エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-04



仕事辞めたいよ(泣)

今日も凹んでますがっくり

新しい方の仕事辛くて。。。

私にはムリやったんかなと思ってしまうし

仕事に行くのも苦痛で。。。

今日も失敗したし

一生懸命やってるつもりやのに

結果がでないというか空回りというか。。。

少人数の職場なんで

私がミスをするとその場の雰囲気が微妙になるというか。。。

基本みなさん悪い人でもイジワルでもないんです。

でも一番上の人が結構気分屋で

今日は機嫌が悪くってこっちにもそれが伝わって

ミスしたらあかんと思うと余計に

緊張してミスるという最悪のパターン苦笑

スミマセン、ながながと弱音を吐いてしまって。。。

そんな私の今日の癒しはやっぱりたっちょんで

昨日のジャニ勉でのたっちょんが

すごく男前でキュンheart02

残念ながら声は聞けへんかったような。。。汗;

でも見てるだけで幸せになれたし

弱音を吐かず仕事がんばろと思えました。

やっぱりたっちょんは私にとって大切な存在ふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事☆

 4月16,17日の

コメントのお返事をさせてもらいました。

私の結果

 今日は本屋さんの仕事が

10時から17時までやったから

電話をかけることができたのは

17時まわってからで

でも私は夕飯の支度とかで結局次女が待ちきれず

次女に確認をまかせました。

私が申し込んだのは29日、30日。

裕翔担ママ友にたのんだのは30日。

結果、私名義は29日のみとれて

ママ友が30日とれてたので

両日行けることになりました。

もちろんうれしいんやけど

落選の声も聞いてるので複雑です。

今回は金銭的に余裕がなかったから

自分たちの枚数しか申し込めなかったことが残念でなりません。

いつもお世話になってる方を助けてあげることが

できない悔しさ。。。

つらいです。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事☆

 4月12日から14日までのコメントに

お返事させてもらいました。

ゆう+

 ここ何回かのたっちょん&ヒナちゃんのコメント出演の

番組を見逃してきたというか

録画がビデオなもんで編集とかができひんから

タイムリーに見れへんかったらしょうがないとあきらめてたんやけど

今日のゆう+はタイムリーに見れて

録画もできたという

素晴らしい結果になりましたうふ

6chやから必殺のことにもふれてくれて

たっちょんは「死ぬことに真っ直ぐにあたりすぎてつらかったと

言ってました。

松岡君は放送終了後すぐに電話をくれて「めちゃくちゃよかった」と言ってくれたそうです。

ヒナちゃんにいたってはたっちょんが出てるドラマは見たあとたいてい電話を

かけるそうですが

今回は電話できひんぐらい泣いたと言ってくれてましたキラキラ

そんなヒナちゃんやのにたっちょんは

アナウンサーの人にヒナちゃんのソロ曲はどうですか?と聞かれ

「まだちゃんと聴いてない」と汗;

あとは「グループの中でいい仕事人になっていけたら」と

言ってましたjumee☆faceA176

たっちょんのビジュは

ハットにおでこ全開でしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事☆

 4月7日から11日までの

お返事をかかせてもらいました。

遅くなってごめんなさい。

聞くジャニリターンズ

 次女の塾の保護者会からギリギリ8時に帰ってきて

夕飯を食べながら聞いてたんですが

雑音がいつも以上にひどく

ヨコが人見知りの話し

あややに話しかけられても話しが続かへんみたいな話しとか

すばるがJーRockの話しをしてたとこまでは

なんとか聞いてたけど

途中で座折してしまいましたがっくり

そしてHEY×3のNEWSを見てまして

亮ちゃんのバンジーがすごかったえぇ

先週のMステ見てへんかったから

私にとって初の新曲を聞くことができましたCD

ノリノリ(めっちゃ表現が昭和やな汗とか)な曲やんな音符

 またまた今日も

たっちょんのこと書いてへんけど

愛しい愛しいたっちょんは今日はどんな一日を

過ごしたんやろなぁはてな

早く会いたいよheart02







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨコ&斗真

 昨日の「クイズショー」のヨコも男前過ぎて

めっちゃ恥ずかしかったのは私だけですか?

