エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-09



誕生日の夜はたっちょんとワインで。。。

 めでたいようなめでたくないような

42才の誕生日も終わろうとしてますがクラッカー

家族にはケーキで祝ってもらい

たっちょんには妄想の中で

ワインで祝ってもらい


(誕生日の夜にギョウザと空揚げじゃ色気がないもんね)

次女の運動会も無事(中学やから体育祭か)終わり

学年で自分のクラスが1番やったと喜んで帰ってきましたにっこり

ただめでたくないことも正直わが家の中で

起こってることも事実でして。。。

長女のことなんですが

これからが親としての正念場というか。。。

しばらく解決はしないやろうし長く付き合っていかなあかん問題でも

あるのでがんばりますファイト

 コメントありがとうございます。

今日はお返事できませんが明日にでも。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ワイン☆

昨日はPCの調子がわるかったのか

このブログじたいの調子が悪かったのか

携帯からの更新もアップされないまま眠りに。。。

 

 たっちょん、メンバーから誕生日にもらったワインの

飲み時、明日の私の誕生日にどうでしょうか????????

きっといい想い出に。。。(私だけが汗とか

きっとたっちょん、明日が私の誕生日やとわかってて

わざとあんな更新をしたんやなと

考えてるめでたすぎる私ですニコv

現実には1つ年をとり

たっちょんとの年の差がまた1つあいてしまうんですがね苦笑



 明日は次女の体育祭運動会

天気が怪しいんですが

がんばって応援してきますファイト

 おやすみ~ねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日は仮面ライダー(笑)

 今日はDVD見れてませーーーん滝泣

でもオーソレと想い出オークションは見ましたテレビ

感想をと思ってたんですが

木曜日から5日間仕事にはいってまして

お疲れモードというか眠たくてしょうがないので

寝ますねこ

 そうそう、明日ですよ絵文字名を入力してください

仮面ライダー仮面ライダー

なんか楽しみなんですよね

よかったら1回見てみて下さいにっこり











 拍手からコメント頂いた方のお返事です

ただママさんへ

 たぶん成嶋なたっちょんでした。(たぶん汗とか

なんせ不意打ちで「えっ、えっ」と思ってる間に

終わってしまったので。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

途切れ途切れですが。。。

 時間を見つけては

DVDを見てるんですがdisc

やっぱりエンドロールの「ローリングコースター」を

何回もみてしまいます。

きっと京セラの時の映像が流れるから余計になんやろうなぁと

あーーー

ゆっくりじっくりだれにも邪魔されなく

DVD観賞会をしたいよ

それと、眠気に勝てる体がほしいbikkuri01



 そうそう

みなさん、今日ちちんぷいぷいで

たっちょんとヤスがDVDの宣伝(生出演ではありませんが汗とか

すること知ってました?

私仕事から帰って洗たく物をたたみながら

なんとなくぷいぷいを見てるというより声だけ聞いてるかんじやってんけど

テレビから「関ジャニエイトさんからメッセージです」みたいな感じの声が聞こえ

その時点でもビックリやけど「ヨコとマルやな音符」って

思ってテレビをみたら

たっちょんとヤスじゃないですかえぇ

あまりの不意打ちに録画のボタンを押すこともできず苦笑

角さんからの伝言みたいな感じで

「お互いを女性になったつもりで褒めて下さい」みたいなのがあって

ヤスはたっちょんに対して「低い声がいい」

たっちょんはヤスに「かわいくて、小さいとこ」って言ってました。

ヤスは「それ昔のオレのコンプレックスやん」みたいなことを

言ってました。

時間にしたら1~2分ぐらいでしたが

不意にたっちょんが見れてうれしかったですうふ








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉(@アジアン)

 今回はたっちょんしゃべってましたにっこり

といってもアジアンの隅田さんが「相武 さきと五分五分や」と

いうくだりで

ひなちゃんが「共演してたやろ?どう?」みたいに

ふってくれて「あ然」とする顔のアップやったり(あれ?しゃべってない?)

