エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-08



ファイナーーール☆

 今日のファイナル、トリプルアンコで

まさかの エイトレンジャー えぇ

さすがやってくれますねピース

だーーーれも予想してなかったよねこの展開bikkuri01

参戦されたエイターのみなさんがうらやましいかぎりですheart

 今日でツアーも終わり、夏休みも終わりです。

私は1回しか(←何回書いたやろ?しつこいけどすねて書いてるわけじゃないからね)参戦しなかったけど

でもステキな夏をエイトとたっちょんとエイターのみなさんに過ごさせて頂きました。

これからもこんな(どんな?)私ですが

仲良くしてやって下さいぺこり

 さぁ私はたっちょんのソロコンに向けて日々がんばって行きたいと思いますbikkuri01

おっとその前に10日に凱旋コンがあるんやったウインク

はいまだ今回はダンナにも言えてませんが。。。滝泣

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日で夏休みも夏コンも終了~


 今日は次女の宿題を仕上げられたので

明日は夏休み最後の日を穏やかに過ごせそうですにっこり

どこにも行く予定はないで~す汗;

 今日の聞くジャニは亮ちゃんとすばるなんですが

まだ始まりませーーーん滝泣

 明日でエイトの夏コンもフィナーレを迎えますねクラッカー

最後の最後まで何事もなく終わることを

願ってます星

ブログ巡りをしてると色んなこと書いてあって

落ち込んだりうれしくなったりと忙しいですが

エイトがたっちょんが好きで好きでしょうがない気持ちはかわらないです3はーと

 おっとラジオが始まったのでこのへんで手

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Bidan(追記あり)

 昨日の(今日の)ミューパラ特区は

「ワッハッハー」でした。

6月末にラジオの公開録音したときに撮ったやつやね。

確かフレンドにこの風景載ってたように思います。

(違ったらゴメンナサイ)

インタビューみたいなんもあったけど1分ぐらいでした。

 きたーーー 9/1発売のBidan

たっちょん、表紙heart02

めっちゃ楽しみですうふ

 これぐらいしか今日はないなぁ。。。

長野はどうやったんかな?

私今回の夏コン1回こっきりの参戦(三重県、はずれました滝泣)やったから

めーーーっちゃ寂しくてたっちょんが恋しくて。。。

まだ19日の京セラでたっちょんが言った「今日二人で海行かない?」を

引きずりまくってる状態です海

出掛けるたびに子供たちに「ママ、これからたっちょんと海行ってくる」と言って

でかけるのが習慣になってますうふ

子供らには最近 「しつこい」 と言われだしましたが。。。汗;

 あーーーまたなんか寂しくなてきたから

昨日のミューパラの「ワッハッハー」とジャニ勉でヒナちゃんがたっちょんの酔っぱらったマネを

してくれてるとこを見てから寝ることにしますふとん


 追記

     私、たっちょんの酔っぱらったマネヒナちゃんヒナちゃんて書いてたけど

   武蔵さんがしてました。ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉&レンジャー等々

 昨日のジャニ勉はゲストが武蔵さんで

もちろんたっちょんはお休みやってんけど

ヨコ武蔵さんとは仲良くて。。。の話しから

たっちょんの話しも出て武蔵さんは「大倉君と会うときはたいがいよっぱらてる」

みたいな事を言ってヒナちゃんがたっちょんの酔っぱらってるとこを

マネしてくれてテレビには出てなかったけど

たっちょんの話しが少しだけやけど聞けてうれしかったheart02

 レンジャーは

ヨコ、そんなに子供ほしいん?

