エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-05



ただいま~

 カツコンから帰ってきましたbikkuri01

(9時前には帰ってたんやけどね)

レポはできません汗とか

あいかわらず豪華なセットで

「水」を使った演出?が印象的でした。

私はアルバムも買ってないし借りもしんとライブ参戦やってんけど

シングルの曲もあったし

昔の曲(長女がハマってたころの曲でイヤというほど聞いてたので

覚えてるんです)も歌ってくれたので楽しめました。

淳太、照史、大智、濱ちゃんも見れてうれしかったですうふ

もちろんキスマイやABC-Zも見れてうれしかったですにっこり

これが精一杯やわ苦笑

 早くたっちょんにエイトに会いたくなったのは言うまでも

ありません滝泣

さぁ、明日から7月末のエイトコンに向けて

イヤな仕事もがんばろっとファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

終わりました!

ゲストは東山君でした!
ダブルアンコで2曲歌ったよ♪

今から♪

京セラに向かいます!
黄緑のペンダントしたおばちゃんとショッキングピンクのパンストをはいた中学生の親子をみかけたら
声かけて下さいね(*^^*)

お返事

 遅くなりましたが

14日、15日のコメントのお返事をさせて頂きました。

明日はKAT-TUN

明日はKAT-TUNに行って来ますbikkuri01

 コンはJ-Rockで城ホに行って以来3ヶ月ぶりです汗とか

がんばって仕事したご褒美やと思ってます。

ダンナも義母も絶対そんな風には思ってくれへんから

自分で言っときます絵文字名を入力してください

これが終わったらまた仕事がんばって

7月末のエイトに「ご褒美や~heart02」と思って

行くもんねウインク

 さぁ明日も早く起きて家のことちゃんとしてから

行かなあかんからがんばるわファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

バトン2連発

前にchoco.*さんから回ってきてたバトンと今日そらさんから回ってきた
バトンやっちゃいま~す音符


~愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



①忠義くんと初めて出会った場所は?

 3年前の5月5日、大阪城ホールです。


②忠義くんの何処に萌える?

そうやねぇ、何もかもheart02
あえて言うなら声かなぁ?


③忠義くんはS?M?どっちでいて欲しい?
 Sかな?
特に意味はありません汗とか


④忠義くんのどんな仕草が萌える?

 どんな仕草やろ?
歌ってる時に髪の毛をかき上げるとこかな


⑥忠義くんの嫌いなところは?

 さら~と女友達の話をするとこ


⑦忠義くんに望んでることは?

 今のまま私の世界一の男でいてほしい


⑧もっと忠義くんと絡んで欲しい人は?

 だれやろ?
ごめんなさい、思いつきません。


⑨忠義くんを描く時に主張しているところは?

 な~んも考えてなく
思いつくままにかいてます。


⑩家族にするなら?

 ダンナbikkuri01
二人っきりの甘~い生活をしたいよーheart02


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

 どっちでもいいけど
しいて言うなら学ランかな?


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

 家の中ではジャージでいいけど
私服ならジーパンかな


⑬結婚したい?

 1週間限定でもいいから
結婚してみたいうふ


⑭最後に愛をどうぞ♪
 
 私にとってたっちょんは世界一の男で
私の最後の男やと勝手に思ってますウインク
これからも私をキュン、キュンさせて下さいにっこり

⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

 自分がバトンに答えるのに精一杯なんで
ご自由にどうぞ
(ブログのネタに困ってる方もどうぞ!)



好きなものバトン

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。



たっちょん
 
 何がなんでもトップはたっちょんでしょう
世界で1番好きな男ですからheart02

2.関ジャニエイト

 やっぱり私の元気の源ですから


3.子供

 腹立つことも多いけど
やっぱりねウインク

4.ラブ

 これは我が家のペット、
ゴールデンの女の子6才です。

5.チロルチョコ
 
 コンビニに行くと絶対買ってしまう。

6.みかん

 冬になるととりつかれたように
食べまくってしまいます。

7.テレビ

 エイトの番組はもちろんやけど
やっぱりテレビのない生活は考えられへんわ

8.ブログ

 始めて1年半やけど
ブログを始めてよかったと思ってます。

9.エビフライ

 子供のころから大好きです。

10.すいか

 冬がみかんで夏はすいか!

