エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-07



関ジュ チケット到着

 我が家にもやってまいりました

関ジュの松竹座のチケットがbikkuri01

はい、3階席でした

2列目ですけども。。。

松竹座は3階の席でも肉眼で見れると聞いたことがあるので

それを信じて参戦します

そのかわりどうか19日のエイトの京セラ亮席をお願いしたいです

(だれに? ジャニーさん?)

でもジュニアの方は長女名義でエイトは私名義なんで

関係ないような。。。

2日が恐いよーーー

その日は仕事やから子供らが先に見るなぁsai.leter-p

まっいいか

続きを読む »


ちょっと凹んでます。

 ソロコンの日程が発表されましたね

まぁたっちょんの大阪がないのは心のどこかで

わかってたというか期待してなかったというか。。。。

でも発表されるときに大阪がひょっとしてあったらめっちゃ

うれしいなぁーーーとはひそかに思ってたんやけど

「やっぱりな」という結果でした

でもまだ私のとこにメールが届いてないんですけど

申し込みは明日からみたいですが

色々検討しながら申し込みたいと思います。

今は結構冷静やけどソロコンが始まって行かれた方の感想&レポをみると

きっと悲しくなるんやろなぁ

「なんで大阪でしてくれへんかったんやろ」って。。。。

でもあったとしても激戦やから取れるかどうかも微妙やけどね

とりあえず我が家はすばるにかけますbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無事終わったみたいですね☆

 静岡2日間無事終了しましたね

エイトのみなさん、参戦されたエイターさんお疲れさまでした。

今日の2部では「fukafuka~」ではなく「あの言葉に」を

バンド形式で歌ってくれたみたいで

参戦された方がうらやましーーー

それとMCではモンハンにつけてる名前?をそれぞれ

言ってくれたそうで。。。

また次のコンまでちょっと日があくんかな

今回この静岡はすばるのことが気になってて

今のすばるのことがしりたくてしょうがなかった時のコンだったので

だれよりもすばるのことが気になって。。。

でもいつもとかわらないすばるやったことがわかってホッとした2日間でした。

そしてブログやってて良かったなぁとも思ったし

参戦されたエイターさんや情報を知ったエイターさんが真っ先にすばるのことを書いてくれたりと

やっぱりエイトとエイターは最高やんと改めて思えたりと

参戦はしてなくても充実した2日間でした

そして早く19日になってほしいよーーー

と思う反面今回はこの1公演だけの私にとって

終わってしまうのも寂しいし。。。とちょっと複雑な気持ちでもあるんです。

 そうそうソロコンのことも言ってくれたみたいで

どうもメールでの申し込みになるみたいですね。


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

静岡はどうでしたか?

 静岡はどうだったんでしょう?

チラッとブログ巡りをしたんですが

すばるは元気やったと書いてあったのでよかったです

それとヤスの髪の毛の色が黒かったと書いてあったんですが

ビックリです

どんな感じなんかめっちゃ見たいんですけど

京セラまで黒いままでいてくれるんかな?

あーーーーー早くエイトにたっちょんに会いたいよーーーーー

 そうそうやっと我が家にも会報が届きました。

いつになったらたっちょんとすばるのソロコンの申し込みの詳細が

くるんやろ?

めっちゃ待ち遠しいんですけど

きっとたっちょんの大阪の日程を調整してくれてるから

遅いんやと勝手に決めつけてますbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ついに!!!

20080728215047
買っちゃったよん(*^^*)
亮ちゃんとニノがと思うからかもわからんけどでもどんどん読めるというか
引き込まれていくというかとりあえずどんな展開が待ってるのか
ワクワクします! まったく話しかわるけど今日の静岡はどうやってんろ?
情報お持ちの方ぜひ教えて下さいm(__)m

