エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2010-01



おめでとー☆

 ヒナちゃん、

28才のお誕生日おめでとークラッカー

たっちょんには内緒やけど

ヒナちゃんと結婚したら幸せになれるやろな~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

って密に思ってますうふ

ステキな1年になりますように。。。絵文字名を入力してください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

私の頭の中では

義母の妹の旦那さん(私にとっては叔父)が亡くなり昨日がお通夜で今日がお葬式なんですが
私の頭の中ではヨコの「413man」が
エンドレスで流れて
ます。

一言(笑)

たっちょん、プチ情報ありがとう(*^^*) 仕事でミスをしてこんこんと怒られ
心が折れてたけど
たっちょんのレンジャーで
救われた(^-^)v

ごぶさたです(汗)

 なんか毎日があっという間に過ぎ

認めたくないけど年のせいか夜がめっきり弱くなり

11時を過ぎると睡魔に勝てず

PCの前に座っても勝手に目が閉じて

寝る方を選択してしまうという。。。

でも今日は仕事が休みやって

天気が良かったから午前中にがんばって洗濯、掃除と

買い物をすませ昼からはちょっと

昼寝をしたので

今日はまだ睡魔に襲われてません(笑)



 たっちょん事も今はオリスタを何度も見返しては

自分の記憶をなんとか思い出そうとしたり

(私はカウコンには入ってないけどね)

と疲れててもたっちょんの事は頭から離れることは

ないんですけどねウインク


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お礼

 年末年始、バタバタして

返事をしないまま今日まできてしまいました。

コメントを頂いた

はるさん、咲○さん、シャ。。。。さん、あめちゃん、さん、ぐっちいさん、

みいさん、riaさん、そらさん、ひとみさん、か。。。。、ポーさん、

蓮さん、C。。。。さん、あやかさん、ミ。。。さん、ぺ。さん、

あみちゃん、ヒ。。さん、ちょこさん、きこぽんさん、ヒナタさん、meiさん

拍手からコメントして頂いた

き。さん、ぐっちいさん、蓮さん、

本当にありがとうございます。

 長女の事ブログに書いてよかったと

本当に思いました。

みなさんの言葉に勇気をもらえました。

そしてそんな中

エイトコンに参戦出来たことを

「良かった」と言ってくれたみなさん、

すごくうれしかったです。

今回こんな失礼な形だとは承知の上

コメントの返事とさせて頂くことを許して下さいね。

そしてこれからもよければ

こんな私にコメント頂けたらうれしいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

抜け殻です

 なんかすぐ疲れるというか

睡魔に襲われるというか

なかなか返事もできない状況でごめんなさい。

年が明けてから3、9、11日と休みやってんけど

年末の大掃除がちゃんとできてなかったから

義母の手前(1日からたっちょんに会いに行ったから)ちょっと

がんばりましたほうき

夜に返事を、更新をと思うものの

なかなか体がいうこときかないというか

認めたくないけど年令的にもムリはできないというか

仕事も本屋さんの方も1月になるとヒマになるかと

思ってたんやけどあいかわらず10時~18時で入ってて

疲れがたまる一方です汗とか

でもそんな時は

あのオリスタのたっちょんに

癒されてはいるんですけどねうふ

待ち受けにもしたしね(ピンぼけやけど)heart02

そして掃除の時はエイトの曲を聴きながら

がんばったファイト

久々にF・T・Oも聴いたCD

さぁ、また明日から仕事&家のこと&子供のことがんばろっと音符

おやすみねこ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

これは買い!

今日発売のオリスタに
たっちょんの裸が(*^^*)
雑誌はここんとこ
全然買ってないんですが
迷わず買います!
これを見てまたしばらく頑張れると思う
痛い42才です( ̄▽ ̄;)

昨日の訂正

おはようございます!

昨日の余韻に朝から浸ってて
ふと、「たっちょんだけ横を通ってない」ってかいたけど
「いや、通って行った(*^^*)」と
ただ「おしり」やったと(^.^)
思い出せて良かった~

それとヨコがあのカウコンのTV中継で「爪跡を残せた」と言ってました。
ジャニーさんに誉められたみたいな事も…
マッチさんにもって!

行ってきました♪

 まず始めに

今回今日の公演のチケット譲って下さった

○ーさん、本当にありがとうございました。

それもアリーナを。。。

私は今回行くかどうか本当に悩んで

(下記のブログの件&年末年始やということで)

一球入魂の1日のみの申し込みで

「取れへんかったらあきらめる」と自分に言い聞かせ申し込みました。

そして当落を確認する前に

「もしも取れてなかったらあるからね」と声をかけて頂き

あまえさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

そして今日お会いできて良かったです。







 そしてコンの内容なんですが

なんで私ってこんなに記憶力がないねんろ?

と思うほど

「あれ?どうやったっけ?」状態で。。。

たっちょんが急☆上昇のときに

「一人じゃないよ」のとこを

言葉をかえていったのをもう忘れてしまってる自分がっくり

たっちょんが男前でかわいくてセクシーで

やっぱり「たっちょん好きheart02」と思ったことは覚えてるんやけどなぁ。。。

MCはJrにお年玉あげたこととか

2010年何がしたい?からすばるが「ナベ」って言ったことから

メンバーの家に行ったことあるかになって

亮ちゃんが自分の家が「くさい、うんこのにおいがする」と

爆弾発言えぇ

結局それは犬を飼ってるから犬の臭いが。。。ということでした。

あとは

ラストやったからトリプルアンコまであって

おばロクでした。

ヒナ、亮、マルちゃんが脱いでたなうふ

あとアンコかダブルアンコかの時に亮ちゃんがトロッコで真横に来たときに

「2010」と数字のサングラスをかけててそれを投げてキャッチしたのが

私の横の横の横の人でした。

今回ほんと亮席で端っこやったからトロッコが来たらまともに

見上げられて顔がはっきり汗までも見えるという席やって

でもでもなぜかたっちょんだけがそこを通らなかったという!!

次女とも「なんで他のメンバーは1回はみんな通ってくれたのになんで

たっちょんは1回も通ってくれへんかってんろ」と

もうこれぐらいが

私の限界です汗とか

あとそうやたっちょんがヤスのズボンの中に手をいれてたなぁ

そしてエイト全員がみんな笑顔で楽しんでたと思いました。







 さぁ明日は本屋さんの初出勤です

今日エイトにパワーをもらえたから頑張りますbikkuri01




 そしてあ○ちゃん、r○○さんお会いできてうれしかったですにっこり

未○ちゃん、今度は絶対会おうねbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明けましておめでとうございます

 コメントの返事をしないまま

年が明けてしまい本当にごめんなさい。

そして去年最後の↓ブログに暖かいコメントありがとうございました。

一生懸命前を向いて一歩づつ進んで行きます。









 そして今日これから

エイトに会いに行って来ます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

