エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-09



必殺!!!

 まずは暖かいコメント、拍手をして頂いた皆様、

本当にありがとうございましたbikkuri01

無事に義母に言えることができ

「行っておいで」と嫌みもなく言ってもらえました。

きっとeighterのみなさんのパワーがこの結果を招いてくれてんやと

確信していますファイト

本当に本当にありがとうございました。

 そして今日私の誕生日に必殺が1月から連ドラで始まるという

なんともステキなお知らせを聞くことができ

記念すべき 41才 の誕生日になりましたたんじょうび!

 そしてNEWSの「Happy Birthday」を今日聞くことができた幸せふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 コメントの返事が遅くなって申し訳ないですが

明日にはさせて頂くつもりです。

 本当にありがとうございましたbikkuri01

これからもどうぞよろしくお願いしますBrilliant

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日こそ!


 なんかめっちゃ寒くなってきて

秋を通り越して冬ちゃうん???って思ってしまいました絵文字名を入力してください

服だってまだほぼ夏物で申し訳なさそうにタンスの隅っこに長Tがあるだけで

着る服が。。。

 もうあと2日で9月も終わってしまうのに

まだ義母にたっちょんのソロコンのこと言えてへーーーーーん滝泣

私、明日が誕生日なんで(すばるの誕生日の1週間後やねんheart02

もう言うなら明日しかないと思ってますbikkuri01

なんとか勇気を振り絞って言わなあかん(自分に言い聞かせてます苦笑

なんて言おう?

「10月11日に東京にたっちょんのソロコンに一人で行って来るわ、日帰りで」か、

「10月11日に東京でコンサートがあってチケット1枚だけ取れたし私一人で

日帰りで行ってきていい?」。。。。。

もう考えてもしょうがないから

当たって砕けろ(砕けたらあかんやん)で  どーーーん と言うぞーーーファイト

    おねがい♪このブログを読んで下さった方はぜひとも応援よろしくですおねがい♪

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

感謝祭☆

 亮ちゃんなんぼほどスゴイんやーーーえぇ

しょっぱな50万円もゲットして給料日♪

そしてなんとゲーム(3㍍競争?)にも参加するなんてびっくりやわクラッカー

フライングして失格になるなんてめちゃおちゃめな亮ちゃんうふ

そして紳助さんが「関ジャニ」、「関ジャニ」とけっこう言ってくれて

うれしかったーーー手書き風シリーズ26ピース

でも最後までは見てへんねんけど

その後も亮ちゃんh活躍したんやろか?

 今日は聞くジャニが1時間以上も遅れての放送みたいやから

残念ですが寝ますjumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

チケット到着

 わが家にもチケットが到着し

「ちゃんと取れてたんやー」と実感しました。

席は後列です。

でもぜいたくは言いませんbikkuri01

行けるだけで幸せですうふ

ツアーのタイトルみたいなんは「Okura Tadayosi concert2008」と

筆記体で書いてありました。

あとグッズはパンフ、うちわ、タオル、Tシャツだけで値段は書いてなかったです。

チケットの色は水色でした。(私は初日参戦です)

行かしてもらえる事に感謝して(義母にはまだ。。。苦笑

日々がんばりまーーーす手

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 昨日のジャニ勉は松崎しげるさんがゲストやってんけど

おもしろかった~にっこり

ネタバレとまではいかへんけど。。。









 なにが1番笑ったかというと

松崎さんが「100%キスできる方法」を教えてくれることになり

メンバー大興奮上

ヒナちゃん相手にシュミレーションドキドキ

割りばしの袋にローマ字を書きそれを物差し代わりに使って

耳の長さ、オデコの長さ、くちびるの長さを測っていくんやけど

最後に目の長さ(目じりから目じりの長さ)を計るんやけど

その時ちょうど割りばしのふくろで目かくしをされてる状態になるんやけど

まさにその時松崎さんのくちびるがヒナちゃんのくちびるに。。。チュ

ほんまにしたからヒナちゃんはもちろんメンバーもびっくり、私もびっくりで

そのあとメンバー、私大爆笑bikkuri01

特に亮ちゃんが手をたたいて爆笑してた絵文字名を入力してください

たぶんヤスが「テレビで男と男がキスしたー」って言ってた絵文字名を入力してください

 あと松崎さんは23才年下の奥さんらしくヨコがやたらとうらやましがってたわ

今までは年上がよかったけど。。。やっぱ肌が違う(若いと)みたいなことを

おっしゃってましたががっくり

あとはヤスとヨコが松崎さんに即興でラブソングを作ってもらって歌ってもらってましたにっこり

来週はテレビ誌で見たら番組覧に載ってなかったからお休みかな?