清四郎(漢字忘れた~)到来って感じで

これからも毎週男前ヨコにドキッとさせられるんやなheart

 あと堂本兄弟の斗真もかっこよかったheart02

って私たっちょんの事に全然ふれてへんけど

たっちょんは私の中で最高の男にはかわりなく

何があってもたっちょんが一番で

大好きやでheart02

 そうそうママ友が(裕翔担)が

ドル誌の切り抜きをたくさんくれて(ドル誌はいつもこのママ友に借りてます)

「今までのたまってた分、がんばって切りぬいたよ」とにっこり

半年ぐらい前のもあってなんかなつかしいなぁと

思いながら次女と見てました。

そんな感じで久々の休みは過ぎていきましたウインク

次女がテニス部にはいったので(軟式)ラッケット等買いに行ったりもしましたがテニスラケット

 さぁ、明日は新しい方の仕事、気合い入れてがんばろっとファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事4月5・6・7日の分させてもらいました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お返事です☆

 やっとお返事を書き始めました。

今日は3月31日から4月4日までに

コメントを頂いた方のお返事を書きました。

今さらと思われるでしょうが

よければ見て下さい。







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

ごめんなさい(汗)

 今日は新しいパート先の方々に

歓迎会をしてもらいまして

18時過ぎから22時過ぎまで家をあけるという(コンサートに行くときは

当たり前にあるんやけどね)

久々の飲み会に行ってきましたビールジョッキ

本屋さんのほうも時々飲み会はあるんやけど

いつも「夜は家開けれないんで。。。」と断ってるんですが

今回は私の歓迎会やから断るわけにも行かず

行ってきました。

その時は楽しいけど家にかえったら忙しくて明日も本屋さんの仕事やから

寝ますねこ






拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

無題

 

続きを読む »

やってしも~た(泣)

 今日はもう眠たさの限界で

これを打ちながらも半分まぶたがふさがってる

状態なんですが。。。zzz

これだけはかいておこう

あんなんけ言ってたミヤネ屋

録画し忘れて仕事に行ってしまい

仕事の途中で思い出したけどもう間に合わへんかったというがっくり

でも録画やったみたいですね

ジャニ勉は録画完了したので

寝ま~す寝る







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日はミヤネ屋☆

 明日は仕事に行く前に

録画を忘れたらあかんなファイト

今日は何も出てへんかったんやな?

なんか余裕のない毎日を送ってるので

見逃してそうで恐いけど。。。

とりあえず明日のミヤネ屋は情報をキャッチできたので(←○んさん、ありがとね)

録画を忘れなかったらたっちょんに会えるんやねheart02

できたらコメントじゃなく生希望おねがい♪

 それではおやすみなさいjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

↓↑の一日

 今朝はWSで新仕事人の事をやってて

やっぱりヒガシ、松岡君と並んでるのが

たっちょんじゃないんやと思うとやっぱり良い気はしーひんかったのが

本音です

胸がズキッってなった。。。



 そして待ちにまったHey×3!

「まだ怒」っとイラッとするぐらい

なかなか登場せずやっと出たかと思うとトークも短いし

曲もはしょってあるしで

残念な感じもするけどでもテレビで歌ってる姿を見れて

たっちょんの笑顔が見れて

それで十分ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアム☆

 もうね、久々にみんながそろって歌ってる姿を

みるともううれしくて、うれしくて仕方がないにっこり

やっぱりエイトはいいなぁと今さらやけど実感したし

うん、早くライブに行きたーーーーーーーーいカラオケ マイク

今回は大阪しか申し込んでないというか申しこめへんかったから

神様ーーーおねがい♪絶対たっちょん、エイトに合わせてやファイト

 それと今日本屋さんの昼休憩の時に読んでた

「ぴあ」に感動キラキラ

あれは絶対買いやね(という私も今日は買いそびれたんですが汗とか

けっこう何ページも特集を組んでくれてて

読みごたえも内容もあってほんと泣きそうになりながら

読んでました。

まだの人はだまされたと思って明日必ず本屋さんでチェックして下さいbikkuri01

今からコンビニへ走ってくれていいぐらいやでだっしゅ

 それでは明日は今だになれへん新しい方の仕事なんで

寝て体調を整えたいと思いますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事全然できなくてごめんなさい反省