「イラッとするわ」みたいなことを。。。絵文字名を入力してください

それだけで「よーしゃべったなぁふるーつ☆Cultivation・ハート×2」とほめてあげたいですうふ

あとはゲームをしてエイトチームが勝ち

おいしそうにうな重を食べてました。

そして

今回もジュニ刑事は淳太&昭史やって

ここでもキュンheart02

そして、そして今回ジャニ勉を見て一番何を思ったかというと

マルちゃんが男前 heart

びっくりするぐらいの(失礼?)ナイスなビジュで

あやうく「ホレてまうやろーーー↑」状態でしたにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

連休最終日☆

 長い連休も今日で終わりますね。

次女は5連休、長女は4連休、私は2連休やったわけなんですが

1日だけでもDVDの日にしたかったけど

なかなかうまいこといかず汗とか

結局特典映像(A・B)とend rollしか

みれてないんやけどdisc

みなさんの感想を読みながら

見れる日を楽しみにしてます音符

 

 そんなこなんの連休最終日私は何を

してたかというと

前に義母から「換気扇の掃除を今のうちにしといたら

年末楽やで」と

言われたので意地で今日がんばりましたほうき

それで半日はつぶれたため息

それをすましてから

例のheart02応募をしました携帯

当たるとは思ってないけど

でもでも微かな望みにかけたいですおねがい♪

 たっちょんは更新、ペースダウンやけど

でも写真を載せてくれてるので良しとしますにっこり

 あと、太陽君がブログで

DVDの宣伝をしてくれてました↑

太陽君ありがとーニコv

 さぁ明日からまた早く起きて

お弁当作りです弁当

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

すばる&エイト おめでとう☆

 まずは

すばる 28才のお誕生日

おめでとー

すばるにとってステキな1年になりますように

今日はドリボのメンバーにお祝いしてもらったみたいですね

すばるの歌声はほんと心に響きます

 
そしてエイトのみなさん

全国デビュー5周年おめでとうクラッカー


 なんかPCの調子が悪いので今日はこのへんで。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 続きは拍手コメを頂いた方にお返事です。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

取り急ぎ(汗)

 今日(昨日?)に

フラフラゲ?!をしまして

それも夜に家に連れて帰り

ダンナの仕事の手伝いを終え

録画しておいたブザービートを見てからの

まずは 「ドッキリ」 を

観賞させて頂きました。

そしてお風呂にはいって今に至るんですが

ただ一言、 「おもしろすぎ」

まぁ見終わって長女と「おもしろかったけど、ヒナちゃんかわいそう」と

思ってしまうなぁ。。。と苦笑

でもでもきっとポジティヴひなちゃんは

エイターが爆笑したらきっと喜んでくれるでという

結論に至りました。









 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日曜の朝の楽しみ♪

 実は以前にお友達からsai.leter-g

「今やってるライダーがたっちょんに似てると友達から

sai.leter-gをもらったけど」と

早速先週見て「雰囲気はたっちょんに似てるかもわからんけど

ときめかへん。。。かな?」と返事をしたにもかかわらず

なぜか今朝も見てしまってる私うふ

そしてその人が乗るバイクがグリーンやったりするもんやから

なんかかってに親近感みたいなものを感じ

今、ハマリつつありますjumee☆faceA176

一回見てみて下さいbikkuri01

(苦情は一切受け付けません汗とか


 やっときましたね、

来月のプレミアム 錦戸 亮

楽しみheart02 

 

そして今日はたっちょん2回の更新携帯

たっちょん、ぼちぼち彼氏から風の

キュンとくるのをお願いしますおねがい♪







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2回☆

 今日は2回やったけど

勝負パンツ

載せてくれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そのパンツをはいていつ私んとこに来てくれるん?

と勝手に思わせといて下さい絵文字名を入力してください

でもプレマップを撮り忘れるという

大バカ者なんです滝泣

たった3分やけど

めちゃよかったらしいですねため息







 今日は次女がクラブの試合で(奈良の1年生大会)朝から

でかけてたんですが

初めて試合を見に行きまして

4戦目で負けてはしまったんですが(それに勝ってたらベスト16だったんです)

なんか久々に応援に熱が入りましたbikkuri01

夏休み、真っ黒になって練習がんばった成果が出て

良かったなと思いました。

今日も真っ黒になってましたが(笑)

一生けん命がんばってる姿はいいですねテニス

いつまでも一生懸命がんばることを続けてほしいなと思いました。

4戦目も接戦やっただけに本当に残念でした。



 an・anの仁君がめっちゃセクシーらしいですねうふ

前の山Pぐらいにえぇ

明日本屋さんの仕事なんで見てこよっとにっこり









 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日は3回☆

 今日は3回の更新でしたねアップロードファイル

なんか愛しい人からのsai.leter-gを待ってる自分が

けっこう好きやったりして絵文字名を入力してください

現実は長女の事でごちゃごちゃしてて

「たっちょーーーんheart02」って

言ってる場合じゃないんやけど

でもこんな時やから気持ちをリフレッシュさせるためにも

やっぱり私にはたっちょんが必要で

たっちょんがいるからがんばれるのも事実やしねただよしうちわ

明日は仕事は休みなんやけど

次女がテニスの試合があるので早くその上お弁当お弁当

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

倉’yas

 きたーーー!