その次の放送はどうもたっちょんも亮ちゃんもおらんような。。。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガイド、買いました☆


 今日は朝一でガイドを買いに行きました本

すばるのライブの雰囲気が見たくてなぜかドキドキしながら

ページを開けて

あーーーやっぱり行きたかったよーーーと改めて思ってしまったけど

でも写真ででも雰囲気が見れて良かったとも思いました。

すば倉コンを思い出したようふ

でも記憶はほとんど薄れてるという現実汗;

そしたら最後のページは今週はたっちょんじゃないですかふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「おいしいものをこれでもかってくらいいっぱい食べたい」やってbikkuri01

わたしも一緒に付き合いまーーーす上

 マルちゃんのニューヘアーにもビックリえぇ

「CAN!ジャニ」は私はいつか見れるんかな???

 それと「ありがとう~」のCM?予告?も流れ始めましたよね。

なんかそれ見ただけで泣けてきそうなんですけど滝泣

きっと涙なしじゃ見れないドラマなんやろなぁ~

10/7が待ち遠しいheart02

でもその前に10/3のMステやね絵文字名を入力してください

 昨日の男前な横山 裕が頭から離れませんbikkuri01

ヤスケンの最終回を見んとヨコの昨日のドラマを

リピったのはたっちょんにはナ・イ・ショ汗とか

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、24位☆

 たっちょんがan.anの「好きな男」の24位だなんてうふ

すごいやんかーーークラッカー

次はベスト10入り!?

もしそうなっても今のまんまのたっちょんでいてやーーーおねがい♪

 見たよ「世にも~」てれび

内容はともかくヨコがめっちゃかっこよかったんですけどふるーつ☆Cultivation・ハート×2

最後の車を運転してるとこなんて

おもわず横に乗りたーーーいbikkuri01

そしてそのままヨコと二人でドライブがしたーーーいbikkuri01

 10/3のMステにエイトが出るらしいですね音符

久々の生エイトに会えるんやねにっこり

 たっちょんのソロのチケットが26日に配達されるそうです。

行けるだけで十分幸せなくせに心のどっかで亮席を願ってしまう自分がいます。

 明日から3連休です。(ほんま仕事入ってないわ汗;

なんとかヤスケンが見れるといいな(義母が出掛けてくれることを願います)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

改めて 祝 すばる☆

 22日ももう終わろうとしていますが。。。

今日という日をすばるはどう過ごしてたんかな?

明日からのライブにむけてリハしてたんかな?

そしてFIVEのみんなにお祝いしてもらったんかな?

そこにエイトのメンバーもいたんかな?

妙子ママからは電話あったんかな?

きっと充実した22日であったと思いますたんじょうび!

前のブログにも書いたけどほんとすばるの歌声が好きで好きでしょうがないんですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

音楽のプロでもない私が語るのはおかしいとは思うけど

すばるの声はスゴク色気があってコンで聞くと

なんか体中からドキドキするというかキュンキュンするというか

ほんと愛おしくてしょうがなくなってしまうんです

明日からのライブに行かれる方がうらやましいですほぇ・・・。

すばるの歌がこれからもずーーーっと聞けますようにキラリラ




 はなしが急に変わりますが

まだ私、ヤスケン最終回見てないんですぅ苦笑

どうせ見るならだれにも邪魔されず一人でじっくり、がっつり見ようと決め

その日が来るのをひたすら待つつもりですbikkuri01


 

拍手コメをしてくれたB○Qさん、

こんなブログですがよければこれからも遊びに来て下さいねにっこり



続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

渋谷 すばる様

                たんじょうび!27才の誕生日おめでとーたんじょうび!
 



