エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-04



たっちょんのクマ part2

  たっちょーーーんほんまに朝起きたら

となりにいたんはクマbearやってんな?

信用していいんよな?

もうすぐたっちょんに会えるというのに

めっちゃ心臓に悪いくらりあるやってんけど汗;

なーんて私はたちょんを信用してるからねLOVE

妄想はさしてもらったよ たっちょんが朝起きたらベッドの横には

わ・た・しheart02(スミマセン)

 無事次女の家庭訪問も終わり、明日仕事行って、2日に主婦業をがんばって。。。

おお 言ってる間に3日になるやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無事義母にも言えました拍手

本音を言うと2日にグッズだけ買いに行きたいんやけどなぁ。。。

しゃーなしゃーない2日に主婦業をがんばって3日に早く家を出れるように

するわbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

横山 裕

 昨日のHEY×3での横はおいしかったですよねグー!

NEWSとして出てる亮ちゃんの問題の答えが

横山 裕 だなんてステキすぎますキラキラ

でも残念ながら録画してないという。。。がっくり

 またまた今日の「おせん」も良かったですheart02

内君に笑かされたりジーーーンとさせられたりで

この1時間はテレビにかじりつきで今になって

明日のお弁当の下準備をしなあかんという事態になってます汗とか

 今日も1日が終わろうとしてます。

ということはコンに行く日が1日近づいてきたということで

ワクワク・ドキドキやん絵文字名を入力してください

でもでもその前に明日は次女の家庭訪問ですbikkuri01

朝から掃除しまくらなあかんなsn

 あっ 今日はくらりある更新なしでしたおちこみ

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

眠い

 市販のかぜ薬を飲んでるせいか

いつも以上に寝むたいです犬寝

 今日のくらりある、たっちょんのお友達に赤ちゃんが産まれて

子供服をたくさん買ってあげたみたいやけど

まさか「ぼくも子供がほしい」なんて思ってないよね?!

 さぁ関ジュのドラマも録画予約したし

あしたも仕事なんでぼちぼち寝ます。

 そうそうごくせんの2回目の視聴率も良かったみたいで

一安心ですグー!

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんのクマ

 今日はくらりあるの更新なかったけど

昨日たっちょんのクマの写真付きで更新して

くれましたくまはあと

たっちょんがテディベアを集めようと思ったきっかけは

なんやったんやろ?

くらりあるで書いてくれてたっけ?

なんかクマって女の子のイメージが強くいらん心配も

してしまうわ~絵文字名を入力してください

風邪気味でしんどいからよけいにねorz

そうそう昨日見た夢もまさにそんな感じで

コンに行くのにチケットを持って行くのを忘れるという

めっちゃ恐ろしい夢を見てしまったわsn

その話しを娘たちに言ったら「今からカバンに入れとき」と

言われたけどそれはそれで恐いよな?

どのカバンに入れたか忘れるとか(何才や)いつも持ち歩いて落としてしまうとか。。。

まぁいつも通り前日にカバンに入れたいと思いますにっこり

 さぁコン参戦まであと6日bikkuri01

28・29日と仕事して30日は家庭訪問で1日また仕事で2日は家の用事を

がんばって(まだ義母に行くこと言えてなーーーい汗とか)コンに備えたいと思いますムキッ

もちろん風邪も気合いで治してみせますbikkuri01

たっちょんへので治せるもーーーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(壊)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

風邪っぽい

あかん 喉が痛いいしくしゃみばっかりでるし…
ごくせんみたら寝ます!
明日は仕事が休みでよかった~
ちなみに今んとこ熱はないです! 以上携帯からでした!

WS 「ecoウィーク」

WS見れましたーーー昭和の14インチテレビ

といってもズームインしか見てへんけど

なるともとかミヤネ屋とかでもやってたんかな?

なんか衣装がとてもシンプルやってんけど

でも今までにない感じでトップスは白Tシャツボトムはベージュズボンという

めっちゃさわやかな衣装で朝から癒されましたうふ

もっと長くやってほしかった!

