エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-04



全員集合

今日のヨコソロの一部に全員集合したそうで
うらやましい限りです。
たっちょんは男前でしたか?
会いたいよ~(TT)

今日は本屋さんの仕事が
10~18時までやったので
帰ってからバタバタで
PCを立ち上げることも
出来ませんでした。
明日は地域の運動会で
何種目か出場します。
せっかくの休みやけど
頑張ってきます。

おやすみ☆

たっちょーーーん!!!

 と叫びたくなるくらい

愛おしいし会いたい



今日はちゃんと録画をして仕事に行き

夜に冒険MAP見ました

倉ヤスコンビ、良い雰囲気やよな~

思わずヤスにヤキモチ焼きそうになるわ

たっちょん、リベンジできて良かったね

ヤスとの入浴シーン、たっちょん不足の今、

妄想が。。。暴走してしまう。。。

 たっちょんパパのブログに「忠義」の文字が。。。

「忠」という字はたっちょんパパからの一字じゃなく

パパのおじーちゃんからの一字やってんね。

たっちょんパパは孫に是非「忠」の字を付けてほしいと書いてました。

受け継がれていくってすばらしいことやけど

「たっちょんは結婚しーひんから弟さん達にお願いして下さい」と

PCに向かって言った大人げないヤツです



 コメントの返事またまた遅くなってます。

ごめんなさい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう!

今日は我家の愛犬らぶ(ゴールデン、女の子)の
7才のお誕生日です。
散歩が面倒やなと
思う事もあるけど
大切な家族の一員です。
長生きしてずっと私の
そばにいてね。
 
 

あいにくの

雨ですが
長女の二度目の入学式に
行ってきます!
 
 

大ばか者の私

 今日の「冒険JAPAN!」、先週から楽しみにしていたにも

かかわらず録画を忘れ仕事へ

途中で気づき子供に頼もうと携帯を探すも

携帯を家にわすれてる

最悪な日でした

たっちょんはどんな感じでしたかぁーーーー

 明日は長女の入学式やねんけど

提出書類もまだ書いてない(只今22:35)

今日の出来事がショック過ぎて。。。

とっとと寝て早く起きて書こうかな

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

元気です(汗)

 またまた久しぶりの更新で

コメントの返事もしないまま時間だけが

過ぎてしまって本当にごめんなさい。


 ホント、夜になるとどうしても眠気に勝てずで。。。

仕事も相変わらずかけ持ちの為休みが1週間に1回とかで

明日は1週間ぶりの休みなんです


 エイトのDVDもちょこちょこ観れてます

tornのサングラスをはずすたっちょんにやられっぱなしな私です


 現実の生活は正直しんどいです。

仕事もやし長女の事も不安でいっぱいです。

そんな長女も12日に入学式です。



 さぁ、明日の休みは掃除をがんばります

夜は2つめの仕事の送迎会です

送迎会ていうか送るだけなんです。

一人人数が減り苦手な方の仕事が忙しく

週3が週4になって本屋さんが週2でしか入れない状況で。。。

落ち着いたら週3に戻るんやけどね。

 とりあえず寝ます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

