エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の聞くジャニ

 新聞によると

村&大 と書いて

ありました~クラッカー

よ~し後5分で始まりますので今日はこの辺で。。。

短くてスミマセンごめん







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事もできてなくてごめんなさいごめん
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

次のうれしいお知らせはいつごろですか?

 今日も一日が終わろうとしてますが

やっとゆっくりだれにも邪魔されず自分の時間を過ごせる

時なんやけど

これが睡魔との戦いでして。。。汗とか

必殺も見れてないし(ながら見はしてるんやけど)

ゆっくり見たいねんけどでも

睡魔の方が勝ってしまうという状況で、、、苦笑

たっちょんが好きで好きでしょうがないねんでheart

でもでも寝る方を選んでしまう私をたっちょんは許してくれる・!?

なんやかんや書きながら寝る体制へともっていってるだけという。。。汗とか

 アルバムの発表から一夜明け興奮さめやらぬ感じでは

あるんですが人間欲深くアルバムときたら次はツアーを期待するわけで

春はあるんかないんかだけでもはっきりしてもらえないですか?

すばるがレンジャーで心配してくれてる通り

資金面で色々考えなあかんも~ん出費

行きたいだけ行けるという状況にないんで

エイトが春ないんやったら

J-Rockの大阪申し込みしていんやけど(それも一球入魂やで)

ギリギリまで様子をみるしかないやんなぁアップロードファイル







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますがもうしばらく。。。

ごめんなさいごめん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

パズル

 4月15日 アルバム 「パズル」が発売だそうですねbikkuri01

ユニット曲あり(ヒナ&マル、ヨコ&ヤス、すばる&亮ちゃん&たっちょん)


他にも初回と通常で特典があるみたいです

やっと産まれた~って感じですか絵文字名を入力してください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉(なるみさん)

 まだ1回でそれも流す感じでしか

見れてへんねんけど

たっちょんしゃべってへんかったように思うけど

でも笑ってるたっちょんに癒されたよ~うふ

やっぱり疲れた時はたっちょんに限るね~heart02

うん、やっぱりたっちょんは私にとって必要不可欠やなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あのたっちょんの笑顔にしんどくても

「明日もがんばろ頑張るぞ。おーっ。」って思えるもんにっこり

 そうそう最初たっちょん髪の毛くくってたけど途中ではずしたよな?

何回もリピりたいけど

今から明日のお弁当のお米を洗ってお風呂にも入ってやから

がまんします滝泣

明日は本屋さんやねんけど13時から17時なんで朝に用事しとけるので

ちょっとは楽かな?

今日は新しい方の仕事やってんけど

みんな忙しいのにまだ私は一人ではこなせへんから

自分だけヒマな感じで。。。

そんな状況は精神的につらいけど

本屋さん同様人は今んとこみんないい方なんでがんばれそうかな?

(ってまだ2回しかいってへんやん汗とか

 それとみなさんのブログにお邪魔はしてるんですが

なかなかコメントを残せなくってそれも

辛いんですが私のこと忘れやんといて下さいねぺこり

やっぱり疲れるんで(それならかけもちなんかするなって感じですよね苦笑)眠気に勝てないんです泣







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガイド&ジョン

 最近本屋さんの仕事が6時間入れてもらえるので

昼休憩がとれるんですが

今日も10時から16時までやったんで1時間休憩がもらえたんで

早速ガイドとジョン(ジョンであってるやんな?)をチェックしまして

ガイドは表紙やったんですが

たっちょんのビジュガがイマイチやったんでお買い上げはせずで

ジョンも私服チェックみたいなんやってんけど

ベンチで寝転んでるたっちょんにはちょっとひかれたけど

ここもグッとがまんでお持ち帰りせずでした苦笑

ガイドのレコメンコーナーも来週の方がおもしろそうかなっと汗とか

 さぁ明日は新しい方の仕事なんで

早めに寝て体調を整えたいと思いますファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お知らせはいつなん?

