エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-05



絶対関西では流れてへんわ(怒)

今日は内君表紙のBidan見てきましたー

(買わなくてゴメン。。。)

さわやか内くんで目の保養ができました笑い。

 昨日は必殺仕事人のDVDの発売日でしたよね?

今日でしたか?

はい買ってないです泣き顔付け加えるなら

歌姫も買ってませんがっくり

そりゃねたちょんが関わってる物全て手にはしたいですけど

現実はキビシイです苦笑い

時にはガマンも必要なんです(自分に言い聞かせてます涙

 絶対というかきっと関西ではecoのCM流れてへんような気がするおちこみ

 明日はまた長女は遊びに行くらしく

嫌みや小言をこことばかりに言い続けたら

娘は何も言わずに寝に上がりました怒

楽しい事ばっかり優先で

がんばらなあかんとこでの娘のがんばりが私には伝わりません

 最後はグチになってしまいましたが。。。

今聞くジャニを聞きながらかいてます

安とヒナです

今日はいつも通りの時間ではじまったので最後まで

聞けそうですにっこり

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

まだ見れてません(泣)

 なんでもecoのCMが流れてるそうで。。。

私まだ見れてないんですが。。。涙

念のためにお聞きしますが(だれに?)

もちろんそのCMは関東、関西関係なく流れたんですよねエエェッ!?!?

明日からはとりあえず10chしか見ませんbikkuri01(仕事やから朝と帰ってからはやな)

なんせ録画は ビデオ にしかできないんで

一日10chを録画なんて今時我が家では無理で

8日の日はどうしようかっていうかビデオ2本に録画の予定です恥

めっちゃ 昭和 な我が家ですが

見捨てないでね~(再生のみDVDオッケーです)


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 今回の(ゲスト:渡辺 徹さん)ジャニ勉は

安心して見れました笑い。

ただ たっちょん、しゃべった???

確かにおいしそうにご飯を食べてニッコリしてる

たっちょんの笑顔は最高でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も1回でいいからたっちょんに、たっちょんだけの為に

手料理を作り(自信はないけど汗とか)「おいしい、おいしいごはん」と

言ってもらいたいなぁうふ

そして「たっちょん(この場合忠義の方がいいか?)、ご飯つぶが

ついてんで。もうheart02」なんて言ったりなんかして(壊)

妄想はまだまだ続く   なーんて

このままたっちょんの夢がみられますように。。。jumee☆faceA79

おやすみなさ~い寝る


 来週のラスフレの予告、宗佑がタケルを。。。

めちゃ恐いんですけど。。。どうなるんやろ?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジョン&ガイド&女性自身

 ジョン&ガイドはお買い上げプレゼント

亮ちゃんのパーマヘアーが新鮮でしたstar yellow

長女には不評でしたが。。。

 ガイドのエコガエルのたっちょんがカワイすぎ~うふ

おちゃめなたっちょんさく裂ですぅーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お兄ちゃん3人はなぜどのカットも一緒なん?

なんか意味があんの???

 あといつもお邪魔させてもらってるブログで

女性自身のことを知り早速今日の昼休憩にチェックレ点

辻仁成さんがエイトの事、そして一人一人のことを書いててくれて

めちゃくちゃうれしかったーーーハート

エイトにも是非この記事をを読んでほしいと思いましたbikkuri01

ミポリンもエイトが好きなんてBrilliant

これからもご家族でエイトのファンでいて下さいbikkuri01

 さぁ今日はジャニ勉

先週の(私にとって)悲劇から1週間

今日は渡辺徹さんなんでおもしろいんじゃないかなぁと

期待してますひよこ

リアルは無理なんで録画してねま~す寝る

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おせん

 私は今「ラストフレンズ」、「ごくせん」、「おせん」

の3本だけかかさずタイムリーに見てます(何の報告jumee☆whyR

もちろん今日は「おせん」の日で

内君がんばってるなぁ、

はまり役やんなぁと思いながら今日も見てました」テレビ

 今日、お友達のおかげで「ありえへん∞世界」を初見しましたキラ目

とりあえず早く見たくてゆっくりは見れず流す感じでしか

みれなかったんですが

あきらめてた番組が見ることができてとてもうれしかったです

(本当にありがとーjumee☆thanks3←私信です)

