エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-12



今年も終わり

今年もあと数時間で終わりですね。
今の私はカウコンを待つばかりなんですが
リアルはできないんです(*_*)
我が家は0時前に家を出て近所のお寺と神社に初詣に出掛けるのが恒例なんです。
この一年ブログを通じていろんな方と知り合い、またお会いしエイターとして本当に充実した一年を過ごせました。
コメントを頂いたり拍手をして頂いたりメールでやりとりしたりと仲良くしてもらってありがとうございましたm(__)m
来年もかわらず仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)
皆さん、良いお年をお迎え下さいね!

今年最後の更新は携帯からでした(^-^)v

必殺再放送

 今日は(30日)関西では(全国?)3時ころから必殺の再放送が

あったんですが

大掃除をしなあかんのはわかってるんやけど

自分にも「前にやってたやつやん」と言い聞かせましたが

見てじまったら最後手は動かずテレビにくぎ付け汗;

(その後のヒガシの番組は録画しててまだみてないんですけどね)

掃除は全然はかどらず

肝心なキッチンの掃除がこのうえなく手抜きになったことはいうまでもなく

「たっちょんてなんて罪な男やね~んアップロードファイル

で私は納得できますが義母はどう思ってるのかは知りたくないです笑

(タイミングよく再放送の時間帯義母は出かけててん絵文字名を入力してください

明日はおせち作り(といってもほぼ買ってきた物を詰めるだけですが)を

重視なんでわが家の大掃除は中途半端で

強制終了ってことですかねウインク







 9時台、11時台、19時台、20時台、21時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今年もあと2日

 私、昨日のブログのタイトル、ジャニ勉&プレミアムってなってるのに

プレミアムのヤスに全然ふれてなかったですね苦笑

ヤスが一人でトーク、大丈夫かと(ごめんなさい)心配やったけど

そこは太一君、心配なんかせんと見れました。

すばるとのラブラブぶりも十分わかったしねウインク

 今日は朝のWSで必殺をやってて土曜日のWSで見たのより

長くやってくれててたっちょんの必殺技「ぶりっこ」も無事聞くことができ

満足ですにっこり

「鏡花水月」も流れ「あ~早く三人で歌ってるとこがみたい」と

思わずにはいられへんbikkuri01

さぁ今年もあと2日、明日から2日間は義母の召使いのように

働かされるんやろな~

年明けの楽しみ(内君コン、必殺、NEWSコン)のためやと思って

がんばるでーーーファイト







 0時台、18時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉SP&プレミアム

 ジャニ勉SPはめっちゃ笑ったわ絵文字名を入力してください

さすが関西の重鎮「上沼 恵美子さん」ってとこでしょうかにっこり

でもおもしろかっただけじゃなく

たっちょんの理想のプロポーズとか食べてる時のうれしそうな顔とか

ほんと疲れが一気にふっ飛んだわ手書き風シリーズ26ピース

たっちょんの理想のプロポーズは









ホテルのスィートルーム(たぶん)で夜景を見ながらプロポーズを

したいそうで

よこちょに「キスもする?」って聞かれて「できればしたいheart02」って

ちょっと恥ずかしそうに答えるたっちょんがたまらなくって

ぎゅーーーって抱きしめたいってほんまいい歳して思ったわ

この年末の慌ただしい時に

それとおいしそうに食べてるたっちょんはほんまいいなウインク

私もたっちょんに何か作ってあげたいって思ったしほんでおいしそうに

目の前で食べてほしいと思ったわ(日々ご飯を作るのは邪魔くさいって

思う私やのに。。。家族の皆様ごめんなさい)

 今日は仕事がお休みやったから買い物と掃除をがんばったけど

掃除はまだまだいっぱいしなあかんけど明日は仕事やから

やれるだけでということにしときたいですbikkuri01(お義母さん、あなたに

言ってまーーーす苦笑







 昨日、今日と拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ちょこっとだけ♪

今6CHで 鏡花水月 が流れたよ(*^^*)

昨日、The SIGOTONINで記者会見があって

松岡君は踊る事が「こっぱずかしい」と言ってて

たっちょんは「いつも7人やからカメラに映ろうと思うと大変やけど

今回は(3人やから)うれしい」みたいなことを

言ってよにっこり

(録画出来てないんで言葉とかはあいまいです)

※それと歌ってるとこは流れてないです。

Mステ~☆

 久々の生たっちょんふるーつ☆Cultivation・ハート×2(もちろんテレビから見てるんですけど)

髪型が源太で前髪をサラッっとかきあげる感じがとでもいうのか

なんか、なんか久々にキュン、キュンさせてもらえて

満足なんですけどうふ

ただ、 もっと映してーーー と声を大にして

言いたいですbikkuri01

なんかもうちょっとそこ長くたっちょんのアップがほしいと思うともうカメラからおらんように

なってるから欲求不満エエェッ!?!?

