エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-10



Mステ☆


 今日も1曲目で

衣装はPVで着てるスーツなんかな?

昨日のうたばんに比べるとジミな感じはしましたが

でも今のエイトを、たっちょんを見れて幸せですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たっちょんは今源太使用なんか前髪も伸びてて

私の好きなビジュでますます男前度もアップした感じで

何回もホレ直してしまいますうふ

そして今日もヒナちゃんがおしりをーーー上

(たっちょんも自分から突き出してるやんな?)

ヒナちゃん1回だけでいいんで私に代わってもらえませんか???

短いけどこれからお風呂に入ってうたばんのとMステのを

リピしてから寝ますねこ


そうそうまだSHOCK見れてないんやけど

先に「ここだけでも見たら?」とアドバイスを頂けたらうれしいんですけど

よろしくお願いしますぺこり

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

うたばん☆


 いきなり「無責任ヒーロー」からはじまるなんて

録画もしてたけどちょっと油断してたわえぇ

たっちょんが男前すぎてうふどうしていいかわかりませんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

はじけてる亮ちゃんをみて笑うたっちょんがたまらなく好きですheart02

そしてサラサラヘアーのたっちょんがステキすぎます上

フルコーラスお願いしたかったわbikkuri01

最後にヒナちゃんにおしりつかまれてたよね?

ヒナちゃんに な・り・た・い heart02

1度でいいからたっちょんのおしりを私にーーー(壊)

こんな状態でSHOCKのたっちょんを見ても私大丈夫か?

ますますたっちょんにおぼれていくよーーーーーheart

たっちょんがいない人生なんて考えられへんくらい

たっちょんがだーーーーーい好きです

さぁ寝る前に今日はうたばんをリピってから寝ようっとねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK☆


 やと私の手元にふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でもこの時間(15:40)から見てたんでは

思いっきり晩ご飯の準備に支障をきたしてしまうので

ここはガマン苦笑してゆっくり時間を気にせず見れるときに

見るとしま~すただよしうちわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

報告☆


 1月11日の京セラドームでのNEWSコンのチケットが

無事取れました手書き風シリーズ26ピース

激戦やったんかな?

ママ友が11日と12日と両方申し込んでたんやけど

12日の分は落選で11日の分は追加の10日での当選でした。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ誌☆


 ガイドとジョンを買ったんですが

ガイドのめがねたっちょん、めがねが光って残念涙

でも最初の仮装してるたっちょんは男前ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でも今回なんといっても妄想心をかきたてられたのは

ジョンのやすばでしょううふ

すばるには上から、ヤスには私が上から。。。heart02なんて

想像した痛い41才は私だけですか???

 さぁこれからおふろに入って寝る前に一通りDVDを見て寝たいと思いますねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ☆

 わが家にもやてきましたよん音符

3枚の 「無責任ヒーロー」 がbikkuri01

正直言うとまだCDは聞いてなくてDVDばっかり見てしまって

夕飯の準備も遅れてしまってんけどでもやめられな~い手

夕飯の片付け前にも見たし「いい加減あきるやろ?」と言われ

「永遠に飽きひんよheart02」と教えてあげましたにっこり

でもね、でもね、わがままやとは百も承知で言わせて下さいbikkuri01

やっぱりねあのたっちょんソロで見た 「TORN」 は

最高であのセクシーな映像が記憶が薄れつつあるなかで

あっちがよかったーーーと思ってしまったんよ汗;

  明日から仕事が悲しいようなうれしいような4連休汗;

義母に気づかれないように「1日最高何回見れるか」に挑戦しよっかなぁ絵文字名を入力してください

 堂本兄弟の感想は

一言でいうと 「おもろー」 やって

ほんま爆笑でただたっちょんがお疲れか?とも思ったけど(お肌も調子悪そう?)