 今日はくらりある2回更新bikkuri01

たっちょんの「今日も1日頑張ってねheart0応援してるぞ」と

「おやちゅみ」にキュンとなり

「明日頑張るためにはよ寝えや」と書かれていたので

もう寝まーす寝る

私はたっちょんの言いなりですは-と

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 私も「しまむら」行きまーすTシャツ

今度行ったらヤスを探してしまいそうやわ汗;

わが家の近くの「しまむら」にはいるはずもないのにね汗とか

たっちょんは「セレ倉」なんやな

ちょっと寂しい気がしたけどしょーがないながっくり

豚バラのしゃぶしゃぶをほおばるたっちょんが

たまらなく好きすぎるーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピーターさんにかわってしゃぶしゃぶしてたっちょんに食べさせて

あげたいよにっこり

 きょうのラストフレンズも亮ちゃんのDVがエスカレートしてて

最後に美知留が瑠可のとこに助けを求めてきたときの

美知留の殴られた後がすごかった

さすがに宗佑が殴ってる場面はなかったけどね。

 そうそう振込完了しましたbikkuri01

がんばって仕事いっぱいしてでも主婦業も母親業もがんばらな

あかんなと実感してます ハイ

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんにイエローカード

 今日は屋良っちがたっちょんのこと書いてくれてたよにっこり

この間の授賞式の裏話し的なことを教えてもらったような

感じがしてうれしかったーーー上

詳しくはMA華鏡でbikkuri01(笑)

 今日は仕事は休みやってんけど

勉強会みたいなんに半日行かされて疲れたー

働いているんは本屋さんやねんけどデパートの中に入ってる本屋さんなんで

そのデパートの社員教育みたいなんを受けなあかんかって

私はパートやのにと思いながらもがんばってきましたムキッ

明日は次女の授業参観なので仕事は休みもらってて

何気に今回3連休なんです

金曜日に仕事行くの気合いいれなあかんな

 それではジャニ勉録画して寝まーす寝る 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

チケット到着!

 ドキドキしながらポストをのぞくと

ありましたよキラキラ青い封筒がsai.leter-b

義母にみつかることなく(まだ行くこと言えてなーい)私の手元にLOVE

ドキドキしながら開けてみると

なんと初のアリーナ席でしたbikkuri01

場所によってはスタンドの前列の方がいいんやろうけど

1度は経験しときたかったアリーナ席star pink

大声を出して「やったー」と叫びたかったけど

そこはこらえて

コンまで主婦業、母親業、仕事とがんばることを誓いましたとさ笑

実を言うとママ友のおかげで大阪ラストも入れることになりまして

こっちはスタンドでしたがそれでもまずまずの座席で友達と

喜んでます音符

 話しかわりまして

内君の「おせん」なかなか良かったですheart02

来週も楽しみです。

「一瞬のー」の時よりも一段と演技が上手くなっていて安心して

みれました。(偉そうなこと言ってごめんなさい)

やっぱり内君は王子様やなstar yellow

 最後に

たっちょん今日は2回も更新してくれたのにふれずにごめん顔文字1(背景黒用)

滝沢演舞城観に行ってきたんやね星

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あごヒゲ発見!

 SHOCK「菊田一夫演劇賞」受賞おめでとうございますクラッカー

たっちょんおめでとーーーうふ

私は残念ながら観劇することはできなかったけど

改めてすばらしい舞台に立てたたっちょん

ほんとに良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそしてもう1回おめでとーーークラッカー

明日はWS要チェックやなピース

 それとタイトルの「あごヒゲ」

この間のジャニ勉でたっちょんが叫んでた時に顔がアップになって

そんときに絶対見えたよねたっちょんのあごヒゲが。。。

初めてやんな?たっちょんがヒゲはやしてるのってえぇ

薄っすらやねんけどでもなんか良かったうふ

ヒゲが映るとこだけ何回もリピってたら子供に

「何回そこばっかり見たら気がすむねん」とつっこまれ

「だってたっちょんがヒゲはやしてるん見るの初めてやから。。。」と

どっちが親か子かって感じでした汗;

 さぁー明日はいよいよ大阪のチケット配達日ですね。

偶然やけど仕事はお休みなんで郵便屋さんが来るまで

何してたらいい?

なーーーんも手に使んやろな照れ笑い

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアム

 今日のプレミアムのゲストが松岡君やって

他のジャニーズとの交流(違ってたらごめんなさい)みたいなはなしで

「最近は関ジャニの村上、横山、大倉とご飯?飲みに?行った」

みたいなことを言ってくれてめっちゃうれしかったーチューリップ

録画しとけばよかったと後悔おちこみ

娘には「名前が出ただけやろ」とさめた事を言われましたが

画面下に写真がでたもんテレビ

 今日のくらりある、更新回数が少ないようなことをたっちょんが

書いてくれてたんでもう1回ぐらい更新があるかと思ったけど

なかった汗;

たっちょんの中では象はHやねんな覚えとくなにっこり

 さぁ土・日と仕事休みやったけど

明日からまたがんばろっとムキッ

でも長女が夕方から熱を出してまして

明日は学校無理やろなぁ。。。

一人(義母はおるけど)おとなしく寝ててもらいましょjumee☆sleeping1p

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

くらりある&ごくせん

 たっちょん、大阪にいたんやな

今日のくらりあるに書いてありましたね。

でももう仕事のために東京かな?