  すばるの歌声はほんと私のツボで

  コンサートでその声を聞く度にすばる堕ちしてしまいますheart02

  これからもすばるらしく歌い続けて下さいbikkuri01

  そしていつまでもエイトの歌部門の部長でいて下さいにっこり




        jumee☆HappyBirthday1Lすばるにとってステキな一年になりますようにjumee☆HappyBirthday1R

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアムのマルちゃん☆

 昨日ヤスケンをがまんして寝たかいがあって

今日は仕事にも行ったし(10~13時の短いバージョンやってん)

熱は計ってはないけどなさそうやし

ただ鼻がズルズルと。。。ティッシュ

スッキリとまではいかないですが

なんとか持ち直しましたファイト

コメント頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

しんどいときにやさしい言葉は身にしみて元気になれました上



 ただ まだヤスケンの最終回はみてません苦笑

明日は仕事休みやから見れたらいいなと思ってますheart02

 マルのプレミアムは見ましたにっこり

なんか久しぶりにマルちゃんを見たような気がして

うっすらヒゲがあったように思ったんは気のせい?

ジュニア時代の映像でたっちょんや内君も映ったし、幼い亮ちゃんも

めっちゃかわいかったし

丸ちゃんがヨコを見て「これがアイドルや」って思ったこととか

すばるに「肩、もんでー」と言われよろこんでもんでたこととかは

初耳でしたキラキラ

V6や嵐、KATーTUNの曲ももちろんいいけど

やっぱりマルちゃんが出てるんやからエイトかマルちゃんの歌が聞きたかったよーーーカラオケ マイク


 病み上がりなんでおふろに入って寝まーすjumee☆sleeping1p 

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

熱が…

37.8℃ありまして明日は仕事なんで録画して寝ることにしました〓
最終回はお預けにします。
おやすみなさい☆

亮ちゃん、私も風邪ひいたみたい。。。

昨日亮ちゃんの風邪の心配してたら

私も。。。鼻水が(←きたなくてゴメン汗とか)かってに。。。

熱はないけどな~んかだるくって

こんな時はたっちょんに横にいてもらいたいのに(壊)

明日のヤスケンの最終回の番宣に忙しそうで。。。

そばにいてくれないなんて。。。

「たっちょん、早く私のそばに帰ってきてや」(壊)

こんな妄想ができるからまぁ大丈夫でしょう

明日も仕事休みでよかったと今回ばかりは思いますにっこり

 ミヤネヤでたっちょんも「腰がひけてた」っていってたね絵文字名を入力してください

高校生らしいでしょみたいなことを言ってたけど

わざと腰がひけてる感じで演技したん?

そうなるとなかなかの恋愛の達人???

「あのころの僕の恋愛はこんな感じやったなぁ」とか思い出しながら???

いややーーー (自分でかってに書いたくせに)

たっちょんの過去の恋愛なんてしりたくなーーーい滝泣

熱が出てきそうやからやーめたひよこ

 そうそう今日メン愛でマルちゃんのこと書いてくれてて

丸ちゃんと慶ちゃんでカラオケ行ったなんて

ビックリやえぇ

 さぁあした万全の体調でヤスケンの最終回が見れるように

今日はこれで寝ま~すjumee☆sleeping1p

みなさんおやすみなさい月


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

レンジャー


なんで今日はたっちょんは語尾に「ぜ」を使うんや???

と思ってたら先週のよこのジャンケンに勝ったからなんやえぇ

なんかメンバーのを読んでそれを実行(おおげさ?)する

たっちょんがすごく好きです

 亮ちゃんは風邪をひいたみたいやけど

ひどくならんように願っときますおねがい♪

これからドラマにNEWSコンに忙しいねんもんなぁ。。。

すばるは季節のかわりめの風邪、気を付けてや。

もうすぐ東京公演がはじまるもんね。

ヨコとヒナは知ってんのかな?

その新番組は関西ではやらんのを。。。(やらないって決定したわけじゃないよね?