47 寝起き

 今日も(昨日は休みやってんけど)本屋さんは忙しかった~

ついに今日の昼休憩の時に「流星の絆」を読みだしたんやけど

限られた時間やから10ページほどしか読めてへんねんけど

そしてまだお買い上げしてないんやけど

でもでも買ってしまいそうな予感heart

なんか引きこまれていく感じやねん。

きっと明日仕事行ったら連れて帰ってくると思います

そうなると久しぶりに雑誌以外の本を読むことになるな~

「自転車少年記」以来やな

あれは文庫本が出てたからすぐかったけど

「流星の絆」もいつごろでるか担当の人に聞いてからにしよかな

でもドラマが始まる前に読みたいし。。。

明日のブログでどうしたか書きますね(興味ないよねぇ)

 今日はヤスケンの3話を見るつもりやったけど

なぜか次女と「寝起き」を久々にみましたbikkuri01

なんか色々妄想したでーーー

このベッドの横で私が寝てたりなんかして。。。

7人全てで妄想させていただきました

次女にニヤけた顔をみられへんよに気を使いながら。。。

今から一人で思いっきり妄想しながら見たいのはやまやまですが

明日も仕事なんでおふろに入って寝まーーーす

あっでもたっちょんだけ見てから寝よっかな

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

一安心

 久しぶりにすばるのやすば更新

古着の写真をのせてくれてましたね。

すばるの好きな古着をたくさん買ったみたいで。。。

充実したOFFを過ごせてたんかな?

とりあえず一安心です

 「ヤスケン」なんですが

今日はまだ前半しか見れてなくて

感想は明日以降になります。

1週間ぶりにたっちょんが見れてうれしくて

それだけで幸せでーーーすheart02

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ハリポタ VS 「流星の絆」(笑)

ハリポタのおかげで

ここんとこ本屋さんは忙しいです

まだ「流星の絆」をお買い上げ(ドラマの発表があってから)する人を

私は接客してませ~ん

でも単行本担当の人が今日「流星の絆」を追加注文してたので

これからくるかな

 夏休みが始まってまだ間もないけど

もう長女とケンカ中

ながーーーい夏休みになりそうやわ

 短いですが今日はこれでおやすみーーー

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 たっちょんはやっぱり欠席でした

地震があったので途中からの放送で

いきなりエアーあややで始まったジャニ勉でした。

火曜日に見られる方最初の方はどんな感じだったかまた

教えて下さい

はるな愛(名前、あってる?)さんがゲストで

エイトは体も女になった愛さんに始めにあった「あれ」はどうしたかとか

ホントに○玉は金色やったかとか

興味津々に聞いてました。

ちなみに金色ではなく白色だったらしいです(照)








 ふと、これはあの次の日の収録のやつなんかな?

と思いながら見てしまってんけどどうなんやろ?







 今日のレンジャー、すばるはモンハンのことしか

書いてくれてなかったけど

確かになんもないからそれでいいんかもしれんけど

今回また続きみたいな感じで載ってたから(読む必要もないんやけど)

なんか一言ほしかったと思う私は間違ってるんかな・・・

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

亮ちゃん\(^o^)/

10月からのドラマ決まりましたね!
「流星の絆」東野 圭吾(漢字あってる?)さんの小説ですよね
今度、昼休憩に読んでみよかな?
ニノと一緒やなんてなんかどんな感じになるんか
凄く楽しみ(^-^)
ニノもWEBの日記に書いてたけど早い発表でビックリやわ(・・;)
嬉しいお知らせは早くしりたいからいいけどね!

続きを読む »

暑い!!!

 もうたまらん暑さですよね

それプラスエイトごとがないという。。。

 やっぱり明日のジャニ勉はたっちょんいてません

(関西 ウォーカーで確認しました)

ポポロと明星(私の時代は漢字でした)を昼休憩に

見てきたんですがお買い上げしてません

節約、節約と思って昼休憩に熟読してます。

 なんか眠くてたまらんので今日はこのへんで。。。」


昨日書いたのに下書きのままアップしたつもりでした

続きを読む »

これといって。。。

 ここんとこ毎日、毎日暑くて

日、月と仕事休みやったのに家の用事が全然はかどらなかったと

いう事実

明日から次女が淡路島へ2泊3日で出掛けるので(学校行事です)

