エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-05



お疲れ様

 ヨコ、お疲れ様でした

ヨコの中でもエイターの中でも心に残るツアーになりましたね。

私は残念ながら参戦する事はできなかったけど

改めてヨコが大好きになったし

エイターで良かったなと思うことができました。

ヨコ、ありがとう。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

疲れた~

 今日は本屋さんの(正しくは本屋さんが入ってるデパートの)

研修というか教育というか。。。

を受けてきました(強制やねんけど)

10:30~18:00と長時間で

講師の先生に当てられたり前に出てロールプレーイングしたりと

普段の仕事の何十倍も疲れました

明日は本屋さんの仕事もあります。

だからもう寝ます




 もうひとつ

心配してたたっちょん事。。。

何事もなかって良かった。

デマやったんやんな?

そう信じていいんやんな?






 蓮さん、ダンナに「おめでとう」をありがとう

ジョン♪

 朝、仕事行く前にコンビニにより

ジョンをゲットしいつもお世話になってる

Nさんに速攻写メを送り(歩きながらたっちょんを写メした、

42才

仕事場につきました。

まず

「 エッ? ちょんまげちゃうやん

でも美しい鶴岡たっちょんでした

次は全身で大きめな写真でお願いします





 今日はダンナの45才の誕生日でした。

文句も言わずコンサートに行かしてくれるダンナに感謝です

(ただし、嫌みな義母に「ガツン」と言ってもくれませんが。。。)

今日は子供たちが塾で夕飯が全員そろわなかったから

ケーキはお預けでしたが。。。

これからも「たっちょん、玉ちゃん」と

言いまくり会い行きまくる嫁を暖かい目で見守って下さいませ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無題

 最初に

ヨコのお母様のごめい福をお祈りいたします。





 ヨコの様子がおかしいと友達からメールをもらい

水曜日に「ヨコのお母さんが亡くなられたらしい」と。。。

でもあくまでも「らしい」やったから

うそであってほしいとだけ願ってました。

今日それが事実やと確信させられました。

そして今日のヨコの日記。。。

ヨコ、いつでも心の中にいてくれてるよ、

そしてヨコはいつまでも子供であって横山家の長男です。

「頑張るを頑張る」ヨコをこれからも

ずーーーーーーーーっと応援するからね。

ヨコのお母さん、ヨコを生んでくれてありがとうございます。

自慢の息子さんですよね。

もっともっとヨコの活躍を近くでみていたかったことでしょう。

これからは空の上から、ヨコの心の中で

自慢の息子さんの活躍を見続けて下さい。




 ヨコには

エイトがエイターいるからね。

そしてなによりヨコを真ん中に寝てくれる弟君たちがいてくれるからね。




 でも今日は涙がとまらない。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

来月のプレミアム

 プレミアムショーは

エイト です

楽しみ







 今日は仕事が休みでした。

午前中はがんばって掃除、洗濯と主婦業をがんばりました

午後からは友達と(裕翔担)久々のお茶をしながら

色々とジャニトークで楽しみました

ジャニトークはつきなかってんけど

私が眼科の予約があったので

1時間ほどで終了

またゆっくりしゃべろうね。

短い時間やったけど久々でたのしかった  ←私信






 そして今日はKAT-TUNの京セラ申し込んできました

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨコへ

 ヨコ、私には何があったかなんて

本当のことはわからへんけど

でもヨコのそばにはエイトがいてくれる。

そしてエイターもいる。

そしてヨコを真ん中に寝てくれる弟君たちがいる。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

5月16日

 たっちょん担のみなさん、今日はどんな一日を過ごされましたか?

私は希望は

一日どっぷりたっちょんに浸りたかったけど

残念ながらそうもいかず

でも仕事は休みやったから

午前中に主婦業をすませ

午後から娘たちとケーキを食べに行きました

これぐらいしかできひんけど

ケーキを食べながら「たっちょん、おめでとう」と。。。

直接言えないのが寂しいけどね(あたりまえやけど

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

大倉 忠義様

 たっちょん、

25才のお誕生日おめでとう

ますます男前にも磨きがかかり

セクシーでかわいくて。。。

好きで好きでどうしようもないねんけど。。。

どうしてくれる



7月からの連ドラ出演も決まり

10月の「大奥」でのスクリーンデビュー

どれも楽しみで仕方ないけど

でもやっぱり一番はエイトで歌ってる、踊ってる、ドラムをたたいてる

たっちょんが一番好きやから

早くうれしいおしらせを



 これからも

私にとって世界一の男でいて下さい。

25才がステキな1年でありますように

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう☆

たっちょん、良かったね(*^^*)
東山君主演のドラマに医師になれなかった看護師役で出演だそうです!
 
