エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-12



ありがとうございます。

 仕事納めでした。(昨日は本屋さん、今日はもう一つの方)

12月は4回だけの休みで仕事がんばりました。

仕事に追われた年末でした。

1年を振り返りたいんですが

明日一日家のこと一生懸命がんばって

1日を迎えたいので簡単に。。。




 この1年私の中では長女のことが

大きな出来事でした。

ここに書く事を迷ったんですが。。。

書くことによって今まで仲良くしてくれてた方を失ってしまう

事もこわいんですが

実は9月末で長女は高校を辞めてしまいました。

中学受験をして入った学校だったんですが

どうしても続けられないと

友達関係ではなく「勉強する意味がわからん」という

身勝手というか世間知らずというか。。。

でも高校は卒業しとかなあかんと思ってるみたいで

年明けに受験し直して

また1年からやり直すつもりでいます。

でも定時制の高校です。

私の時代と違って今は定時制でも朝からの授業があったり

単位の取り方で4年じゃなく3年で卒業もできるそうで

3年で卒業することを約束してます。

こんな状態やから

義母にコンを禁止されたというか

違う趣味を見付けといわれました。

それでもやっぱり行ってしまう私は間違ってますか?







 この1年(特に9月以降)本当に辛くて

どうしていいのかわからんなかで

支えになったのがエイト&エイターのみなさんでした。


本当に、本当にありがとうございました。

こんな私ですが来年も仲良くしてもらえたらうれしいです。







 今日から始まったコン。。。

友達から色々教えてもらい1日が楽しみでしょうがないです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

終わってしまったね。。。

 今さらですが

たっちょん&ヤスの連載が終わってしまいましたね。

たっちょんのラストの文が

なんかすごくて泣きそうになりながら読んでました。

寂しいけどでもまたきっとやってくれると

信じてるからその時を待ちたいと思います。

 私は昨日(土曜日)が2週間ぶりの休みでした。

遅くなってるコメントの返事をと思ってたのに

大掃除にかかっりきりになってしまい

夜には疲れて早々に寝てしまいました。

本当にごめんなさい。

今日からまた仕事で

31日まで休みなしですが

目の前にせまってきたエイトコンを楽しみに

もうひと頑張りしたいと思います。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

メリークリスマス☆

 みなさん、ステキなクリスマスの夜をお過ごしですか?

私はちょっとお疲れモードではあるけど

GIFT3枚をゲットして

Greenを手にした瞬間

「?ったっちょん。。。」って思ったけど

まっいいかたっちょんサンタさんさとと-サンタクロース



 プレゼントなんかいらへんよ、

たっちょんさえいてくれたらそれで十分やから

せめて今日の夢の中にでてきてほしいな。。。[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またまた

仕事に向かう電車の中からの更新です。
眠らなくても元気な体が欲しい
今日この頃です。
プレミアムも堂本兄弟も
リピしたくて
しょうがないのに
全然リピれてなくて
でも一回見ただけでもたっちょんのかっこよさに
惚れ直したのは間違いないんですけどね(*^^*)

昨日はチケット配達日でしたね。
今回譲って頂いた上に
亮席という
感謝してもしきれないです。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、今日も一日頑張ります!

寒いです。。。(再度)

仕事に向かう電車の中からの更新です。
昨日、テレビをつけたまま台所で晩御飯の片付けをしてたをやけど
食器を片付けてたとき
テレビからの声に
「あの声は!」
と思いテレビを見たら
エイトの新曲のCMでした
そう、たっちょんの声に疲れてても反応できた自分(*^^*)

嬉しかった


(最初に更新したのがなぜか絵文字しかアップされず。。。)

寒いです。。。

20091220090919
20091220090918
20091220090916

おはようございます

今仕事に向かう電車の中です。
二週間休みなしで仕事なんで極力早く寝て体調をくずさないようにと思ってるので
更新もお返事もできて
ないですm(__)m
たぶん忙しいのは
12月だけやと思うので
体調重視でいきたいと
思います。
日曜のプレミアムと
堂本兄弟を楽しみに頑張ります!
なかなか返事はできないですが
コメントはうれしいので
お願いしますm(__)m

ごめんなさい Part2

 12月になって

ほんと仕事が忙しく

今日も5時までの仕事やのに

仕事場を出たのが6時前で汗とか

今日は次女の塾の保護者会が7:40からあったので

家にかえってバタバタ、保護者会から帰ったら9時まえで風

明日は本屋さんが10時から18時と

私、大丈夫か?と思うんやけど

「入ってもらえへん?」と言われると

なかなか断れずこんなに忙しいのは12月だけやろうと

がんばろうと思ってるんやけど

義母に「仕事もいいけど大掃除はどうすんの?」と。。。がっくり

私もエイトコンの為だけに働いてるわけじゃないんですよ。

自営業も大変なんです、正直。。。苦笑

あかん、愚痴りだしたらきりがないからここでストップbikkuri01







 そして昨日は

次女が一人でBADコンに参戦し

その間私と長女はミナミをブラブラしてました。

その後次女と合流しまたまたミナミをブラブラ

久しぶりで楽しかったけど疲れた汗とか

そして一番うれしかったのは

Cさんとお会いできたことなんです。

5分位の立ち話しかできなかったけど。。。

(もっともっとしゃべりたかったけど)

またじっくり会いたいです。←私信ですにっこり



 