って感じですよね↑

またまたたっちょんの絵文字、かわいい文に

心をわしづかみにされ

もうたっちょんから離れられへーーーーーんheart02

今日からスタートでもう4回も更新してくれるたっちょんが

好き heart02

やっぱりたっちょんにメロメロや~うふ

(ヤスもがんばって更新してや汗とか

 そして昨日の勉でも

たっちょんはかっこよかたよーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あれ?

でも声、聞いたかな絵文字名を入力してください

いい、いい、男前でたくさん笑ってるたっちょんが見れたからうふ

そしてジュニ刑事は 淳太 でしたニコv

興奮覚めやらぬという感じですが

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ誌

 今日は本屋さんの仕事やったけど

2時間しか入ってないので

昼休憩もなかったから

テレビ誌のチェックができず

明日に持ち越しです汗とか

明日は10時から17時まで仕事なんで

昼休憩にしっかりチェックしたいと思います本

 今日のジャニ勉、

Jrのコーナー淳太やったらいいのになheart02







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

読めた~♪

 今日は仕事が休みやったから

最後まで読み切りました~本

私、けっこうハマッてしまい

やっぱり「誘惑の女神」の方も読みたくてしょうがないんやけど

私の行ってる本屋さんには在庫がなくて。。。

家の近所の本屋さんにもなくて

明日仕事に行ったらどれぐらいではいるか調べて

すぐ入るようやったら注文しよって思ってますにっこり

 明日はテレビ誌発売日ですね↑

ROMESなたっちょんがいっぱい載ってるんやろなぁ~うふ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「ROMES 06」 もうすぐ読み終わるよ♪

 いよいよ「ROMES 06」、終わりがみえてきました本

だんだんおもしろなっていくから

私仕事に行くときの15分間の電車ん中で読んでるんやけど

降りる駅で降りたくなくなるもん貨物車

終点まで乗って最後まで読んでしまいたいと

この2日間おもいました。

もうあと1往復したら読み切れると思うキラキラ

そんな中ROMESのスタッフブログが更新されてるよと

教えてもらい番宣のこともわかり

だんだん近づいてるな10月15日がって感じですねにっこり

でもでもその前に DVDの発売日 が

やってきますよね~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私ちゃっかり22、23日と仕事休みにしてるんです絵文字名を入力してください

これってフラゲできるんかな?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ♪

 久々に動く淳太を少クラでみれたーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

といってもジュニアにQが関ジュやって

いつに撮ったかもわからんけど(もしかしたら松竹座で

会った淳太より前かも汗とか

でもでも久々にテレビで見れてうれしかったにっこり

笑顔がキュートな淳太やったようふ



 さぁ明日から

長女も学校が再開(火曜日から学級閉鎖やったからね)やし

お弁当作りも再開しなあかんし

朝も早く起きなあかんしで

仕事もあるしでもう寝ますねこ



 最後にたっちょん、

いつでも「ただいま、結花」って帰ってきてくれていいねんでニコv







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

土曜スタジオパーク

 わが家は録画が昭和なビデオテープなんで

1時間みっちり録画したんやけど

リアルでも見ててよかったわ

でなかったら「日、間違えたんやろか?」と思ってしまうところや汗とか

でもでもたった数分だけやったけど成嶋なたっちょん、ROMESな動くたっちょんが

見れてすごく幸せな気持ちになれたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ドラマが始まんのが待ち遠しいよ~うふ

そんな中10月17日の土曜スタジオパークに

たっちょんヤスが出るという

情報を頂きまたまた楽しみが増えました~音符

たっちょんに満面の笑みで「ただいま、結花」と

言ってほしくてたまりませんえへっ

毎日たっちょんが「ただいまheart02」って帰ってきてくれる生活がしたいよーーー↑







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

安田 章大様☆

 ヤス、25才の誕生日

jumee☆HappyBirthday1L おめでとー
  jumee☆HappyBirthday1R

 ヤス、たっちょんと一緒のドラマは楽しいですか?

たっちょんと毎日仲良しですか?

昨日はたっちょんとご飯楽しかったですか?