それの準備だけはちゃんとしましたが。。。

暑くて半ばケンカごしになりましたが。。。

 なんかエイトごとも今日はなくって

昨日公開録音のジャニ通信は聞いたんですが

これといって。。。

娘達はその時間寝てたので今朝からその話しをしてて

「選ばれた人が自分の好きなエイトといっせーのーで答えて

一緒の答えになったらハグしてもらえてんでー」と言ったら

下の子が特にうらやましがってました

「ママだってしてもらいたいやろ?」と聞かれ

「うんheart」と即答したけど

教育上問題ないんか?と少し不安にもなったけど

でもたっちょんにハグしてもらいたい気持ちにウソはないんで

まっいいかと

 子供たちはこれから「あいのり」を見るとはりきってますが

私はおふろに入って寝ま~す

でも明日7時に学校集合やのに次女は起きれんのかjumee

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 今ごろですが

この間のジャニ勉の感想でも。。。







 ゲストは熊田ようこさんと夏川純さんでした

グラビアアイドルやからなんかみんな楽しそうというかちょっと

デレデレというかそんな風に思った私は

若干ヒガミがあるんかな

ボン キュッ ボン なボディーが

うらやましいあまりに。。。苦笑い

亮ちゃんまでが冷静さを失ってるというか

なんかこんなキャラやったっけと思う発言も。。。

グラビア雑誌を胸に抱いて寝るとか(ヨコが言ったんやけど否定せず)

グラビアの人たちが飲んでるとこでニアミスしたいとか

「だっておっぱい大きい人がいっぱいいるんやで

って亮ちゃん、こんなん言う人やったっけjumee

たっちょんに関してはポージングをしてる時にイスから立ち上がって見てたぐらいかな?

だからあんがい私は楽しく見れました

 来週のジャニ勉ぐらいからたっちょんはおらんのかなぁ~

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「ヤスケン 2話」

 1週間ぶりの椿 純heart02

待ちに待った椿 純やってんけど

今日は出番すくないやん涙

たくさん出ててヤスコとあんまり接近されるんもいややねんけど

でもなんか今日は少し物足りないような。。。

そんな中での私の萌ポイントは

「沖さんも好きな人いるの?」

とその後の満面の笑みうふ

私がもしたっちょんに聞かれたのなら

「目の前のあなたheart02」と即答してるなきっと(痛)

そしてそんな私をキューーーーーーっと抱きしめていただけたら

言うことないんですけど(壊)

妄想がとまらへーーーーーーんめろめろ

あとたっちょんの英語もなんか新鮮やったわ絵文字名を入力してください

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

カツコン感想(7/17)

 昨日初のカツコンに行ってきたわけですが

とりあえず席が良くってビックリ!!

始めから列番がアルファベットやったから前のほうやとは思っててんけど

真ん中ぐらいのアルファベットやから10列以降やと思ってたら

端っこやったから前のほうのアルファベットがなく2列目やったという

ほんま一気にテンションが上

コンのステージはメインとバックだけでセンターステージもなく

メインとバックを結ぶ道が1本あるだけで外周はトロッコが通るスペースを

あけているというかんじでした。

だからトロッコが通過するときは汗までも見えるぐらいの近さで

もう「顔小さいなぁ」とか「めちゃ細いやん」とか「でも二の腕はがっちりしてて

いい感じやん」とか言いまくってましたうふ

聖のソロの時にB.A.Dの二人を紹介してくれて

三人で「夜露死苦」みたいな感じであいさつしてました。(ごくせんを意識して)

あと関ジュのことをカツンは「関ジャニ(関西ジャニーズを略してるんはわかるんやけど)」と

言うので何回か「えっエイトきてんの???」と思ってしまった私です汗とか

外周を海ぞく船?で通過していく時に長女は聖と千賀君にピースをしてもらい

私はトッツーに指差しをしてもらったと自分では思いこんでますうふ

ほんとただ単に感想だけで申し訳ないですが

正直曲名とかもわからへんという。。。

あと藤ヶ家君もかっこいいーheartと思いました。

仁はやっぱり色っぽいし亀ちゃんも色っぽいし聖はいかついし(ほめてるねんで)

