エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-08



お疲れ様~☆

 亮ちゃん、NEWSのみなさんお疲れ様でしたbikkuri01

「にいに」すごく良かったです。

色々考えさせられたし

亮ちゃんの演技もやっぱり良かったし

24時間寝ずに見ることはできひんかったけど

今日もやっぱり10chが我が家ではつきっぱなしでした。

24時間TVが終わったということは

夏休みも終わりで(長女はもう学校が始まってますけど)

明日一日を残すのみです線香花火

なのに次女の宿題が終わってないのは なぜ?

明日は朝からラストスパートをかけて

つきっきりで仕上げたいと思いますファイト

今思うと新しい方の仕事がお休みで良かったわ汗とか

家にいてられるしね。

そして私の中ではもう新しい方の仕事に復帰するつもりはないです。

2学期がスタートしたら

仕事探しを始めようと思ってます。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

一日中10chでした

 今日は一日引きこもって

10chばっかり見続けてた私手書き風シリーズ38テレビ

24時間テレビも始まり

「にいに」も終わったので

私はぼちぼち寝ようかなと思ってます汗とか

短くて「にいに」の感想もかかないまま

とりあえず寝ますねこ

あっ、今14才の亮ちゃんが映ってすばる、ヨコ、ヒナも

チラッと映ったよにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

続いてヨコ☆

 またまたうれしいお知らせがぱちぱち

ヨコが山田君主演の秋のSPドラマに兄役で出演クラッカー

ヨコの日記を読んでてヴァンパイアだけにしては放送ギリギリまで

撮ってるんやな~もしかして???

でも。。。と思ってたら今朝からうれしいお知らせでしたにっこり

10月3日が放送日?

ROMESよりも早い放送やねんな。

ROMESは15日スタートやもんね。

 いよいよ明日は24時間テレビニコv

24時間見続けることはできひんけど

録画も「にいに」のみになると思うけど(なんせビデオテープやからねため息

次女は24時間見続けながら宿題を片付けると

ながら勉強宣言苦笑

 そうそう昨日初めて関ジュのドラマを録画heart

(それまではなぜか録画し忘れるという汗とか

ベテランの後編やってんけど

文ちゃんがかっこよかったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

思い出したよ松竹座で見たタンクトップから出てた、たくましい腕をうふ

背中に思いっ切り男らしさを感じたからねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ほんま近くで男前を見たらあかんな

もうおかしくなってしまって収集がつかへん状態です。

次女も「関ジュ、関ジュ」とうるさいです絵文字名を入力してください

現実の恋はできひんのとちゃうかと少々心配ですが。。。

まだ中1やからいいかにっこり

 昨日レコメンでたっちょんの声を聞いて

キュンとなったのも書いときますね。

たっちょんはやっぱり特別やからね↑







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒナちゃんおめでとー!!!

 連ドラ出演おめでとークラッカー

保育士の役なんですね、10月からのドラマ、また一つ

楽しみが増えましたにっこり

なんせCMがドッキリやったから。。。

でもCMの話しの前にチラッと小耳には挟んでたんですが

確証がなかって

でも決定になってというか発表されてほんとうれしかったです上

 昨日の勉の北海道2回目なんですが

まさか、まさかのたっちょーーーん滝泣

でも最後の入浴シーンに。。。うふ

もうちょっとそのシーンを長めに。。。と思った私ってニコv

健全ですよねビックリ

そんな私なんですが

なんと携帯の待ち受けをセクシー淳太にしたことを

たっちょんにはだまっといてねマル秘

ちょっとの間だけやからおねがい♪







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

イルカがほしい!

 昨日の松竹座で興奮してたので

ヴァンパイアヨコのかっこ良かったことを

書き忘れてましたが。。。

ヨコが男前過ぎてふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「なんで10代の血がいいの?40代の私の血も

試しに吸ってみてよ」と思った私はおかしい???