初出勤を無事に終えてきました~bikkuri01

緊張もするし覚えなあかんこともいっぱいで大変ですが

ボチボチがんばろうと思いますにっこり

かけもちすると自分の時間がもてなくて

たっちょんに触れる時間が少なくなるというか全然ていっていいほどなくって

めっちゃ寂しい(昨日のブログのタイトルやん汗とか)けど

明日はジャニ勉の日やから

今からめっちゃ楽しみheart02(リアルしたいけど。。。ムリやな)

 なかなかエイトからのうれしいお知らせが聞けず

少しイライラもしてます怒

ほんまたのむから早くうれしいお知らせを聞かせてほしいですbikkuri01

 ということで(何が?ですよね汗とか)明日は本屋さんが

10時から16時まで入ってるのでこのへんで。。。

おやすみ~ねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、寂しいよ

 今日も0時をまわってしまいましたが。。。

今日は仕事が休みなんで銀行、買い出し(明日からかけ持ちなんで

次は6日まで休みがないねん汗とか)、歯医者、掃除とそして

昼からは次女の授業参観とフルに動きまわってました。

時間があればこの前の必殺見ようと思ってたのにそれもできず

最近たっちょんから離れてるような気がして

めっちゃ寂しいんですけど。。。涙

明日は初仕事なんで(それも9時~5時)早く寝て明日に備えたいんやけど

ちょっとたっちょんに触れてから寝よっかな~うふ

DVDは見出したら危険(寝る間がなくなる)やから久々に写真集でも見てから

寝ようかな

うん、そうしょにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

結構疲れてます(汗)

昨日の余韻に浸ることもなく

今日は11時~17時まで仕事でした汗とか

ヒマを見付けては大学生のバイトの子に昨日の話しをしたり

してたんですけどねウインク

 私今度の火曜日からもうひとつ仕事をはじめます。

ほんとは今の仕事を辞めてと思ってたんですが

新しいところも週3でも良いと言ってもらえたので

辞めてしまうのはもったいないかなと思いかけ持ちしようと

思ってます。

 やっぱり

しんどいやろなぁとは思うんですよ苦笑

本屋さんの方も2時間から4時間ぐらいやったんが

急に6時間が増えたりと。。。

とりあえず様子をもながらがんばってみます。

 明日は次女の小学校生活最後の参観ですF☆Cultivation・ランドセル赤

しっかり見てきます。

 今日もコメントの返事ができなくてごめんなさいぺこり






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり









行ってきました♪

 最高でしたheart02

すばるがめっちゃかっこよくって

「Play」も聞けて。。。

でもすばるだけじゃなくってマッチ、よっちゃん、翼くん、FiVe、Question?全員かっこよくって

もう言うことなかったですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

マッチの曲は青春がよみがえりましたよ~にっこり

普段歌ってなくても曲が流れると自然に歌えるんですよね~(笑)

でもねたのしくてしょうがないのに

FiVeやすばるの言葉に涙(悲しくってじゃないですよもちろん)が

自然とあふれたりとほんと充実の3時間でしたうふ

残念ながらレポはできません苦笑(曲名がほとんどわからないもんで)

そして感想もうまく言葉がみつからず最初の「最高」の一言にたくしました。

念願だった40代「フラフラフラット~♪」もできましたナイス

充実の一日でした。

楽しんだ後は家に帰ったらいっぱい用事がたまってるので

これからがんばって片付けま~す






 今日お会いできたヒカルさん、ろろみさん、きこぽんさん、ぐっちぃさん

またお会いしたいですbikkuri01

ちょっとの時間だったから私無愛想じゃなかったですか?