ゆっちはなんやろ?ボイパがすごかったしじゅんのは和ます感じやし

上田君はソロに感動したカラオケ マイク

バックがキスマイとABCやったから長女は「少クラ見てるみたいや」と言ってましたにっこり

 以上bikkuri01

ほんと自分しかわからん書き方しかできなくてごめんなさい

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN

今さっき終わって今規制退場待ちです(>_<)
なんと今回スタンド2列目という亮席でビックリ!
淳太と桐山と大智と千崎とあとわからんけどきてたよ~
帰ったら11時頃になると思うので感想は明日以降になると思いますm(__)m

最高ー!!!

 昨日はほんと正直どうなってしまうのか

正直不安で不安でしょうがなかったけど

そんな中でブログで知り合ったエイターさんとメール

してるととても安心できて

ブログをしててよかったなと改めて実感しましたIv∞

 そして今日のジャニ勉の収録にちゃんとすばるがいてたことも

わかりホッとしました。

すばるにも強い味方、エイトがそばにおるから

心配ないもんねにっこり


 とりあえず私は明日はカツコンへ行ってまいりますカラオケ マイク

レポはできませんが感想は書きたいと思ってますので。。。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

復活!

すばるのソロコンが復活してます!!!
ひとまず安心(*^^*)

はるさん、ありがとう!

なぜ?

すばるのソロコンが消えてる
今はそれしかわからへんから…

すばる、信じて待ってたらいいんやんな?
今日はこれだけしか書かれへん

恋しいよ

 昨日の通信はこの間の公開録音の回やったそうで

聞かずに寝てしまったんやけど

どんな感じやったんでしょうjumee☆whyL

私もハガキ出して仕事も休みをとっていつ当たったとお知らせが

きてもいいようにしてたのに。。。がっくり

 今日はたっちょんどこにおるんやろ?

きっとドラマの撮影やんなひよこ

福井のレポ巡りしててますます早くエイトに会いたくてあいたくて。。。涙

たっちょんが恋しいよーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

昨日ジャニショで買った写真を眺めては

ため息ため息。。

切ないねうるうる

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉の衣装

 今日は子供たちと大阪に買い物に行ってきましたjumee☆GroceryShopping1g

長女がアメ村で服を買いたいと前から言ってたので

行ってきました。

その前にジャニショにももちろんよりました写真

5枚ほどお持ち帰りとなりましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そしてHARBSに寄ってミルクレープをたべましたケーキ

それからアメ村に行ったんですが

たまたま入ったお店がなんとジャニ勉でヤスの衣装を時々提供している

お店で次女が例の黄色の袋を持ってたので

「だれのファン?」と聞かれ「ヤスheart02」と答えると

「これとこれがジャニ勉で安田君が着てたやつやで」と

写真もあったんですが教えてくれて

3点あったんですがそのうちの2点を次女は購入しましたシャツ(白ハート)

ちなみにその2点は泰葉さんの回のインナーで着てるTシャツと

ざ・たっちの時のパーカーです。

あと「前はすばる君も店に来てくれたことがあってお母さんとも

来てくれてん」とも言ってました。

とりあえず次女は大喜びで「絶対また行こな音符」と

言ってますにっこり

なんか思ってもみなかったことやから

私ら親子、その後もテンション上で一日を

過ごせました絵文字名を入力してください 

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヤスケン1話

今日のとこはそれほどイヤーーー(>_<)と思う場面もなく無事み終えたわけですが…
秀才イケメン役だけあってキラキラスマイルにキュン☆
不良(言い方古い?)に立ち向かうたっちょんにキュン☆
でもやっぱり多部ちゃんとの距離が近すぎやと
今改めて思いちょっと
ジェラシー(*_*)

間違えた!