次女がヤスのこと大好きでできたらというか

ぜひぜひ次女のムコに。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

と思ってるめでたい母ですニコv

冗談(いや、けっこう本気汗とか)はさておき

ヤスにとってステキな1年になりますように。。。キラキラ

ヤス、大好きやでウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の勉のたっちょんがステキです☆

まずは

内君、

23才のお誕生日おめでとー クラッカー


今年の始めにキラキラした内君を見て

泣きそうになりましたうふ

内君にとってステキな1年になりますように音符



 そして昨日のジャニ勉のたっちょんが

ステキすぎてもう何回もリピしてますheart02

やっぱりたっちょん、あなたは男前でセクシーでかわいくて

最高の男前ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

レンジャーでヤスの誕生日の事にふれてて

何かしてあげるみいたいやけど

ちゃんとなにしたか来週のレンジャーで報告してほしいなアップロードファイル

レコメンでヤスに電話をかけたらたっちょんとヤスは一緒にご飯食べてるみたいですね

なんかたっちょんとヤスの仲いいのってキュンなんです私うふ

 もうすぐ日付がかわると

ヤスの誕生日になるけど

それは改めて明日にでも。。。。。

それではおやすみjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、元気?

 昨日の「恋して悪魔」の

優馬のかっこよさの余韻に浸ってるんですが

長女と同じ年なんよね~汗;

 今日はテレビ誌の発売日でしたが

まだチェックできてません滝泣

ROMESは順調に読み進んでます本

でも通勤の時の電車の中でしか読んでないから

読み終わるまではまだまだですけどね汗とか

 ドリボ、梅芸の先行予約にエントリーしてたんですが

やっぱりダメでした泣

 今日もたっちょん事がなかったよ~

ジャニ勉の日やけど録画予約して寝ますねこ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

優馬、お疲れ様!

 「恋して悪魔」が

今日で最終回でしたテレビ

そんなにしっかり見てなかってんけど

正直言うとヨコが出てた回と今日の最終回だけ

最初から最後まで見てたんやけど

でもだいたいの内容はわかるぐらいには見てたんで汗とか

最終回はちょっとウルッ涙ときましたよ。

そしてなんといってもキスシーンにキュンheart02としましたbikkuri01

またこれは照史や濱ちゃんや大智にいじられるんやろな~なんて

思いながらみてましたにっこり

 ちょっと、ほんとたっちょん事がなく

秋の夜長がめちゃくちゃ寂しいじゃないですか滝泣

私の愛しい君は今何をしてるん?

雑誌をみても寂しさが増すばかりやわ汗とか

ROMESを読んでてもたっちょんに会いたくなるしで

今ほんま切ない気持ちでいっぱいやわため息

たっちょん、会いたいよ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

読書の秋

「ROMES 06」おもしろいです本

読み始めはなんかドラマ始まるまでに読みおわるか?と

思ったけど読み出すととまらなくなるというか

たっちょんやヤスに置き換えて想像しながら読むと

時間がたつのを忘れるぐらい。。。と言いたいとこですが

まだ半分も読めてへんねんけどね汗とか

でもおもしろいのは間違いないbikkuri01



 長女のクラスで3人がインフルエンザにかかり休んでるそうで

明日から土曜日まで学級閉鎖になりました学校もどき

長女はいたって元気なんで

喜びまくってるという苦笑

手洗い、うがいを忘れずにbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

入所日☆

 今日はたっちょん、亮ちゃん、ヤス、マルちゃんの

入所日なんですよねニコv

正直言うと他の方のブログを読ませて頂いて思い出しました汗とか

これからもずーーーーーっと仲のよいグループでいて下さいねふるーつ☆Cultivation・ハート×2



 今日は朝早くから出かけてたので

ヘトヘトなんでもう寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

分厚い文庫本(汗)

 「ROMES 06」文庫本

めでたくお持ち帰り~アップロードファイル

でもこの分厚さ、一時間番組(45分?)9回放送やったら

どの場面をどんな風に使うんやろ?って

10月15日までに読み終えることが

果たしてできるんか???

今一つ仕事が減ったからヒマかと思いきや

本屋さんの方がけっこう仕事入れてもらえて

今日も社員さんが家庭の事情で長期休暇をとらはるみたいで

店長から「週5日入ってもらえる?」とbikkuri01

早く新しい方の仕事にちゃんと辞めることを伝えなあかんなと

思いました。

 今日は早めの更新はは

明日ダンナの用事で早起きしてでかけなあかんので

ちょとでも早く寝なまたしんどなったらあかんしと思いまして。。。

でも亮ちゃんのチューボーだけは見て寝るねねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

色んな出来事

 なんか色々とエイト事がbikkuri01

 まずはDVDの特典のイベントですが

当たるきもしなければ

メンバー全員じゃないんよね?