遅れてでもいいからr放送してくれへんかなぁ。。。)

マルとヤスの事もって思ったけどかってに目が。。。

おやすみーーーjumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ガイド&SHOCK


 今日は仕事が休みやったから

近くの本屋さんにガイドを買いにいきました。

「レストラン∞」に行きたいーーー料理

日替わりでメンバーのレストランに行って

たっちょんには「結花のために作ってんでheart02」とか

言ってもらって私が食べてる向かい側にすわって「おいしい?おいしい?」って

聞かれたいーーーー(壊)


 それと10月29日 「SHOCK DVD 発売」

(み~よさん、メールありがとーにっこり

初回と通常版があるけど初回版で買う予定ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

行きたかったけど行けなくて

でも友達の友達にパンフと厳選してもらって5枚の写真を買ってきてもらったなぁと

ふと思い出しましたにっこり

そんな(どんな?)SHOCKがもうすぐ見れるんやねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 さぁーがんばって働かなあかんねんけど

ほんま休みが多くてどうしょう???

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身☆

 思わず買ってしまいましたよーーー音符

今日は仕事やって開店前に本の整理してて

「いやーん、エイト表紙やんheart02」と思い昼休憩に絶対見よって

決めていざ昼休憩に読もうと思ってんけど「特大グラビア」が開けにくく

まだお買い上げしてないから破ってしまっても大変やから

買ったんやけど買ってよかった

なんか  の写真て

ほんま見ててほっこりするし癒されるキラキラ

さぁおふろに入って、また見てそれから寝よjumee☆sleeping1p

いい夢みれるかな~月

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ご機嫌とり???

 もう0時をまわってしまいました汗とか

なんか今日はこれといってエイト事、たっちょん事がないなぁ。。。

 今日は敬老の日やったから

晩ご飯はちらし寿司(す○太郎)を作りケーキを買って

お祝い?しました。(ご機嫌とり・!?

義母は子供たちからささやかなプレゼントをもらって

喜んでました音符

ただーーーし 長女にいたっては

私がプレゼントを用意しましたけどね怒

次女は自分のお小遣いからプレゼントを買ってましたにっこり

機嫌のいいこの機会に東京行きのことを言ってしまおうかとも

思ったけど。。。

今日じゃなくてもいいかと思い言いませんでした。

続きを読む »

私にもぎゅーって☆

 3日ぶりの仕事は疲れましたー汗とか

日曜日でお客さんも多かったし。。。

でもおかげで時間はあっという間に過ぎたけどねウインク

 昨日の純くんのハグの衝撃にダメージを受けたまま

ハグのシーンだけリピってる私って・!?

何回みても「ぎこちないしさまになってないやん」とか「身長差がありすぎやねん。私とやったら

いい感じになるで(壊)」とか言うのは自由なんで今しばらく

言わしといて下さい涙

でも1回でいいからたっちょんに「結花のそばにいさせてほしいheart02」って

言われてみたいよーーー

そしてぎゅーーーってしてほしいふるーつ☆Cultivation・ハート×2(壊)

寝る前にもう1回でけリピって良い夢が見れるように妄想しながら

寝たいと思います(完全に私、壊れてるな)jumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おしゃれイズムで!

大竹しのぶさんがゲストやってエイトのコンサートに行った事を話してくれました\(^-^)/
大竹しのぶさんから「信五君、すばる君」て呼ばれてるんや(*^^*)

たっちょーーーん(泣)


 もう撃沈ですよがっくり

不幸中の幸い、キスシーンがなかっただけ救われたかな。。。泣き

それと「ヤスコ」じゃなくあくまでも「沖さん」での告白

あと抱きしめ方が ぎこちない と思ったのは

私だけ?

だからなんかホッとしたわ。

「たっちょんたら慣れてへんねんな」と思ったらなんか安心してしまったわ汗とか

でもこのまま安心してもいいんか?

来週の予告ではケンジとエリカさんの恋の行方がメインな感じやけど

まさかまさかの純とヤスコのキスシーンはないやろな怒

マンガでは最後にタクシーの中で寝てるヤスコのおでこに

純がキスするんやけど。。。

ほんで確か今日みたいなシーンはなかったように思うねんけど怒

とりあえずこんなシーンは今日で終わりにしてほしいわ怒

今リピろかどうしょうか悩み中jumee☆whyL

ヤスコを私に置き換えて妄想の世界へ行ってこよーかなぁ。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

どうなるん?純とヤスコは?