 実を言うと昨日松竹座から帰ってから

淳太が私の頭ん中から離れなくって。。。

ほんまどうしょうって思うぐらい淳太のことばっかり考えてたんやけど

夕方に友達がガイドに載ってるたっちょんの写メを送ってきてくれて

それを見たとたん「たっちょーーーんheart02」となった

私でした絵文字名を入力してください

(でももちろんたっちょんやエイトだけじゃなく淳太や関ジュも応援していきますよ)

そしてやっぱりイルカほしかったなぁとも思ったんやけど

まぁこれは自分に言い聞かせてあきらめたんやからと

またまた自分に言い聞かせてます

 今日はジャニ勉北海道編の2回目ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

予約完了したので見たいけど。。。

寝ますねこ

 







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

拍手からコメントを頂いてる方、

ありがとうございます。

全然返事を書けてない状況で大変失礼なこととはわかってるんですが。。。

本当に申し訳ないです。

あとコメントを頂いてる方にも返事を書けてない状態で

申し訳ありません。

こんな失礼極まりない私のブログなんですが

「しゃーないな」と思って頂けたらありがたいです。

そしてこんなブログですが遊びに来て頂ければうれしいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジュ最高!

まずは

         クラッカー  5周年 クラッカー

 関西限定でのCDデビューの日

このころのエイトを私は知らないんです。

それが悔やまれますが。。。汗とか

これからもずーーーーーーーーっと一緒にいたいですうふ







 行って来ました松竹座bikkuri01

なんと今回の席が花道真横という席で(それも前の方の)

ドキドキやったんですが

ほんま一生分の運を使ってしまったと

言ってもいいような席で

正直 若さ がほしいと

思いました。

次女は淳太くんからたくさんのファンサを

もらい上機嫌でしたにっこり

「3秒みつめて」を唯一してくれたのが淳太君でした。

がんばってコツコツと一人でうちわを作ったかいがあって

とても喜んでました上

レポはできひんし正直曲名もわからないんで

簡単な感想だけちょこっと。。。



 期待以上の舞台で「なんで1公演しか申し込まへんかってんろがっくり」と

思いました。

そしてヨコもすごいなと改めて思いました。

物語で涙するというかみんなのがんばりに涙が出そうになりました。

夏休みの最後にステキなものを魅せてもらえてほんとうに感謝です。

また次回を期待しながら日々の生活をしっかりこなしていかなあかんなと

改めて思いました。

 そうそう私の入った1部に優馬君がゲストにきてくれて

舞台が終わってWESTの歌の時に普通にセンターで歌ってて

びっくりえぇ

やっぱり言葉にするのはむつかしーーー苦笑

小学生並の感想で申し訳ありません汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日は松竹座

最近、朝と夜が涼しくって

もう夏も終わりか?ってちょっと寂しいような

やっと夏休みも終わるなとうれしいような

複雑な気持ちです。

 さてさていよいよ私の夏の最後のイベント

関ジュ舞台松竹座に行ってきま~す音符

1部だけですが次女と楽しんできますにっこり

ちなみにママ友(裕翔担)は明日から3日間6公演城ホですbikkuri01

 今日も短いですがこのへんで。。。

おやすみ月







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ夏休みもあと少し。。。

 いよいよ夏休みも終わりに

近づいてきましたねjumee☆summer

我が家の長女はすでに20日から特別指導が開始され

(はっきりいうと 補習 ですけど苦笑

それが25日まであり26日から新学期が始まるという感じですが

後は次女が1日から2学期がスタートすると

またいつもの日々がやってきますにっこり

その前に今年の夏の最後のお楽しみ

関ジュの舞台が25日にドキドキ

なんせこれにチケット運が全ていってしまったと言っていいほどの

亮席やからねチケット

 短いですが今日はこのへんで。。。

おやすみ月







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

予約完了

 複雑な気持ちのまま

近所のCD屋さんでAパターンとBパターンを予約

してきましたCD

なんで京セラと違ってんろ?

なんで東京ドームやねんろ?ってしつこく思ってる

私は間違ってるンかな?

ただ「自分が入ったライブの映像がいいと」思ってる

自分勝手な思いなんかな?