でも結局はたっちょんが思った以上に男前でキュンキュンさせて

くれたから満足なんですけどねjumee☆shy2

 何回かリピりたいんやけど

今日は仕事が13時から18時までやって帰ってからバタバタして

最後の最後に姉妹ゲンカが始まりカミナリを落としたので

疲れました汗とか

おやすみ~zzz







 15時台と19時台に拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今年最後のレンジャー☆

 今日のレンジャー更新が今年最後やって

ヤスに教えてもらいましたにっこり

 たっちょん、「倉’masなくってごめんな」って。。。

もちろんみんなに言ってるんはわかってるけど

なんか私だけに言ってくれてるように思えてなんか無性にうれしかったんですがうふ

来年期待してるねheart02

 たっちょん、私こそ2009もよろしくんウインク

 あとヒナちゃん、、、今日にあの更新内容はいかがなもんかと

思った私はダメですか?

 NEWSコン、チケット到着しましたチケット

けっこう亮席っぽい絵文字名を入力してください







 3時台、5時台、6時台、20時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

チケット到着☆

どうもPCの調子が悪いので携帯からの更新です!
チケット到着しました!
テンション上がった勢いでダンナには報告できました(*^^*)

今日で短期の仕事か終わりました
なんかほっとし今眠くて しょーがないんて寝ます!

よいクリスマスを(^-^)/

ジャケ写☆

 今日もな~んもなく終わるんかなかなぁ~と

思ってたらジャケ写がアップされてて

もう、またまた2枚買いになる予感・!?

初回だけ買うつもりやってんけど

ジャケットは通常版の方が断然よくって

まだ予約してないんやけど、どうしたらいいはてな

今月は仕事かけ持ちしてがんばったし

ご褒美に買っちゃう???

(義母はきっとかけ持ちなんかせんと掃除とかするべきやと思ってるはずやわ)

でもこのがんばりは1月の3・4・11日のコンに行くためでもあるんやけど

きっと義母はいい顔せーへんやろな苦笑

 そうそう、今日は本屋さんの仕事やってんけど

「時代劇マガジン」(名前あってる?)がなかったよがっくり

奥まで探してないから他の本に隠れてる可能性もあるんやけど

なんせクリスマス前でハンパなく忙しかったので自分の事はできひんかったから。。。

でももう買わんと思う

その分で2枚買いやなbikkuri01

うん、そうしょーにっこり







 5時台と8時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり


 明日届く内コンチケ、ドキドキheart02

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

内君一色☆

ウインク 今日は朝からWSのチェックに忙しかったです汗とか

結局6chで2回、8chで2回見ただけで

お昼と夕方のWSは残念ながらノーチェックだったので。。。

朝の8chでやってたやつで

内君が「みなさん、たのしんでますかぁ?」みたいな声かけをして

内君が「俺も」って言ってた内君をみて

次女と「かっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2」と

朝からテンション上がりました上

 そして昼のマルちゃんの更新で

内君のコンに急きょ行けることになったこと、一緒に大阪に帰って

マルちゃんのとこでお泊まりの予定だとかうふ

なんかすっごくうれしいんですけど(わが家に二人そろって来て頂いても

いいんですけど絵文字名を入力してください

今日はいい夢見れそうです犬寝

もちろん、もちろん愛しのたっちょんのことも忘れてませんからねウインク







 0時台、3時台、6時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 短期の仕事もあと2回となりました汗とか

なんとか無事終えれそうです。



明日はWS要チェックかな?

