エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2009-01



たっちょーーーん(叫)

 もう完全にたっちょんにやられましたけど

Mステ最高でしたheart02

歌の始まりがたっちょんのアップからなんてうふ

「もう、私をどうしたいのふるーつ☆Cultivation・ハート×2」って感じで

まさかたっちょんのアップからなんて予想してなかったから

いきなりのアップに倒れそうになったやんかドキドキ

 なんか久々に今のたっちょんがみれてほんと感激で

「あ~これからもますます、まだまだたっちょんを

好きで好きでしょうがない私でいれるなファイト」と確信しましたjumee☆faceA176

 歌詞の中に「愛に生きて愛で死ねたなら」ってあるじゃないですか

私は「たっちょんに生きてたっちょんで死ねたなら」やなと

意味わからんけどそう思いました(いい歳してイタイのは十分承知してます汗とか

 あともう一回だけ見て寝ようheart

(たっちょん、夢に出てきてほしいよ~おねがい♪







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

置物たっちょん?!

 昨日のジャニ勉でのたっちょんは

ヨコに 「おったん???」 といわれるぐらい

物静かなたっちょんでした(いつも通り?)

時々アップになると笑ってる時もあったけど

なんかお疲れ?な感じでした汗;

 でもレンジャーのたっちょんは

良かったよ~にっこり

明日のMステのこと書いてくれてて

ただ3時間のなかでどれぐらい出るのか。。。

ちょっと不安やけど

でも待ちに待った金曜日ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただ、金曜日は子供が二人とも塾ででも始まるのも終わるのもバラバラやから

送り迎えの時間と重ならんことを祈るはおねがい♪

たっちょん王子、じゃなくたっちょん玉子明日は

セクシーなたっちょんを期待してますのでよろしくねにっこり

「うわ~やっぱりたっちょん、男前でセクシーでたまらんはheart02」と

思わせてね絵文字名を入力してください

 レンジャーのヨコが海外で書いてもらった似顔絵、爆笑させてもらいましたうきょ







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日はジャニ勉(引田天功さん)

 リアルはできそうもないんで

録画完了しましたbikkuri01

たっちょんは出てるんかな?

 そうそうwebで「鏡花水月」の着メロがDLできるという

メールがきたから早速DLしてメールの着信音にしました携帯

(私のメアド知ってる方バンバンメール下さいウインク

他のサイトでは着歌もカップリングの曲もDLできると

教えて頂いたんですが月額料金を払わないとダメやから

ひたすらwebでDL出来る日を待ってたんですファイト

ちなみに電話の着信音は「愛 革命」です絵文字名を入力してください

 さぁ明日も仕事なんで早めに寝ますjumee☆sleeping1p

前に比べるとちょっとだけ仕事入る時間が増えてきましたにっこり

そんな時義兄から仕事の紹介が。。。

近所で9時から5時までなんやけど週3回でも良いと言ってくれてるので

かけもちしよかなと思ってます。

もうちょっと悩んでから決めるつもりです。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

小さな幸せ♪

20090127155206
たまたま買ったポテチの賞味期限がたっちょんの誕生日やった(*^^*)
それだけで幸せ♪

村上 信五様☆

      jumee☆HappyBirthday1L ヒナちゃん、27才のお誕生日おめでとうー jumee☆HappyBirthday1R

 ヒナちゃんは私より10才以上年下やけど

凹んだ時やマイナス思考になったとき

側で「激」をとばしてほしいと思うし

相談にのってほしいと思う人です。

だから私の中では(あつかましいけど)ヒナちゃんはお兄ちゃんなんです絵文字名を入力してください

もちろん落ち込んだ時心の中で「たっちょん早く私を迎えに来てーーー(壊)」とは

叫ぶんですが(ええ歳してスミマセン)

