エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-06



「ヤスコ~ 4巻」

 はい最終巻読んできましたよ。

結果(知りたくない人はここでストップ手)は












最後の最後に純が

「いつになったら僕と付き合ってくれるの(じゃっかん言葉が違うかも。。。」と

いいながら軽く口に jumee☆kiss4 でしたがっくり

まぁ私が思うに

この場面が仮にドラマで採用されるとしたら

ほっぺに KISS ぐらいかと。。。

あかん それでもいややっ怒

どうなることやらjumee☆whyL

 

 今日KATーTUNの京セラのチケットが到着しましたbikkuri01
 
エイトより一足先にKATーTUNに会いに行ってきます!

席ははっきりわからんけど

友達に聞いたらけっこういい席ではないかとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また報告します(参戦は7/17です)

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

「ヤスコ~」3巻

 今日は日曜やったけど仕事やって

なんか家に帰ったらバタバタして今日の更新は

今になってしまいました汗とか

今日は「ヤスコ~」の3巻を読んだんやけど

やっぱり徐々に純もヤスコに気持ちがいくんかなという感想です。

明日も仕事なんで4巻をよんで最後どうなるか確かめてきますbikkuri01

まぁちょっとは脚色したりするやろうから

コミックそのままがドラマになるとは思わへんけど

でも心配やーーー苦笑い

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

新しい予告

 今日はごくせんが最終回やったから

録画しててんけど

それともちろん「ヤスコ~」の予告もねらってましたけどグー!

昨日のゴチとも違った予告がーーーbikkuri01

ヤスコと手をつないで走ってるやんびっくり

その後殴られて(たぶん)倒れてるたっちょんがーーー

でも手をつないで走ってることが頭から離れませんがっくり

どうしょう汗とか

こんなんまだ序の口でこれからもっともっと。。。ってなっていったら

私はどうしたらいいんやろ泣き顔

自分に置き換えようとは思ってますよもちろん

でも制服姿はきついなぁ(←あたりまえや)

もうしゃーないからあの制服姿で「ただいまー」とさわやかに帰ってくる

たっちょんを想像するかうふ(母親でいいわ)

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

思い出した!!!

おふろから上がって寝ようと思ったんやけど

思い出したので一言?二言?三言???

今日ダイダマンZを見れた方おもろかったですかぁぁぁがっくり

なんで私は見れへんねん怒

見たいよーーー

以上bikkuri01        おやすみふとん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょーーーん☆

 今日は「ゴチ」に松岡君が出てたので

「ヤスコ~」の宣伝やろうから映像が流れるかなぁーと

思ってたら番組予告とは違うやつが流れて

テンション上ましたbikkuri01

制服姿のたっちょん、めっちゃいいわ~3はーと

今コミックの方も2巻まで読みおわりまして

やっぱり純とヤスコの関係がますます気がかりというか

心配でため息がでますがっくり

たっちょんが「現場は楽しい」とかレンジャーで書いてたら

何が楽しいの?松岡君と一緒が楽しいんやんな?

他の共演者の人とはあんまり親しくしんといてやとか

めっちゃ心がせまいなぁ私って。。。

今日はこれぐらいにしておふろに入って寝ま~すzzz

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉(ザ・たっち)

 昨日のジャニ勉はいつものごとく

たっちょんは自分からはしゃべらへんかったけど

いつになくひなちゃんとよこちょがたっちょんにむちゃぶりを

してくれてそれにがんばって答えてるたっちょんが

可愛かったですうふ

それ以外はカメラに抜かれ映ってる顔が思いっきり眠そうに思ったのは私だけ?