残念ながら私はジャンケンに負けてしまったけど

思わず 「横山 裕でいいです」 と

携帯に向かって言ってみましたけどキラキラ

 たっちょんはソロコンのこと書いてくれてましたね。

 今回私はガイドを買ったんですが

昼休憩にM誌を見てたんですが

なんかエイトの素が見れた感じですごくよかったですうふ

次、M誌を手にしたら間違いなく買ってしまう自信ありですbikkuri01

 そして我が家に凱旋コンのチケットがやってきました。

席は1階やけど後ろの方でした。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

よこ、ドラマ出演☆

 よこ、「世にも奇妙な話し」出演おめでとーーークラッカー

きっと京セラの時自分だけ何もないって言ってたけど

ほんとはきっとわかってたけど大人の事情とやらで

まだあの時は発表できひんかったんやろな

よー辛抱できたなにっこり

大人になってんなよこも絵文字名を入力してください

 今日はジャニ勉の日で武蔵さんの回やね。

もちろん録画でこれからおふろに入って寝ま~すzzz

なんせ明日は5日ぶりの仕事やから

ミスのないようにがんばらんとねなっちやん

2月から仕事始めて半年が過ぎたけど5日間もお休みやったんは

今回が初めてやったから明日の久々の仕事、今からちょっと

ドキドキしてます苦笑い

明日は10時から16時までやから昼休憩に雑誌のチェックもできるし

楽しみでもあるねんなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

叫んでいい?

 明日で5連休が終わるんですけど

休みの間に家の中片付けよって思ってたのに。。。

全然やん汗;

一生懸命がんばる条件(自分が出した)でたっちょんのソロコン行くのに

今のままではあかん怒

気合いを入れ直して明日からがんばるbikkuri01

 今日はエイトは熊本やけど

どんな感じやってんろ?

気にはなるんやけどめちゃくちゃ楽しそうやったら

ヤキモチやいてしまうんですよねぇ

知りたいのに知りたくないというか

ほんと器の小さいヤツなんです私って。。。ため息

でも最終的にはエイトとエイターが楽しかったらそれが一番heart02

という考えに落ち着いてレポ巡りをするんですけどねウインク

 さぁ今日は朝寝坊したから早めに寝な汗とか

 そうそう今日はこの間のプレミアムを録画しそこねたんやけど

ママ友(裕翔担)が焼いて持ってきてくれたので

見てました。

往生際が悪くて、たっちょんのソロコン行けるくせになんやけど

一言叫ばして下さいbikkuri01

        「すばるのソロコン行きたいよーーー」

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジュコン感想

 初関ジュコンを満喫してきました~音符

「先輩の曲メドレー」みたいな感じのは曲がわかるから

それなりになんやけど

知らない曲も多々ありその時はとりあえずペンライトを

振って参加してましたにっこり

ヨコが19日のMCで「松竹座に行ったけどふり付け師さんの怒る声がしたから帰った」

って言ってたけど私は「怒られながらがんばったんやなぁ」と思えるダンスやったし

歌も曲名はさっぱり解らんしだれが歌ってたかも(BADはいたような。。。)わからんねんけど

途中音楽が止まって音楽なしで歌うとこがあってそこはすごくよかったですheart

(わからん説明でスミマセン汗とか

みんな一生懸命がんばってるのが伝わってきて

ほんとお母さん目線で「がんばったなぁ、これからもがんばりや」と

何回も思いましたにっこり

松竹座は広くないけどやっぱり3階はなかなか見てもらえなくて

子供たちもがんばってうちわを振ってたんやけど。。。

でも最後の最後に(アンコの時に)3階のバルコニーに大智が登場し

次女が振ってた「ピースして」のうちわをみてピースしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私は大智が服を脱ぐ瞬間をガン見させて頂きましたうふ

鍛えてありましたよ カ heart02 ラ heart02 ダ

たっちょん ごめーーーーーん汗とか

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジュコン終了☆

終わったよ~
あんまり曲をしらなかったからペンライト振るぐらいでやっぱりエイトの曲では盛り上がります(^-^)
みんな一生懸命で心の中で「がんばりや~」と何回も叫んでました!
ジュニアはお母さん目線になってしまうわ(*^^*)
でもタンクを脱いだ大智を間近で見たときだけは「お~っ」となったのはたっちょんにはナイショ(^_-)

初参戦?!

 私、考えたら関ジュコン明日が初参戦なことに

今ごろ気がついたんやけどえぇ

子供たちは今年のお正月に城ホールであったコンに行ってるんやけど

私はそんときは行かへんかったから

なんか急にドキドキしてきたわぁうふ



 それはそうと三重県のエイトコンはどうやったんやろ?