それが心配です汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ明日☆

 なんとか次女も私も体調を崩すことなく

明日が迎えられそうで一安心にっこり

ですが ダンナは完全に

ぶりかえし今日はまた熱が38.3℃まで上がり

ダウンですため息

今日は仕事12時から17時までやって

その後バタバタと夕飯の用意をしたり子供の塾の送り迎えをしたり

そのあとダンナの仕事の手伝い(っていうか私一人でがんばったんですが)に行ったりで

全然源太がみれず(でもチラッとだけ小料理屋ののれん?册越し?から

満面の笑みのたっちょんは見れましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ダンナは大人なんでほっといても大丈夫なんで明日は気にせず楽しみますけどね音符

やっと用事から解放されてホッとしてるとこなんですが

明日の為にもう寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

必殺6月まで延長☆

 必殺が始まることが決まってから朝は「おは朝」を

見てるんですが

今日もいつものように朝起きて6CHつけて。。。

弁当作りながら声だけ聞いてる感じやってんけど

「必殺6月まで延長bikkuri01」の声に

「やったーーーjumee☆party1」(もしかしたらと聞いたりはしてたんですが)

WSで言ってくれたら 決定 確実なんで

良かったですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ヒガシが昨日の(たぶん)webの連載で「関西での視聴率が良い」みたいな事を

書いてくれてたんでこのお知らせの前ぶれやったんかなと

勝手に思ってますにっこり

 今日は長女の合唱コンクールに行って来たんですが

学校でやるんじゃなくて近くのホール(会館みたいなところ)を借りてやるんですけど

3年、9クラスの合唱を全て聞いてきたんですが

長女も始めは「合唱なんて練習もめんどいしいらんわ」って言ってたんが

後半は「クラスで金賞めざしてるねん」にかわり

朝も「絶対金賞やから」と言って出掛けたんですが

残念ながら賞には選ばれず「おかしい」と少々不機嫌で帰ってきたんですが

でも「邪魔くさがらずにがんばって練習したんやから結果はしょうがないやん」としか

声をかけてやれなかったんですが。。。

なんかもっと他に言葉なかったんかなとちょっと私も落ち込みましたが

でも担任の先生に「金賞取れんでごめんな」って言ったら

「お前らが一生懸命がんばってくれたことがうれしかった」と言ってくれたそうで

それを聞いて私も一安心にっこり

 

 全員集合のレコメンはどうなってますかぁ~?

なにかうれしいお知らせがあればぜひぜひ教えて下さいねbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますが

明日にでもさせていただきます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ぶり返し?

 今日から復活したダンナ、もう大丈夫やと思ってたら

今「熱計ったら38.4℃あるねんけど」やって苦笑

「頼むしさっさと寝て」と言いたいところをグッとこらて

「薬のんではよ寝た方がいいで」と。。。

調子にのってダラダラとテレビ見てるからやと心の中ではイラッとしてしまいました

私も今日は久々の長時間の仕事やったから

疲れてるのもあるんやけどね汗;

 明日は長女の合唱コンクールがあるんで

仕事は休みをもらってて見に?聞きに行ってきます音符

その前にママ友とランチもするんで楽しみにっこり

 またまた今日もたっちょんのこと書いてへんやん汗とか

ガイドのたっちょんの「マジ寝」

チェックはしたんやけどまだ連れて帰ってないです、どうしょっかなぁ?

見られた方、やっぱり買いですか?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

チケット到着☆

水曜日ぐらいにくるかなぁ~と思ってたら

今日チケットが届きましたbikkuri01

スタンド6列目でした。

なんかワクワクですにっこり

今週は仕事が結構入ってて今日も12時から17時やって

明日は10時から17時までなんです汗とか

2時間とか4時間とかやったのに急に長時間で

しんどいんやけど(ダンナがインフルエンザやから自営の方も負担が。。。)土曜日を

楽しみにがんばれそうやわファイト

なのでほんとはコメントの返事を。。。と思ってたんですが

寝させてもらいます、ごめんなさいぺこり

 ダンナも今日一日熱もなかったのでぼちぼち復活してもらわなねウインク








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 うわっ、今日はたっちょんのこと一言も書いてへんやんえぇ

「たっちょん、大好きやでheart02

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今度はダンナです(汗)

 はい、ダンナがインフルエンザにかかってしまいましたが。。。汗;

長女はB型やといわれたんですが

ダンナはA型やと言われたんですが。。。これってどうなん???