 私は昨日から仕事が3連休でのんびりしてるんですが

つい義母がでかけるとダラダラしてしまって

なんかムダに時間を過ごしたなぁと後で後悔してしまうんですが。。。

でも東京行きを快く承諾してくれたダンナにはけっこう

今の私尽くしてます(絵文字名を入力してくださいちょっと大げさ)

極力「はい」と返事をするようにしてるし、あれ?あとなんや?

まぁまぁダンナに頼まれたらじゃまくさがらずにテキパキと動いてるって

感じですかね絵文字名を入力してください

いつまで続くかは微妙ですが汗とか

 我が家にもNEWSコンの振込用紙がやってきたわけですが

このままエイトは年内はないんかな?

12月とかにまただれかソロやったりはしーひんのかな?

とにかくギリギリまで考えて申し込むなら

1月12日のファイナルをbikkuri01 と思ってます。

 あとエイトの新番組、

テレ朝のみって書いてあるらしいですね汗;

なんでや怒

 あと、「流星の絆」の予告先週見逃したんですが

今日は見ましたテレビ

亮ちゃんがコメントっていうかセリフというか言ってたよね星

「兄貴、~」って。。。

早く始まってーーーって気持ちになりました。

原作も読み終えたことやしほんま楽しみハート

 そして明日は「ヤスケン」bikkuri01

なんか純とヤスコの仲が急接近しそうな予感というか胸騒ぎというか。。。

今すごーーーーーく不安なんですけどがっくり

どうなるんやろ苦笑

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

すばるとヒナにキュン

 
 まず最初にヒナちゃんとマルちゃん、

遅れる時はちゃんと連絡をいれましょうbikkuri01

先輩を太一君を30分も連絡もいれずに待たすなんて絶対だめ絵文字名を入力してください

次から気を付けて下さい。(webタヒチ参照)

 今日はヤスの誕生日やったから我が家恒例の「三人分のケーキを買って

こっそりメンバーの誕生日をお祝いする」っていうのがあるんやけど

ヤス担の次女が今日から修学旅行で広島に行ってるので

できませんでした。

まぁ明日帰って来るんで近日中に実行したいと思いますケーキ

 それとレンジャーを読んで

やっぱりすばる、私も行きたかったよ滝泣

この目でみたかったよだばぁ~

そしてヒナちゃんの短いレンジャーの言葉に私の心がキュンとなったよ。

涙があふれそうになったよ。


なんか今日は書いてることがバラバラになったけど

たっちょんのこと書いてないけど。。。

そうや 今日、ダンナに言えましたbikkuri01

たっちょんに会いに東京に行きたい、いや行くことをbikkuri01

「一人で?」ってびっくりしてたけど

「私の41才の誕生日プレゼントとして快く行かしてよ」と言ったら了承してくれましたナイス

さぁ残るは後一人、一番手強い相手を残してるけど

早くいってもあれなんで私の誕生日近くにでも言うつもりです。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

安田章大様

            たんじょうび!  24才のお誕生日おめでとー たんじょうび!

我が家の次女が好きで好きでしょうがないヤス君ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただいま12才なんですがぜひぜひお嫁さんにして頂けないでしょうか笑

もれなくたっちょん大好きな母とすばる大好きな長女が付いてはきますが

どうか1度考えてみてはいただけないでしょうか???

なーんて冗談は置いといて

女の子っぽい一面とめっちゃ男っぽい一面と多才な才能を持つヤス星

これからも今のままかわらずにいて下さいねrainbow

そしていつまでも我が家の次女の王子様でいて下さいbikkuri01


      jumee☆HappyBirthday1L ヤスにとってステキな1年でありますように jumee☆HappyBirthday1R

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

凱旋コン、感想

 ただいま~手

9:30過ぎには最寄りの駅についてたんですけどね。

凱旋コンオーラス行ってまいりましたbikkuri01

梅田芸術劇場という場所が始めてで松竹座よりは広いけど

それでもやっぱり狭いと思ったし1階の後ろから3列目やってんけど

余裕とまではいかへんけど肉眼でも見えました。

優馬君の代わりみたいな感じで藪君が出てました。

MCにも参加してたしコントにも参加してましたにっこり

高木君と二人で衣装の前をはだけさせてたぶん「スリル」を歌たり

WESTの子達とも歌ってました。

ごくせんコント(ごくせんまでコントにしてしまうなんて笑)では

ヤンクミならずハマブン(こん虫ちゃうでと文ちゃんが言ってた)は最高に

笑えました。

文ちゃんが一言発するだけで場内から笑いが起こってました絵文字名を入力してください

あとB.A.Dが歌ってるときにスクリーンが降りてきてふたりの

小さいころの写真が写って照史なんかそのまんまって感じでなぜか

笑えました。

あとなんやろ?