11.ランチ

 ママ友とのランチは
時間のたつのも忘れてしまうぐらいしゃべりまくります。
ここで知り合った方ともランチできたらいいのになぁ

12.エイトのCD&DVD

なかなかゆっくり見れる時間は
ないけどね。

13.ショッピング

 やっぱりこれははずせへんよね。
子供と心斎橋をブラブラするんも好きやし
一人でブラブラするんもすきやしね

14.メール

 友達とのメール大好きです
とにかくポチポチするの大好きです


15.関ジュ

 エイトに続け~!

16.パン

 ここのこのパンっていうのはないんやけど
朝は絶対パンがいいねん

17.友達

 ここで知り合えた友達、ママ友、昔からの友達
み~んな大好きです。

18.ディズニーランド&シー

 コンサートに行きだしてからは全然行けてないけど
それまでは1年に1回は行ってました。

19.オオクマ

 私のベッドの横にいて
いつも一緒に寝てます(照)

20.グリーン

 たっちょんを好きになって
何かというとグリーンの物を買ってしまいます。




では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

 やってみようと思われる方どうぞ!




 お付き合いくださいましてありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 昨日のジャニ勉のたっちょんは

かわいくおちゃめな感じでした。

そしていつになく活躍してたよにっこり

 そして丸ちゃんの日記でCan!ジャニのロケに

たっちょん、ヤスの3人ででかけ

とっても楽しかったこと、レンジャーでヤスが

東京→仙台に移動をたっちょん、亮ちゃん、マルの4人でし

電車の中で楽しかったことホテルについてもまたまた4人で集合したこと

とステキな話しを聞けてここちよい眠りにつけそうですうふ

おやすみ~星







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日はジャニ勉の日

今日は水曜日ジャニ勉の日音符

もちろん録画で寝てしまうんですが。。。

今日のゲストはアントキの猪木さんやね。

おもしろい感じになってるんやろな、明日の楽しみに

しとこっとにっこり

 今日もこれといってたっちょん事、エイト事がないんで

もう寝ちゃいますjumee☆sleeping1p

 大阪ですばるは盛り上がってるんやろな音符







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

週末までがんばれ~!

今日も無事一日が終わろうとしていますが。。。

今日は本屋さんの仕事のほうやったから

気分も楽で(でも仕事にはかわりないんで

それなりには緊張感はもってますが)精神的にゆとりもありました。

明日から2日間新しい方の仕事で

それを乗り越えたら日曜日はKAT-TUNコンが待ってますbikkuri01

予定通り行われるかどうか不安やったけど

大丈夫そうなんで良かったですjumee☆faceA176

アルバムも買ってないからどうやろとは思うけど

昔の曲とかもやるらしいのでなんとかなるかと

次女と今からワクワクしてますにっこり

無事、義母にも言えたしねナイス

たっちょん、週末はちょっと浮気してくるけど

それはしょうがないで、だって7月末までたっちょんやエイトには

会えへんねんから。

でも私の一番はたっちょんやからねheart02






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

眠たい!

なんとか無事月曜日を過ごす事ができました汗とか

なんかホッとしたというよりドッと疲れが   汗とか

もう勝手に目をとじて

夢の世界へいってしまいそうjumee☆sleeping1p

なので今日はこのへんで。。。

なんせ明日仕事(本屋)休みやってんけど

店長に「出てきて」と言われことわれず

明日は本屋さんで仕事ですbikkuri01

でも新しい方と違って気は楽やねんけどねにっこり

 それではおやすみねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

お返事です☆

 11日、13日のコメントの返事させていただきました。

気が重い日曜の夜ですが

日曜日が終わろうとしてますため息

週明けは新しい方の仕事からなんで

気が重い日曜の夜月

いつの日か普通に日曜の夜が迎えられることを信じて

明日からもまたがんばりますムキッ

 今日の仙台はどうやったんでしょうかねはてな

今日はまだレポを巡ってないので。。。

 やっとガイドのすね毛たっちょんを見てきましたじー

全然グー

それぐらいしかエイトネタ、たっちょんネタがないよ~汗とか

そうそうあとVOCE(←間違ってる?)もチェックしたんやけど

今月はヨコ、ヤス、マル、亮ちゃんやって

来月がたっちょん、すばる、ヒナちゃんなんかな?