ソロコンの合間の収録やったからと。。。

今日CDを手にするまでは堂本兄弟をヒマを見てはリピっててんけど

さすがに今日は1回も見てないわ汗とか

 そうそう確か「fuka-fuka~」を歌ってる時たっちょんの首筋に紙テープ?銀テープ?金テープ?が

ついてるんやけど

私その金テープになりたいと思ってしまったのはナイショということでマル秘

 さぁおふろに入って寝る前にもう1度見るとしますかウインク



続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

もうこんな時間(汗)

 なんかバタバタしてて気がついたらもうこんな

時間に。。。汗とか

ヒナちゃんが出てた明石家電視台はタイムリーで見てましたが

堂本兄弟の事やWSでやってた必殺のこととかヤスの舞台が

決定(3月・4月)したこととか書こうと思ってたけど

明日の朝(もう今日やけど)5:30に起きなあかんし(いつもやけど)

もう寝ちゃいます

おやすみ~ねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

朝から必殺たっちょん!

おはようコールで必殺の事やってくれたよ☆
久々の3ショットで衣装も着ててコメントもあった(^-^)
おは朝でもやってくれるかな?
録画準備しよっと(*^^*)

いよいよ堂本兄弟☆

 
 もうちょっとで堂本兄弟がはじまるーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ワクワクやねウインク

早くはじまれーーー

そうそう明日の明石屋電視台に(字、あってる?)ヒナちゃんが出るなんて

知らんかってなんとダンナに教えてもらったんですけどえぇ

ダンナはこの番組毎週見てるねんけど

まさかダンナにエイト出演情報を聞くなんてビックリやわ絵文字名を入力してください

楽しみが増えた音符

それと今朝(6:30~)関テレで番組の批評みたいな番組をやってて

視聴者が意見を送ってきたのを読んでそれの説明してり答えたりするような番組で

ダンナと見てて「私やったらこの前のありがとうオカンよかったです」って送るのにって

言った矢先40代主婦の方から良かったと(もっとしっかり内容をふまえての意見を書かれてました)

いう意見が紹介されダンナと思わずビックリえぇ

もしやエイター?なんて思ったりしたんですが。。。

その後制作チーフ?の人をまじえての撮影の苦労話しとか5分~10分ほど話して

くれました。

会話の中にはもちろん「関ジャニエイトの村上さん、渋谷さん」と出てきてましたキラキラ

 さぁテレビの前に待機しまーーーーーすbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

流星の絆☆

 
 私は先に原作を読んだんやけど

全然(というと大げさかもわからんけど)違ってて

こんな明るいストーリーやったけ?と思わせるほど

ところどころ笑ってしまうというか微笑んでしまうというか。。。

そして何より亮ちゃんがステキすぎてどうしましょふるーつ☆Cultivation・ハート×2状態です

そして来週が待ち遠しいです手書き風シリーズ38テレビ

今後どんな風に展開していくのかもすごく楽しみやし

うん、今期のドラマで唯一見てるドラマですにっこり

さてさて私のたっちょんは風邪は大丈夫なんでしょうか?

今もまだ京都に居るんかな?

実家にも帰れてるんかな?

たっちょんは私を大阪に招待してくれるんかな?

はぁー(ため息)会いたいよーーー涙

オオクマちゃんを横にライブフォトを見ながら寝るとしますかねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

大阪でたっちょんに会えるかな?


 とりあえず電話登録を済ますことができ

一段落なんですが汗とか

今度はどーーーーーしても結果が気になるわけで。。。ドキドキ

「激戦やし、東京行ってんから当たるわけないやん」と

自分に言い聞かせてはいて頭ん中でもわかってはいるんやけど

でもでもどーーーーーしても

たっちょんに会いたいという気持ちは消すことはできひんし

会いたくて会いたくてしょーがないのも本心やし。。。

結論は会いたいし当選させてほしいということやね苦笑

とりあえず今は結果を待つしかないので

寝ま~すねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっと(汗)


 電話つながりました汗とか(といっても3時頃につながってんけど)

激戦間違いないだけに当たる気が全然しーひんねんけど

でも会いたい気持ちは押さえられへんので

後は運を天にまかすのみですおねがい♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、ライブフォト☆

 わが家にもライブフォトがやってきましたキラキラ

私は初日に行ったからライブフォトが大阪が始まってからか

WEBでの発売を待つしかないと思ってたのに

私のブログを読んで下さってる方がライブに行かれた時に買ってくれて

それが今日届いたんです上

はずれのない(←失礼やな)写真ばっかりで何度も何度も見ては

一人、にやけてますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「穴があくほど見る」という言葉が今の私にはピッタリですjumee☆faceA176