仕事がお休みの日に改めてゆっくりと見たいと思いますbikkuri01

 さぁー明日はエイト表紙のテレビ誌をチェックやファイト

仕事に行く楽しみがあるっていいよねにっこり

 それではおやすみなさ~いjumee☆sleeping1p

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん不足

 昨日、今日とほんとに

のんびり時間に追われることなく

また義母を気にすることなく時間を過ごせましたグー!

明日からまた仕事やしいつも通りの日常が戻ってきますが

この2日間の休養でがんばれそうですにっこり

欲をいうなら47のDVDを最初から終わりまでノンストップで

見たかったけど中間試験真っ最中の娘の気を散らすと思い断念したのが

心残りですがまたこんな機会もやってくると信じて

次回の楽しみにとっておきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 来週からのecoウィークを前にほんとにエイトごとがなく

寂しいですが。。。

たっちょんは今どこで何をしてるんやろ?という想いだけは

日々忘れることもなくここんとこは

ため息ばかりですため息

「人を、たっちょんを好きになるって切ないなぁ」なんて

年がいもなく想う今日このごろでした笑

とりあえずは水曜発売のテレビ誌を待つばかりです本

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日

 今日はダンナの誕生日です。

私がまえに「たっちょんが私を迎えにきてくれたら

何もかも捨ててたっちょんと行くでheart02」と言ったら

「その時はオレからもよろしくと頼んだるわ」と

返してくれたけっこう笑えるダンナですが。。。

言いたい事もいっぱいあるんですが

とりあえずコンには快く行かしてくれるので

これ以上は望まないようにしていますにっこり

ダンナの誕生日(義母留守も兼ねて)を口実に

晩ご飯はお寿司でも買って手抜きしま~す寿司

外食したいんやけど長女が試験真っ最中なんで。。。涙

なーんてことない一日

 今日はなんと朝起きたら9時でした えぇ

こんなにゆっくり寝たん何ヶ月ぶり?何年ぶり?って感じです ひよこ

一回は目覚ましで6時過ぎに起きたんです。

なぜかというと今日は自治会の清掃活動みたいな日やって

でも雨やったから雨来週に延期になりもう1時間ぐらい寝よっと思って寝たら

ダンナに「もう9時やけど」と起こされました(もっと寝かしたろというやさしさはないのか?)

そして「今日はもうゆっくりしよー(義母もいーひんことやし)」と決めました。

それでも犬の散歩、買い物は行ったけど

掃除を一切しーひんかったよーーー音符

明日も仕事休みやから明日がんばるつもりですbikkuri01

 昼から雑誌の切り抜きの整理でもしよかなーなんて思ったりは

したんやけどこれもなんか中途半端で終わり

かといってDVDを見たわけでもなく録画してある

エイト関連を見たわけでもなく。。。

一体何して私は今日という日を過ごしてんろ?

テンプレは替えてみましたにっこり

 長女が中間テスト中ということもあって

なかなか気を散らすような事もできひんから。。。

親はこんなに気をつかってんのに

頼むで結果を出してくれーーーー汗とか

続きを読む »

バトン

 ヒカルさんときこぽんさんから頂いた

バトンで~す!

続きを読む »

関西はどうなるん?ダイダマン

今日は月刊ザテレビジョンをお昼休憩に見てたんですが

やはり「ダイダマンZ」(タイトルあってますよね?)