なんか大阪にいた事がわかっただけでもうれしいです音符

私は奈良県民やけど。。。汗;

「ダイエット」という言葉が世界で一番キライなたっちょん

私もキライやけど仕事をはじめて2㎏減りましたクラッカー

食事制限とかなんもしてへんのにえぇ

それなりに気も使い緊張もしてるからやろな

これからもエイトの為にがんばるでーーーがんばる

 ごくせん

始まるまではどうやろうと結構ドキドキやってんけど

私的には良かったと思ってんけどみなさんはどうでしたか?

来週も楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ!

始まりますね~「ごくせん☆」
さぁ洗い物をちゃっちゃっと片付けてテレビの前を陣取りたいと思います!

以上、携帯からでした。

感想色々

 まずはジャニ勉

ゲストは羽野晶紀ちゃん。

実は羽野晶紀ちゃんの実家と私の実家がけっこう近いんです。

(どうでもいい情報でしたチューリップ

たっちょんが「ハンバーグ」「ステーキ」「牛どん」etc...

食べたーーーいと叫んでる姿に

キュン、キュンですheart02

でもあの角刈りのヅラをかぶったたっちょんはいかがなもんかと。。。

 レンジャーはたっちょんがお薦めの映画が見てみたいですjumee☆movie1c

もちろんたっちょんと絵文字名を入力してください

 ラスフレは段々とエスカレートしていく宗佑。。。

ただただ亮ちゃんの演技のすごさに脱帽ですbikkuri01

あれはやっぱり標準語でないとあかんのかな?

関西弁やったらどんな感じなんやろと

ふと思ってしまいました。もっときつなってしまうんやろなぁ。。。

亮ちゃんの関西弁が好きやからついつい。。。

 そして今日のMステキラキラ

B.A.Dの二人、がんばってましたね。

「高木雄也とその仲間たち」って

どうなん???

でもこれからがんばってテレビにいっぱい出てほしいなstar pink

 感想というほどのものではなかったですね汗とか(ごめんなさい)

 それではおやすみ寝る

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

悩んでます

結局まだ夏コンを申し込めないでいます汗とか

ギリギリまで悩みきってから申し込みたいと思いますbikkuri01

でも仕事が入ってる日とか考えると24日が私の申し込み最終日やな

 ジャニ勉、レンジャー、ラストフレンズとか

色々あった今日なんですがなんせ眠いので書けそうもないです汗とか

明日は2連休明けの仕事も待ってるので今日はこのへんで。。。

 あっ、たっちょん、コーヒー飲み過ぎたんやな気をつけやはーと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

痛い出費

 昨日、今日とお仕事が休みやったから

やらなあかんことを色々とこなし(掃除、役員の引継、等々)

今朝からは車のタイヤをノーマルにはきかえに行ってきました赤色の車(おそっ汗とか

そしたら「だいぶ溝がなくなってるので換えた方が。。。」

と言われ

この車に乗ってから10年、換えどきやろなぁと思い

またわざわざ行くのもなんやしと思い交換してもらいましたorz

予定外の大出費となりました出費

となると夏コンにも影響が。。。orz

じっくり、ゆっくり検討して申し込みをしたいと思います(申し込みはするねん。

ただ回数と場所に変更ありやな。やっぱり涙

ゆっくりモード

今日は屋良っちと聖がエイトのことwebで書いて

くれてたねえんぴつ♪

屋良っちは北海道も一緒やってんな音符

ヤスのハーフパンツにつっこみ、たっちょんの寝起きにゲームを

つっこみうしし

なんかうれしかったはーと

 聖もドリボの大阪公演のこと書いてて

丸ちゃんに何回も差し入れありがとう、今度遊ぼっってにっこり

横には見にきてくれてありがとうって。。。

なんか他のジャニーズの人がエイトのことを書いてくれると

とってもうれしくなりますうれちぃ

 くらりあるも更新ありbikkuri01

今日はゆっくりモードみたいで

ラーメン食べてるみたいやけど大阪?東京?