レポ巡りもしてないから全然わからへんねんけど。。。汗;

盛り上がったことには間違いないやろうけどねにっこり

 さぁ夏休みも残りわずかになりました。

明日の関ジュコンが終わったら新学期にむけて

親も子もモードを切り換えなあかんな

次女にいたってはまだ宿題(自由研究、工作)が残ってるーーー汗とか

長女は日ごろの行いが悪いので学校から宿題の提出日が早めに決められてて

23日に耳をそろえて提出済み笑

 それでは明日、楽しんできま~す音符

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ナイショ話し

 ずるーーーい怒

なんでヤスコだけ何回もたっちょんに耳元でナイショ話しをしてもらえるん・!?

私もいっぱいいっぱいナイショ話ししてほしいよーーー

ヤスコがうらやましすぎーーー

今すぐヤスコになってナイショ話しをしてもらいたいbikkuri01

 って私まだ今日のヤスケン前半と次週の予告しかしか見てないんやけど汗;

来週は出る?椿 純君?

予告には映ってなかったような気が。。。

まぁ出ーへんことはないやろうけど出番は少なそうやなぁ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

当選☆

なんとたっちょんが私を呼んでくれました!
ただ今回は子供達を置いての一人参戦となるのでまだ子供達に報告できてません(>_<)
申し込む時には「一人で行ってもいいよ」とは言ってたけどほんまに行くことになるとは思ってもいないやろうからなぁ。。。
もう少しだけ一人こっそり喜びをかみしめたいと思います(*^^*)

実は私。。。

 がいせんコンも申し込みをしてまして。。。

22日に当落がわかるということで

電話をしてみたんですよ携帯

一回でつながってなんと追加で10日のチケットが取れてまして

いわゆるオーラスが取れてしまいましたクラッカー

申し込んだ時点では1日で申し込んでたんですけど。。。

ただ次女が次の日から修学旅行なんですけど。。。汗;

このがいせんコンは確かすばるのソロコンがはずれたので

その分でと思って申し込んだんですよね苦笑

さぁ義母になんて言おうかなぁ~

まだ25日のことも言ってないんよね~汗とか

でもコンは私の楽しみでもありエネルギー源でもあるので

何を言われても行くけどねウインク

 さぁ楽しみも増えたことやし

明日から家事に仕事にがんばろっとjumee☆faceA176

おっと明日から私仕事5連休やった苦笑

とりあえず家のことがんばるぞbikkuri01

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

次は関ジュ

 まだまだコンの余韻を引きずりながらも

現実の生活に戻ってます汗;

そしてたっちょんと海に行ってる 妄想 をしては

現実逃避をしていますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でもちょっと気持ちを切り換えて25日の関ジュコンモードにも

ならなねにっこり

子供らは早いよ~

早速今日関ジュコンにむけてうちわを作りはじめてますうちわ

ただーーーし今回の松竹座3階席となっております滝泣

それにまだ行くことを義母に言えてないという。。。

色々とクリアしていかなあかん(大げさ)けど

エイトの弟分ジュニアをめーいっぱい応援して楽しみます音符

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり寂しい(泣)

 やっぱりコンの後は寂しくて寂しくてしょうがないです涙

激戦の三重を申し込まんと20日の京セラ申し込めばよかったとか

グダグダと色々と考えては深ーーーいため息をつきまくってますため息

そして寂しさをまぎらわすために

ヘアカタログ、nonno、ジョン、ガイドと雑誌を買いまっくたけど

「昨日は動くエイトに会ってたんや」と思いまた深ーーーいため息ため息

 今日はトリプルアンコまであったみたいで。。。

でも昨日みたいにたっちょんが キュン となるような

セリフ?みたいなんは言わへんかったんかな?

それなら良かった昨日で(←完全な自己満でスミマセン)

私はあの「今日、二人で海に行かへん?(だんだん記憶もあやふやになってます)」で

しばらくがんばりますheart02

 そして今回もブログを通じてお友達になった方と

お会いできうれしかったです。

ヒカルさんとは2度目なんですがメールのやりとりとかも

してるんでなんか2度目とは思えないほど自然にしゃべれて

ほんといつもお世話になりっぱなしなんですがこれからもよろしくですにっこり

そして今回初めてお会いしたkanaさん、

私よりはるかに若いんですが

こんなおばちゃんでも相手してくれてありがとーにっこり

これからもよろしくねにっこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

8/19京セラ感想

 やっぱりレポはムリなんで

感想を。。。

それも今書きながら思い出したとこからです汗とか

とりあえずやっぱりエイトは間違いないですbikkuri01

私はこの夏コンこの1回だけやからめーいっぱい心、頭に焼き付けとこうと思ってた

わけやけど悲しいかなまだそんなに時間たってないのに記憶が薄れていく。。。涙

だから多少間違ってたりすると思いますが。。。

まず和だいこをたたくたっちょんの後ろ姿に男を感じホレ直しましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