今さら何を言ってもしょうがないからもう今日で最後bikkuri01

 さぁ明日は本屋さんの仕事やから

Myojoとポポロをチェックしたいと思います本

 太陽君のブログで男3人での昼食のこと

ジャニーズ事務所からの差し入れのおだんごの写真

ありがとー、太陽くん、毎日楽しみにしてますにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

9月23日発売決定!

 正式に発表され

改めて京セラの映像ではないんやなと。。。

勝手に勘違いしてたと言われればそれまでなんやけど

ちょっとがっかりしたというのが正直な気持ちです。

でもでもやっぱり発売日が待ち遠しいし

明日早速予約しに行こうって思ってますにっこり

それで問題が 応募券 ですよチケット

何名が当たるんかわからんけど

恐怖の倍率になること間違いなしやし

でも私はAパターン、Bパターン各1枚づつ買うのが精一杯で

応募券のために何枚も買えるほど余裕ないからね出費

 太陽くんのブログを読んで

今日は仕事終わりに三人でご飯行ってたんやね食事

最近は太陽くんのブログをかかさずチェックしてますチェック







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱりハルになりたい

 NHKのドラマブログ?で

ハルが映っててその横の黒いパンツの君heart02

うわーやっぱり私ハルになりたいとまたまた思ってしまった

41才、主婦、子供二人なんですが苦笑

そしてハルのリードをヤスにつけそれに従うヤスjumee☆walkdog2

それを「何してんの?」と言わんばかりの表情で見つめるハル犬~コギー~

やっぱりハルになりたいーーーbikkuri01

 すばるが書いてくれてたからいいんよね?

DVDの発売が 9月23日 に決定したことクラッカー

思ったより早い発売でめちゃくちゃうれしーーーキャッ

 今日すばるがレンジャーに書いてたもうひとつのこと。。。

私は何があってそうなったかわからへんし

今も状況がはっきりわかってるわけじゃないけど

でもなんかもやもやとしてて。。。(どうなるんやろって)

でもすばるのレンジャーを読んでこれでいいんやなと思えた。

私には真実がわかることはないけど

すばるの言葉を理解することでわかったことにしたいです。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっと

 鳥貴族 に行ってきました上

春に行った時は予約してなかったから入れずで

それから今日までなかなか行く日がなく

やっといけましたbikkuri01

私と子供たち二人とダンナのいとこ(女子大生)と4人で食事

そのあとは同じビルに入ってるカラオケへGOgo

 今新しい方の仕事が休みやから

時間にゆとりができて良かったな~と思ってますにっこり

このまま。。。って思ってしまうけど

やっぱり先立つものは必要なんで

続けるのかまた新しいとこを探すのか考えながら

この余裕も楽しみたいと思いますニコv

 テレビ誌チェックできてないんやけど

どれが買いですか?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

恋するヴァンパイア☆

 来週の予告編を楽しみにドラマを

観るなんて初体験↑

ヴァンパイアーの役とお友達には聞いてたけど

でもどんな感じなんかドキドキheart02

そしたらやっぱり男前なよこで

クイズショーのよこを思い出すような

感じに思えたんですがみなさんどうですか?

来週が待ち遠しいんですけど手書き風シリーズ38テレビ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々の実家

 今日は昨日急に義母が

「実家の方のお墓参りに行ってきたら?」言うので

長女は予定があったから

次女と行ってきましたお墓

(でもその前にこっちのお墓参りをちゃんとすましてからですけどね)

そのあと妹達と京都駅で合流してブラブラ買い物をして

実家に寄って晩ご飯を食べてから

こっちに帰ってきました。

次女だけでも泊まっていきよと言ってくれたけど

送ってきてもらったり迎えにいったりと

大変やからと日帰りで帰ってきました。

次女とお墓参りをしてて

小さいころというか

こうして毎年家族でお墓参ってたなぁとか

この場所は変わってへんけどここは変わったなぁとか

なんか色々思いながら(1年に1回しか行かへんから実家の方のお墓参りは汗とか

お参りしてきました。

父が他界してもう15年、

今の私を、子供たちをみたらどう思うんかな?とか

ちょっと物思いにふけってきましたにっこり

母にも会って少しあまえてもきました(照)