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

横山 裕

 眠たくてたまらんから

もう寝ますが

一言だけ

「ヨコが男前すぎやふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ドラマを見ての感想ですにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またしても休みなし(汗)

 週末ですが本屋さんの仕事を入れてるので今回も

12日に休んでから次は26日まで休みがないという

状況に。。。苦笑

私何考えて本屋さんのシフトいれたんやろ?と

またまた家の中がゴチャゴチャになるし

用事が片付かへんなぁ汗とか

義母の機嫌も悪なるできっとがっくり



 今日必殺のテレビ覧に「大倉 忠義」の名前があって

びっくりした。

最初の10分ほど見れへんかってんけど

そん時に源太が出てたんかな?(回想シーンみたいなんで)

その後はテレビ見ててんけど出てへんかったしなぁ

今日から録画するのをやめてしまったから

見直す事ができひんから。。。

 さぁ仕事がんばらなあかんから寝ます。

ますますコメントの返事ができなくなってごめんなさい。ごめん

コメント頂くのはすごくうれしくてありがたいです。

なかなか返事はできませんが

それでもよろしければコメントお待ちしてますぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

レンジャー@たっちょん

 私毎週木曜日のレンジャー更新の

午後6時を忘れたことなかってんけど

やっぱり最近の私は時間に追われてるのか

今日がレンジャーの更新やと

気付いたんが23時というえぇ

そしたらたっちょんんが

必殺のことを書いてくれてて

なんかとても切ない気持ちになりましたが

でもきっと今のたっちょんはもうふっ切れてる(この表現はおかしいかもわからんけど)

やろうから私もやっとたっちょんに

「お疲れ様」と「すごくいい演技をみせてもらえました」と

(演技というより源太そのものやったんやろね)

「たっちょんを好きになってよかった」と言いたいです。

そしてたっちょんをギューと後ろから抱きしめてあげたいです

(迷惑なんは百も承知ですよ~だ風

でも、作太郎のことを心配してるたっちょんを源太を思うと

やっぱり切ないけどね。。。涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Glorious

「グローリアス♪、グローリアス♪~」と

日本語英語でそこだけ歌ってますが絵文字名を入力してください

まだアルバムの方は全然聞けてなくって

DVDだけしかみれてないけど

でもそのDVDのたっちょんに癒されてますうふ

「やっぱりたっちょんが好きやheart02」と

今さらながら想いながら見てますキラキラ

 ヨコ、ストラップもらえてよかったなぁにっこり

 あとたっちょんとヒナちゃんがちょこちょこテレビに出てましたが

なんせビデオ録画の我が家苦笑

完ぺきな録画は出来ず風

でも今のたっちょんをちょっとでも見れたので

よしとしますかpig

 金曜日にやっと予定もない休みやと思ってたのに

電話がかかってきて10時から14時まで入ってと言われ

断れなっかた私苦笑

はぁ汗とか

たっちょんの 「吐息」 をもう一回聞いてから寝よっと絵文字名を入力してください







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ☆

 はい、お連れしました初回、通常ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただ悲しい事に今日は仕事やったから(仕事の帰りにCD屋さんによってお持ち帰り

したんやけど)時間がなくって

夕飯の支度にとりかからんならんしでも

次女が開けて見出すと気になるし

そしたらたまたまつけてたぷいぷいにヒナとヤスが出るし(録画間に合わず汗とか

なんて慌ただしい夕方やねん

結局やっとさっき特典のDVDだけ見ましたheart

待ちに待ったアルバムで特典にメーキング、もうなんか

盆と正月が(例えが思いっきり昭和や苦笑)いっぺんに

きた感じで明日も仕事なんか行かんと

部屋にこもってDVD、CDと見まくり、聞きまくりしたい気持ちで一杯やわ

(なんせ明日は新しい方の仕事やから特に)

