エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-02



色々あるけど。。。

 無事に長女は合格してました。

本当にこの選択でよかったのか

合格したらなおさら不安な気持ちでいっぱいになりました。

これからが戦いです。

不安に押しつぶされてる場合じゃないと「喝」をいれて

がんばります。







 そんな中でもジャニ事は忘れてないです

とりあえず関ジュコン振り込みました

ヨコのソロコンをどうしようかと

悩んでます。

関ジュの1週間後となると

またまた最難関の義母が立ちはだかります

次女がどうしても関ジュに行きたいと言うし、(もちろん私も行きたいんやけど)

「ヨコ、ママ一人で行ってきていいで」と言ってくれてるんやけど。。。

明日一日悩みます。






 もうすぐカレンダーの発売日ですね

楽しみでしょうがないです

どんなたっちょんが見れるんやろ

今の私はセクシーなたっちょんに癒されたい気分やねん

現実逃避したくてしょうがないねん

今のたっちょんももちろん見たいし。。。

たっちょん、何してんの?




たっちょん、私を迎えにきてーーー

(いい歳してごめんなさい、でも叫ばして




 コメントの返事遅くなっててごめんなさい。

もう少し待ってて下さい。




 遅くなりましたが

藤田まことさんのごめい福をお祈り致します。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しすぎ~☆

またまた、朝からお友達に教えてもらいました、
カウコンのDVDの発売!
ありがとうm(__)m
楽しみがまた一つ増えたね(^-^)v
3月31日が待ち遠しいよ(*^^*)




明日は長女の受験日です。
あの子が決めた事やけど
正直不安だらけです。
でももう前に進むしかないので
頑張ってほしいです。

祝!たっちょん☆

朝からお友達がメールで知らせてくれて
感謝、感謝ですm(__)m

ハイテンションのまま本屋さんの仕事に行って
帰ってきたとたん
頭痛(>_<)
なんとか用事をすましたけど
限界なんで寝ます。


たっちょん、映画出演
おめでとう(^○^)


昨日携帯からアップして寝たつもりが…
出来てなかった(泣)
なので今頃です(汗)

うれしいお知らせ♪

 とうとう全国放送の冠番組をエイトが

どうかどうか長ーーーーーーーーく続きますように。。。

地方ロケで自転車で

私の住んでるとこもいなかに近いとこやから

ひそかに期待をしてしまうけど

出会ってしまったらどうしょうと今から次女と

あーだ、こーだと盛り上がってます

それと、まだ何かある?と思ってるのは間違いかな???


 たっちょんは今何してんのかな。。。







 コメントの返事遅くなってごめんなさい

もう少し待ってて下さい。





 明日はバレンタイン

私の大っきな愛を直接たっちょんに渡す事はできひんけど

明日はいつも以上にたっちょんのことを想いたいと思います

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またまたごぶさたです(汗)

 みなさん、お元気ですか?

私は元気なんですが睡魔になかなか勝てずに

ブログの更新ができてません


 そうして時間が過ぎていくなか

ヨコ と 亮ちゃん のうれしいお知らせが

まだ他もあるんかな?

あるならなるべく早めに知らせて頂けたらありがたいです



 そうそう今日は本屋さんの仕事が15時に終わったので

いつも買い物に行くスーパーに寄って帰ったんやけど

車を停めてふと横の車をみると

「エイト君(手作り)」がぶらさがってて

「いやん、エイターやん」と思って

さりげなく車の中をのぞいたら

オオクマもおるしタオルもひいてあるし

ルームミラーにはグリーンのパスケースが

なんかめっちゃテンションが上がり

どんな人か見たかったけど

買い物から戻ったらもうその車はなかったです

地元にもエイターがおるんやなと実感した日でした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日こそは

更新しよって思ってたのに
軽~い頭痛が…
マルちゃん&ヨコの日記の事
書こかなって
思ってたけど明日に備えて
寝ます(-.-)Zzz・・・・
仕事あるからね

明日は今積もってる雪が
凍ってるんやろなぁ(*_*)


以上、昨日寝る前にアップしたはずが…

頭痛も治まり仕事頑張ってます(^-^)v

 | HOME | 

FC2Ad

