エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-03



忘れてたーーー(涙)

 DVDに気をとられ

an.anのことをすっかり忘れてた私

まだ売り切れてへんやんなぁ

an.anのたっちょんはどんなんでしたか???

気になって寝れへんやーーーん


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やと聞けたー

 たっちょんの声で

「みんなの初めて奪っちゃった」

活字では見てたけど

たっちょんの声で聞けて満足です

でもまだじっくりDVDは観れてへんねんけど

やっぱりあかんは

落ちてる時にエイト観たらやたらと

泣けてきて会いたくて会いたくてしょがない

またいちだんと仕事行きたくない病が悪化



 DVDを観て思ったこと、

やっぱりたっちょん、エイトは最高で最強です

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なんかねぇ…

待ちに待ったDVDを
手に出来る日やのに
タイトルが良くないけど…
なんか最近仕事で落ち込む事が多く
本屋さんの方でもミスをして
落ち込んでます(*_*)
そんな中行った関ジュコン♪
楽しくてみんなに癒されたんやけど
ほんとならそれをパワーに
嫌な事もがんばらなあかんねんけど
逆にこの楽しさから抜けるのが
辛く仕事に行くのが
嫌でしょうがないダメな
大人です(>_<)
 
ちょっとここで弱音を吐かして
もらいました。
今から本屋さんの仕事行ってきます!

明日は関ジュコン♪

 いよいよ明日になりました

めっちゃ楽しみ

がんばった自分にご褒美(だーれも言ってくれへんから

自分で言うしかないけど)やと勝手に決めてます。

夏の松竹座以来やからなぁ。

ヨコソロをあきらめての参戦なんで

楽しんできます。

(次女にどっちかしかムリやと言ったら関ジュがいいと言ったので)

実は義母にまだ私からは言ってません。

チケットが来たときに義母が郵便物をもってて次女に

「またなんか行くんか?」と聞いて次女が

「28日に城ホに行くねん」と言ったので

いいかと思って。。。







 コメントの返事できてなくてごめんなさい。

もう少し待って下さいね。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プチ幸せ(笑)

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

今は卒業、入学のシーズンやから

「図書カード」がよくうれるんやけど

今日もお客さんに11枚の図書カードの包装を頼まれたんやけど

11枚となるとちょっと時間をもらうんやけど

その時にお客さんの名前を聞くんやけど

なんと今日私が聞いたお客さんのなまえが
 
「大倉」やって

「えっ?」と思わず聞き直してしまったわ

そしてなぜか自然に顔がにやけて。。。

いつも以上に丁寧に包装させて頂きましたとさ

今日の私のプチ幸せでした





 わが家にも関ジュのチケットが到着しました。

スタンド9列目でした。

あと1週間です

楽しみ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またまたごぶさたです(汗)

 なんか一日があっという間に過ぎ

夜にめっきり弱くなってきた42ちゃいです

今日は更新しようといつも思うんやけど

眠気の方がかってしまうという。。。



 今日は今さらながらカレンダーについて。。。

やっぱり誕生日週のたっちょんのどアップもいいけど

バスケのたっちょんんもいいけど

バックショットのたっちょんもいいけど

でもなぜか一番キュンときたのが

表紙をめくってすぐ裏のベッドで寝てるたっちょんの上にひなちゃんが。。。

のショットなんです

もちろんヒナちゃんを私に置き換えての妄想がスタートですよ

たっちょんが私の頭をなぜなぜしながら二人でまったりイチャイチャと。。。

疲れてても妄想だけはできる42ちゃい

 そうそう最近問題児の長女が

「私がママにできる一番の親孝行ってたっちょんと結婚することやと思うねん。

だからがんばるわ」

と。。。

どこまでもおバカな長女なんですが

憎めないヤツなんです。

余談でした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

当落☆

関ジュ、追加でしたが
28日の13:30取れてました!
ヨコソロを諦めての申込みやったから
(義母の手前二週続きで行くのは…)
取れて良かったです(*^^*)
実は友達に頼んで申込みしてたキスマイが落選やって
凹んでたんで
これで回復しました!

カレンダー☆

やってきました、
我家にカレンダー♪

一年を通じて¨夏¨な
カレンダーやけどね(笑)
とりあえずの感想は
『楽しそう』
私も仲間に入れて~
です(笑)

今日はここまでで寝ます!

いよいよ♪

明日(もう今日やん)カレンダーの発売日(*^^*)
ちょうど本屋さんの仕事が入っててよかった!
それも2時までやから
速攻帰って一人こっそり
楽しも♪
 
 

 | HOME | 

FC2Ad