なかなか良い雰囲気の4人やったのんで

来月も期待大やと私は思ってるんですがどうでしょう?

 さぁ明日の仕事、気合い入れるためにも

「たっちょん」、「忠義」、「大倉 忠義」、「忠義くん」

叫んでから寝よっかな、あみちゃん音符←私信







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

早く会いたいな☆

 今日の仙台の2部でたっちょんの

ハピバがあったそうですねたんじょうび!

1部に入ってたお友達からメールで

たっちょんはご機嫌やったよと教えてもらい

「私も早く会いたいよ~heart02」と思ったのは

言うまでもなく

7月末がまだまだ遠い感じです汗;

 忙しい中、メールありがとうbikkuri01←私信

 明日は本屋さんの仕事があるので

もう寝ま~すねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 6日~10日にコメントを頂いた分にお返事させていただきました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日から仙台ですね☆

気付けばもう0時をまえあってしまってますが汗;

明日は休みなんで気持ちがラクで

遅くまで起きてられそう。。。でもないな、もう限界や汗とか

 今日のKAT-TUNコン∞日目にたっちょんと亮ちゃんとヤスとマルちゃんが

登場したしそうでうらやまし~

京セラの方も予定通り行われますように。。。おねがい♪

 エイトは明日から仙台ですね音符

行かれる方、レポお願いしますねにっこり

明日はレポ巡りしたいと思いますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「おめでとうは?」

 「おめでとうは?」って

たっちょんに催促されて「ちょっとじらしてみよかな?」とか

「思いっきり笑顔でおめでとークラッカー」って

言った方がいいかなとか

たっちょんのそのひとことで

色々と妄想できて幸せなひとときをもらえましたうふ

結論は「おめでとークラッカー」っていってそのまま

ギュッと抱きしめたいということでキラキラ

 新しい仕事を月・水・木とはいってる私にとって

今日は「今週も終わったーbikkuri01」という

至福の木曜日上

ホッとしたら睡魔が襲ってきてもう限界なんで

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事がまた遅くなっててごめんなさい。

近いうちに。。。ぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガチカメ7

 昨日の夜中に(0:59~)やってたんですが

「関ジャニに密着」みたいなタイトルが新聞の番組覧に書いて

あったので

録画してさっき見たんですが

出てたのはたっちょんとヒナちゃんだけなんですが

それもアルバムが出た時に色々テレビに出てたときやから

4月の中ごろに撮ったやつやねんけど

でも素な感じで新しい仕事で身も心もボロボロな私を

とーーーーーっても癒してくれましたheart02

 よこの日記から昨日のジャニ勉の収録はあったけど

お客さんはナシでの収録やったみたいですね苦笑

ほんま、頼むわインフルエンザ怒

新たに滋賀県と東京にも感染者が。。。ため息

今できること、マスク着用、手洗い、うがいbikkuri01

 ジャニ勉の録画予約も忘れずにしたし

寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

マスク、手洗い、うがい

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

こっちは電車に乗って行かなあかんから

しっかりマスクをして行きましたbikkuri01

 長女も学校に教科書を取りにいったんですが(お恥ずかしいですが

教科書を学校に置いてるおバカ娘です)

ちゃんとマスクをして行きました。(電車に乗らなあかんからね)

そんな中、地元の中学に通う次女は

明日遠足に行きますリュックサック

京都方面に行きます。

 なんか番協の方も中止になったんですってね汗とか

早く回復方向に向かってほしいです。

なんかほんと疲れますよね苦笑

とりあえず子供たちにも手洗いうがいをしつこいぐらいに言ってますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

とうとう

長女の行ってる学校も明日から休校です。

奈良にある学校やねんけど

大阪、神戸方面からも通学してる子もいるからやろなと思います。

24日までで25日から登校なんやけど

その日から中間テストが始まるって

やる子はこの休みの間にがんばるやろうけど

我が家のおバカ娘は。。。

「休校やー上」とめっちゃ喜んでましたけど汗;

 関ジュコンが延期されたみたいですね。

私は今回申し込んでないですが

中止じゃなく延期というのが救いですよね。

その後はすばるも控えてますがどうなるんでしょうか?

