エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-03



青い封筒♪

 我が家にもようやく振り込め用紙&会費の振込ときたんですが

うれしいというかあれこれ悩んで申し込みをしなあかんねんけど

今日はそんな気分になれないというか。。。。

今日は新しい方の仕事やってんけど

忙しかったんもあってんけど

なんか注意されることがおおかって

「メモとって覚えないつまでも覚えられへんよ」

これに関しては素直に「はい」と言えたんですが

次に業務終了後に別の人に言われたのが

「時間かかりすぎ、もっと段取りよくやって、○○さんの仕事の

やりかたをしっかりみて」と言われたのはすごく傷ついて

いい年して泣きそうになったのを堪えるのに必死でした。

その人はもう1年以上働いてる人でその人と比べられて

注意されるのはすごくつらくて

確かに私はテキパキ仕事出来る方ではないと思います

でも一生懸命がんばってるつもりやったのに。。。と思うのと

あまえてるのかもわからんけど

「まだ1ヶ月しかたってへんやん」という思いとで

涙をこらえるのにホント必死でした。

家に帰って用事をすまして

一人になれるお風呂で思いっきり泣きました。

正直明日仕事行きたくないですが

でもそれこそあまえで

明日こそしっかりがんばって行かなあかんよね。

なんか久々につらかったんか悔しかったんかわからんけど

泣きました。

思いっきり泣いたので明日は気持ちを切り換えて

がんばっていってきます。

こんなことで簡単に辞めるなんて言ったら

子供にも示しがつかんしね。

エイト事じゃないのに最後まで読んで下さった方

ありがとうございます。

何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

うわぁ~!

舞闘冠ゴキブリ退治の商品のCMに出ててびっくりえぇ

眠い~

 今日も気がつけばこんな時間苦笑

な~んもジャニ事、エイト事にふれることなく

一日が終わってく~滝泣

残念ながら我が家にはまだ青い封筒が届いておらず

明日にはくるかなぁと思いつつ

寝ますねこ

 ちゃんと土曜日のごくせんSP、少クラ春休みSP、日曜日のプレミアム、ニノのドラマは

それなりに(ゆっくり落ち着いては見れへんかったけど汗とか)見ました手書き風シリーズ26ピース

ただ たっちょんが出てた

通信は聞かずにねてしまいましたが。。。滝泣







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

来月の♪

 プレミアムショーに エイト クラッカー

予想もしてなかったから

めっちゃうれしー音符

 

 本屋さんの仕事はシフト制で自分の都合に合わせて曜日とか時間を希望でき

るんやけど(必ずしも希望通りになるとは限らんけど汗とか

新しい方は曜日を固定されてて本屋さんで調整して休みとってるんやけど

シフトを入れ間違えたか25日に休みやってんけど

次7日まで休みがない状況になってしまってて

すでにもう疲れてるんですけど汗;

だから今日はこのプレミアムショーのことだけ書いて

寝ま~すねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

詰めがあまい私(泣)

 予定では「行ってきたよー鳥○族heart02」と

ここで報告するはずやったのに。。。

はい、行きましたよ、でも「予約で一杯で予約してない方は今日はムリです」

がっくり

なんでつめがあまいんやろ苦笑

「金・土は予約しといてもらわないと。。。」やって滝泣

あきらめて別のとこでやけ食い(基本飲まないんでビールジョッキ)&

やけ歌?で久々に夜遊んだ感じでそれはそれで楽しかったんで

よしとしましょにっこり

他の鳥○族の広さはわからへんのやけど

私が行こうとしたとこは

狭いんかな?

そうかたっちょんパパ、鳥○族をあまくみてたんかな?