ヒナちゃんやったらどんなアドバイスをくれるやろ?とも思うんです。

きっと「がんばろファイト」って思えるような気持ちにさせて

くれるやろな~って。。。

 ヒナちゃん、これからもずーーーーーーーーっとエイトの「おかん」でいて下さいbikkuri01

そして落ち込んだとき力を下さいファイト

   ヒナうちわ ヒナちゃんにとってステキな1年になりますように ヒナうちわ









 コメントの返事明日になってしまいますが

ごめんなさいぺこり


 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なるトモで

20090126141525
今日の誕生日の人を
「パシャ」(笑)
また改めて書くけど
ヒナちゃん、27才のお誕生日
おめでとう\(^-^)/

予定は未定 part2

またまた予定は未定で

今日こそは「必殺」と「歌お兄」を見ようと思ってたのに

仕事から帰って遅めの昼ご飯食べて

昼寝を選んでしまったーーーがっくり

たっちょーーーん、マルちゃーーーんごめんねーーーおねがい♪

でも夜次女が47のDVDを見だしたので30分ぐらいやけど

見たよんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あ~早くエイトコンをお願いしますbikkuri01

 今日も短いですが寝ますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

予定は未定

気付けばもう0時汗とか

眠たいですぅ寝る

今日は仕事から帰ったら「歌お兄」見ようと思ってたんやけど

見そびれたし必殺も昨日はながら見やったから

今日じっくり見ようと思ってたのにこれも見れずで

明日も仕事やしなぁ。。。

でも2時間だけやから(今日はちなもに4時間)見れそうかな?

 なんせ寒すぎて用事がはかどらん汗;

コメントのお返事も今日しようと思ってたんやけど

ごめんなさい、もう眠たくて限界なんで

寝させてもらいますjumee☆sleeping1p

 ちなみに「レスキュー」は見たよにっこり(もちろん用事しながらやけどね)







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の源太☆

 先週が源太メインだったせいか

今週はちょっと物足りない感が。。。苦笑

ながら見だったんでまた明日にでもゆっくり見直したいとは

思ってるんですが。。。

 「歌のお兄さんは」録画ということで汗とか

 そうそう私今回初タッキーの「愛 革命」を買ったんですにっこり

ヒナ&ヨコが参加してるというので買ったんですが

買ったその日に熱を出しそのままインフルエンザになったんで

聞けないままやってやっと今日聞きました。

エイトばっかりの私の車のBGM(最近はNEWSが1枚だけ入ってるんですが)

なんか新鮮でしたにっこり

子供にも「ママ、どうしたん?」て言われ

「ヒナ&ヨコが参加してるから買ってん」って言ったら

長女には鼻で笑われ次女は「聞かせてー」って言ってくれました。

「home party」の感想は長女は「エイトチックな曲やな」っていってました(笑)

しばらくは車の中のBGMはタッキーかな

もちろん2/4になれば。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「鏡花水月」ですけどねウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事、明日になりますがごめんなさいぺこり

 おやすみなさ~いjumee☆sleeping1p

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日のはなまるで!

今日のカフェのゲストがゆっちだったんで見てたんですが
最初の写真になんと(゜ロ゜)
マルちゃんが映ってるやん♪
それもKAT-TUNのメンバーの中に(゜ロ゜)マルちゃん、いつからKAT-TUNのメンバーに?!
聖なんてマルちゃんにもたれてるしO(≧▽≦)O
録画しとけばよかった(>_<)
朝からテンション上がりました(*^^*)

たっちょんのデートプラン☆

 これは昨日のジャニ勉(ゲスト、ピーコさん)でのことなんやけど

「ピーコさんが喜ぶデートプランを考える」というコーナーがあって

ここからはたっちょんのみですが少しネタバレです








 たっちょんのデートプランが

ドライブ→ホテルで食事→heart02って書いてあって

まずは最近車を買ったんで(めっちゃ車種を知りたいzoomzoom005

あてもなく海岸線をドライブしてそしてホテルで食事してそのあと最上階に部屋をとってあって

(相手がピーコさん設定やから)「ゆっくり休んで下さい。」という

デートプランやってんけど

これはもう妄想するしかないじゃないですかふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たっちょんんが運転する車の助手席に座ってる自分を想像しては

ニヤうふホテルで二人で色々しゃべりながら食事をしてる

とこを想像しニヤうふ

そして、そしてホテルの最上階の部屋で。。。heart

はぁー、久々にたっちょん不足を解消できた気がしますにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日のジャニ勉は。。。

 ゲストはピーコさんなんですが

たっちょんはいますか?