内君のソロコンに取材があったみたいですにっこり

(お友達にsai.leter-gを頂きました、ありがとうございます)

私はネタバレ大歓迎なんで色々教えて頂いて

ほんと年明けのコンが楽しみになりましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 

 なんかたっちょん事がないけど

これは嵐の前の静けさとやと思ってますファイト

年末、年始ちょこちょこテレビ出演があるので

楽しみです♪

 あ~たっちょんは今ごろ何処で何をしてるんかなぁ。。。

会いたいな~3はーと







 0時台、9時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

あっという間に。。。

 一日の休みなんてほんま

すぐに過ぎてしまう汗とか

休みゆうても長女の懇談行ったりしたから

家の用事(掃除)なんてな~んもできひんかったっていうか

せーへんかったって言った方が正しいなきっと絵文字名を入力してください

懇談終わったらさっさと帰れば十分できたけど

昼ご飯たべてその辺ブラブラしてたら帰ったら夕方でしたウインク

 

今日の聞くジャニは先週と一緒で

大山田でしたheart02

今日は電波が悪く聞き取りにくかったけど前半はお酒の話しを

「ぼくらこんな話ししてもいいのかわからんけど」といいながら

「今日はアダルトでいこう」とか言ってしゃべってました。

あとはたっちょんのソロコンの話しもしてました。

ラジオから雑音混じりではあるけど聞こえてくる

たっちょんの低音ボイスに癒され

また明日から仕事がんばろっと思いました。

 

隠しコメのKさん、Tさんお返事もう少し待って下さいね。




 私ごとですが今日の懇談で長女の高校への内部進学が無事できる

ました。

一応一安心ですが早速3学期がはじまるまでに入学金を

納めなあかんというこの年末年始のお金のかかるときに

つらいですがこれは子供のためちゃんと(当たり前)納めますよん出費







 昨日の0時台、1時台、18時台、19時台と

今日の0時台、9時台、10時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

凹んだ(泣)

  今日は仕事で失敗をしました。

といっても最終的には私の失敗ではないと

言ってもらえたんですが

でもさすがに疲れました

ごめんなさい、今日はもう寝ます。

コメントも頂いているんですがまた改めてお返事させてもらいますね

明日は明日で長女の懇談。。。

私大丈夫か???

拍手を頂いてる方も明日に改めてお礼を。。。

ジャニ勉

 今回はいーひんやろなと

予想はしてましたが先週までの7人のにぎやかさが

懐かし感がするジャニ勉でしたが

でもでも楽しかったですよ絵文字名を入力してください

ゲストはギャル曽根ちゃんやってんけど

なおさら大食いたっちょんがいてへんのが残念や苦笑

あの高級しゃぶしゃぶをかけての三択問題、たっちょんいてたらなぁと

思わずにはおられへんかったよだばぁ~

でもヒナ、ヨコ、すばる、ヤス、まるちゃんが

思いっきり楽しませてくれたのは間違いないですbikkuri01

 さぁ明日短期の仕事行ったらお休みです手書き風シリーズ26ピース

でもその休みは長女の懇談なんで

めちゃくちゃ気が重いんですけど本人は全然平気で

またそれが腹立つんやけど

あの子は将来どうなるんやろ?どうしたいんやろ?

長女を見てると私、このままたっちょん、たっちょんって言ってていいんやろか?と

思う時があるんよね、私がこんな風に今さらジャニーズにはまり、エイトにはまり

たっちょんに心奪われてるから勉強もせんと遊ぶことばっかり

の子になってしまったんやろかとか。。。。。苦笑

でも今さらやめれへんし私の唯一の楽しみを取り上げんといて

ほしいよ泣

 なんか中途半端な感じやけど寝ますjumee☆sleeping1p







 0時台、3時台、8時台、14時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

まだ悩んでます

 今日は「時代劇~」の中身をかる~くチェックできてんけど

確かに男前源太がおって

その源太に キュン heart02 となって

やっぱり買いやなって思ってんけど

クリスマス前でけっこう本屋さん忙しくてなかなか自分の事ができなくて

仕事終わりにと思ってんけどバタバタしててすきをみて帰らな

サービス残業をしなあかんはめになるんで

それでも「買って帰ろう」とは思わへんかって

23日がまた本屋さんの日やからそのときまであったら

今度こそは買いやと思ってますにっこり

でもでもカレンダーの予約はしたよんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 さぁ短期の仕事もラストスパートbikkuri01(24日まで)