今度は早めに予定をたてて 予約 をしてから

行きたいと思います頑張るぞ。おーっ。







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますがもう少しお待ち下さい。

 さぁー、明日も仕事(本屋)がんばりますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

週末ですが私はしごとです。

 週末ですね音符

でも私は土・日とも本屋さんの仕事が入ってます汗とか

 次女は無事スキーから帰ってきまして

ちょっとは滑れるようになったみたいで

楽しかったみたいですにっこり

 たっちょんごとがないよ~滝泣

必殺のガイドブックも買ったのに全然見れてなくて。。。

このまえのジャニ勉の未公開編?も見れてないです泣

 あ~やっぱりかけ持ちはしんどいなぁ。。。

すぐ疲れて寝てしまうから

気持ちは若いつもりでも体力はやっぱり。。。がっくり



     たっちょん、私を癒して~


 そうそうまだたっちょんオススメの「告白」買えてないねんけど

あした絶対買おう本

そしてそれを読みながらたっちょんを感じたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初鳥○族♪

 今週の土曜日にやっと近くの

鳥○族にいとことご飯を食べに行くことが決定しましたー上

私が働いてる本屋さんの最寄りの駅にあって

仕事に行くたびに「行きたい」って思っててんけど

なぜかなかなか行くことができず

やっと実現することになりました♪

 今週はというか今日から仕事が10日間ほど続きます汗とか

(本屋さんの方のシフトをちゃんと考えへんかったんかな?)

がんばりますbikkuri01

 たっちょん、亮ちゃんと一緒にした

フットサル楽しかってんなにっこり

亮ちゃんの名前しか出てこーへんかったけど

ヒナちゃんも一緒やったよな?(確か先週のレンジャーでヒナちゃん書いてくれてた

ような。。。)

たっちょんもがんばってるから私もがんばるよーーー

仕事人目指してねウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

予約完了☆

 今日やっと「PUZZLE」の初回、通常版の予約と

「J ROCK~」のDVDを予約しました。disc

私は「ポチッ」と派じゃなくフラゲ派なんで近所の

CD屋さんで。。。

注文してるときに画面をみてたら

予約枚数があって初回が25枚で通常が20枚でした。

J-ROCKの方は2枚目でした。

 あと今日「カゴツルベ」のグッズを送って頂いたんですが(nemuさんありがとーbikkuri01

やっぱり「行きたかったがっくり」と

思うほどヤスがステキでしたキラキラ

エイトでのヤスと全然違うヤスを感じられ

ヤスのまた違った魅力に出会えた気が(ポストカード、パンフを見て)したので

このヤスを生で観たかったとほんと思いました。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事遅くなってますが

近い内に。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

雪はありますか?

今日も一日が終わりました~汗とか

 明日から次女がスキーに行くので(長野県に行くけど雪あるん?)仕事から帰って

晩ご飯を食べてから

その用意(もちろんその前からちょこちょこ準備はしてましたが)をして

今日はダンナが用事で出掛けたからダンナの仕事の方も

私が一人で済ませようやく一段落してます。。。

と同時に眠気と戦ってますが

明日は次女を集合場所まで送って行かなあかんから

(といっても8:30集合なんですが)

寝坊はできひんし(せっかく仕事両方休みやのに)

もう寝ますねこ

 コメントの返事がまたまた遅くなってごめんなさいぺこり

 今日はたっちょん事、エイト事に触れてない苦笑

でも心の中、頭の中では一日の中で何度も何度も

たっちょんの事考えたり妄想ふるーつ☆Cultivation・ハート×2したりは

してるねんけどねウインク



4月20日♪

         クラッカー HEY×3に出演 クラッカー

4月20日なんて待ち遠しすぎるやんアイコン名を入力してください

でもうれしーーーーーにっこり

 あいかわらず長女とは冷戦状態で

気持ちが凹んでるときに

めっちゃうれしいお知らせでした上

 でもゆっくりじっくり長女とは話さなあかんなぁとは思ってるんやけど

すぐに感情的に怒ってしまうからなぁ。。。

もうちょっと心を落ち着かせてから。。。








 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ダンナもついにエイターか!?