感想とかも書きたいねんけど(書くほどじっくり見れてへんし聞けてへんがっくり

これからお米洗ったり明日のヨコのいいとも録画予約しなあかんから

これで終わります汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ明日☆

 私は近所のCD屋さんで予約してるので

きっと、たぶん明日手にすることができると思いますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

じっくり浸りたいけど

明日もあさっても仕事やからとりあえず

明日手にしたら初回特典のDVDをとりあえず見たいと思いますにっこり

 さぁ、明日が早くくるように寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

疲れがなかなかとれません(汗)

今日は次女のピアノの発表会でして

そしてたぶん今日で最後の発表会でした。

中学になっても続けてほしかったけど

本人にやる気がなく

クラブをがんばってもらうために

今日の発表会でピアノを辞めることにしました。

義母には「なんでうちの子は中途半端に辞めるんやろなぁ」と

嫌み?(ピアノを買ってもらったのが義母なもんで)を一言頂きましたが。。。

ほかのお友達はまだ続けるのでよけいにやねんけどね苦笑

 今日はみましたよ楽しそうに長瀬君と香港を旅してるたっちょんをふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でも 不覚にも途中で寝てしまうという

失態をえぇ

録画はしてあるのでまた時間のある時に見ます。

 明日は1週間ぶりの新しい方の仕事です汗とか

めっちゃ今気が重く仮病で休みたい心境ですが

逃げてたら先に進めへんから気合いを入れて行きたいと思いますファイト

 それでは明日に備えて寝たいと思いますねこ

 今日もお返事を書けなかった事を許して下さいね。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

眠た~い

なんかホント最近バタバタで

今日は本屋さんで仕事やってんけど

明日はお休みやねんけど

次女のピアノの発表会やし

最近の休みは何か予定のある休みやから

ほんまに休みって気がしーひんから

この時間(23時をまわると)になると

眠たさもピークで

そしてコメントの返事ができないという

ほんと失礼きわまりないですよね、ごめんなさいぺこり

 昨日の必殺も一人でだれにも邪魔されずに見たいと思って

ながら見はやめとこって最初は思っててんけど

結局ながら見をしてしまってんけど

それでも見といてよかった、きっとそうでないと

今も見れてないような気がするもん

 明日にはコメントの返事ができたらいいな







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

源太

 必殺見ました。

でもながら見なので

また改めて一人でじっくり見直したいとは

思ってます。

 やっぱり涙なしでは見れへんかったけど

前もって源太が死ぬってわかってて

見たから良かったんかなとか色々想いはあるんやけど

たっちょんの迫真の演技を見て

必殺にでれてよかったねと思えました。

でもでもやっぱりなんでここで、この段階で源太は

死ななあかんかってんろ?とも思います。

あと来週から作太郎はどうなんねんろ?気になります

とりあえず今日はここまで。。。

また改めて見直したら書こうと思います。

そしてみななさんの感想も聞かせてほしいです。

 今日もコメントの返事できなくてごめんなさい反省








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり






 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

思いっきり笑ってるたっちょん♪

無事に長女の入学式も終わり

私の3連休も終わってしまいました。

さぁあとは長女が無事3年間高校生活を満喫してくれることを

願うだけです。

中学からの持ち上がりなんで(外部からの何人かはおられますが)

友達もそのままやし制服もかわらんしであんまり変わりばえはせーへんけど。。。

 

 明日は本屋さんのお仕事なんで気分的には楽なんですが。。。

この休みもっと自分の時間がもてるかと思ってたんやけど

やっぱりバタバタして

コメントの返事しようとおもってたのにそれも

出来ずじまいがっくり

 でもジャニ勉だけは見て

思いっきり笑ってるたっちょんがみれて

もうそれだけで満足ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「たっちょんが笑ってる、それもめちゃくちゃ楽しそうに」とにっこり