かかってしまたんにはかわりないんで

あとはひたすら次女にうつさんようにときつく言ってはみたけど

こればっかりはねぇため息

 そんなこんなで

今日はダンナの世話で一日が終わった感じで

「たっちょん、ごめんやでとっとと直ってもらって早くたっちょんの

元に行くから」って感じですかね、私の今の気持ちはにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

プレミアム☆

 久々にテレビで歌ってるたっちょんを見れたんですが

Mステで初めて「鏡花水月」を見て、聞いて衝撃が走り

特典DVDを見てまたまた衝撃が走りと段階を経てきたからか

今日のプレミアムを見てもそんなに衝撃も走ることなく

普通に穏やかに見れましたにっこり

ただ、横で完全復活した長女が

「たっちょん、まだ24才やのにこのカッコよさはやっぱり恋してるで」とか

いらんことばっかり言ってくるので

「いや、恋はしてへん、ママにはわかるから」と

わけのわからん返事をしといたんですけどねウインク

 話し、急にかわりますがPC無事復活しましたbikkuri01

 今、通信聞きながら書いてるんですが

今日はヨコ、ヤス、亮ちゃんです。

今結婚の話しをしてます(笑)

またまたヨコはヒナちゃんに結婚をすすめてますけど(笑)

ヒナちゃんなら結婚しても害がないと汗とか

たっちょんさえ結婚しーひんかったらええわとか思ったりすることもあるけど

(ごめんなさいぺこり

でもでもやっぱりまだまだみんな結婚はせずに

「恋人はファンのみんなです」みたいなアイドルバリバリの発言をしていてほしいですheart02







 拍手をして頂いたかたありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

PCがピンチ(泣)

PCの調子が悪いので携帯からです(*_*)
たっちょんとマルちゃんの聞くジャニが始まってま~す(*^^*)
一曲目は無責任ヒーロー♪
たっちょんの聞くメロは「鏡花水月」☆
マルちゃんはカミセンの「大丈夫」☆
エイトミニッツはお互いのドラマの話しです。
「お互い、このクールがんばろ」で終了(^-^)

携帯なんでコメントの返事はまた明日にさせて頂きますm(__)m
それではおやすみ~☆

今日の必殺はどうでしたか?

今日はまだ必殺が見れてませんため息

なんかバタバタしててゆっくりリアルできそうにないなと思ったので

じっくり見れる時に見ようって思ってながら見もしーひんかってん昭和の14インチテレビ

 インフルエンザ中の長女なんですが

熱は昨日の38.1度が最高やって

今日は一日平熱でした。

本人も「こんなラクなインフルエンザってあるん?」と

「ヒマや~、ヒマや~」と一日言ってました苦笑

病院の先生は熱が下がって2日たったら学校に行って言いと言ってたので

このまま明日も熱が上がらへんかったら月曜日にはいけそうです音符

後はだれにもうつってないことを祈るだけですおねがい♪

 J-Rock、今日の武道館どうやったんかな?

21日の参戦が決まったからめっちゃ気になりますにっこり

そうそう内君も武道館に続き大阪と名古屋が決定しましたね。

エイトがどんな発表をしてくれるかわからんから

内君の大阪は今回は申し込みしないつもりです。








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 コメントの返事遅くなっててごめんなさい。

明日にはしたいと思います。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

作ちゃんのママになりたい

たっちょーーーん その3時のおやつの時間に

私もまぜてもらえないですかぁーーーpig

たっちょんと二人っきりじゃなくていいし

作ちゃんを真ん中に三人で手をつないで歩きたいよーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でも作ちゃんには「おとっつぁん」じゃなく

そこは「パパ、ママ」でお願いしたいですが。。。

今日はこれで妄想の世界やなうふ

って、言ってる場合じゃないというか

長女がインフルエンザです汗とか

熱は38度ぐらいなんでまだましかと思うんですが

次女にだけはうつさんといてやと、21日を楽しみにしてるからね彼女はにっこり

内君コンに行ってクエッション(スペルがわからずカタカナって苦笑)が

お気に入りの彼女ウインク

特にアクンが好きで「また会えるheart02」と大喜びしてたので

どうかうつらへんように。。。

そうかうつるならもう明日にでもうつってほしいわ汗;