その後はまた今んとこは本屋さん一本でがんばるつもりやけど

(今回かけもちはやっぱりしんどかったし家ん中が片付かへんし汗とか

どんだけ仕事入れてもらえるかでまた考えよと思ってますファイト







 0時台、6時台、7時台、8時台、19時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ベストアーティスト2008

 いきなりトップバッターで焦ってしまいましたが(録画はしてますが)

ちょうどわが家はその時間帯に晩ご飯を食べかけるころで

手を休めてテレビを見るわけにもいかず

ながら見をしてました。

そしてやっとさっきゆっくり(エイトの歌のとこだけ)見たんですが

たっちょん、グリーンのハットルイージのぼうしかぶってるから

髪型や顔がはっきり見えへんでちょっと残念やったけど

今のたっちょんが見れてるんやと思うとやっぱりうれしいなぁうふ

カメラがたっちょんを抜いてくれる一瞬、一瞬に 「いゃん、男前heart02」 と思ったのはいうまでもなく

あ~今度はいつ生たっちょんに会えるんやろと

ちょっと寂しくも思ったり。。。

はいもうたっちょんにふり回されっぱなしで

いったい私のこの想いを大倉忠義様はどうしてくれるんやら。。。

(どうもしてくれへん事は百も承知してますよーだ苦笑

 さぁ明日は本屋さんのお仕事なんでがんばって「時代劇マガジン」チェックしたいと

思いますファイト







 5時台、6時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガイド☆

 ガイドは迷うことなくお買い上げ~絵文字名を入力してください

スーツ姿のたっちょんに ドキッ heart02

でもクリスマスの過ごし方で一番いいなと思ったのが

すばるのコタツでゴロゴロ、いつの間にか寝てる。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

すばる、ゴメン汗とかたっちょんで妄想させて頂きました苦笑

たっちょんとイチャ、イチャこたつでしてそれからいつのまにか

寄り添って寝てるなんてどうjumee☆faceA176

これから寝るけどいい夢みれそうやわにっこり







 0時台、7時台、18時台に拍手をして頂いた方

あろがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

時代劇マガジン

 エイト&たっちょんファンの方で

「時代劇マガジン」を買われた方に聞きたいたいですbikkuri01

この雑誌は買いですかはてな

今日は久々、本屋さんのお仕事やって

行ってすぐチェックしたんですが色々やることがあったのと(開店前の準備)

日曜やから(開店してから)人が多くて、最初に表紙値段だけ

チェックしたんですが表紙は東とあれ?ダレやった?藤田まことさんやったかな?

そしてビックリしたのがお値段ですよえぇ

確かにしっかりした雑誌でしたよ、でもでも¥1600って出費

軽々買えるお値段じゃないので中身をチェックしてからでないと

買えないので今日は置いてきてしまいました苦笑

明日、明後日と短期の方のお仕事でその次に本屋さんなんで

今度は平日やからなんとかチェックできるかと思ってますにっこり

買われた方、チェックして買わなかった方、等々アドバイス(大げさ?)して

していただける方、是非コメントお願いしま~すぺこり







 10時台、14時台、16時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

聞くジャニSPウィーク☆

 朝新聞でSPて知ってんけど

もしかして、もしかして、たっちょんもありかもって

思ってたらなんと大山田上

私、この三人でのラジオ聞くん初めてとちゃうかなぁ?

なんかゆる~い感じでほのぼのというか

なんかまったり聞けたというか。。。

SPやから「いろはにほへと」ゲーム?というか

三人で答えを合わすやつやねんけど

7問中2問しか合わず「これやったらおっさん三人と一緒や~」

とか言って最後におまけ?というか「ちるぬる」の「ち」で

問題が「チンパンジーといえばヤスですがゴリラといえばエイトの

メンバーでだれでしょう?」(違う言い方やったかもわかりません汗とか

これは三人そろって 「村上 信五」 と

答えてましたにっこり

 明日は10日ぶりの本屋さんでのお仕事で~すbikkuri01

日曜日できっと忙しいやろうからぼちぼち寝るとしますjumee☆sleeping1p

 ラジオから聞こえたたっちょんの低音の声にキュンとしたのは

いうまでもありませんふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 0時台、2時台、6時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