さぁ明日は本屋さんの仕事ですbikkuri01

がんばってきま~すファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



修羅バラ

 朝に新聞をみてたら

修羅バラの覧に「妻が関ジャニに。。。離婚危機」みたいな

事が書いてあって「横山 裕に直談判」って

これは何があっても観なあかんと

思って子供と観ててんけど

子供に「なんでママも応募?相談?しーひんかってんよ」と

言われ

「ママの方がもっとすごいよな」とまで

言われたけど

確かに寝室にたっちょんうちわをズラーーーーーと並べポスターも

1枚だけやけどはってあって

何がすごいかというとテレビに出てたひとは一人で寝てはるけど

我が家はダンナもたっちょんに見つめられながら

寝てるンですけど苦笑

でもエイターが集まって夜な夜なDVD観賞はしてないなぁというか

できひんはしたくても(義母がおるもんな)

ダンナさんたちは松竹座にいるヨコにに直談判

(関ジュの舞台稽古をしてたは)

いい感じというかめちゃ男前なよこちょでしたうふ

 今日は一日子供たちの宿題に終われた一日でした汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

来週から休みがいっぱいな私(汗)

 木曜日、一応最後の仕事を終え

昨日、今日と本屋さんの仕事を終え

来週から休みが急に増えてしまう私苦笑

今まで新しい方の仕事を優先してたから本屋さんの方は週2ペースで

8月末までシフトを出してしまってるからねどうしょうもないし

かといってなんでかけ持ちをしたかというと

本屋さんの仕事が減らされたからで。。。

これからちょうど宿題の追い込みになるから

よかったんかもね

(そー思わなやってられへん泣

ほんまマイナスなことばっかり考えてしまって

「きっと私がおらんようになってミスが減ってみんなホッとしてるやろな」

とか。。。

そしたらだんだん10月になって職場復帰なんてムリやとも

思ってきたし。。。

あかん、あかん、グチグチ言ってても始まらんもんファイト

 今日はたっちょん、エイトに関係ない話しでごめんなさい。

そうそうきょうの松竹座の1部に亮ちゃんが登場したとか上

25日には是非大倉 忠義さまheart02

期待してしまってる私

あかんな、純粋に関ジュの子達を観に行かなねウインク

 それではお休み☆







拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「ラブ」と「ハル」

20090815001423
   

 我が家の愛犬、「らぶ」ですが

名前の響きも「ハル」と似てるような気がするんで

使ってもらえないでしょうか???

 なんとか ジョン (犬の名前みたいやな)

手に入れられましたbikkuri01

パート先の本屋にもなく

帰りの駅にもなく

我が家の最寄り駅でゲットできましたjumee☆faceA176

これがうわさの足長たっちょんやねんなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

寝る前にもう一度みつめてから寝るとしますうふ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

ジョンが。。。(泣)

 毎日毎日出歩いてる我が家の長女、

早く夏休み終わって~おねがい♪

でもあの子学校に復活できるんやろかと思うぐらいな状況です汗とか

宿題は適当にやってはいるんやけどね。。。

 今日夜に本屋さんに行きジョンをふるーつ☆Cultivation・ハート×2

思ったら売り切れがっくり

とりあえずフレンドを買ってヒナちゃんが載ってるサッカー雑誌を立ち読みして

帰ってきたんやけど

明日本屋さんの仕事やからジョンがあることを願って

行きたいと思いますbikkuri01

 新しい仕事の方でちょっと。。。

よければ続きから。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ誌

本 昨日イルカをあきらめた私。。。

ポチッとされた方のブログを読んで

10月15日にイルカを抱きながら観るという言葉に

グラッと気持ちが揺れましたが

昨日あきらめたからもう迷わへんと心に誓いました(たいそうやな)