 さぁぼちぼち寝るとしますねこ







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

行けます♪

13日から当落の確認やと思ってたらもう確認できて無事城ホ、J-Rockとれてました(^-^)v

もうすぐバレンタインデー☆

最近お休みの日に仕事が入ってることが

多くて今日も4時間だけ仕事行って帰ってから

次女のチョコ作りのお手伝いアップロードファイル

6年生なんやけど本命なしの友チョコ&義理チョコなんやけど

「石畳チョコ」というのを作りました。

13日はお姉ちゃんのチョコ作りの手伝いです汗とか

こっちも本命なしの友チョコオンリーらしい絵文字名を入力してください

だから今日はゆっくりジャニることもなく

一日が終わってしまったよがっくり

でも次女のチョコ作りの手伝いをしながら

「たっちょんに渡したいな~」とか「たっちょんんもだれかからもらうんやろな怒

とか色々想像&妄想しながら手伝ってはいたんですけどねにっこり

 さぁ、明日に備えて寝るとしますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

はまってます♪

 なににはまってるかというと

「メイちゃんの執事」の理人=水嶋ヒロに

あやうく「ホレてまうやろ~heart02」状態です(壊)

今日の最後の方で振るえるメイちゃんを後ろから ギュッ とするシーンは

キューーーンうふでしたheart02

でもやっぱりここはたっちょんにおぼれまくってる私ですキラキラ

たっちょんと私に置き換えての妄想の世界へ。。。heart02heart02heart02

たっちょんに後ろから抱きしめられ「大丈夫、オレがお前を守ったる」とか

(ドラマではそんなセリフはありませんよ)言われた日には。。。ハート

妄想は楽しいなぁ~音符

み~んな私の想い通りやもーーーん(壊)

ちょっとたっちょん不足やったけど

「メイちゃんの執事」のおかげでちょっと解消できたjumee☆faceA176

あとはDVDを見て寝るとしますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

歯医者さんです

今は歯医者さんにいるんやけどその前にドラッグストアーに行ってたんやけど
店に入ったとたん
「鏡花水月」が流れめっちゃテンション上がりました(^-^)v
危うく大声で歌ってしまうとこやったわ(笑)

ぼちぼちたっちょん不足?

ぼちぼちたっちょん不足になりそうな

感じなんですけど。。。苦笑

もちろんPV&メーキングではキュンって何回見てもなるし

車では「鏡花水月」と「涙枯れるまで」が流れてる

わけなんですけどもでも今のたっちょんがみたいですおねがい♪

この週末には聞くジャニとプレミアムでたっちょんに会えるから

それを楽しみにがんばるとしますかファイト

 明日は次女の中学校の説明会に昼から行きます。

制服も新しいの着れますセーラー服2(小学校はお姉ちゃんのお下がりだったんで)

お姉ちゃんとは違う中学なんで親もドキドキですドキドキ

お姉ちゃんは私学に行かせたんですが

次女は公立です。

どっちが良いかなんて正直わからへんし

お姉ちゃんかってほんとは地元の中学に行きたかったかも

わからへんけど。。。

難しいです。

正直次女も中学から私学となると金銭的にも厳しいという

現実も恥ずかしいですがあるんですよね。

幸い次女は地元の中学に行きたいと言ってくれたし。。。

スイマセン、なんか話しが変になってしまいました。

 まるちゃんが連載の日記にも書いてくれてたように

(まだ公表できひんけどみたいに書いてくれてたよね)

きっと近々なにかありますよねにっこり

期待していいですよねドキドキ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日も落ち着いてます(笑)

 昨日に続き今日もなんか日常に追われた一日でした。

仕事も2時間だけやけど入ってたし。。。

少クラは見たんやけど「Jrに聞け」(タイトルに自信なし汗とか)が

関ジュやって「プチ自慢」で流星君が「大倉君とのツーショットの写真」て

言ってましたうふ

あ~私もたっちょんとツーショットの写真ほしいなぁ~おねがい♪

なんか今日も一回もPVもメーキングも見てないんですけど苦笑

これから寝る前に(家族はもうみんな寝たことやし絵文字名を入力してください)じっくりゆっくりたっちょんを

堪能するとしますかふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 昨日、今日と拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 ヤスの舞台のチラシ?(言い方あってる?)がいいらしいですね