関西ではその時間帯には「探偵ナイトスクープ」の文字が。。。がっくり

でもその1時間か2時間後が「番組未定」となってたんですが

期待していいですかjumee☆faceA79

まぁ関西では放送ナシなんてことはないやろうと

強く信じてはいますよたとえ遅くなっても放送はしてくれると手書き風シリーズ38テレビ

 その月刊ザテレビジョンでチワワと戯れてる亮ちゃんが

めっちゃ良かったんですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思わず買いそうになったけど

来週の表紙のテレビ誌を買わなあかんので

かろうじてガマンしました

 明日から2日間仕事が休みで義母が旅行に行きます

ワクワクの2日間になりそうです音符

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

懲りずにリピったよ

今日は仕事が休みだったんで

ついついあんなけ昨日怒ってたんやけど

ジャニ勉をリピってしまいました汗;

そして一言「私もあんな風にたっちょんに抱きしめられたい」

思ったのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は娘と見てたんで今日は一人でじっくりと見ましたピース

まぁまぁ色々思うことはあるけど

やっぱりたっちょんが好きで好きでしょうがないことには

かわりがないということでにっこり

 今日はエイトねたがないんで

これからおふろに入って寝ま~す寝る

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

怒っていいですか?

 昨日のジャニ勉はなんやーーー怒

山田花子、クワバタオハラに続いて泰葉ーーー(あえて呼び捨てにさせて下さい怒

確かに昨日のジャニ勉はいつになくたっちょんは映ってましたよ

でもねなんでいつもたっちょんなんよ怒

エイトのメンバーもあおらんといてほしいよ涙

仕事やって十分わかってはいますよ

でもでもやっぱりなんかいやなんよね

これがたっちょんと違ったら「おもろいー」って思ってたかもわからんよ

それは認めます汗;(自分勝手でごめんなさい)

こうなったらとりあえず自分に置き換えて妄想しまくってやるーーーファイト

 話しはかわって

今日のレンジャー6時に間に合わず執筆中の

お二人はまさかまさかの狩りで忙しくてですか???笑い。

無事9時には更新されましたけどねグー

 さぁどうしょう?

もう1回ジャニ勉を見てから寝るか

友達に借りた嵐のDVDを見るか?

たっちょん、罰としてちょっとニノに浮気するわ

ニノの「虹」が好きなんでそれだけ見て寝よー寝る

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ誌

 今日は仕事の昼休憩に

テレビ誌を読みまくってました(本屋さんでパートなんで休憩中に

本が読めるんですにっこり

でも流し読みなんで内容とかは。。。

とりあえず雑誌もecoに突入という感じですかね音符

今回はお買い上げはしませんでしが

来週はガイドとジョンが表紙ですよねエエェッ!?!?(間違ってたらごめんなさい。。。)

来週はきっと買ってしまうな出費

まぁいいか今日、私基本10時~16時が仕事なんやけど

「○○さん、たまに17時まで仕事入ってもらっていいかな?」

と聞かれたので「はい!」と答えました笑い。

時給はそんなに良くはないんですが今んとこ人間関係も悪くなので

がんばりたいと思いますファイト

たっちょんのためエイトのため働くぞ~bikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

寂しい

なんかくらりあるの連載が終わり

Webのチェックも必死さがなくなってなんか

どうなん?私エエェッ!?!?って感じです(意味わからん)

 今「おせん」を見終わって

内君に癒されはしましたが。。。

でもなんか寂しくてむなしいです汗あせ

私ってこんなにたっちょんが好きやってんなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と再確認できただけども、よしとしよう音符

 今日はありえへん世界ですが残念ながら

映らないので明日のジャニ勉を楽しみに

今日は寝ま~すzzz

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん

 たっちょんが大好きなハーブスのミルクレープが食べたくて

しょうがないんですけど。。。いちごケーキ

大阪に行く時は必ずゲットしたいと思いますニコニコ。 正面

 くらりあるに感想送りました。

「早く次の連載をお願いします。」とにっこり

 なんかほんま今日はたっちょん事がないよ涙

私の想いは日々かわらず愛しくて愛しくしょうがないんですけどねheart02

 そうそう今日YOU&Jの会報(会費の振込用紙付きで出費

KATーTUNオンリーでしたね苦笑い

なにを隠そう今回KATーTUNコンも申し込んだんですけどね(1公演だけ)

