り際に母が「元気な声を聞かせてくれてありがとう」と

言ってくれて切ってからなんかこみ上げてくるものがありました。

普段の生活に追われててなかなか実家にも帰ることがないんやけど

母が恋しくなった日でした。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっとー

 関ジュの松竹座が発表されたよ

次女が3回は行きたいと言うけど。。。

こればかりは希望通りに行けるかどうかはね

ゆっくり考えて申し込みしたいと思います



 今日は少クラで玉ちゃんを見れて

うれしかった




 関ジュの松竹座も発表され

KAT-TUNの京セラ、関ジュの城ホ(とれたらの話しやけど)と

予定がうまってきてますが

エイトはどう出るんやろ?


本屋はシフト制やから休みやすいけど

(でも今はもう一つの仕事優先で週2~3しか入れてないからなぁ)

もうひとつの方は

月・水・木と曜日が決まってるから

休めへんことはないけど

ギリギリの人数でやってるので正直休みづらいんです。

(産休の人が7月復帰やってんけど10月まで延期になってん)

とりあえず寝ます



ぴあ

 お友達がメールで

知らせてくれて(←私信、ありがとう)

近所の本屋さんに行き

見てきました(エッ、買ってないの

とりあえず一目みたくて

子供を迎えに行く前にちょこっと寄ったもんやから

とりあえず鶴岡たっちょんの美しくアンニュイなお顔を目に焼き付けて

きました

もちろん改めて買いにいきますよ




 そして月曜日のスマスマのJr100人

まさか関ジュがいてると思わず

録画もせんと観てたら

しげぴーすごいやん

関ジュは3人やんな?

けっこう良い位置にいてたんでは

録画しとけばよかったと後悔




 そしてヨコ

改めて色んな気持ちを日記に残してくれてありがとう。

涙がとまらへんかったけど

でもやっぱりヨコ、ありがとうです。

そして大好きです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