この間ダンナに「関ジャニツアー決まってんてな」と

いきなり言われビックリしたんやけどえぇ(別に隠してたわけちゃうねん)

ダンナもとうとうエイターの仲間入り?絵文字名を入力してください

これには訳があって(そんなたいそうなもんでもないけど汗とか

ダンナの行きつけの美容院の息子さん(親子でしたはるねん)の

奥さんがエイター(亮担)でお互いの嫁のエイターぶりを

行くたびにしゃべってるダンナ二人ひよこ

その人から情報やってんけど

そこは30代前半の夫婦で子供がいてないので

そちらの嫁の方がバンバンでかけたはるねんけどねウインク

(嫁は美容師ではなく仕事はしてはるねんけどね)

勢いでダンナに「大阪は7月の末までないし5月10日の広島行きたいけど

交通費がなぁ。。。」と言ってみたら

「高速料金安なるから車で行ったらいいやん」と

予想もしてない答えがかえってきてんけど

普段いなかの道しか走ってない私にとって

広島まで車で行く自信は到底なくあきらめましたが。。。

 しょーもない私事に付き合って下さってありがとうございましたぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日は休み~♪

 今週は子供たちの卒業式があったので

仕事も休みが多かったけどでもなんか疲れた~汗とか

明日は休みなんでゆっくりしたいけど

なんせ家ん中がごちゃごちゃなんで

一日かかって片付けなあかんかも。。。

そうそう次女が卒業式の次の日から熱を出し

今日私は仕事やったからダンナに病院に連れて行ってもらったら

インフルエンザでしたえぇ

昨日は39℃ぐらいまで熱があがってんけど

今日は高くても37℃代の前半で本人も元気ですにっこり

卒業式がすんでからで良かった。

 必殺の公式ガイドブック買ったんやけど

まだ見れてません本

 コメントもちょこっとだけ返事させてもらいましたが

また明日させてもらいますね。






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

必殺10話

 いつもはリアルではなかなか見れへん時間帯やねんけど

今日は絶対リアルで見たいと思い

ダンナの仕事の手伝いを30分遅れて行くことを

了承してもらい見たんですが。。。

なんか胸が苦しくなりました。

今も苦しいです。

でもそれだけたっちょんの演技がすごいということやと

自分にいいきかせ

3週間後にどんな展開がまってるのか

わかりませんがどんな結末をむかえるのかもわかりませんが

でも今日の源太を見て

どんな結末になっても受け入れようと今は思ってます。

でも胸が苦しい。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。

コメントの返事、もうしばらくお待ち下さい。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なるともー☆

 まさかまさかのたっちょん登場で

テンションあがりました上

(リアルタイムではみてないんですが)

レポは出来ない人なんで箇条書き風で。。。

☆たっちょんは男と女の友情はありだそうです。
 
 実際女友達おるけど恋愛感情はなくて

 その友達は可愛くないらしい。

 ちなみにヨコは友情はなし(おっぱいを見てしまうと自信がないらしい汗とか

☆恋愛と結婚は一緒(恋愛の延長線上に結婚があるみたいな感じ)

☆相手に求める絶対条件は

 自分の事を一番に考えてくれる人

 例えば寝てるのを起こさないように出掛けてくれるような人らしいです。

☆ドキッとするしぐさはポテトを食べた後塩のついた指をなめるしぐさ

☆好みの下着はレースだそうです(´∀`)

こんな感じでした。

今のたっちょんが見れて幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2


 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

卒業式

 今日は長女の卒業式でした。

良いお天気でいうことない日でした。

でも今私と長女は昨日からの一件でまだ冷戦状態が続いてまして

自分の気持ち的には納得のいかないというか

そんな気分じゃない感じで卒業式を迎えたことが

すごくすごく残念です。

楽しいことばかりで世の中は生きていけないし、これから

色んな壁にもぶつかるやろうし、そんな時の為にも自分をしっかり持って

今自分が何をしなあかんのかをわかってほしいねんけど

私もすぐに感情的に怒ってしまうのが

悪いんやろうなと思うんやけど。。。

明日は次女の卒業式です。

明日だけは長女のこと考えず次女のために卒業式に

望むつもりです。

なんかモヤモヤして気分が悪いです。

今のままやったら正直長女がちゃんと3年間高校通うかも不安です。

今日は暗いブログになってごめんなさい。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。

ヤスの舞台はどんなんですか?