何回見ても見あきひんしずーーーーっと見ときたいうふ

本当に本当にありがとーーーbikkuri01

それもステキなプレゼント付きでheart02

さぁ寝るまでにあと何回見よっかな~

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ誌

 今日は朝から「無責任ヒーロー」のPVがWSで流れた

らしいですねえぇ

余裕で見逃してしまいました汗;

先週のジャニ勉の終わりで全員で「無責任ヒーロー」を宣伝してたから

今週はもしかしてPVを流してくれるんじゃないかと

期待してるんやけどどやろ?

リアルはムリで明日は仕事やから夕方までおあずけやな苦笑

 そうそう今日はガイドとジョンをお買い上げ~出費

たっちょんのソロコンが載ってたんやけどあれは前日の通しのやつなんかな?

どちか忘れたけど「オオクマ」と写ってるたっちょんが。。。

雑誌に写ってるたっちょんにむかって「ここにもおるで~オオクマちゃんコリラックマ」とheart02

来週のテレビ誌はエイト祭りですね本

また買ってしまうんやろな~出費

ガイドは関西は亮ちゃん単独表紙ですよねにっこり

エイトのはお取り寄せしなあかんなぁ。

近くに気のきいた本屋さんないかな?両方売ってくれるような

私が働いてる本屋さんは絶対ないな残念やけど涙

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

大阪詳細発表☆


 無事東京千秋楽を終えることができたみたいで

ほんとお疲れ様でした拍手 パチパチ

たっちょんをはじめ携わって下さってたスタッフの方々が何事もなく今日という日が

迎えられて本当によかったですうるうる

たっちょんは感激屋さんで涙もろいからもしかして

最後は泣いちゃうかなと思ってたんですがどうやってんろ?

         クラッカーたっちょん、お疲れ~クラッカー



 さあさあそんな中発表された大阪の日程なんですが。。。

24日から電話開始ということでそれまで日程とにらめっこです目

今回も子供達が「ママ、一人で行ってきていいよ」と言ってくれたので(助かります出費

色々検討して一球入魂しますファイト

本心というかほんと全然取れる気がしないのはなんで?

って思うぐらい申し込む前からあきらめモードというか。。。

取れそうにないと思っても申し込みたい気持ちは強いんですが。。。

運を天にまかせてがんばりましょファイト

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

来月のプレミアム☆


 来月のプレミアムショー(あってる?)がエイトで

プレミアムステージがたっちょんheart02

来月といわず来週にしてほしいぐらいやわ汗とか

なんせ今たっちょん、たっちょんと

たっちょんに会いたくて会いたくてしょうがないんやもん苦笑

 いよいよ明日電話での申し込みの詳細がわかるんや汗とか

明日の夜は電話が離せへん状態がはたして何時までになるんやろ???

それもこれもたっちょんの為やと思って

がんばるしかないなファイト

がんばってる私の横には二人の愛の結晶、オオクマちゃんを置いてねウインク

くれぐれも「つながらへーーーーーん怒」とオオクマちゃんに

あたらんように気を付けなあかんなにっこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょーーーん☆

 たっちょんのソロコン初日に行ってから1週間が過ぎ

あと2日でいよいよ東京のソロコンの方はラストを迎えますね手書き風シリーズ26ピース

このごろの私といえば

オオクマちゃんを見ては「会いたい」と思い

パンフ、フォトを見ては「会いたい」と思う毎日です

大阪の激戦をクリアできる自信はないけどでもがんばりますbikkuri01(何をどうがんばるんやろ?)

でもさエイトコン行ったあとも無性に寂しくなるんやけど

今回はそれ以上に寂しくってまたすぐ会いたくって。。。汗とか

もうたっちょんが男前で可愛くてセクシーすぎるからやーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あと2日、たっちょんとそれに携わってるみなさんがケガなく終えられるように

願ってますおねがい♪


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ大阪

 今日Y&Jからメールがきて
 
たっちょんの大阪公演の申し込み方法が 電話 だと。。。

またつながるまでしんどいし確認もドキドキしながら何回もかけな

あかんのかと思うと気が重いけどこれも「たっちょんのため」と思って

がんばりましょファイト

それにしても激戦間違いなしで全然当たる気しーひんけど。。。汗;

とりあえず21日を待ちましょbikkuri01

 「流星の絆」今日は見れへんかったから

明日は絶対見るぞーーー上

 今日は短いですがもう寝まーすねこ

オオクマちゃん、パパはもう寝たかなぁ?