先週はいてないと勝手に思って見たらたっちょんが

いてたのでめっちゃうれしかってんけど

今回はいてると勝手に思ってるから

いてなかったらテンションさがるな汗とか

どうか、どうかたっちょんがいてますようにおねがい♪

録画したのでもう寝る方向ですが。。。

気にはなるけど眠気にはかてないので

短いですが

おやすみなさ~いjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方、ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

な~んもないなぁ。。。

 最近は私の中でたっちょん事、エイト事がなくって。。。

(もちろん必殺や先週は徹子の部屋とかはあるんですが)

 今日は久々にママ友(裕翔担)と我が家でお茶しながら

年末、年始のそれぞれのジャニ事をしゃべって

お互い今はコンないから寂しいなぁという結論と

きっと春ころにはあるやろうから

しばらくはおとなしくしててその時の為にパワーを残しとこと、

がんばって働いてお金もためよなと話してたんですにっこり

お互いに同居なんで続くと出づらいので今は充電期間ということで

大人しくしとこなってファイト

 今日はこんな感じですかねにっこり







 拍手をしていただいた方、ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

眠たい zzz

 昨日の疲れが思いっきりきてます汗とか

足は痛いしなんか肩は凝ってるし。。。

とどめは眠たくて今にも勝手に目がふさがっていきそうですねこ

ほんとは徹子の部屋も必殺ももう1度見直したいのに

それも出来てないですがっくり

男前源太に思いっきり癒されたいのに

それよりも眠気のほうが。。。汗;

ごめんなさい、寝ますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

疲れました(汗)

 今日は朝7時の電車に乗り「松阪」という駅まで行き

そこから伊勢神宮の外宮を目指して歩いてきました。

途中何度か休憩(昼ご飯を食べたり)をはさんで

外宮に着いたら15時をまわってました。

これは私と子供たちの恒例行事でもう8回ぐらい歩いてるんですが

もともとは義母に言われしょうがなしに歩き初めたんですが。。。汗とか

家には19時前に帰ってきたんですがやっぱり疲れて何もできないし

もちろんこんな日は義母が夕飯の準備から片付けまでしてくれますが絵文字名を入力してください

たっちょん事、エイト事は何一つないんですが

プレミアムだけは友達に頼まれてて録画してたんですが

なんと来月のプレミアムショーが THE SHIGOTONIN ってbikkuri01

 またまた楽しみが増えましたにっこり

 とりあえず今日はもう寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事できてなくてごめんなさい。

近い内に必ず返事します。
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

時間がないよ(泣)

今日は仕事やってんけど

久々の4時間で体調崩して休んでる人がいたから

プラス1時間でした。

ほんとは昨日の「徹子&源太」を見たかってんけど

帰ってからバタバタしてたから結局見れずです汗;

 そして明日は家の用事で伊勢の方まで行かなあかんので

もう寝ます。

 短くてエイトの事も書いてないけど。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

徹子の部屋&源太&Mステ

 まずは徹子のへやから。。。

ヨコとヒナに挟まれエイトで1番背が高いたっちょんやけど

なんか小さく見えました肉球

「いい声」やと黒柳さんに言われるたっちょん笑い。

 今日の必殺は源太が主役やったな

ゆっくり見れへんかったから時間みつけてゆっくり

見直したいと思いますbikkuri01

 あと30日のMステでテレビ初披露 「鏡花水月」 音符

めっちゃ楽しみやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週から2週続きで出てくれたらいいのににっこり