 エイトのツアー発表で

16日からのヤスの舞台をすっかり忘れてしまい汗とか

今になって「初日はどうやってんろ?」

「行かれた方の感想は?」って気になって。。。

知ってる方がおられたらぜひ教えて頂きたいですおねがい♪

 明日は長女の卒業式です。

そのまま高校に行くのでそう感動しーひんのかなと

思ったり。。。

でも今日学年末の成績を持って帰ってきたんですが

卒業式で感動どころじゃなく

久々にカミナリを落としたというか

もうきれまくりましたけど怒

正直今も気分は卒業式どころではありませんがっくり

こんなに勉強せーへん子に高い授業料払って高校に行かす必要が

あるのかとまで思ってます滝泣

暗ーーーい私事でスミマセン汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

詳細がでましたね☆

 詳細も発表されいよいよって感じですけど。。。

日程をみて

私、大阪しかムリかもなぁ。。。

なかなか遠征は難しいしな、名古屋とか三重とかがあれば

よかったのにとふぅ

とりあえずお知らせの青い封筒がきたらじっくり検討しなあかんなファイト

内君もJ-Rockも関ジュもエイトの為にと泣く泣くガマンしたのにな。。。

7月末まで行けへんのなら

まだ間に合うから関ジュ申し込みしよかな?

J-Rockは平日の夜やから出にくいからなぁ。。。

楽しみにしてたツアー、もちろんうれしいんやけど

日程、場所を見てなんかちょっとため息が出てしまう苦笑

あかん、ぜいたくになってるな汗とか

うん、色々悩んで結論を出したいと思いますbikkuri01








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

通信で

「情熱パーティ」というアルバムに入ってる曲がかかったよ~♪

うれしいお知らせ♪

 やっと発表してくれましたねクラッカー

5月から10ヶ所ってどこなんやろ?

どんな日程なんやろ?

決まったら決まったでまた色々と考えなあかんことも

あるんやけど

でもでもとりあえず待って待ってやっと

ツアーの発表上

詳細を待つのみですにっこり

 今日は次女が「ヤッターマン」を観に行きました。

おもしろかったらしいですが

ちょっとお色気なシーンもあったみたいですうふ

 明日はWS要チェックなんで

寝坊したら大変やから早めに寝たいと思いますねこ

あっ、でも今日は「通信」の日やなラジオ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

webから。。。

 「大倉忠義出演必殺6月まで」が

なくなってる。

でもまた明日になったら。。。って思っててもいいやんな。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

キター☆

土曜夜9時のドラマ、主演は櫻井君やけど

その櫻井君の幼馴染みの役でヨコやって\(^o^)/

思いっきり笑ってるたっちょん☆

 今日は8時から次女の塾の保護者会があったので

必殺をチラッとも見れてないんやけど

今日の源太&作ちゃんはどうやってんろ?

さっき録画したん見よかなって思ったけど

この前の思いっきり笑いまくってたジャニ勉を見ました。(オードリー)

ほんま笑いまくってるたっちょんが愛おしいよheart02

いつの収録の分かはわからんけど

楽しそうなたっちょんが見れるから何回もリピってしまいそうやなにっこり

 明日は仕事が休みなんで遅くなってるコメントのお返事をと

思ってますbikkuri01

あと来週は長女と次女の卒業式が水・木とあるんで

忙しい週になりそうです汗とか

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ランドセル

20090314000249
   

 これは次女のランドセルなんですが

卒業式が近づくとランドセルに寄せ書きをするんです。

長女の時もそうやったんですが

伝統(大げさやけど)みたいな感じになってて

先生が寄せ書き解禁日を発表(これも大げさやけど)してくれるんですが

それが今日13日やって

なんにも書いてないランドセルで登校した次女、帰ってきたらこんな感じで

もうすぐ卒業やなとしみじみ。。。

ほとんどみんな同じ中学に行くんやけどねウインク

ジャニ勉(オードリー)