 ひなちゃんはひなちゃんでたっちの暴露話しをしてた内山君に

ひなちゃんの暴露話しもされめっちゃ照れていつになく(失礼汗あせ

可愛かったです

内山君と飲んでてよく「おもろなりたいんや」とか「もてたいんや」とか

「さんまさんや島田伸助さんみたいになりたい」と

言ってるらしいです笑

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

TV誌&コミック

 今日はテレビ誌の発売日やから

はじめは「ヤスコ~」でたっちょん載ってるかなぁと

思いながら見てたらすば&ヒナが学ラン着て載ってるじゃないですかbikkuri01

想定外やったからめっちゃうれしかったうふ

早くドラマが観たいよ~テレビ

もちろんたっちょんのドラマも楽しみやで3はーと

でーもー 今日仕事の昼休憩に「ヤスコ~」の

コミックを読んでたんやけど

確かにたっちょんはあこがれられる役やねんけど

私の中では遠くから見つめられてるっていう」感じに思ってたんやけど

けっこうヤスコと接しってるんよね~汗;

なんか覚悟して観なあかんかもエエェッ!?!?

でもあくまでもメインは松岡君と広末さんやから。。。と

自分にいいきかせてます汗とか

ドラマでもたっちょんには恋愛してほしくないねんsn

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、表紙を飾る!

 はいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お持ち帰りしてきましたよ 「COOL TRANS」 

私は表紙のたっちょんに きゅん  ですようふ

この前ジャニショに行って写真見て

それはそれはできることなら全て我が家へお連れしたかったですけど

でも正直 これやー というのがなかったんです

久々に今日の表紙のたっちょんは私のツボで

さっきからもというか家に帰ってからすこしでも時間があると

表紙をながめては でへ~ としてるしだいで。。。

もちろん中のメガネをかけてないたっちょんもたまりません3はーと

あの。。。メガネのたっちょんはどうなんでしょう?

私的には微妙なんですが。。。苦笑い

なんか今日は久々にたっちょんにキュン、キュンできて満足です

いい夢みれそうやわ おやすみ~

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

見れたーーー!!!

 今日の夕方何気なくテレビをつけて見てたら

すばる&ヒナW主演のドラマの撮影風景が

エンタメアンカーでやっててんbikkuri01(ローカル番組です)

きっと金曜日にめざましでやったやつやと思いますが

なんせ私は見逃してしまってたので

めっちゃうれしかってんけどなんせ突然の出来事で

録画はできずやった

でも見れてほんまうれしかったーーー上

 それと24日発売の「COOL TRANS」という雑誌に

たっちょんが載ってるらしいですね。

もう発売してるとこもあるみたいやねんけど

私も今日仕事やったから本屋で探してみてんけどみつけられず

明日も仕事やからもう一度探してみますbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

眠い!!!

今思いっきり眠くて昨日に引き続き

ラジオは聞けそうにありません汗あせ

昨日の聞くジャニも亮&たっちょんやからなんとか

と思ったけど睡魔には勝てず。。。

 今も睡魔と戦ってはいますが勝手ににまぶたが閉じてしまいそうです。。。

 そうそう今日ポポ○を買ったんですが

なぜエイトはセクシーじゃなかったんやろjumee☆whyL

でもたっちょんがオムライス作ってるとこなんか

そうそう見れへんと思うので

それはそれで良かったとは思います笑い。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

きたーーー!!!

 今日は晩ご飯を食べにいってたので(ちなみに回るお寿司ですが)

ごくせんまでに帰れるかわからんかったから

録画(もちろんビデオテープに汗あせ)してでかけて

やっぱり家にかえったら9:30やって

ごくせん終わってから見ようと思って今見終わったんやけど

最後に「ヤスコとケンジ」の予告があって

制服姿の 大倉忠義様 が手を上げて

私に微笑んでくれてるではないですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうすでに3回はリピってみましたよん3はーと