朝一でメールありがとう!←私信
 
頑張って働こ!
(只今、昼休憩中)

ヨコ、おめでとう&母の日&冒険JAPAN

まずは

ヨコ、29ちゃいのお誕生日

おめでとー

 いつもメンバーのことエイターのこと

考えてくれてありがとう。

ヨコの存在はすごく心強くどんなときでも

「ヨコがいるから大丈夫」と思えます。

これからもたっちょんのことよろしくです。




 今日は母の日でしたね。

前から長女に「母の日に何がほしい?」と聞かれてて

その度に「大倉 忠義」と言い続けててんけど

しまいに「ちゃんと言って」と怒られ

「グリーンの小物がほしい」と言ったら

お茶わん、おはし、スプーン&フォーク、を

買ってきてくれました。

大切に使うね、ありがとう

次女は私の好きなミルクティーを買ってくれました。




 今日の冒険JAPANのすば倉コンビ

なんかもう

「大好き

この一言です



 あれ?

もう玉ちゃん熱は冷めたん?と思った方、

いえいえ

今ごろジュニアのカレンダーを買っちゃいました

子供にはあきれられましたが

私は満足してます

やっぱり玉ちゃん好きーーーーー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

どうしょう(汗)

 完全に玉ちゃんにやられてる

まだ余韻が残ってる時に

少クラとまさかのMステ

もう何回リピしたら気が済むねんと

次女につっこまれ

でも次女と一緒にテレビの前でハイテンションで手を振り振り踊った

42才

少クラでは元彼(淳太)と今彼(玉ちゃん)が。。。

(夏の松竹座で淳太堕ちした人、もちろん今も好きやけど)

って言って子供に思いっ切りひかれてた私

「好きに言わせて、これがママのがんばれる元やから」と

 それでもねやっぱり

今日の昼休憩にドル誌のエイトの所を見て

たっちょんを見ると

「うん、たっちょんはやっぱり私にとって一番」と思うんよね。

 さぁこれからもう1回リピして寝ます

うん?

たっちょんが1番ちゃうの?

大丈夫、浮気、浮気

(完全に壊れてるな、私







 昨日コメント頂いたNさん

こちらこそNさんとご一緒できて良かったです。

Cさんに感謝です。

(せっかく持って行ってたペンラの電池が切れてるという

どんくさい私ですが)

また是非お会いしたいです。

今度はエイトの話しをたくさんしたいです。

これからもよろしくお願いします。


余韻。。。

 休み明けの仕事は

忙しかった~

次から次からお客さんは来るしで

昼休憩も30分(いつもは45分なんやけど)で

切り上げました。

でもでもがんばれたのは昨日の玉ちゃんを

想い浮かべながら仕事をしてたから~

携帯の待ち受けも(淳太に浮気中の時もあったけど

今日から玉ちゃん

たっちょんピンチ

でも子供はよくしってて

「最後はどうせたっちょんに戻るくせに」と言われました

はい、正解です

 明日は本屋さんの仕事やから

昼休憩はドル誌のチェックやね

楽しみ

行ってきました&記念日

 はい、キスマイのオーラスに

残念ながら

「かっこ良かった」と一言でしか

感想が書けない残念な私です

自分で申し込んで落選した時に行く事をあきらめてたんやけど

それこそエイターのつながりでチケットを譲って頂くことができ

次女と席は別やったけど一緒に入ることができ

連休最終日とてもステキな時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。(←私信)

上半身ハダカで歌うキスマイにドキドキ&双眼鏡でガン見してた

42才(爆)

たっちょん、ごめんやで

ちょっとの間玉ちゃんに浮気中





 そしてそして

記念日とは何かというと

2006年5月5日初めてエイトコンに行った日なんです。

その時はすばる、亮ちゃん、ヨコ、ヒナしか知らへんかったけど

今じゃ時々浮気はするけど

一番はエイトでたっちょんです

これからもずーーーーーっと大好きです

エイトのおかげでステキなエイターさんたちに出会えた事にも

感謝です。

5月ですね

 今日から5月

5月といえばたっちょんとヨコの誕生月です

それだけでワクワク

 GWに突入ですが

私は今日、明日と仕事で

3・4・5日とお休みです

かけもちをしてから連休なんてせいぜい2日あれば良くて

3連休なんてうれしすぎ

あとで始めた仕事はカレンダー通りなんで本当なら(私は週3しかそこでは働いてないのないので)

まるまる1週間の休みになるんやけど

本屋さんの仕事があるから3連休なんです。

ただ あとで始めた仕事は

連休明けから事業内容が改正されるので

まだまだ仕事を完ぺきにこなせてない私にとって

連休明けは恐怖なんです

そして、そして

3連休にもかかわらず何のジャニ事もないはずやった私なんですが

なんと

キスマイのオーラスに参戦できることになりましたーーーーーーーー

チケットを譲ってもらえる事になりました

その前に次女もまた別の方に譲ってもらえてて

席は違いますが次女と同じ公演に入れる事になりました。

本当に本当に感謝です






 たっちょんの初冒険JAPANの録画忘れ、長女の入学、愛犬のBDのエントリーに

コメントをして頂いた方々、

本当にありがとうございます。

長女の学校に対しては色々不安も正直あるんですが

本人は楽しんで行ってます

自分でお弁当も作ってます(いつまで続くかはわかりませんが

もちろんメイクもばっちりして行ってますが。。。

こちらでコメントの返事とさせて頂きます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