そして

コメントに暖かい言葉本当にうれしいです。

返事をさせてもらわないといけないんですが

もうしばらくお待ち下さい。

みなさんの暖かい言葉で仕事も家のことも頑張れますbikkuri01

本当にありがとうございます。

そして返事が遅くてごめんなさい。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ごめんなさい

 コメントの返事遅くなってます。

明日にでも。。。と思ってます。

コメント頂いてありがとうございます。






 明日は次女が松竹座に行きます↑

今日は興奮して寝れへんのとちゃうかなぁと

思うぐらい色々しゃべってきますにっこり

なんせ一人でやからね。

私も行きたかったけど

1日のエイトコンがあるから

行かないでよかったのかもと思ってます。

今回初めて義母にウソをついてでかけます。

「大阪に買い物に行ってくる」と言ってあるんです。

次女が松竹座で楽しんでる間私は心斎橋をブラブラしよっと音符







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

報告☆

 今日の夕方にやっと

つながり(私は仕事やったから次女が確認)

結果。。。。。。。追加での当選でしたえぇ

でも私の結果がわかる前から

「もし1日がとれなかったらいって下さい」と

声をかけて下さった方がおられ

甘えさせて頂くこととなりました。

本当に感謝です。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

運命の日☆

 いよいよ明日から当落開始みたいですね。

追加もでたみたいで。。。

でも追加にまわされたら行けないよ滝泣

だから1日の18時がダメなら落選でいいです。

31日の15時なんてどう考えても行けへんもんがっくり

ドキドキするなぁ

でもROMESを見終わってから確認するつもりです。(そう簡単にはつながらへんやろな)

とりあえずはROMES最終回に集中しますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ドル誌

 今日の本屋さんの昼休けい中に

チェックしててんけど

語れるほどではないんやけど

3誌とも良かったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そのうちのどれかに

「奈良県の山奥の温泉」がよかったみたいなことが

かかれててそれがいつの事とかもわからへんねんけど

「たっちょんが奈良に↑」と

思っただけでなぜかドキドキheart

ダンナに「奈良で山奥の温泉てどこ?」と聞いてんけど

「吉野の方かな」という返事でした。


さぁー今週はまだまだ仕事が続くし

両方ともけっこう忙しく

すでにお疲れ状態の私ですが

たっちょんを補強しながらなんとか今月を

乗り切りたいと思いますファイト







拍手コメのゆきさん

 少クラでのたっちょん、なかなかでしたよねうふ
何回もリピってますheart02



 
拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ

 やっぱり動くたっちょんをテレビででも(生放送じゃなくても)

見れると無条件にうれしいうふ

また明日からもがんばれる気がするもんにっこり

でもなぜが玉ちゃん押しな二人ニコv

でもなんていっても

ジュニアコロシアムで「恥ずかしいセリフ」を言わされるたっちょんheart02

「お前の方がきれいやで」と照れて笑いながらやけど

でも何回もリピしてますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

もっかいだけ見て寝ます↑







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

グアム♪

 いいな~

みんなで グアム 海

私も現実から離れるために

グアムに逃避行したいなぁ飛行機

南の島で開放感を味わいながら

たっちょんとバカンスheart02

妄想がとまらへんうふ

さすがに月曜から土曜と仕事は疲れる汗とか

でも明日はお休み音符

ゆっくりできるかな~???

義母しだいやな汗;







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

師走(汗)

 今さらですが

12月に入りバタバタしてます汗とか

本屋さんの方が今人がいなくて

でも私もかけ持ちやから

そうそう入れなくって

それでも今までは週2回は休みを取るように本屋さんで調整しててんけど

今月だけは週1の休みで時間も10時から18時とハードな

1ヶ月になりそうです汗;

(大丈夫か?私)

だから昨日のROMESもながら見で

見直したいんやけど睡眠を優先してます。

明日本屋さん行ったら日曜日は休みなんやけど

12月ということで大掃除もまってるし。。。

たっちょんの髪型も気になるし

日曜の少クラも気になるし(これはリアルできそうやけど)

ジャニ勉は今回出てなかったけど

でも気になるし

でもあっという間に過ぎていくんやろな、12月クリスマスリース

そして、そして一番気になることは

申し込んだ1月1日のチケットが取れてるかどうかで。。。

とりあえず色んな事をがんばっていきたいと思いますファイト







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身

 今日やっとチェックしてきました、

ホストなたっちょんをふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あれは絶対買いですよね~↑

本屋さんであのページを見た瞬間の私の顔どんなんやったやろ?

なんともいえへん顔してたんやろなぁうふ

でも置いてきてしまいました苦笑

ほしかったんやけど。。。

ガマンしました滝泣

でもいまも気になってるのは確かで。。。

明日買ってしまうかも???







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お大事に

 マルちゃんの日記の更新がこの二日ないから

「あれ?」って思ってたら

インフルエンザやってんなぁ

ゆっくり休んで元気に復活してくれる日を

待ってるね。

 私も12月は仕事がけっこうつまってて

週1の休みしかとれそうにないから

しっかり睡眠をとって乗りきりたいと思いますファイト

 短いですがおやすみねこ







 拍手コメの返事です

ゆきさんへ
 私にしては良い発想でしょ絵文字名を入力してください
実現できたらいいんやけどね。
「ひとりじゃないよ」DVDふるーつ☆Cultivation・ハート×2

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