今日までの私の3連休しめはたちょんの制服姿の笑顔やったなんて

なんてステキな3連休やってんろうふ

明日も仕事に行く前にリピって行こっと笑い。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

改めて

 もう1回言わせてbikkuri01

ヒナ・すばるW主演ほんとにおめでとーーー

今朝からスポーツ紙と思ってたんやけど

結局いろんな方のブログで知り、これは8ch見てたら

WSでやるんと違うかな~と思ってたにもかかわらず

おは朝を見てたという大バカ物の私ですがっくり

なんかいいドラマになりそうな予感ですね3はーと

早く10月になってほしいstar yellow

あかんやん、7月からはたっちょんのドラマやん

それが終わってヒナ・すばの2時間ドラマやな

楽しみが続くね、いいことやねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 昨日のラスフレ、私はあれでよかったと昨日も書いてんけど

他のブログとか見てたらものたらんとかイマイチ的な事を書いてるのもあって

それは人それぞれの感想やから色んな意見があって

いいと思いますにっこり

でも私はあの終わり方でなぜかホッとしました。

来週の特別編はどんな感じなんかな?

 そして今日は久々にジャニショに行って

ストレス発散してきましたーーーグー

そしてたっちょんの大好きなミルクレープも食べたし充実した一日を

過ごせましたにっこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

W主演&ミルクレープ

20080620175232

 
 すばる、ヒナW主演おめでとー拍手 パチパチ

10月を楽しみにしてますbikkuri01

 昨日行くはずやったジャニショに今日行ってきました。

そしてHARBSでランチをして

ミルクレープを食べてきましたーーーショートケーキ

 写真も大人買いしてきましたピース

といっても15枚ですけど。。。出費

どんなもんでしょ?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

何から書いていいのやら

 ほんとはラスフレが始まるまでに書こうと思ってたのに。。。

 まずは昨日のジャニ勉のこと。

たっちょんは一言しか発してません焦る3

ヨコがコーヒーがおいしいって言ってる人はうそで

かっこつけたいだけやみたいな事を言ったときに

一言 「コーヒーのCMこーへんで」(言い方は少し違うかも)

昨日はマルちゃんがよくしゃべってましたニコニコ。 正面

石井さんが学生時代に恋愛をしなかったみたいなことを

言った時にマルちゃんが「学生時代に恋愛しなくてどうするんですか」

みたいなことを言ってヨコが「マルちゃんはしてたん?」

て聞いて「はい」と答えて客席から「えーーー」みたいに

言われて 「だから今の僕があるんだよ」 って3はーと

なんぼほど男前発言うふ

もちろんこの時はマルちゃんのアップでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 それからwebでのすばるとヒナちゃんが明日のスポーツ新聞を

チェックしろだなんって

今から家の近くのローソンで新聞くるん待とかと思ってしまうぐらい(家から2~3分のとこにあります)

期待大 ですけど上

明日のスポーツ新聞には一体何がーーーjumee☆whyR

とりあえず明日を待ちますbikkuri01

 そしてそしてきょうのラスフレ

一言でいうなら私はこの終わり方で良かったです。

今日のところはそれしか書けないです。

来週の特別編がどんなんかわからへんけど

楽しみです。

 それではおやすみなさ~い寝る 

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今夜はジャニ勉

 今夜のジャニ勉はすばるいるみたいです笑い。

予告編みたいなのにちゃんと映ってましたテレビ

ゲストはアリtoキリギリスの石井さんですね。

おもしろそうですよね

リアルはもちろんムリなんで。。。

明日から私3連休なんですニコニコ。 正面

とりあえず明日はママ友(裕翔担)と子どもにナイショでジャニショに

行く予定なんです3はーと

今日ちょっと義母にムッカっときたことがあったので

明日はたっちょんの写真を大人買いする予定ですグー!

ただその友達の子供が今日は微熱で学校休んでるので

どうなるかちょっと微妙なんやけど。。。汗;

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

夏祭り&松竹座

昨日はな~んもないってボヤいてたけど

「夏祭り日本の歌」(タイトルあってる?)に出演決定だそうで

なにを歌ってくれるんやろ?