 さぁ今度はいつ生たっちょんに会えるんかなぁ~?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

エイト春コン終了

昨日の夜は17日2部でたっちょんが色紙を投げる時に

勢いあまって落ちたとブログ巡りをして知り

大丈夫なんやろかと心配しつつも寝てしまったんやけど;

夜にレンジャー更新をしてくれて

大丈夫、心配かけてごめんみたいなことを

書いてくれてました。

そして今日のラストいつも通りのたっちょんやったみたいで

安心しました。

そして無事にオーラスをむかえられてよかったです。

今回私は大阪3日1部と6日2部に参戦でき

初めてメンバーの誕生日も祝うことができ

アリーナ席も味わうこともできスゴク想い出に残るコンでした。

でも何よりブログを初めて知り合った方とお会いすることもでき

本当に充実した春コンでした。

7月から夏コンが始まります音符

5月末から当落が発表されます。

またドキドキの毎日を送らなければなりませんが

主婦業、母親業、仕事と日々一生懸命がんばってたら

きっと神様がいい知らせを運んできてくれると信じて

がんばりま~すニコニコ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おかわり

 たっちょんーーーあなったて人はほんとにほんとに

最高な男ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日でくらりあるが終わってしまったとしょぼーーーんとしてたのに

今日の仕事の昼休憩の時に携帯をポチッとしたら

くらりある更新エエェッ!?!?

なんでjumee☆whyRと思い慌てて見たら

今日の福岡コンの指令でした。

今すぐ福岡に飛んで行きたいよーーーsentouki

たっちょんにめちゃくちゃ会いたくなりました涙

でも会えないこの切なさ

どうしたらいいの???

たっちょんあなたはやっぱり罪な男です。

今の私はあなたなしでは生きていけへんわbikkuri01

切ないよ~うるうる

私にとってあなたは最高の男ですheart02

 話しがゴロッとかわって

KATーTUNに続きエイトも追加がでましたね。

福井と三重と長野(でしたよね?)

私は大阪1公演と三重1公演を申し込んでるんですが

三重の追加はうれしいんですが

追加が出るということは激戦ということで不安で一杯です

どうかどうか私に希望通りエイトに会わせて下さいjumee☆faceA79

 今日の福岡でのコンの2部でたっちょんのハピバをしたそうですね

行きたかったなーーーTearRain Drop

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

くらりある、終わったね

 今日はたっちょんの誕生日ということで

携帯からちょこちょこUPしたんですけど携帯

そんな中21:00更新のくらりあるで終わってしまいましたorz

3ヶ月ってまだまだやって思ってたのに。。。

明日からは何回 ポチッ ってしても

たっちょんからはなーんもないんやなぁ

なんかめちゃくちゃ寂しくなってきたわ涙

今日はたっちょんの誕生日やというのに。。。

でもまたきっと何かしてくれるって信じてるからねおねがい♪

たっちょんの夢にずーーーーーっと付き合うからね星

 最後にたっちょん、本当に誕生日一人でモンスターを狩ってたん???

信じていいんよね?

「女の子泣かしたらあかん」ねんでbikkuri01

(40才でも女の子やで~) 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ハンバーグ!

20080516193309
ハート型にして「ただ」てケチャップで書いてはみたけど…
ちょっと残念な結果になりましたが気持ちなんで
勇気を出して載せました(^-^)v

ケーキpart3

20080516175447
長女の分です(笑)
我が家のエイター三人分だけショートケーキを買ってたっちょんのB.Dをお祝いしました\(^o^)/
パパ、お義母さんごめんね(^_-)

ケーキpart2

20080516161229
これは次女用のケーキです!
ちなみにプレートは使いまわしてます(^-^)v

バースデーケーキ

20080516150824
ほんとはでっかいケーキでお祝いしたいんやけど
とりあえず一人でたっちょんを想い浮かべてケーキを食べま~す(*^^*)

 わかりにくい写真でごめんなさい!
「たっちょん
ハッピーバースデー」とプレートに書いてもらいました。

バトン

 未来さんからもらった

バトンです!