ゆっくりを楽しんでねheart02

ただーーーし一人か男友達とやでbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

くらりある

「間違えた 北海道だった・・・」って

たっちょんbikkuri01なんぼほど可愛いのキュンv

ギューって抱きしめたいたいですハート

でも次の更新で

パスタ作ったってだれに???って真っ先に思ったよ汗;

「結花に決まってるやん」ってそっと私の耳元でささやいてーーー(壊)

 関ジュのドラマ見ました(録画して夕飯の後に子供たちと)

まぁ内容、演技等々は置いといて

なんか楽しく笑いながら見れて来週も楽しみやんって

思いました音符

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おっぱい道

 北海道も盛り上がったんやろな上

くらりあるで何回も何回も「おっぱい道」って絵文字名を入力してください

たっちょんが楽しかったんやったらそれでいいけど

大阪もたのむよたっちょんはーと

 土曜日の聞くジャニ、野球で延長やったから聞かずに寝てしもたけど

すばるがたっちょんのこと熱く語ってくれたみたいで。。。

(リンクさせてもらってるはるさんのところで知りましたありがとうございますキラキラ

あーーーがんばって起きてて聞けばよかったと

めちゃくちゃ後悔してますorz

 わが家にも届きましたbikkuri01

夏コンの申し込みカラオケ マイク

申し込みのしめ切りまではまだもうちょっとあるので

ギリギリまで悩んで申し込みをしたいと思いますグー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

更新なし

今日もくらりある更新なしでした涙

北海道でライブ中やからしかたないけど。。。

北海道でエイターと盛り上がってるんやろなーとか

思うと年がいもなく寂しくなったりなんかして。。。

 そんな中B.A.D.の連載の中で

淳太君が最後に「あなたの夫よりheart02」って書いてくれてて

その1行にめっちゃキュンってなりましたうふ

たっちょんには内緒やでーーー(壊)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

北海道はどうですか?

今日は北海道ですね

どんな感じやってんろ?

何か情報をお持ちの方は是非ご一報をお願いしまーすjumee☆faceA79

 JUMP&大智が出てたドラマをなんもせんと最後まで見てしまい

洗い物やらこんな時間やのにまだ残ってます苦笑い

(風呂には入りましたが。。。)

睡魔も襲ってきてるので今日はこのへんで。。。

今日は「くらりある」更新なかったけど

「やすば」はあったからうれしかったハート

 それではドロン(一回使ってみたかってん照れ笑い

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょん、感想は?

たっちょんあんだけ「ラスト フレンズ」の

宣伝しときながら感想はスルーですか???

感想聞きたかったのにjumee☆Feel Depressed4

 この週末は北海道ですねキラキラ

そして大阪のチケットが22日に届きますグー!

一日、一日コンの日が近づいてきてますハート

その日がくるまで主婦業、母親業、仕事をがんばって

ダンナと義母に(義母にはまだコンに行くことはいってへんねん汗;

快く行かせてもらえるようにがんばろっとがんばる

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ラスフレ

 見ましたよーーー

なんか亮ちゃんがめっちゃこわかった絵文字名を入力してください

さすが役者 錦戸 亮でした

キスシーンもドキドキ、ハラハラ、ヤキモキな感じで

ここは私が長沢まさみやという気持ちでというか置き換えて

妄想するしかないと(たっちょんごめーーーん焦る3

「亮ちゃんこんな感じでするんや」なんて思ってしまった40才、イタイおばちゃんです顔文字1(背景黒用)

でもそんなシーンを忘れさせてしまうようなDVシーンの迫真の演技の亮ちゃん、

長女は「こわいけどかっこいい」と言ってたけど。。。

これからどう展開し、最終回へといくのか、

最初長沢まさみちゃんが妊婦姿で出てたけどはたしてだれの子なのか。。。

 たっちょんもこのドラマ楽しみにしてたみたいやけど

是非たっちょんの感想が聞きたいわbikkuri01

明日のくらりあるでお願いしまーーーすにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ナゾが解けた!