「fuka fuka~」かな?

楽しみがふえたよ笑い。

観覧募集もある(あった)みたいやけど

東京なんで行けるわけもなく。。。涙

おとなしくテレビ観覧ということで苦笑い

 それと関ジュの松竹座の日程の発表もあって

三重落選した分をこちらにまわすことに即決定し

あとは日にちをどこにするか案内がきてから

いろいろと考え決定したいと思いますbikkuri01

でもこちらも激戦は間違いないよなぁ。。。汗;

それと松竹座の日程を見ると今回のエイトの夏コンも関ジュはつかへんのかな?

全てにかぶるわけちゃうけど大阪、三重はかぶるよなぁ汗; 

 とりあえず寝ま~すzzz

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なーんもないなぁ

 今日はたっちょん事がなんもないなぁ~泣き顔

 昨日の通信たっちょん出てたみたいやけど

12時まで起きてられませんがっくり

雑誌も”今日発売”というのもなく(ないよね?)

仕事の昼休憩にBOAOを見てたんやけど

来月(7/7発売)はエイトですねチューリップ(今月はKAT-TUN)

 さぁたっちょんは今日は何してるんかなぁ?

ドラマの撮影?それとも夏コンに向けてコンリハ?

水曜日のジャニ勉が待ち遠しいよ~汗とか

まだしばらくはジャニ勉出てくれるよね?

ドラマの撮影が始まったら出なくなるんやろな~

ドラマに出てくれることはもちろんうれしいんやけど

ジャニ勉欠席は正直イヤやうーん

 明日はマルちゃんのエブリディーやねテレビ

最近録画し忘れて仕事に行ってしまうことが多いんですsn

エブリディー、もうすぐ終わっちゃうんですよね

明日は忘れずに録画しよっとにっこり 

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おじょママに!!!

今日は長女の友達が遊びに来てて

出掛けそびれテレビでも見よって思って

見たのが「おじょママ」やってんけど

運命を感じたよーーー上

なんか300回記念とかで色んな人からお祝いメッセージ

みたいなコメントをもらってたんですが

そのコメントになんとエイトが登場ーーー(残念ながら亮ちゃんはおらんかった)

なんとか録画に成功ピース(もちろんビデオテープに汗;

でも出てたのは5分も映ってなかったな

そしてしゃべってたのはもちろんヒナとヨコだけです苦笑い

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

私の夏コンは

 結果は1勝1敗です。

19日の京セラは無事とれましたが

やっぱり不安だった三重はだめでしたがっくり

人間段々欲が出てくるもんで

1公演も行けるんやからそれで十分やのに

三重がとれへんかったことに落ち込みを隠せないのが本心で

今回の申し込みは全て(大阪1公演と三重1公演だけ申し込んだんですが)

私名義のみだったんですが

三重があかんかった時点で友達の名義で申し込めばよかったとか

イジイジ考えてるバカな私です苦笑い

このイジイジも今日一日で終わりにして

1公演行けることを感謝して8/19を楽しみに

毎回毎回書いてるけど母親業、主婦業、仕事とがんばりたいと

思いますbikkuri01

おっとその前に7/17のカツコンもあったんやグー!

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

当落結果!

後半の当落が始まってるのを朝から知り
いざかけてみるとすぐに繋がり
19日京セラは取れてましたが
追加が出た三重は敢えなく撃沈(>_<)
とりあえず報告まで!
仕事行ってきま~す(^-^)

携帯からでした!

改めて「ほんまに関ジャニ∞!!3」

 昨日別フレのHPを見て

フェアをやってる書店一覧表に我が家から

車で5分、歩きなら15分ぐらいのとこにある

書店の名前がありテンションが上がりました上

そして今朝は早く10時にならへんかなと

そわそわし10時5分前に家を出、赤色の車いざ本屋さんへ本

あれ???