一日一回は妄想してます(壊)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

流星の絆☆

 たっちょんのソロコンもいよいよ後半ですね。

大阪の詳細はいったいいつ発表してくれるんやろ?

早く~おねがい♪

 まだ「流星の絆」ちゃんと見れてません。

ながら見やったからちゃんと見たいねんけど

今日はもうおふろ入って寝るつもりやから明日以降やねテレビ

チラチラみてたけど

なかなか亮ちゃんいい感じとちゃうの?(えらそーでごめんなさい)

私原作読んだんやけどやっぱりクドカンワールドが出てる感じで

最後の犯人にたどりつくまで楽しみですウインク

 あと昨日のレンジャーで「いい男 大倉忠義」はマーシーのBDケーキを

載せてくれてましたねたんじょうび!

ヤスがちょっと心配ですが。。。

ヒナちゃんはたちょんのソロコンの事を書いてくれてましたにっこり

「今日もわが家のパパはがんばってたんかな?オオクマちゃんコリラックマ

オオクマちゃんとたっちょんの事を語りながら今日も寝たいと思います(壊)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんにまもられたい☆

 今日は車の中のBGMはたっちょんの「まもりたい」を

エンドレスで聞きながら乗ってましたデート

そして「たっちょんにまもられたいheart02」と思いましたうふ

もう日々記憶は薄れるんやけどたっちょんへの想いは増すばかりで

もうどうしていいのやら状態に陥ってます汗とか

そんな中今日からライブフォトが発売されたみたいで

どんなんやろ???めっちゃ気になります。

だれか教えて~おねがい♪

 昨日のジャニ勉はたっちょんおらんかってんけど

最後に「無責任ヒーロー」の宣伝するときには

たっちょんがおって涙が出そうになるくらいうれしかったーーーBrilliant

 さぁオオクマちゃんに「パパに会いたいなぁ~」と語りかけながら

眠りにつきたいと思いますねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

パパに似てカレーが好きです☆

 はい、今日もオオクマちゃんと

「パパは今日コンないけど何してるんやろな~」と妄想会話を

楽しんでる41才です(爆)手書き風シリーズ26ピース

それぐらいしか今日はなくて。。。

仕事も昼休憩がなくなったので雑誌チェックもできなくて寂しいです。

(最近の勤務時間は2時間~4時間なんです汗;

次女が「今日、わたしオオクマと寝たい」と言ってきたけど

大人げないけど「あかん、この子はママとたっちょんの大事な子やから」と

却下した私って。。。苦笑

 今日のジャニ勉もたちょんおらんよな~

寂しいけどしょうがないな。。。

録画もしたし短いけど睡魔に襲われてるのでねま~すねこ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今はひたすら「オオクマ」を抱きしめてます

 なんか一日、一日と日が過ぎて行くと

私、ほんまたっちょんのソロコン行ってたんやろか?

夢を見てたんとちゃうんやろか?とふと思うねんけど

そんな時グッズを見て特に「オオクマ」を見て

やっぱり行ったんやなと確信してる今日この頃ですコリラックマ

そしてこの「オオクマ」をたっちょんと私の愛の結晶やと思うことにしました(壊)

こんどテレビでたっちょんをみたらこの子に「パパやで」と言いながら見たいと思います(爆)

「今日もパパはお台場でがんばってるんやで~」と話しかけてたら

長女に思いっきりひかれてしまいましたけど

やめへんで~この妄想ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、ソロコン参戦(10/11 1部)を終えて