再来週なんて待ち切れへんやんテレビ

 おっと「歌のお兄さん」はじまったよニコニコ。 横向き







 0時台、6時台、21時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉&レンジャー

 昨日のジャニ勉にたっちょんは

おらんやろな~ってなんの根拠もなく

思い込んでてでも なんと たっちょんがいるや~ん上

もう無条件に うれしい ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

昨日のたっちょんは無精ヒゲっぽいかんじでテレビに出てるというより

なんかオフモード的な感じやったけど

声はほとんど聞いてないような気もするけど

ちょこちょこアップにはなってたな~うふ

クイズの勝利品のバケツプリンにスプーンを男らしく?つっこんでるたっちょんが

好きheart02

 レンジャーでの 「たっちゅん」 ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「大丈夫、大丈夫」ってたっちょんに言ってもらえたら

なんかがんばれる気がしてこれからなんかつらくなったり悲しくなったりしたら

この時のレンジャーを読み返せるように残しとこって思ったファイト

 さぁ、明日はいよいよ「徹子の部屋」ですねウインク

なんかワクワク、ドキドキですにっこり







 01時台、6時台、11時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

録画完了

今日はちゃんとジャニ勉録画完了ナイス

さすがに先週は忘れてた苦笑

たっちょんは出てなかったみたいやけど。。。

さぁ今日はたっちょん出てるんかな?

 きょうは10日ぶりに仕事に行ってきました。

入れてもらえるのが少ないのにインフルエンザで2回休んでたから

久しぶりで緊張してたった2時間だけやけど

疲れた汗とか

 コメントの返事もしたかったのに

12時をまわったので

寝ますjumee☆sleeping1p

 ごめんなさいぺこり

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々に(笑)

 今、PCの前に座ってま~すにっこり

なんかやっと今日から通常生活に戻った気がします。

思いおこせば先週の火曜日の夜に38.9度の発熱がっくり

次の日は取りあえず子供を学校へ行かせその後はひたすら寝、夕方に

病院に行き「インフルエンザ」やと言われ

「えっえぇ 週末のNEWSコンに行けるん?」と

不安になるけどでもとにかくしんどくて、しんどくて

どうしょうもなくひたすら寝て次の日も子供を学校に行かすため

朝だけ起きて行ったら寝て。。。

でもこの日から多少食べることができ

ひたすらリンゴを食べてたな~

ぼちぼち回復のきざしがみえたころ

たっちょんの源太モードも最高潮をむかえ

男前源太をみてさらに熱が上がったらどうしょうおねがい♪

なんて思えるほど回復し

必殺がスタートする金曜日の朝に病院に行き

このまま順調に熱が下がったら日曜日から外出して良いと言われ

あせらず徐々にからだも動かしつつ

時々寝ながら9時の必殺を待ち

ベッドで寝ながら見るという健康では絶対出来ない見方で

必殺を堪能しましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

内コンのこと、NEWSpartyのことも書きたいけど

(記憶は薄れつつありますが。。。)

とりあえず今日はこのへんで。。。







 コメント、拍手と本当にありがとうございますぺこり

お返事はブログにお邪魔させて頂いて書かせて頂いたりここでお返事したり、

携帯にお返事したりと色々ですがご了承下さいませ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日も携帯からです!

うわぁ~もうこんな時間や(汗)
明日からお弁当作りもしなあかんし早く寝ます(-.-)Zzz・・・・

短くてごめんなさいm(__)m

行ってきました(^-^)v

NEWSparty☆
内コンに続き今回もステージ横の席で3列目(実際はまだ前に親子席があるんやけど)めちゃくちゃ良く見れて楽しいpartyでした(*^^*)
携帯からの更新なんで簡単すぎてごめんなさいm(__)mパワーをもらって帰ってきました(^-^)v
そうそう帰りに鶴橋の駅で電車を待ってたら関ジュの子3・4人とバッタリ!(ムエタイのお兄ちゃんはわかったけどあとの子は…)
また明日から頑張って家の事、仕事して次はエイトコンに行きたいです!