コーナーどころか本も置いてないやんえぇ

そしてパートで働いてる友達を見つけ

聞いてみると事務所みたいなところから

出してきてくれてまだ陳列してなかったという。。。orz

とりあえず本とカードだけ手にして帰ってきました。

また昼からでも行こうと思ってたんやけど

行きそびれてしまいました。

次女が学校から帰って行ってきたのでどうやったか聞くと

ポスターはなかったけど 

みやうち先生のポップと複製原画はあったみたいで

数量限定のカードは「ご自由にお取り下さい」だったそうで汗;

まぁ取りあえず手に入れられて良かったということでピース

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

10時と同時に

20080613104210

 行ってきましたーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも10時になったとたんというか開店したと同時に

本屋さんにいったからまだ陳列もしてなかったし

コーナーも作ってなくって一瞬「???」

確か昨日HP確認したら近所の本屋載ってたよなぁと

少々不安になったんですが

ちょうどお友達がパートで働いていたので

聞いたらコミックだけ出してきてくれてそのコミックに

例のカードが挿してありました。

ということは1冊お買い上げに付き1枚ということなんかな?

他の本屋さんではどうなんやろ?

また買い物のついでにもう一度本屋さんに寄ってみます本

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

色々どうなるん?

昨日のジャニ勉もすばるおらんかったけど

これは2本撮りとかやからかな?

でもなんでおらんのか今だにわからないんですが

なんでーーーjumee☆whyR

そして今日のレンジャーすばるとヨコが更新遅れで

すばるが何か思わせぶりなことを書いてくれてたけど

期待していいんですかキラキラ

男前の渋谷すばる、何かやらかしてくれるんですかーーー?

 それからそれから今日のラスフレ

衝撃的な終わりやってんけど亮ちゃんは宗佑さんは

あのまま。。。なんですよね話しの流れからしてがっくり

あーーー早く先が知りたいし特別編も見たいし

ほんでほんで結局どーなって終わんのか

知りたいよーーー

 あれ今日はたっちょんのこと書いてへんやんえぇ

レンジャー日記に書いてくれてたけど

「イケメンで秀才でモテモテの役」やってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まさにたっちょんのはまり役じゃないですか3はーと

ほんと今から楽しみやけど

でもでも恋愛は一切禁止ですから

そこんとこよろしくお願いしますよ 忠義さんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨコ、すごいやん☆

昨日はたっちょんのドラマ出演決定があって

私の中で大忙しだったんですが。。。

 昨日のwebのニノの日記にヨコが登場してて

なんでも森 光子さんの誕生日会に行ってたみたいで

その後ヨコ、ニノ、松岡君、相葉君、坂本君の5人で

飲んでたみたいですねビールジョッキ

めっちゃ豪華なメンバーでその中にヨコがいるなんて

ステキキラキラ

ニノが最後に「ヨコ、髪の毛短すぎ」って書いてて思わず

笑ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 そして今日テレビ誌を読んでて美智留がだれの子を妊娠してるか

わかってはしまったんですが

でもますますラスフレ、佳境に入ってきて一瞬たりとも

見逃せない状況ですよねbikkuri01

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとー!!!

 とうとう発表してくれましたね

たっちょんのドラマ出演bikkuri01

私は朝はいつもは「おは朝」派(ローカル番組です)なんやけど

ecoウイークでズームインになりもしかして今日も

eco関連をしてくれるんちゃうんと微かな希望を抱き見てたら

キターーーッキラキラ(水色)

制服姿のたっちょんが3はーと

このことやってんな

先週のレンジャーで秘密にしてたことはクラッカー

今週のレンジャーでたっちょんはどんな風にこの事を

書いてくれるのか楽しみですうふ

「ヤスコとケンジ」どんな内容なんか私はまったく

知らんのやけどたっちょんの役どころはどんな感じなんやろ?