もうねあの腕のたくましさ、それとかすかに聞こえたような気がしたたっちょんの

息づかいもうたまりません

あとなんていうのかなどの曲の入りやったかも忘れてしまったけど

たっちょんの雄叫びみたいな感じの声がマイクを通してじゃなく聞こえるぐらい

叫んだんですめっちゃビックリ!!

今回私の席はたっちょん席ではなかったけど亮ちゃんとのTORNの時は真正面でしたキラキラ

あとMCはヨコが昨日大阪で本屋に行ったら偶然マルちゃんに会った話しや

Kー1の武蔵さんに電話しようとしたら間違って村上信五にかかってしまった

話しとかオフの話しはマルちゃんとヤスは東京でデートすばるはソロコンのリハ、

たっちょんはドラマ、ヒナちゃんと亮ちゃん忘れた汗とか

 あとたっちょんがケンジになって登場してよくケンジとエリカがにらみ合う時にする

ヘン顔みたいいなんもしてたような。。。

それと最初にメンバーがそれぞれあいさつするときにたっちょんは「椿 純です」と言って

王子様ポーズをしてました。

 そして最後の最後に確かダブルアンコのはける時に

「これから(今日?)二人で(二人っきりで?)海行かない?」とheart

なんかその一言で今までの覚えてたことがふっ飛んだ感じですheart02

それでは私これからたっちょんと海に行くので今日はこのへんで。。。(笑)




 とりあえず明日仕事なんでまた追い追い思い出したら書きます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

終わった~

最後にたっちょんが「今日二人で海行かない?」っていったよ~(*^^*)
やっぱりすばるの歌を聞いたらソロコンに行きたくてしょうがなくなった(泣)

とりあえず携帯からでした!

∞コン

 いよいよ今日になりましたキラキラ

 晩ご飯の用意はできたし後は自分の身の回りの用意をして

         いざ、出陣です

今日参戦のエイターのみなさん楽しみましょうねクラッカー




 朝からもコメント、拍手を頂いてありがとうございますぺこり

また落ち着いたら返事しますね。

それでは行って来ま~すバイバイ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ明日☆

 いよいよ明日という日がやってきちゃいますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

3ヶ月半ぶりの生エイト、生たっちょんに会えるーーーheart

なんかほんまにワクワク、ドキドキでもうどうしていいんか

わからん状態ですうふ

そして明日参戦されるエイターのみなさん思いっきり楽しみましょうね音符

「最高やった」 とエイトのみんなに

言ってもらえるように。。。上

 とりあえずおふろに入って寝る準備にかかります

なんせ寝不足はお肌の敵ですからねなっちやん

      キラキラ 明日が最高で最強の一日になりますようにキラキラ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

うっかりしてたよ

 ほんま今日のプレミアムはノーマークというか。。。

うっかりちび○こちゃん、サ○エさんを見ててもおかしくなかったぐらいやねんけど

ここはさすがなんか「プレミアム見やなあかん」と思い

用事をしながら見ててんけど

三兄弟が出たときは 「三兄弟やーーー」 と

叫んでたよ上(サ○エさんを見てた子供たちに)

そしてもう出ーへんやろと思ってたら

太一君とのセッションでタッキーの次にコメントつきですばる2度目の登場星

2曲とも前に録画済みのやつではあるんやけど

でも録画しとけば良かったーーーがっくり

 いよいよ明後日にせまってきました私の1回きりのエイトの夏コンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初で最後のエイトの夏コンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

完全燃焼で臨みたいとおもいますbikkuri01

私たぶん黄緑色のロングのフレアースカートで参戦予定です

もしこのブログを読んで下さっている方で19日に参戦される方、

見かけたらやさしく声をかけて下さいね(笑)

明日は家の用事をがんばりたいと思いますほうき

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

キャーーー☆

 今日のプレミアムに三兄弟がーーーbikkuri01

わざわざ大阪に出向いてのインタビューやったみたいで

オニギシについて語ってましたおにぎり

久しぶりにオニギシを聞いたわ(前にプレミアムに出たときのやつ)