ヒカルさん、ありがとう(^-^)

元気です(^-^)v

今日はもういつも通りの生活!
掃除もしたし買い物にも行ったしで体調も普通で一安心(*^^*)
ただ夜遅くにPCの前に座ってるのが今回の原因やと義母は思ってるのでしばらくは携帯から更新かな?
明日のNEWSpartyのことも言ったら「何考えてんの」状態やったけどここは言ったもん勝ちということで(笑)
とりあえず明日楽しんで来ます(^-^)v

なんとか(汗)

やっぱり高熱の原因はインフルエンザでして…
昨日の昼ぐらいからようやく食欲も出てきて夕方からぼちぼち動き出しました。病院の先生には日曜の外出の許可はもらえまして(^-^)v
後は私の体調とそう、最難関の義母の許可が(>_<)
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)mとても嬉しく励みになりました(*^^*)
まだゆっくりPCの前に座れそうにないのでお返事はまだ先になりそうですが…

ピ~ンチ(>_<)

熱が~
週末のNEWSコンの為に
寝ます(-.-)Zzz・・・・

風邪気味です(泣)

 何か今日は調子が悪くって。。。

ノドは痛いし肩凝りもひどくってそのせいで軽~い頭痛泣

歯も歯ぐきがはれてきてとりあえず明日予約入れました。

今週末はNEWSコンをひかえてるので

気力で治しますファイト

コメントのお返事も拍手のお礼もしないまま

寝ます。ごめんなさい。。。

昨日の内君のコンサートのことも書きたかったけど。。。

かぜ薬飲んで寝ますjumee☆sleeping1p

源太☆

 もう、源太なたっちょんが

男前過ぎてどうしましょ・!?

もうますますたっちょんから離れられへんわbikkuri01

ていうか「離れへん」って言った方が正しいなにっこり

作太郎(字、間違ってる?)に「とうちゃん」って言われるたっちょんに

少し戸惑いもあったけど私も作太郎に「かあちゃん」って

言われたーーーいって思ったのも事実heart02

結局ながら見やったしところどころぬけてるから

また時間を見つけてじっくり見直しますファイト


 内くんのコンのことも感想をと思ってたんやけど

この前からの歯痛と眠気とでもう限界です汗とか







 0時台、7時台、13時台、17時台、19時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

4日1部

行ってきました~☆
内くんはキラキラしててかっこよくて可愛かったです(*^^*)
ゲストは無しでした。
今鶴橋なんですが現実の世界へ引き戻されつつあります(--;)

明日は内君☆



 いよいよ明日となりました音符

私のコン初めは内君からスタートですbikkuri01

1部のみの参戦ですがめーいっぱい楽しみたいと思いますにっこり

 それと同時に「必殺」が始まりますねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

源太にキュン、キュン、メロメロになるんやろな~

楽しみでもあるけど

これ以上たっちょんを好きになったら

私どうなるんやろ?って思う時もあるけど

今年もたっちょんにどーーーーーっぷりはまっていきたいと思いますウインク








 0時台、1時台、9時台、13時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

仕事始め☆

 今日は私の仕事始めやって

最初のお客さんのレジをしたのが私という。。。

だから今日はやたらと「○さん、初レジやってんてな~」と

言われなんか私でよかったんか?と不安になったわ苦笑

そして今日は10:00~14:00までの仕事やったから

その後家族と合流して難波まででかけ

子供たちはクリスマスプレゼントがまだやったからと義母に

ほしい物を買ってもらってました。

そして夕飯をすませ帰ってきたという一日で

難波も人が多くて家帰ったらドッと疲れました。

 そしたら今日の内コンの1部にたっちょんが登場したという

情報を頂きまして「なんで今日やねん」と凹みましたが

私は内君会いたいから内コンを申しこんだんやからと

改めて思い直し4日を楽しみに待ちたいと思ってますjumee☆faceA176

でも聞いていい?

「今日のたっちょんも男前でしたか?」





 コメント頂いているんですが

お返事は明日になりますぺこり

なんか歯が痛くて調子悪いんです歯







 0時台、9時台、7時台、8時台、12時台、21時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