松岡君の妹にあこがれられる役らしいけど。。。

あこがれでとどまっといてや

それ以上進むんはいやや~と始まる前から

あーやこーやと想像してはヤキモチをやいてる私って

なんぼほどたっちょんが好きやねーーーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヤスコとケンジ

とうとう発表になりました(^-^)v
松岡君よろしくです(*^^*)広末涼子さんの弟役だそうです!
制服を着てたので高校生の設定かな?
ワクワク☆ドキトキで
楽しみが増えたよ~(*^^*)
とりあえず携帯からでした
さぁ仕事に行く準備します!

なんか寂しい。。。

 昨日は一日たっちょんやエイトが

テレビからみれて幸せな気分やったけど

その分今日はなんだか寂しいよ~涙

「見直したらいいやん」ってことやけどなかなか13時間

(関西では11時間ですが怒

は見れないのでバンド形式の「fuka-fuka love the Earth」ばかりを

リッピってますうふ

 たっちょん、今日は何してるんやろ?

オシリ痛い、痛いって言ってるんかな?

たっちょんのオシリを「ナデナデ」してあげたいよ~おしり

「がんばったなぁ~、大変やったやろ」ってチューリップ

そんで「今度は私を後ろに乗せてや」も忘れずに言っとこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 こんな妄想してますが

今日は長女の学校にjumee☆school1

中間テストの結果をもらいに行ってきました。

もう散々な結果でたっちょん妄想してる場合ではないんですが。。。

もう情けない。。。orz

長女の為にKATーTUNコン申し込んだのに

こんな結果になるなんて。。。です涙

どうしたら気合い入れて勉強してくれるんやろ???

はぁーーーしんど汗あせ

 やっぱり現実逃避したいのでたっちょん妄想して寝ま~す 

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無事終了~☆

 13時間お疲れ様でした3はーと

細かいことを言うと関西では2時間ばかし

ローカル番組で しかも その2時間の間に

亮&マル、すば&ヤスのロケが流れたという最悪の状況では

ありましたが。。。がっくり

でも何事もなく無事に13時間が終わったことは何よりで

ほんとにほんとに良い13時間でした。

たっちょんのバイクを運転する姿も見れ

最初は笑顔やったけど後半笑顔がなくなった時は

大丈夫かと心配したけど無事走りきってくれました50cc

ポイントは色々あったけど

最後のバンド形式での「fuka-fuka love the Earth」に

感動し是非CDCD化を希望し

これからも他局でもどんどん歌ってほしいですカラオケ マイク

 たっちょんポイントはおふろに入ってるとこ見れてキャー(スミマセン汗あせ

と亮ちゃんに「携帯に電話すんのやめて」が可愛かったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヘルメットをとった後の髪型を気にするたっちょんは

やっぱりアイドルなんやな3はーと

そんなとこもめちゃくちゃ愛おしいかったりしますうふ

近いうちにザクッと見直したいですbikkuri01

 それではみなさん、今日は一日お疲れ様でしたclover

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無事到着(^-^)v

たっちょんが無事に目的地に到着しました!
後半笑顔がなくって心配やったけど…
着いたたっちょん、ほっとしたと同時に疲れもドッときてたように思います(*_*)
でもコンサートに間に合うようにもうひと踏ん張りお願いしますm(__)m
たっちょんあなたはやっぱり世界一の男前です(*^^*)

始まってます(^-^)

なんかドキドキしながら見たりほっこりしながら見たりしてますが
半分を過ぎましたがいい番組ですよね
メインパーソナリティに抜擢されて良かったなと思いながら見てます(^-^)
関西ではローカル番組が入り丸&亮ちゃんの発電のを見ることができひんかったんやけど(泣)
13:30~15:00の間は何をやってたかめっちゃ気になるんやけど…
後残り5時間無事に終える事を願ってます☆
そしてたっちょんが無事に戻ってこれて全員での歌が聞けますように☆

携帯からでした

 | HOME |  »

FC2Ad