私は31日のKAT-TUNコンに行きますが

どうなるのか不安です。

 手洗い、うがいしっかりして

マスクをかけて外出ですねbikkuri01

ちょうど買い置きしてたマスクがあってよかったですマスク








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
 

インフルエンザ、不安です

 私の最もきらいな日曜日の夜です汗;

休み明けの新しい方の仕事また緊張の始まりです汗とか

しつこいですがもう少しグチグチ言わせて下さいね苦笑

 新型インフルエンザ、人事ではなくなってきました。

まだ奈良県では感染者でてませんが

長女の学校、次女の学校両方から連絡があり

○37.8度以上の熱で咳やのどの痛みがある人

○鼻水鼻づまり、ノドの痛みせき、熱のうち2つ以上の症状がある人

は出席停止ですと。。。

今のとこ我が家の家族は元気ですが

なんかめちゃくちゃ不安ですドキドキ

とりあえず手洗い、うがいとマスクですよね

あと31日のカツコンもどうなるのか不安です。(31日参戦予定なんです)

これ以上広がらないでほしいです。

 今日はたっちょん事、エイト事になんもふれてませんが

明日に備えて寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 5月4日に頂いたコメントにお返事させていただきました。

5月16日☆

PCの調子が悪いので携帯から…
 たっちょんは今日一日何してたんかな?
仕事やったんかな?
オフやったんかな?
私も今日一日ぐらいたっちょんのことだけ考えて過ごしたかったけど
残念ながら仕事あり、家事もしなあかんしで(>_<)
でも「あっ、今日はたっちょんの誕生日や♪」と何度となく思いながら過ごしました(*^^*)

短いですが今日はこのへんで…(-.-)Zzz・・・・

大倉 忠義様☆

    24才のお誕生日おめでとうクラッカー

 私が初めてたっちょんに会ったのは3年前の大阪城ホールでした。

5月5日やったから21才になる前のたっちょんでした。

でもその時はこんなにあなたを好きで好きでしょうがなくなるなんて

夢にも思ってませんでした。

でも私はかってにその日をあなたと私の運命の出会いの日やと

思ってます。

あなたと出会い好きになったおかげで

お友達がたくさんできました。

この年で(いいたくはないが)新しく友達ができるなんてそうそうないことやと

思うから

あなたと出会ったことは私の人生において

すごくプラスになってます。

日々色んな事がおこります。

辛いこと悲しいこと。。。。。

でもそんなときもあなたの存在が私を強くさせてくれるし

あなたやエイトを通じてお友達になった方々が

励ましてくれます。

長々と書いてしまいましたが最後に

たっちょん、

これからも私をキュンとさせて下さいねheart02

そしてずーーーーーっと私の中で世界一の男でいて下さいふるーつ☆Cultivation・ハート×2

  キラキラ・緑2ステキな1年でありますようにキラキラ・緑2

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 今回の(バッファロー吾郎)勉は

ヤスがいてなかってんけど

たっちょんもほとんどしゃべってなかったような。。。苦笑

「キン肉まんほとんど知らん」って言ったぐらいと

ちゃうかなぁ?

これといって萌ポイントもなかったような気が。。。

でもたっちょんが見れただけで幸せなんやけどねheart02

 今日も仕事で失敗をし

思いっきり疲れたけど次は月曜日やから

3日間は(本屋の仕事はあるけど)精神的には楽ですにっこり

 とりあえず寝るとしますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事です☆

 遅くなりましたが

5月2日のコメントのお返事をさせて頂きましたぺこり

 