勉&レンジャー(昨日書いた事)

 昨日は異様に眠くてお風呂に入ってるときも

ほぼ意識がなかったような気がする。

でもブログは意識もあったけど書けたー手書き風シリーズ26ピースって

思ったらそれで一気に眠たくなったんか

まぁとりあえずアップできてなくってそれに気づいたのは

今朝なんですが。。。

昨日何を書いたかというと(たいしたことはいつも書いてない苦笑

まずはジャニ勉でのたっちょんで

グルメクイズというかクイズに答えたら食べ物がたべれるというやつで

わかったらそれぞれもってる「ピンポン」をならすんやけど

たっちょんも一生懸命押すんやけど

全然音がならへんでしまいには「僕の壊れてるーならへん」って言い出して

ほんでためしに一人だけならしてみると

これがなってしまうんよね絵文字名を入力してください

思わずたっちょん、顔を伏せて笑ってた(と思う)

 それと昨日のレンジャーはたっちょん、マルちゃん、マルちゃんて

連発やったなと言うことを書いてたんよね~

 さぁ今日はちゃんとアップするのを忘れんと寝るよjumee☆sleeping1p







 昨日、今日(時間を省略してごめんなさい)と拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

(T-T)

昨日、半分寝ながら書いたのがアップされてへーん(泣)
書いてホッとして速攻寝てしもてん( p_q)エ-ン
ちょっとショック(*_*)

鏡花水月

 私、たっちょんの必殺が決まってから朝は6chを見てるんですが

今朝もいつも通りつけててでも朝はテレビを見てるというより

時計代わりにつけてる感じで

まずはおはようコールやってんけどダンナが「おい、出てんで」って

急に言ってハッとテレビを見ると源太なたっちょんがheart02

そしてそしてユニット「The SIGOTONIN」で主題歌を歌うお知らせにっこり

おは朝ではコールより長めに映像が(コールでは映像なかったかも?)流れ

男前過ぎる源太に朝からキュンキュンさせられ

今日は次女の懇談やったから両方の仕事を休みにしてたから

時間に余裕があって(それやったらなんで録画せーへんかってん)良かったと

思った朝でした音符

そして夕方のムーブでは曲はまだ流されへんけど

歌詞を入手しましたと歌詞の一部を見せてくれてたけど

これもまた録画してない状態で書き写すという行動もしないまま

終わったと。。。苦笑

芸能レポーターのみといせいこさんがアダルトな歌詞やといってて

ムード歌謡曲ぽいとも言ってたような。。。

とりあえず最近エイト事、たっちょん事がなかったので

今日は一気に忙しくなったような気がしたにっこり

発売は2/4で、WSでは1/4のスペシャルの日に御披露目やと言ってたような

気がします。

早く三人で歌ってるとこをみたいよ







 0時台、2時台、9時台、11時台、13時台、19時台、20時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

きたー☆

たっちょんが言いたかったんは「必殺」三人組で主題歌やってんな(*^^*)

内コン当落☆

 大阪2公演取れてましたbikkuri01

1公演は追加やったけど苦笑

追加が出たから

けっこう取れてるんかな?

でもなぁ、めっちゃ言いにくいわ義母に汗;

1月3、4日が内君ソロで11日がNEWSコンで

けっこうたてつづきコンサートやもんなぁ

まだ時間あるし色々検討しようと思ってます









 0時台、2時台、6時台、13時台、19時台、20時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

充電完了?!

 久々の休みでしたーハナマル

とりあえずはホコリだらけの部屋を掃除機をかけほうきその他諸々掃除し

銀行に行き買い物に行きしてたらあっというまに1時やった汗とか

テスト中で早く帰ってきてる長女と昼ご飯を食べ

とりあえず昼寝したにっこり

ほんとは流星の絆も2回分たまってるし

見たかってんけど睡魔にはかてませんでした苦笑

夜に昨日の少クラでマルちゃんが気になりだした

次女が「ホシイモノハ」を見出したので

「torn」も見せてとたのんで久々に見たたっちょんに

「いつうれしいこと言ってくれるん?」と聞かずにはいられへん 

みんなが喜べることやんな?