 テレビ誌まだチェックしてへんけど

ジョン がおすすめらしいですね本

フレンドも表紙で袋とじになってるとか

早くチェックしに行かないそげ

 明日からお盆やけど私の仕事は両方ともお盆休みはなく

みっちり仕事が13日~15日まで入ってて

義母の機嫌がめっちゃ悪いですが

しょうがない苦笑

しんどい3日間になりそうやがっくり

がんばって乗り切りますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

イルカ枕☆

 「水夢くん」、注文が殺到してるみたいで。。。

私はすっかり乗り遅れ、値段をみて断念しましたよ滝泣

たっちょんがあの枕を持ってるとこを想像して

楽しみたいと思いますにっこり

それでは短いですが寝ますねこ

(なんかほんと最近疲れがなかなかとれへんというか眠気に勝てへんというか。。。

歳はとりたくないなぁと切実に思う毎日です汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ごめんなさい(*_*)

PCの調子が悪いので
今日はもう寝ます(-.-)Zzz・・・・
最近「ハル」になりたいと本気で思ってる41才(^-^)v

ラジオから♪

 たっちょんの声が~heart02

今日の通信はヒナ、マル、ヨコ、たっちょんでしたうふ

ということは何週かはこのメンバーやということで

楽しみにっこり

こんな時間なんでレポできませんが

今日は究極の選択をしててんけど

夏の食べ物といえば

冷やし中華orカレーで

ヨコとたっちょんが言い合ってました

たっちょんが冷やし中華ら~めん♪でヨコがカレーカレーライス派です

 それではおやすみ~月







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ごくせん

 8月8日 エイトの日 の

今日(もう昨日やけど汗とか)なんやけど

私は次女と「ごくせん」を観に行ってきましたjumee☆movie1c

亀ちゃんがかっこよかったですheart02

淳太も照史も高木君も玉ちゃんも

みんなかっこよかったheart02

公開されてから日もたってたし

もう観んでもいいかなとも

思っててんけど

流れはもちろんテレビとかわれへんねんけど

でも私は観て良かったと思ってます。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ

 みなさんのブログにお邪魔して

どの雑誌を買うか悩み

とりあえずオリスタをゲット本

ドル誌3冊は日曜日に本屋さんの仕事があるから

その時にチェックする予定にっこり

(この3冊はあとでママ友がかしてくれるからお買い上げはなしやけど)

ガイドとジョンはみなさんの言うとおりジョンの方がいいかなと

思ったけどグッとこらえ置いてきました。

あとはたっちょんドラマの原作本を

どうするか。。。

かなり読みごたえがありそうで

最近眠気に勝てない私にはたして読み切ることができるやろか?

明日一日考えますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

待ちに待ったミヤネ屋

 今日カットされたら

もう流されることはないやろな~と思いながら

チェックbikkuri01

ちょうど1週間前やんなぁ

あの中に自分もいたんやなぁと

改めて思ったり

やっぱり早くDVDをおねがい♪

やっぱりもの足りへんもん汗とか

あ~一段とたっちょんが恋しくなったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 今日のレンジャーを読んで

改めて  「たっちょん、ドラマ主演おめでとークラッカーって

思った。

やっぱり明日本屋さんの仕事やし原作お持ち帰りしよっかな本

その前にオリスタ☆をゲットしなねにっこり

 さぁ、明日も早起き太陽

お米洗って寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なんで~???

 朝いちで友達からsai.leter-gをもらい

新聞でも確認し、仕事に行く前に録画もし

これで帰ったらふるーつ☆Cultivation・ハート×2

思ってたらまたまた友達からsai.leter-g

「今日やらなかったよ」と。。。苦笑

なんでやね~ん

そしてまたまたsai.leter-gをもらい

明日の放送予定に入ってるよと携帯

こんなにまたしてんから

ロング、ロングバージョンでぜひお願いしますおねがい♪

 私はまだテレビ誌をチェックできてないんですが

どれが買いですか?

 杉浦太陽くんのブログで

たっちょんのあだなが 「たっちゃん」 やってうふ

 あと番協のメールがきてたけど(東京なんでもちろんムリ)

なんの番組やねんろ?