続きを読む »

なんとか

20080516102029
なるトモの誕生日のやつをパシャ!
慌ててしまったから微妙(・・;)
一応記念ということで(*^^*)

おめでとう!!!

23才のお誕生日おめでとう!
あなたに出会えて私はとても幸せです。
これからもずーーーっとあなたを好きでいます!
いつまでもセクシーでかわいいたっちょんでいてね!そして私をキュンキュン、萌え萌えさしてね(*^^*)

貴方にとってステキな一年になりますように。。。

携帯からでした!

TVガイド♪

 最近は雑誌はポポロとフレンドしか買ってなかったのに

今日仕事の昼休みの時にガイドを見ていたら

思わず買ってしまったよ~出費

あれを見たら買わずにはいられないbikkuri01

レコメンのページでのたっちょんの笑顔がたまりませんキュンv

次のページの私服のたっちょんは私的には今イチなんですが(顔が)

亮ちゃんにやられたわ絵文字名を入力してください

寝る前にもう一度ゆっくりと眺めてから寝よ~heart02

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

もうすぐ誕生日☆

いよいよたっちょんの誕生日が近づいてきてますが

いったい何をしていいのか何がしたいのか。。。

なーんて2年前からしかたっちょんの誕生日をお祝いしてないんですが

一番最初はなんせダンナも5月生まれなもんで

ダンナの誕生日の日にケーキをかって

プレートに「ヨコ、たっちょん、パパ おめでとー」て

書いてもらったなぁいちごケーキ

去年はハート型のプリンを2個作って

ハートのおしりとおしりをくっつけて∞の形にして

ホイップでデコレーションして(そんな大げさなもんではないですが)買ってきた

プレートにチョコペンで「たっちょんおめでとーheart02」書いたなぁ~

今年はどうしょう?

仕事はしっかりお休みにしてもらったしピース

なんかワクワクするけど考えがまとまらんというか。。。

 そんな中たっちょんはくらりあるで23才の抱負を書いてくれてました。

弱音をはかない・売れる

「うんがんばってやずーーーっと応援してるから」と返信しましたにっこり

(心の中で。。。)

さぁてボチボチ寝るとしますか おやすみ~jumee☆sleeping1p

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

公開録音

今日はフレンド発売日本

早速買ってきました。

そして「関ジャニ通信」の公開録音の応募がありまして

ここ最近ラジオは聞けてないのでラジオでの応募はあきらめてたので

フレンドのほうではがきを出してみるつもりですはがき

25組やからもちろんダメもとでやけどね汗あせ

でもわが家はエイターが3名いるのでだれが行くかもめるな炎

まぁ当たってから考えたらいいことやな苦笑い

 今日から関ジュの新しいドラマがはじまるね(ベテラン)

録画準備はOKなので寝ま~す

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

レンジャーポーチ

 そうそう急に思いだしたんやけど

今回のグッズのレンジャーポーチアップロードファイル

私はグリーンをもちろん買ったんですが

買われたみなさんbikkuri01使ってますか?

どのように使われてますか?

私はまだ袋に入ったままの状態で。。。

ちなみに次女は筆箱として使ってます鉛筆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

母の日

今日は母の日でしたね。flower

たっちょんはお母さんに何かしてあげたんかな?

それか大阪にいてる間に一足早く何かしてあげてたかもね

 私は自分の母親には何もしてあげませんでした。

なんせ夏コン2公演とKATーTUN1公演申し込んだから

余裕がなくて。。。お母さんごめんね顔文字1(背景黒用)

同居している義母にはケーキですませましたショートケーキ

自分も食べれるからね笑い。

娘達からは私の大好きなチロルチョコをもらいましたアップロードファイル

娘たちも金欠やからな出費

気持ちがうれしかったからそれで十分ですにっこり

 さぁ明日は月曜日&4日連続仕事が入ってます

がんばろーーーファイト

 

 | HOME |  »

FC2Ad