 まず最初にこの2日間の私が書いたブログにたくさんの

拍手をして頂いた方、本当にありがとうございますぺこり

こんな私のレポもどきに拍手をして下さってほんとうれしかったですキラキラ

 今日はたっちょんのソロコン発表から参戦に至るまでの道のり(ちょっと大げさやけど)を

ふり返りたいと思いますにっこり

まずたっちょんのソロコンが発表になったのはよかったけど

大阪公演がないというショックからはじまり

東京は金銭的にも子供と3人での参戦は厳しく

あきらめようと思ったんやけどでもあきらめ切れない気持ちがあって

子供たちに「ママ、一人で申し込んでいい?」とお願いし

ダメもとで申し込み取れると思わなかったチケットが取れた瞬間

うれしさよりも驚きの方が強く家族に言うまで(特に義母)色々と思い悩み

でも行きたい気持ちが強くみなさんに応援してもらい

最難関の義母にも言えいざ出陣bikkuri01

たっちょんに会いたい気持ちは強いけどでも一人で新幹線に乗って東京まで

行く不安もあったんやけど

そんな時リン友のはるさんが「待ってるよ~」と言ってくれ

私が会場に着いた時はグッズも買い終えてくれてて感謝、感謝でしたおねがい♪

(それもあつかましく全買いをお願いしてしまう私苦笑

はるさんがグッズを買っておいてくれたお陰で開演まで余裕ができ

昼ご飯もゆっくりしゃべりながら食べることができ(たっちょんといえば。。。というこでカレーを

食べましたカレーライス

その後ははるさんの娘さん、そのお友達、そしてオオクマと5人でプリクラまで

とってしまいました絵文字名を入力してください

はるさんには何から何までお世話になりほんと感謝感謝です

ありがとーBrilliant

 そしていざたっちょんワールドへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうたっちょんは世界一最高の男でしたheart

かっこいいたっちょん、セクシーなたっちょん、めちゃくちゃかわいいたっちょんと

ほんと堪能できましたうふ

もう大倉忠義以外考えられへんbikkuri01

ますますたっちょんが好きで好きでどうしたらいいの???状態ですウインク

 やっぱり最後に東京に行かせてくれたパパ(ダンナ)、子供達、義母に感謝ですおねがい♪

 長々と書いてしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんソロコン初日思い出した事☆









 確か光一君のコメントの後にたっちょんのピアノ演奏があって(映像はSHOCKが流れます)

前奏(あってる?)を弾き終わってジュニアのピアノの上手な子と

交代するんやけどその後 なんと 私の見間違いでなければ

グランドピアノの上に立って「追憶の雨」を歌ったんですえぇ

たぶん客席からもビックリしたような声が。。。

 あと「まもりたい」はピアノの上手いジュニアの子のピアノ演奏のみで

歌ってくれました。

「まもりたい」のアンサーソングのタイトルは「最後の涙」やったような。。。

あとcarnivalも歌ってくれましたカラオケ マイク

こんなとこかな?

あんなに一生懸命たっちょんを見て記憶に残すんやと思ってたのに

悲しいかな段々薄れていってしまうんが悲しい涙

また思い出せたら書きます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

祝☆たっちょんソロコン!(訂正の訂正)

 とりあえず箇条書きで。。。










 ○しょっぱな「バタフライ~」でフライングで登場
 ○旅人
 ○do you agree?
 ○明日(私、この曲歌ってるたっちょんをDVDで見て好きになってんふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 ○和太鼓ありドラム缶をたたいて蛍光色の絵の具みたいなんでパフォーマンスあり
 ○ラストに歌った曲は「守りたい」のアンサーソングで
  たっちょんが詞を書いた(女性の気持ちになって)
 ○アンコはエネルギー、初公開のPVを流しながらの無責任ヒーロー
 ○ヒガシ、光一君、松岡君からメッセージあり
 ○「だってアイドルなんだもん」はオオクマもって赤のチェックのパジャマを着て
   歌って踊ります。(めちゃくちゃ可愛すぎ~)
 ○TORNでは亮ちゃんの映像が流れるんやけど
   めちゃくちゃセクシーで目の前のたっちょんよりそっちをみてしまうという。。。
 ○ヒナちゃんゲスト
 ○バックにベテラン!あとは東京のJrの子達
 ○涙雨、レイニー、オバロク、ズッコケ、ワッハッハー、あり(何回もスミマセン、やっぱり歌ってました
 ○ピアノも少し弾いてたしギター片手に歌姫の主題歌(タイトルど忘れ)
 ○たっちょんが出演してたドラマのコント?小芝居?あり
 ○MCで亮ちゃんがヒナちゃんにMCの三箇条を聞いてて
  相づちをうつ、とにかく笑う、あと一つが思いだせへんかって
  そしたらひなちゃんが客席?関係者席から「空気を読む」って
  大声で叫んだ
 ○トロッコ、リフターあり
 ○噴水みたいに水を使った演出あり
 