20080712203426
さっき↓のは次女のヤスでこれが私のたっちょん(⌒‐⌒)

今から食べるよ~

20080712203149
勇気を振り絞って
たっちょんを食べます(*^^*)

誕生日ケーキ

20080712175755
15日に次女が12歳の誕生日を迎えます!
近所のケーキ屋さんで注文しました(^-^)v
食べるのがもったいないけどね☆
家族が揃うので今日食べます!

朝からたっちょん

 今日は(もう昨日やな)朝から制服姿のたっちょんが

見れて幸せでしたキラキラ

いよいよ明日(今日からやな)から始まりますねheart

「ヤスケン」前にもたっちょん出るから

ビデオの(まだビデオでーーーす)録画をちゃんとせなあかんな音符

明日は仕事やから家を出る前に録画予約して

家帰ったらさっさと家事をこなし

9時前にはテレビの前で正座やなにっこり

わぁーーードキドキしてきたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

とりあえず寝よう月

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

レンジャー日記

 たっちょーーーんbikkuri01

私かってドームに行きたかったよ涙

今さら言ってもしょうがない。。。

たっちょんがドームでメンバーのすごさを再認識し、

「この人たちとならどこまでもいける」と

確信できたんやったら言うことないです上

そんなすばらしいメンバーのことを好きになってたっちょんを好きになった

私は最高に幸せやな~とたっちょんの日記をよんで思えて

8月までまだちょっと時間はあるけど

京セラドームがたのしみですLOVE

 それとぜひぜひなんとか日程を調整して大阪でのソロコンを

実現して下さいjumee☆faceA80

お台場にはやっぱり行けないから。。。泣き顔

 あとすばるはLIVEで全てを伝えるって。。。

会って伝えたいことがいっぱいあるって。。。

行きたいよーーー太陽

 そうそうドームコン終了後メンバーで楽屋で飲んだって書いてくれてて

なんかやっぱりエイトっていいなって思いましたうふ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジョン&ガイド

 今日はジョン&ガイドの発売日

もちろんTarzanだけじゃなくちゃんとチェックしましたよbikkuri01

2冊とも表紙やてんけど

ここはグッとがまんでお持ち帰りはしませんでした苦笑い

多少ヤキモチもあるかもね絵文字名を入力してください

なんかたっちょんが仕事やとわかってても女優さんとかと

仲良く写ってるんはイヤやからね苦笑い

なんか「ヤスケン始まったら私どうなるか今すごく

不安やわ。。。がっくり

前のブログで「仁堕ちするかも」なんて書いてるけど

やっぱりたっちょんでないといややな3はーと

私にとってたっちょん以上の男なんて絶対おらんからねうふ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Tarzan

表紙が仁なんですが
思わず手に取って今昼休憩中で見て、いやいやこっそり見つめてます(*^^*)
ヤバイ!
カツコンで仁に堕ちてしまいそうな予感!
なーんてたっちょん心配せんでいいよ
やっぱりたっちょんが一番や・か・ら(*^^*)

ソロコン日程発表

 たっちょんとすばるのソロコンの日程と場所が

発表されましたがまだ公演日数と申し込み方法は発表されずで。。。

そして大阪調整中のたっちょんは東京のみの日程でした。

すばるので比べると断然東京の方が日程数が多いorz

とりあえず詳細をまってから行動に(どんな?)うつしますムキッ

 そうそう朝からWSのチェックに忙しく今日は仕事が休みで良かったーーーと

思いました。笑

4ch以外は全部見れたと思ってるんですが。。。

でも私の中では夕方のアンカーでやったんが一番良かったような

気がしますテレビ

 それとブログで関ジュの当落の確認ができることを知り

早速確認したところ

2公演申し込んでたんですがやっぱりオーラスはダメでしたが

25日の14:00がとれましたクラッカー

これで良かったと思ってます(負け惜しみとちゃうでー)

すばるのソロコンが9月の最初にあるから

立て続けにコンに行くことを義母に言いづらいし

それでも義母にしたら行きすぎやと思うやろうから

関ジュはコンと言わずに行くつもりあっかんべー

子供の教育上はウソつくことはよくないけどでもしゃーないもーーーん汗;

家族平和のためにはねグー!

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