気になる~









 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでと~☆

 今回はちゃんと実現したドラマ出演、

それもヤスとW主演なんて朝からテンション上がりっぱなし上

(詳細はみなさんもうご存知やろうから。。。)

昨日からメールでおしえてくれたお友達、

朝からメールくれたお友達、

ホント、ホント情報に疎い私やから

お友達からのメールがありがたいですぺこり

そして今日は本屋さんの仕事やったから早速原作をチェックしたんやけど

ぶ厚すぎて。。。置いてきたけど。。。どうしょう???

 それと今日のいいとものテレフォンショッキングまえだまえだやって

たっちょんから花が贈られてたそうで

はい、もちろん見逃してるので日曜日の増刊号でチェックです手書き風シリーズ38テレビ

 ちちんぷいぷいでこの前の京セラのをやってたみたいで

これも見逃してます滝泣

ミヤネ屋ではいつやってくれるんですか???

 今日は地元の花火大会でバタバタしてて

今からやっとお風呂です汗とか

 もちろんドレミふぁドンは見たよ~







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無事に終わった!

1週間ぶりの新しい方の仕事、

行く前は緊張のあまり3回もトイレに行くという(スイマセンお下品で汗とか

案ずるより生むがやすし?というか

けっこうヒマでややこしいお客さんもなく

ミスすることなく無事に終わることができましたクラッカー

社員の方にも「リフレッシュできた?」て聞いてくれたり

昼休憩に話しを聞いてくれたりと

アッという間に仕事は終わったんですが

やっぱり緊張してたからか家に帰ってホッとしたら

やたらと疲れた感じでなかなか用事が進まず途中仮眠しましたZ

 明日は本屋さんの仕事なんで

もう寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

うちわの言葉が。。。

 今日一日うちわ作りに専念してた次女章大うちわ

私が仕事から帰ったら

「ママ、言葉を何にするか決まらへんねん」と

「そうやな~これというのが思いつかんよなぁ」と。。。

とりあえず二つ作ってるんやけど

一つは薫太でこれは私も知ってるんやけどもう一つはだれやろと思ったら

重岡大毅君だそうで

ママは知らんかったわ、ジュニアは薫太一筋やと思ってたから汗とか

なんせ亮席なんでアピールしたいみたいで必死なんですが

何か良い言葉ないですか?

ちなみに私は淳太と文ちゃんが好きですheart02

(だ~れも聞いてないよね苦笑

私は不器用なんでうちわはつくりませんが。。。

次女も自分ので精一杯やからママのぶんまでは。。。

作ってくれませんため息

そうそううちわで思い出したけど

去年の次女の夏休みの宿題のひとつに自由研究があって

なんと「応援うちわのつくりかた」と題して

作り方の手順と実物のうちわを提出さした親がここにいま~す絵文字名を入力してください

 さぁ明日は1週間ぶりの新しい方の仕事です汗とか

(水、木とエイトコンのため休ませてもらったからね苦笑

思いっきりお腹痛くなりそうなぐらい緊張やけど

がんばろっと。。。

ていうかがんばれ自分アップロードファイル








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

余韻に浸りたい母と気持ちはもう松竹座の次女

今日は仕事が休みやったから

京セラの余韻に浸りたかったけど

現実はなかなか思い通りには行かなくて。。。

でも次女とは「あーだ、こーだ」と

お互いが感じたことを語り合いましたにっこり

「ママはあのスクリーンに映った時に

ニコッとするたっちょんがめっちゃ好きやねんheart02」と言えば

「私はどのヤスも大好きやもん」と負けてない次女ニコv

でも実は彼女、次の松竹座に気持ちはいってまして

今日からうちわ作りを始めました絵文字名を入力してください

といっても私達がいくのは25日でまだまだ先なんですけどねウインク

 だんだん記憶が薄れていくのが寂しい。。。

目をつぶれば鮮明にあの二日間がよみがえればいいのにな。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