今日もコメントの返事ができなくって

ごめんなさいぺこり

 昨日のジャニ勉(オードリー)はたっちょん笑いまくってたなぁ絵文字名を入力してください

うん、楽しそうで見てて思わず「たっちょん、笑い過ぎちゃうか~」と

テレビにむかって言ってしまいそうになったわ笑

 今日のレンジャーもたっちょん絵文字なかったけど

今の私は寝ると目覚ましが鳴るまで起きることがないなぁ

何回か目がさめて5:16にも目が覚めるたっちょんと

「私も一緒~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2」と言いたかったけど

残念ながら爆睡な私苦笑

 さぁこれから爆睡しま~す。

最後に

何回も目が覚めるたっちょんの横で添い寝がしたいなheart02







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、元気にしてる?

またまた今日も0時をまわってしまいました。

今日は仕事休みやってんけど

買い出し行ったり家の中片付け、掃除、

そしてお昼寝なんかしたもんやから一日なんてあっという間に

終わってしまった汗とか

ゆっくり見てない必殺を見ようと思ってたのに

それもできひんかったし

カレンダーだけは何回かじっくりみましたけどねうふ



 たっちょん、元気にしてる?

それだけが知りたいよ。。。






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事もまだできてなくってごめんなさいぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

眠気と戦ってます

気がつくともう0時をまわってて

眠気と戦いながらPCにむかってるんですが。。。

なのでコメントのお返事は明日にさせて頂きます(明日は仕事お休みにっこり

 新しいほうの仕事は9時から17時までなんで(17時きっちりに終わることはない苦笑

家に帰ったらバタバタでちょっとうたた寝をしてしまうと

もうこんな時間で

エイト事にもたっちょん事にも触れることなく

一日が終わってしまうんやけど

でも携帯の待ち受けは例の歯みがきたっちょんなんで

一日何回もニヤけてはいるんやけどねうふ

あの写真をみてるとたっちょんの体のラインというかなんて表現していいんか

わからんねんけど「なぞりたい」衝動にかられるのは私だけ?

忙しく疲れてても妄想だけはしっかりしてま~すウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

浅野ゆう子さんのブログに

浅野ゆう子さんブログに

たっちょんのことが書かれてるよと

ヲ友達がメールをくれまして(ありがとーにっこり

早速チェックしにいったんですが

ほめて頂いててとてもうれしかったですにっこり

必殺で共演されるみたいでたっちょんを源太をだます役みたいですが汗とか

楽しみheart02って思っていいのかどうか(色んなうわさがあるみたいで)

 今日は仕事でミスを2回もしてしまい

少々落ち込んでます苦笑

新しい方の仕事の方なんやけど

明日もなんで気を引きしめてがんばりたいと思いますファイト





 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

妄想カレンダー

 もうたまらんカレンダーですよね絵文字名を入力してください

見応えもあるし。。。

もっと時間が欲しいですbikkuri01

そしていっぱい、いっぱい妄想しまくりたいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

とりあえず今はたっちょんが上半身裸で歯みがきしてるのを

待ち受けにしましたうふ

携帯を開けるたびあのたっちょんが。。。heart02

かってに顔がニヤけてしまう~jumee☆faceA176

 もっと書きたいけど

明日は久々の(6日ぶり)の新しい方の仕事なんで

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

え~っ(TT)

聞くジャニが終わってしまうらしい(T-T)
なんかいややなぁ…というかショックやわ(>_<)

カレンダーの感想書こかと思ってたけど…

なんで終わってしまうん?いやや~(ToT)

カレンダーはどうでしたか?

 私は明日までお預けなんで

まだ見れてないんですが

色々ブログをお邪魔させてもらって感想を読ませてもらうと

なんかワクワク・ウキウキな状態なんですけどうふ

明日は10時から16時までの仕事やねんけど

気になって仕事にならへんなぁ汗とか

でも16時までやし帰ったら晩ご飯の用意やらでバタバタやし

いつになったらゆっくり見れるかわからんなぁ苦笑

とりあえず寝ますねこ

おやすみ~手







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