 あかん今日はこのへんで。。。

 もちろん順番はゴチャゴチャで私が思い出した順に書いてみました

 とりあえず今日はこの辺で。。。

 コメントの返事も明日でごめんなさい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

終わった~

なんぼほどたっちょんは引き出しを持ってるん♪て言うぐらい魅せてくれました(*^^*)
かっこいいたっちょん、セクシーたっちょん、可愛いたっちょんと全てのたっちょんを魅せてくれました!Jrがバックについててんけど関西からはなんとベテランが!
ゲストにヒナちゃんが登場!

オオクマ

可愛すぎ~☆

いよいよ明日&大阪決定!!!

 いよいよ明日となったんですが。。。

なんかまだ実感がなくきっと明日家を出て電車に乗ったら

実感がわくんかな~

そんな中、はるさんからビッグニュースのメールが届きましたえぇ

なんと、なんと、たちょんのソロコンの 大阪公演 が決定したとbikkuri01

必殺の撮影も10月の中ごろから始まるから

大阪はないもんやと思ってたのになんてうれしいお知らせなんやろにっこり

はるさん、本当にありがとーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 そして昨日のエントリーにたくさんのコメントをありがとうございましたぺこり

みなさんからの「楽しんできてね」の言葉、すごくうれしかったですキラキラ

レポ&感想(ほぼ感想)も書くつもりですが

なんせ表現力にとぼしくみなさんにどこまでお伝えできるかわかりませんが

自分なりに書きたいと思いますので

よければまたのぞいて下さいbikkuri01

 そうそう次女が明日たっちょんに会うんやからと

HAPPY BATH DAYのボディーソープを貸してくれました音符

(自分のお小遣いで買ったから普段は次女専用なんです)

そして明日出かける前はミストコロンを貸してくれるそうですウインク

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんグッズ☆


 いや~もう全買いしてしまうんやろな~出費

それよりなんせ日帰りの強行やからグッズ買えるんかも

正直不安やねんけど。。。苦笑

予定では12:30には会場に着く予定やねんけど

まよわずすんなり行けるんやろか?汗;

はるさ~ん、無事着けるように祈っててねおねがい♪

 それより オオクマ ってどんなクマ???くま

 そして明日一日がんばったらたっちょんに会えるんやねうふ

明日から仕事は3連休もらってるから

とりあえず明日は死にものぐるいで家のことがんばるしかないなファイト

土曜日に気持ちよく家族に送り出してもらえるようにねウインク

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガイドのたっちょん☆

 今日はたっちょんごと、エイトごとが

な~んもないなぁと思ってたら

ママ友(裕翔担)から「ガイド買った?」とメールがきて

「なんかあるん?」て返事したら「たっちょん、載ってるで~」の返事とともに

画像を送ってくれましたheart02

なんか久々のセクシーたっちょんやってめっちゃテンション上がりました上

すぐにでも買いに行きたかったんやけどそのママ友が「切り抜いてあげるから

ちょっとまっとき」と言ってくれたので

待つことにしましたにっこり

このごろ仕事が10時~13時が多いから昼休憩がないので

雑誌のチェックができひんのが悲しい~滝泣

やっぱり違う仕事考えなあかんなぁと思うねんけどなかなかねぇ~

明日なんて10時から12時までやで仕事汗;

私って必要???って思ってしまうねんけど

私だけじゃないねんなぁ。。。

他のパートの人も色々言ってはんねんけどね苦笑

今月いっぱいお金いんのになぁ。。。出費

グチグチ言っててもしゃーないから寝ま~すjumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