私もみたいよ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

落ち着いてます(笑)

亮ちゃん&ヤスの聞くジャニが始まりました!
無責任ヒーローがかかってます♪
今日は仕事が休みで天気も良かったから洗濯に布団干しに掃除と頑張りました(^-^)v
だからどっぷり現実の世界に…だったのでPVも見る事もなく今に至ります。
RESCUEを見て感動はしてましたが(*^^*)
今日はこのまま聞くジャニを聞いてひっそり寝たいと思います(笑)
聞けメロ~ヤスが斎藤和義さんの曲を選んでる♪

白馬に乗ってなくていいから迎えに来て!

いきなりですが

「たっちょん、いったいあなたは私をどうしたいん?」

と言わせて下さいbikkuri01

あの特典DVDで心を奪われまくりたっちょんにおぼれまくってる

今日この頃やのにとどめのメールだなんて

もう現実の世界に戻れない私はどうすればいいのjumee☆whyL状態ですけど

しっかりメールは保護しましたよんheart02

ちょっと前までたっちょん不足やと嘆いてたのがうそみたいで

たっちょんんで満たされているというか

満たされ過ぎておかしくなってる状態ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

これで生たっちょんを見たら私はどうなってしまうんやろ???

どうなってもいいからもちろん生たっちょんに会いたいですけどねにっこり

この興奮状態のままとりあえずは寝ます(多少現実に引き戻されてはいるんですが)

 必殺も報道ステーションもみたよ昭和の14インチテレビ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

愛しい人から♪

たっちょんからメールが(*^^*)
たっちょんに溺れまくってる時にメールもらったら
もう現実の世界に戻れへんやんO(≧▽≦)O

「大倉超興奮」の真相☆

 ジャニ勉見ましたにっこり

興奮してたんはたっちょんだけとちゃうかってんけどね絵文字名を入力してください

ゲストの森口博子さんのセクシーショットを見てワイワイ、ガヤガヤ

中高生男子のノリやったというのが結論です笑

私、昨日のジャニ勉でヨコがワキフェチやということを

初めて知ったんですがみなさんは知ってました?

たっちょんはヨコに「お前、コメントでいいの食い物とエロだけやな」と言われ

てましたけど絵文字名を入力してください

森口博子さんってきっと私と同い年ぐらいやと思うねんけど

そんな森口さんのセクシーな写真を見て興奮してるエイトを見て

なんか思いっきり勘違いした考え(私でもまだいけるということやなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

的な苦笑)を持ってしまった私えぇ

もうちょっとレポみたいに書きたかったんやけど

ごめんなさいぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事、できてなくてごめんなさいおねがい♪明日させてもらいます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

PV&メーキング祭りの予定が。。。

 今日は仕事が休みで義母が出掛けてくれて

その上晩ご飯までいらんという

なんてすばらしい日なんやろ上

私に「好きなだけPV&メーキングを見なさいふるーつ☆Cultivation・ハート×2」ということやんなぁと

思ったんやけど

でも主婦という肩書きがある以上やらなあかんことが。。。

4連チャンで仕事やったからその間そうじをしてないから

掃除をしなあかんしダンナの仕事の経理的な事もしなあかんし

で思ったほどリピれなかったんですが苦笑

3回ほどリピりましたがずーーーーーっとたっちょんをみてたいよーーーheart02

 それと今日の楽しみはジャニ勉♪

ゲストは森口博子(あれ?漢字間違ってる?)さんなんやけど

「大倉超興奮」 って見出しに

私が興奮?

残念ながらリアルは無理なんで寝ますが

明日仕事に行く前に(12時~17時が明日の仕事の時間なんで)なんとか見たいなと

思ってますにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

新聞の見出し

今日のジャニ勉の見出しに「大倉超興奮」て書いてあるんやけど今日は置物たっちょんじゃないってこと?O(≧▽≦)O
楽しみ(*^^*)

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。