 今日は昼にくらりある更新bikkuri01

ちょうど昼休憩の時やってんけど

「たっちょんと亮ちゃんのイニシャルを合わすと。。。」

のナゾを残して終わっててめちゃ気になるやんと思ってん。

昼からの仕事に支障をきたすでと思いながら。。。

そしてナゾが解けた電球

今回のコンでメンバーが3組のユニット?を組んでて

その中のたっちょんと亮ちゃんのコンビの曲名が

TORNなんですよね音符

あーーースッキリしたにっこり

これで爆睡できます おやすみーーーzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

これといって。。。

今日はくらりあるの更新が今んとこありません涙

明日はジャニ勉の収録があるから

今日から大阪入りってことはないかなぁ?

 WEBで写真の申し込みが始まりましたが

今回は涙をのんで買いませんorz

コングッズを買わなあかんからここはガマン、ガマン泣き顔

でもたっちょんの上半身裸の写真を見た時に思わずポチとしそうになってしもたわ

危ない危ない汗とか

 今日はこれといってネタもなく。。。(いつもやんたらり

眠たくなってきたのでそろそろ寝ます(明日も仕事やし)

おやすみzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

44杯目

 ライブの次の日ってことで

今日はたっちょん、ゆっくりできたみたいやねうふ

昨日の横アリのラストはだいぶ盛り上がったみたいで

めっちゃうらやましーーー素材屋405番地-heart1

「素直に一体になることができました」って。。。

私もたっちょんに言ってもらいたいよーーー

 いいとも春のSPを用事をしながら見てたんやけど

亮ちゃんは相変わらず男前やわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長沢まさみちゃんが亮ちゃんにふれるたびにちょっと

ヤ・キ・モ・チメラメラ

 それではおやすみ寝る

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ダイダマン感想

 あかんなえぇ

おもろすぎやーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

タイムリーに次女と見てたんやけど二人で爆笑、爆笑で

こんな時間に大笑いしていいんやろか?と思うぐらい笑いまいたbikkuri01

香川さんに説教する亮ちゃんにブラジャーを洗うすばるにベッドの下からゴミが出てきて

なえてしまうひなちゃん汗;

ジャニーズのアイドルがそこまでする???とは思ったけど

でもおもしろかった上

あとヒトデ・サメ退治班は

もうたっちょんにつきますハートG

あんなへたれなたっちょんも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「砂川さーーーん」とパニくると叫ぶたっちょんキラキラ(緑)

次女が「ママの名前砂川さんやったらよかったのになぁ」と一言にっこり

ほんま砂川さんになってパニくるたっちょんを抱きしめてあげたっかたですぅうふ

今日は3回リピりましたけど

しばらくは時間をみつけてはリピる日が続くことでしょうピース

 あれヨコとヤスとマルちゃんの感想が。。。

ごめんなさいjumee☆faceA125

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ダイダマン

いよいよ今晩、いやあと15分後です!
録画もしてありますがリアルで見ようと思うので
今日は携帯から短いですが以上です(笑)
あっ「やすば」の連載はじまりましたね!
毎週土曜日の更新だそうで楽しみが増えました!

WS

 今朝からおは朝、めざまし、ズームインとWS、チェックできましたグー!

昼から?夕方から?の分ではミヤネ屋とアンカーでも見れましたにっこり

それと同時に天井?の一部が客席に落下して大事にはいたらなっかたと

いうニュースも知りましたえぇ

ほんとコンサートが中止になるようなことにならなくて

よかったとホッとしました。

昨日から始まったばかりです。

何事もなくエイトとエイターが楽しかったとオーラスの日を迎えられる

ことだけを祈りますjumee☆faceA79

 グッズもみんなほしくなるような物ばっかりで

どうしようかと今からワクワク悩んでるけど出費

それよりちゃんと買えるのかどうかも心配やわsn



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初日&夏コン&ジャニ勉

 早速ネタバレ巡ってきましたえぇ

「5/3が待ち遠しい」とだけ書いておきますね笑顔

今日の横アリ、やっぱりグッズ買うのは大変だったみたいですねsn

たっちょん&亮ちゃんのポーチは早々に売り切れたとか。。。汗とか

大阪も大変そうやな。。。orz

 そうそう夏コンが決定しましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めちゃくちゃうれしーーー

日程の詳細はまだわからへんけど

子供たちは夏休み中やったら東京に行きたいと言ってますが

確信はないんですが7/6ドームスタートみたいなことが。。。

たぶん期末テスト真っ最中やろうからムリやながっくり

でも夏も大阪があってうれしいよーーーLOVE

 昨日のジャニ勉での「BJ」

はい、やっぱり間違いないですbikkuri01

 最後に

あーーー早くたっちょんに会いたいよハート

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