大智と濱ちゃんもがんばってたしOSSANはほとんどていうか出てるときは

全て楽器担当(言い方おかしい?)でした。

そして生で見た高木くんは細かったけどかっこよかったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

もちろん淳太もかっこよかったよ~heart02

アンコで車いすにのった優馬君が登場しました。

笑顔やったので安心しました。

そしてダブルアンコで ズッコケーーー クラッカー
やっぱり私の中で一番テンションが上がったわ上

「ソイヤ、ソイヤ」もやってきましたにっこり

こんな感じが私の精一杯です。

ほんと自分勝手というか全然伝わらない感想でごめんなさい汗とか







 内くん、22才のお誕生日おめでとーたんじょうび!
(これをアップするころは日付がかわってたらごめんなさい)

今月のドル誌で髪型がかわった内君を見て

ますます男前に磨きがかかったなと思いましたheart

私はDVDでしかエイトにいる内君を見てないので

いつか生で見たいです。待ってます。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

終わったー☆

最後は(ダブルアンコ)ズッコケで盛り上がったよ(*^^*)
曲とかタイトルわからへんからレポはできひんけど帰ったら感想を書くつもりはしてますが明日になるかもですm(__)m

いよいよ、明日☆


 いよいよ明日、凱旋コンです音符

ほんとは1日で申し込んでたのに追加が出て

たまたまオーラスに入れることになって

なんかそれだけでテンション上がります上

関ジュの子達にしたら松竹座からなんでほんとお疲れ様やねにっこり

私、高木君を生で見れるということに密かにワクワクしてるんですけど

たっちょんにはナイショ絵文字名を入力してください

明日行くまではけっこうバタバタしそうで

私は仕事が10時~13時まであって次女はまぁ学校から帰るのが

水曜日やから2時30分ころやし余裕やな。

長女が一番ギリギリで学校から直で難波で待ち合わせます。

だから会場に着くのはけっこうギリギリになってしまうかも汗とか


 それはそうとエイトが10月から 新番組 をするとかえぇ

テレビ朝日やからダイダマンの流れっぽいけど

けどけど 関西も放送してもらえるんやろか???

めっちゃ不安なんやけど。。。

とりあえず詳細をまちましょーーーテレビ

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やっと言えたよーーー!!!

 今日、やっと義母に10日の凱旋コンのことが

言えましたーーーバンザイ

まぁ悪いことしてるわけじゃないねんから

さっさと言ってしまえばいいやんと思われるかもしれませんが

やっぱり同居してる以上(別に暮らす予定ナシ)ここは色々とありまして

そしたら行かへんかったらいいやんて言わんといいてねーーー

コンに行くことエイトに会うことが今の私の全てなんやからふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ほんまこれで今の私の精神状態が保たれてると言ってもいいぐらいやと

思ってますbikkuri01

さぁ次はたっちょんに会うための東京行きのことを

どのタイミングで言うかやな

ちょうど今月末に私の誕生日があるんでこれを使うつもりでは

いるんですけどね絵文字名を入力してください

みなさん、健闘を祈ってて下さいねウインク

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ

 今日の少クラの最後の曲が「無限大」やったことが

すごくうれしかったですにっこり

テーマが「仲間」やったからピッタリな曲やもんなぁ

次女の卒業式のも是非「無限大」を使ってほしいと思ってるんですが

長女の時も言ってはみたんですがスルーされてしまいました滝泣

話しがとびましたが

今日の少クラにはB.A.Dと高木君と中山君が出てたんですが

ますます10日の凱旋コンが楽しみですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

結局というかもちろん長女も連れて行きますよ

反省はちっともしてないと思うけど苦笑

 次女の運動会でのダンス&組み立て体操では残念ながらエイトの曲は

使ってもらえず次女が「ママがきっとがっかりするわ」と先生に言ったらしく

先生が「入場するときか退場するときに使ったらどうや」とは

言ってくれたらしいけど確定はしてません汗;