なんか複雑やけど。。。でもやっぱり

当たる気がしーひんから。。。やっぱり複雑やねため息

 それと10月23日からフジテレビの深夜枠のドラマに

ジャニーズの人達が色々と出る(アバウトな説明でごめんなさい)らしく

その中にヤス&マル、ヒナちゃんと出演らしく

そしてヨコが毎回案内人?的な役で出るなんて

楽しい秋になりそうやねにっこり

 そして近くの本屋さんに偵察に行って来ましたbikkuri01

そこは「ROMES 06」の文庫本が1冊しか置いてなかったんですが

帯にたっちょんの顔はなかったけど

出演者が書いてあって「大倉 忠義」「安田 章大」の名前を確認うふ

手にするのは明日本屋さんの仕事に行ってからですけどね本

 それと私今朝いつものように起きて長女のお弁当を作ろうとしたら

頭痛と吐き気に襲われ

とりあえず子供たちとダンナを起こし

「時間通りに行って」とだけ伝え速効寝ることにして

その前に熱だけ計らなと思い計ったら

36℃やって一安心

それから2時間ほど寝て目が覚めたら吐き気は治まってて

頭痛もましになってて熱も36℃でまたまた一安心

という一日でした。

ちょっとドキッとした朝でした。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ明日発売♪

 文庫本もフラゲできるかな~なんて

思いながら今日は本屋さんの仕事に行ったんですが

文庫担当の人に聞いたら

明日に3冊入ってくるということでした本

「エッ汗とか3冊だけなん???」と

ちょっとびっくりなんですが

とりあえず私が働いてる本屋さんでは明日の入荷予定は3冊だけ

だそうで

私は明日仕事が休みなんで

今日に文庫担当の人に明日入荷したら1冊取り置きを

頼んでおきました。

そうそう、相葉君主演、ヒナちゃん出演の

「マイガール」のコミックの帯には相葉君登場でした↑

となると自然と期待してしまうやんかな~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

違ったらショックやから期待しんとこっとドキドキ

 それと

「TV fan 関西版」が9月24日に創刊されるそうで

その表紙が∞(ピンナップ付き)だそうです↑

これも今日本屋さんの仕事で仕入れた情報ですbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「ROMES 06」の文庫本は買うよ♪

すばるのBidanが男前すぎて

お持ち帰りしそうになったけど

ここはグッとがまんして

ひたすら立ち読みに専念して

最後にもう一度じっくりすばるをみつめ

置いてかっえてきました本

新しい方の仕事がなくなった今

雑誌は節約しないとね。

(まだ辞めますとは言えてないんやけどね汗とか

でも今現在ジャニ事の予定が一切ないという

悲しい状況ではあるんですが。。。

(ドリボ、大阪公演落選した人がっくり

今はとりあえずDVDのイベントと

12月にあるであろう関ジュの松竹座を心待ちにしてる

ところですにっこり

あとガイドのROMESなたっちょんもよかってんけど

これもがまん苦笑

4日発売の文庫本の「ROMES 06」は

たとえ帯がたっちょんじゃなくても買うからねニコv







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お大事に

 亮ちゃんと山Pがインフルエンザと。。。

仕事に支障をきたすのできっと本人たちは

インフルエンザのしんどさプラス仕事が出来ないつらさと

二重の苦しみを味わってるんでしょうね。

悪化せずに快方ににむかうことだけを祈ってます。

これって人事じゃなく

わが家にも中学生もいれば高校生もいるので

いつどこで菌をもらってくるかわからへんし

私だって買い物行ったり仕事に行ったりして

菌をもらうかもわからんし

不安でしょうがない。。。

手洗い、うがいにマスク、自分でできることから。。。






 今までコメントの返事をためてきて

今さらなんですが

本当にごめんなさい。

今日から新しい月にかわったこともあり

また新たに今日からコメントを頂いた方に返事を書いていきたいと

思います。

こんな自分勝手な私ですがもしよろしければ

コメント頂けたらうれしいです。

そしてコメントしてもらってて返事を書けなかった方々

本当にすみません。

もし許して頂けるのならまたコメントよろしくお願いします。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

夏休み終了~☆

 無事に?宿題も終わり

明日から2学期です黒板

長女は20日から(補習ののため苦笑)学校に行っててんけど

今日は休みやったし

次女は明日からやしやっと日常が戻ってきま~すにっこり

ママ友ともお互いのジャニ報告会もしなあかんしで

早速予定を立てよっと音符

 9月4日に「ROMES 06」の文庫本が出るので

帯にぜひともたっちょんとヤスとハルをbikkuri01

願ってるんですがどうやろね。

今思い出したけど確かバッテリーのとき

文庫本の帯を優馬バージョンに替えてた記憶が。。。

期待してもいいやろか???

 さぁ明日から私も早起きでお弁当作らなあかんので

寝ますねこ



 照史、20才のお誕生日おめでとークラッカー







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