うん、それだけで十分です手書き風シリーズ26ピース

そして明日は明日。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

入学式☆

 今日は次女の中学の入学式でした桜

暖かくて天候に恵まれなによりでした。

セーラー服をきた次女が少し大人っぽくみえたりして。。。

まだまだお子ちゃまやと思ってたいような。。。

複雑な気持ちでしたが

後は楽しく3年間過ごせることを願うのみです。

 入学式やから休みをとってるから

昼からのんびりできるかと思ったけど

ためにためた部屋の片付けや掃除やらであっという間に

一日が終わり

夜は夜で明日提出しなあかん書類等を書いてたら時間なんて

すぐに過ぎてしまい(明日入学式の長女の学校に提出する

書類も今日書いたという汗とか

「何回住所、名前、地図、等々書いたらいいねん怒」と

発狂しながらなんとか書き終えました苦笑

ほんとはコメントの返事をと

思ってたのに。。。ごめん

 今日はたっちょんのこと、源太のこと語らずに

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

源太ーーー(泣)

今日は久々の休みやったけど

実家にも早く帰りたかったからいつも通りに起きて

テレビを6chに合わせてテレビ用事をしながら見てたら

芸能のコーナーで必殺の事をやりだして

慌ててテレビをみたら源太「壮絶死」とレポーターの人が

言ってて源太の「死にたくねー」の映像が映ったり

炎に包まれてるシーンも映ってんけど

それが源太やったかどうかははっきり確認はできひんかったから

どういう死に方をするのかは私にはまだわかりませんが。。。

覚悟はしてたことやけど

実際テレビで言われるとやっぱりこたえるがっくり

「作太郎はどうなるんやろ?」とか

あげくにはこの10日の放送で視聴率とろうと思ってるんやろうけど

その後は私は絶対見ーひんから

きっとそんな人も多いと思うからこの10日の放送を境に視聴率は

下降していったらいいねん怒とか。。。

まぁ色々思い考えれば考えるほど

テレ朝に腹がたってきて

10日を境に絶対6chは見ーひんねんと(ちょうど関西ではcanジャニ放送されてへんしね)

大人げないことはわかってるけど思いました。

10日は心して見たいと思います。

この目でちゃんと源太の最後を見たいと思います。

涙なしでは見れへんやろうから

一人でだれにも邪魔されずに見たいねんけどなぁ。。。







 今日もバタバタしてコメントの返事ができませんでした。

近い内に必ずさせてもらいます。

 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり(T-T)

源太「壮絶死」やって(>_<)
今WSで言ってたわ(泣)
きっとこのあとのおは朝でもやるよな

明日は休み♪

やっと明日休みやーーークラッカー

さすがに12連チャンはこたえたわがっくり

明日の休みはほんまなら部屋の掃除とかをしなあかんぐらいちらかっては

いるんやけど

実家に行ってきま~す手

実家は京都ですheart

たっちょんやマルちゃんに会えるかなむふ

(会えるわけないことは百も承知ですが汗とか

 今日から必殺の再放送をやってるみたいですが

見れるわけもなく録画もしてなかったんですが

今週の予告も流れたみたいでたっちょんが源太がえらいことになってるみたいで

10日が早くきてほしいようなきてほしくないような。。。

 明日は実家、8日は次女の入学式、9日は長女の入学式桜1

でもこのどこかで振込を完了させたいと思いますファイト

それとコメントのお返事もsai.wingpen

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

疲れた~

12日連続勤務も明日を乗りきれば

3連休が待ってま~す絵文字名を入力してください

その3連休も2日間は子供たちの入学式の為の休みなんですがね汗とか

ボチボチ疲れも出てきて今日はこれで

寝たいと思います。

みなさんのブログにはお邪魔させてもらっては

いるんですがなかなかコメントを残せてませんごめん

そしてコメントを頂いてるのにお返事もできてなくて

ごめんなさいぺこり

人間、休息はは必要です、ちゃんとシフトを考えて

いれるようにしないと二つとも職を失ってしまうよね反省








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 | HOME |  »

FC2Ad