やっぱりすばるの歌声に ジーーーン と

なってやっぱりすばるのソロコン行きたっかたと改めて思ってしまいました泣き顔

それと太一君とセッションしたやつ(うわーーー題名ど忘れした)も

流れて久しぶりにロン毛のすばるを見ました笑い。

やっぱり(何回も言ってしまうけど)すばるの歌声はたまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それとそれと なんと 来月のプレミアムトークは

「丸山 隆平」 めっちゃたのしみやん3はーと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヤスケン 6話

 たっちょんがタオルを頭に巻いてる姿が

すごく好きなんですけど、どうですか?

先週に比べるともちろん出番は少ないけど

でもなんか良かったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あと来週の予告編でチラッと流れたけど

ケンジのマネしてましたよね?

頭にタオルにメガネ四角眼鏡

来週もたのしみ~テレビ

 短いけどこれで寝ま~すzzz

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

な~んもないです(焦)

 今日はこれといってエイト事がないんですけど。。。汗;

ほんまないわどうしょう汗とか

 下の子はもうコンへ行く準備を始め

この間作ったうちわと夏コンのうちわ(前もってジャニショでお買い上げ)

ペンライト等々かばんにいれはじめましたにっこり

でもそれより前に夏休みの宿題はどうなってんの?

大丈夫か?

ありがたいことに私8月29日~9月1日まで4連休となっております

(31日、1日は私から休みのシフトを出してたんですが)

ほんま私不安やわ 私は仕事場に必要ないんか?

辞めてほしいんか?とまで思ってしまう今日この頃なんですけど

まぁ私だけが減らされてるわけではないんやけどね

でもやっぱり不安涙

やっぱり別の仕事探した方がいいんかなぁ。。。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初めまして&ジャニ勉

 今日は仕事終わりにリン友さんと

お会いしましたストロベリィ

会うまではドキドキやってんけど

会った瞬間なんかホッとしたというか

なんて言ったらいいんやろ?

とりあえず時間に限りがあるのでほんとは

もっともっとしゃべっていたかったーーーsn

始めてお会いしたのになんか緊張もせずしゃべれて

短い時間やったけど楽しいひとときでしたカップ



昨日のジャニ勉、たっちょんおらず(わかってたけど)

みんな浴衣姿がまぶしいかったよキラキラ

でも浴衣にハットはありなんか???

私がファッションセンスに欠けてるだけか???

亮ちゃんが怖い話しがニガテみたいで

怖がる亮ちゃんがめっちゃかわいかったーーーキラキラ

もしここにたっちょんがおったらどんだけセクシーな浴衣姿を見せてくれたんやろ?

と想像せずにはいられませんbikkuri01

それとたっちょんは心霊系には強いんか?弱いんか?

たっちょんのこといっぱい知りたいよーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 さぁ明日も仕事がんばろっと音符

でもこの仕事が今人件費削減ばっかり言われほんと8月は後半特に

仕事が休みばっかりでビックリやわびっくり

大学生のアルバイトの子だけの問題じゃないな

このままこの状態が続くんやったら掛け持ちするか

新しく探し直すかしなんの為に働いてるかわからんわ涙

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お盆突入

 3連休が今日で終わり明日から2日間仕事ですbikkuri01

昨日今日とお寺さんのお参りがあり

とりあえず義母の言うとおりに働かせていただきました

ほんとは明日、明後日もお盆のしきたりみたいなのがあって

朝、昼、晩とそれぞれお供えしなあかんものがあるんやけど

「明日から○○ちゃん(私)おらんから一人で大変やわ」

と言ってたけどスルーさせて頂きましたOK

 子供たちがうちわを完成させましたうちわ

といっても次女の為に長女が手伝って一つだけ作っただけですが。。。

我が家の中は(三人だけですが)19日の京セラに気持ちがいってます

次女がことあるごとに「あと何日でエイトに会えるな」と言うので

長女に「今日これ何回目」とか言われてましたkao03

でもはんま、もうすぐ会えると思うとドキドキ、ワクワク、テンション筝

でーす3

 今日のジャニ勉は稲川淳二さんで

エイトは浴衣姿ですねシャボン玉

はい、たっちょんはいませんが。。。羔


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フレンド

 今日の更新は遅くなってしまいましたが。。。

これと言ってエイトネタがないんですが

そうそうフレンドを買いました

袋とじの中にエイトにちなんで8888字対談(みやうち先生と)が

載ってるんやけど

めっちゃ見ずらいと思う私は歳なん???