今回のソロコンみたいに行きたいのに行かれへん人が出るようなんは

いややでおねがい♪

 もうちょっと充電不足な気もしないではないけど

寝ま~すjumee☆sleeping1p







 0時台、1時台、11時台、15時台、17時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

上がって↑、下がって↓


 今日は私の気分の浮き沈みの激しい一日でしたbikkuri01

まずは朝一のみいさんからのメールで

幸せいっぱいになりました。

みいさん、ほんとにありがとううわぁ・・・

気持ちだけで十分幸せですにっこり

 それから短期の仕事に行ったんですが

また今日は忙しくバタバタ、アタフタとなり最後の最後に

ミスをしてしまい(その前にも小っさいミスもした汗;)一気に

気持ちが下がりちょっと今回はひきずりましたがっくり

なんか家に帰ってもそのことが頭から離れへんし。。。

でも録画してた今日の少クラは見たんですけどねウインク

あの「torn」はちょっと歌うにはまだまだ男の色気が足らんな、

やっぱりたっちょん&亮ちゃんでなければねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そしてそして、めっちゃマルちゃんが男前で

どうしたらいいの状態ですheart02

ほんま、マルちゃん男前過ぎやわ

浮気しそうになったやんheart

ここでさっきまでのガタ落ちテンションが上向きになり

その後メールをくれたお友達に一気にテンションを上げてもらいましたbikkuri01

 さぁー、明日は休みやーーーbikkuri01

午前中にやらなあかんことを手早く済ませ

昼からは自分の時間が持てるようにがんばろっと音符







 0時台、1時台、2時台、8時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

がんばれ自分☆

 今日もこれといってエイト事がなかったんですけど苦笑

ドル誌もチェックできてないし

ほんと時間に追われてる感じで

でも明日行ったらやっと休みやーーーbikkuri01

でも8日ぶりの休みはきっと掃除と銀行行ったり買い出しいったりで

あっという間におわるんやろな~

でもその中で絶対昼寝したろとは思ってるんですけどねjumee☆faceA176

なんか寝不足でいまお風呂からあがってきたんやけど

お風呂につかって寝てしまって鼻にお湯がはいりかけて

慌てて目が覚めたたという。。。

ほんとがんばれ自分ファイト   です。





 0時台、5時台、16時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございますぺこり

必殺予告☆

 今日もありました必殺予告ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

先週と同じやったんかどうかも私の記憶力ではわからへんかってんけど

今回は娘に「ギラギラ」の録画を頼まれてたから

ばっちり必殺の予告の録画もできたので

疲れた体にたっちょんエキスをいつでも注入できるぞと絵文字名を入力してください

でもまだこの間のジャニ勉見れてないし

流星にいたっては先週から見れてません苦笑

あと2日行ったら仕事がお休みやから

源太をリピって乗り切りますファイト







 昨日の0時台、1時台、6時台、20時台、21時台、22時台

今日の0時台、7時台、16時台、18時台、22時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

限界(泣)

 もう眠たさが限界です汗とか

寝ますjumee☆sleeping1p

 拍手のお礼は明日にします、ごめんなさいぺこり

FNS歌謡祭

 見てたけど。。。

やっぱりエイトが出てないから寂しいうるうる

ジャニーズの他のグループも嫌いじゃないし

見てたけどやっぱり物足りんbikkuri01

でもでも16日の1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008には

出演するみたいで楽しみにっこり

あと、内君のコンの追加が出たみたいですねカラオケ マイク

それとタッキーの新曲の通常版に収録されてる曲の中でヨコヒナ、山Pが

参加してるらしいじゃないですかえぇ

たっちょん、あなたが言った「ファンの子が喜ぶこと」の

発表はいつですか?????

 今日は久々の本屋さんでのお仕事、疲れた~

今日は2時までやと思ってたのに行ってシフトみたら3時になってビックリえぇ

それにそれに「もうちょっと入れへんか?」なんて言われ

無理にきまってるやんと思いながらも1日入る事にはしたんやけど

そうなると私、8日の休み以外休みなしで24日まで

ぶっ続けですかーーーーーーーー苦笑

でも10日と20日は子供の懇談なんで両方休みをもらってますけどねひよこ

さぁ、明日に備えて寝ますねこ

ジャニ勉も予約録画したしねナイス







 0時台、1時台、19時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