 今日もたっちょん事、エイト事に浸る余裕はなかったけど

ブログを通じてお友達になった方から

色々お声をかけて頂いてほんとうれしくて

でもお世話になってばっかりで申し訳ないんですが。。。

ホントにありがとうございますぺこり←私信

 短いですが明日も新しい方の仕事なんで

気が重いですが早く寝て明日に備えたいと思いますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

お土産☆

 今日は本屋さんの方の仕事やったから

精神的には楽やってんけど

でも家に帰ってバタバタ夕飯の準備して

食べて片付けて。。。として

一段落して何気なく郵便物に目をやると

日曜日の広島コンに参戦してたお友達の名前が。。。

封を開けると

エコバッグ がーーーバッグ

7月までグッズを手にすることはないと思ってたのに

今私の  にーーーbikkuri01

一気に疲れがふっとびました。

今すぐこのエコバッグを持って近くのスーパーに買い物に

行きたい衝動にかられましたアイコン名を入力してください

暑い中長時間並んで買ってくれたと思うと

本当にありがとうの気持ちで一杯ですぺこり

明日は新しい方の仕事やけど

がんばれそうですファイト

 それとriaさん、ありがとうございます。

riaさんのお陰で色々妄想しながら広島に行ってたような

気分を味わえましたにっこり

 






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

早く会いたい!

昨日の初日から一夜明けて

グッズの写メを送ってくれてありがとう←私信

ネタバレも見させてもらいましたにっこり

とりあえず

「私も早くたっちょんに、エイ

トに会いたーーーい」


ですbikkuri01

 今日はもう眠たさがピークで

今にも寝てしまいそうなんで

おやすみねこ







 拍手をしていただいた方ありがとうございます。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事

 遅くなってますが

5月1日にコメント頂いた方の

お返事させて頂きました。

初日

 広島からスタートを切った

今回のPUZZLEコン音符

がまんできなくてというか自分の中では

はじめっからレポ巡りをする気マンマンやってんけどjumee☆shy1

「そうなんや音符」とだけ

書いときますにっこり

7月末までってまだまだやんなぁ汗;

早く会いたいよheart02

レポ巡りをすると

会いたい気持ちが押さえ切れへんようになるけど

でも私が行けるのは7月末。

ひたすら待つしかないねんなアップロードファイル

 riaさん、よかったら今日の感想聞かせてくださいねにっこり

メールフォームからお待ちしてますbikkuri01←私信です。

 そうそう、昨日に続き

今日のヨコの日記にメンバーにサプライズしてもらったことを

書いてくれてて

「やっぱりエイトっていいな」って思いましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨコさま☆

     
      jumee☆HappyBirthday1L28ちゃいのお誕生日おめでとうございますjumee☆HappyBirthday1R

 今日のヨコの日記を仕事帰りの電車の中で読んで

思わず涙が出そうになりました。

ヨコの気持ちがうれしくて

これからもずーーーーーっとエイトを好きでいようと

改めて思えたよキラキラ


 ヨコにとってステキな1年でありますように。。。ハート

 今日はきっとメンバーがそろってるやろうし

にぎやかにお祝いしてもらってるんかなぁにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日も早起き

今日は仕事が休みやってんけど

長女の学校の保護者会に昼から行って来ました。

その前にママ友とランチをしましたにっこり

家を12時ころに出て帰ってきたのは6時前という

帰ってからの忙しいこと汗とか

明日は明日で本屋さんの仕事やねんけど

10時から18時という

いつになく長時間で朝からカレーを仕込んで行く予定です絵文字名を入力してください

ということで

明日も早起きでがんばりたいと思うので

たっちょんのこと、エイトのこと全然書いてないけど

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 これをアップするころには

ヨコの28才の誕生日

に日付が変わってるかな?

 
 また改めてヨコのBDは書きたいと思います。

ジャニ勉

 なんとか連休明けの仕事を無事終えることができ

ホッとしいるところですjumee☆faceA176

もちろん失敗もあり、「イラッ」ともさせたとは思いますが

一生懸命がんばったんやからこれ以上はムリということで苦笑

 さっき、昨日のジャニ勉を見てたんですがテレビ

このたっちょんが私のツボで

思わず 「好きーheart02 と叫んでしまいそうでしたにっこり

なんかこの雰囲気がめっちゃ私的によくって

眠たさに勝てるものなら

もう一回リピりたいですbikkuri01

内山君がゲストやったからか(ヤスケンつながり)前に座ってて

思いっきり笑ってたりクイズにも答えてたし

ヒナちゃんに頭もはたかれてたしで

いつもに比べると大活躍きゃー!

あと内山君からたっちょんは「ちゅー」と呼ばれてましたにっこり

 またまたコメントの返事が遅くなってますが

近いうちに。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