まさかの老眼???

グラビアはオフモードのエイトが写されててなかなかいい感じ

まんがの方も私は良かった

来月も買うよって思ったもん

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日から3連休

 今日から(11日)3連休でーーーす

喜んでいいのかどうか微妙ではあるんやけどね羆

8月はあと2回3連休があるんよねぇ羆

今月のパート代は期待したらあかんな

この3連休はお盆やから義母の用事をただひたすら

こなす日々になりそうです。

挙げ句に「15日ぐらいまで休ませてもらえへんかったん?」とまで

言われ 「カッチーーーン」 と

きたのは言うまでもありません

だからすばるのソロがあかんかったし

松竹座の関ジュも千秋楽は落選やったからその返金分で

B.A.Dのがいせんコン申し込みしましたよん

スッキリした膃

(当たるかどうかはわからんけどね

 今日はエイト、たっちょんのこと書いてないけど

終わりますbikkuri01

 おやすみーーー鐔

続きを読む »

色々と。。。

 私は今回すばるのソロコンはじめっから当たる気がしなかったから

さほどショックはないねんけど

でもオークションに出されてるのをみると

      なんで???

と思わずにいられへんし

それならなんで私に当選メールをくれへんかったのかと

モヤモヤした気持ちで今はいます。

今回落選した人の中にだって本当にすばるのことが

好きで好きでしょがない人がたーーーくさんいるのに。。。泣く


 さてガラッと話しをかえまして

今日の広島はどうやってんろ?

何か情報をお持ちの方は是非ご一報下さい

19日まであと10日をきりましたbikkuri01

早く会いたいよーーー


 やっぱり昨日のヤスケンでの たっちょん王子
私にはムリやわーーー

なんかリピ(してんのかよって)するたびにこっぱずかしくて

しょうがないです(照)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

落選(泣)

やっぱり(←負け惜しみじゃないよ)ダメでした(>_<)行きたかったけどこればかりはしょーがない!

携帯からでした。

ヤスケン 5話

 私には最高の5話でした

ブラック、ヤスたまらんね

ヤス大好きの次女が若干引きながら「こんなヤスいやや~」と

言いながらも真剣にみて「ヤスコになりたい、そしてヤスにギュッとしてもらいたい」と

小学6年生がつぶやいてましたが。。。

「ヤス、なんぼほどにくたらしいねん」と思わせる演技筝

ヤス、良かったよheart02

ビックリしたんはたっちょんとヤスの乱闘?ケンカ?殴り合い?の

シーンがけっこう長かったーーー

迫力あったわ

そしてそして愛しのたっちょん、いや純君ですが

だんだんというか急激にヤスコに接近というか

「大切な人」でヤスコを思い浮かべるなんてーーー

もう「好き」ってことやんか

今日はセリフの一言、一言にズキンとなったわ泣く

   ヤスコになりたーーーい
 
その一言につきますbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

リニューアルレンジャー

 今日は待ちに待ったレンジャーリニューアル更新日

ロゴが可愛くなっててお気に入りでーーーす膃

内容のほうは普段のレンジャー更新とかわってないという。。。

色々期待したりなんかしたけど。。。

でもまぁ普段通りに更新してくれてうれしかった

 そうそう明日からママ友がJUMPのサマリーを見にいきます

とりあえず特設会場へのアクセスなんかをたのんで

当たると信じてきたるべきたちょんのソロライブをの日にそなえ

ようと思ってま~すbikkuri01

 みなさん2∞8年、8月8日はどうでしたか?

私の本音はDVDなんかを見て一日エイトに浸っておきたっかたけど

家の掃除に買い出しにとしっかり現実が待ってました

 この機会に

こんなブログですがこれを始めることによってエイターさんに

知り合えエイトをたっちょんを語る場所ができ充実した毎日を送ってます

これからも私なりにがんばって続けていきたいと思いますので

仲良くして下さいね

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