次女は今度は応えん団になり(仲のいい子達と)4色あるんやけど

友達がそれぞれ色がちがうので応えん歌の替え歌の曲を

ジャニーズにしようと決めて今はりきっていますが

こちらも成功するのかどうか。。。

とりあえず6年なんで意見はとおりやすいけど男の子達が賛成してくれるか

どうか微妙らしい汗とか

 今日はたっちょん事、エイト事がないねんけど

これで寝まーーーすjumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

今日のヤスケン

 今日は昼休憩にドル誌3冊をさらっと読んでたんですが

どれやったかエイトに質問みたいなんがあって「すばるがピアスを開けたのはいつ?」

ていうのがあって確か答えは中2やったと思うねんけど

なんとたっちょんも中2で左だけ開けたらしくお母さんに思いっきり怒られたみたいなことを

書いてて(すばるは妙子ママが開けたと書いてたような。。。)

実はわが娘も中2の時にかってにピアスを開けて

こっぴどく怒ってすぐにとらせたなぁとふと思い出してしまいました汗;

今は完全にふさがってますけどね苦笑



 今日のヤスケン、なんか純とヤスコの間が急接近じゃないですか?

ちょっと大人げないけど多部ちゃんを敵視してしまいましたよ

テレビにむかって「ちょー横に並ばんとってよ」、「もっと離れなあかんて」とか

叫んで子供たちに「きしょ」と一言。。。汗;

来週はもっと二人の仲が。。。と心配で心配で。。。涙

     「たっちょんはヤスコじゃなくて私のもんやからなーーー」

と叫びたい心境です(壊)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々に写真集を見ました☆

 やっぱりすばるのソロコンはすごくいいみたいですねカラオケ マイク

行ける人がうらやましいです涙

でも私もレポ&感想を読ませてもらって幸せを分けてもらいますので

行かれた方よろしくですbikkuri01

 今日は仕事が休みやたっから

DVDでもと思ったけど見かけるととまらへんから

写真集をみました。

もう1年前?まだ1年前?どっちともとれる感覚で久々に見ました。

やっぱりコンはいいねーーー

なんかめっちゃ楽しそうで夏コン終わったばっかりやけど

早く次をお願いしますといいたいですカラオケ マイク




 今日は久々に長女とモメました怒

ほんまにいったい何を考えてるんやろおちこみ

もう世の中をなめてるわ怒

えらそうなことばっかり言ってやらなあかんことは(勉強)中途半端なような気がするし。。。

ほんまに今は長女が悩みのタネです苦笑

私も腹立ったからつい「凱旋コン、連れていかへんからな」

「えーよ行かへんわ」で会話終了ーーー

さぁどうしょうかな

ほんま一回おいて行ったろかなと真剣に思う今日この頃です。

 明日は仕事なんで寝まーーーすjumee☆sleeping1p


 ※下書きのまま寝てしまいました。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初日はどうでしたか?

 とうとう今日がすばるのソロコンの初日やったんですが

どんな感じやってんろ?

まだブログ巡りをしてないので全然わからないんですが。。。

感想&レポを読んだら行きたくてしょうがなくなるんやろなぁ涙

でもやっぱりどんな感じやったんか知りたい方が勝つので

きっとというか絶対ブログを巡ると思いますウインク

 今日次女にだけたっちょんのソロコンのことを言ったんですが

第一声が「良かったやん」と言ってくれまして

そのうえ「たっちょんがママを呼んでくれてんな」とまで

言ってくれてホッとしましたにっこり

 ジャニ勉も(もちろんたっちょん欠席)見たんですが国生さゆりさんがゲストで

私はおもしろかったです音符

 やっと「流星の絆」をあと数ページで読み終えるとこまできまして

最後の最後にビックリといった感じです。

 すばるのソロコングッズがヤスのデザインてなんかすごくステキなんですけどBrilliant.

webのグッズの説明を読んでパンフがほしくてたまらないんですけどheart02

webでの発売を期待して首を長くして待つしかないな汗;




続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

