エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-03



HEY×3

 トップで歌ったんやなーーー

HEY×3は録画でフレンドパーク(嵐)を見てました汗とか

それでさっき歌だけみたんですが

さむそうでしたね。

もうすぐLiveやのに風邪には気をつけてねエイトの皆様はーと

 明日は仕事先の試験なんです。

デパートの中に入ってる本屋さんなので

そのデパートの確認試験みたいなのを入社(パートですが)2ヶ月ぐらいしたら

受けなくてはいけなくて久々に試験勉強もどきみたいな感じで(一応こんなんでますよ的な

プリントをもらってるんです)

がんばってはみたけど。。。自信がないよーーー涙(歳とると記憶力が。。。)

とりあえず一生懸命がんばりますがんばる

なので今日はもっとエイトをリピりたいんですが

もうちょっとがんばってみるんで

もしよかったらここを読んで下さってる方、無事合格出来るよう祈って下さいbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE

  昨日はTOKIOのliveに行ったみたいで

たっちょん、ドラムもたたかせてもらって

いい経験させてもらってんなぁキラキラ

さすが松岡君やなって感じですかね音符

その場に居たかったーーー

TOKIOのファンの方はたっちょんのドラムでの曲のしめをどう思わはったんか

めっちゃ気になるとこではあるけど。。。

 さぁ明日から2連休なんでとりあえずオーソレと裸の少年を見たいと思いますbikkuri01

 今日も通信は聞けそうにないです。

明日レポ巡りしたいと思いますので聞かれた方は

どうぞよろしくお願いします。

 おやすみ~~~寝る

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

歌っちゃいました

 今日は仕事が休みやったので

実家に子供たちと帰ってました。

実家には母親と妹(バツイチ)とその子供2人がいます。

父親は15年前に病気で他界してます。

下の子供たちは同い年で女の子同士やねんけど

上の子は妹の子が1コ上で男の子なので

昔は4人で遊んだけど今はムリみたいで。。。

長女がヒマをもてあましてたので1時間だけ2人カラオケに行ってきましたカラオケ マイク

「誰よりー」歌っちゃいましたよー音符

 そして我が家へ帰り一段落ついてWEBを見たら

くらりある更新ーーーbikkuri01

亮ちゃん遊びに来てくれたんやねにっこり

テレてるたっちょんにキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

34杯目

 きたーーー

たっちょんのパ・ン・ツおパンツ

「たたむのしんどいわ」って

私が全てたたんでさしあげますハート

たっちょんのパンツなら100枚でも200枚でも全然余裕でたためますbikkuri01

 昨日のレンジャー更新が遅れたことも書いてくれてて

4人そろっておくれたことに「フフっ」と一人で笑ったと書いてありました笑い。

 それとたっちょん

最近テディベアを集めてるんやって(初耳やーーー)

なんか女のにおいを感じてしまった私はおかしいですか???

ちょっとやきもち。。。いやだいぶやきもちをやいてしまってます。

なんか色々勝手に想像しておかしくなってしまいそうなんで

ジャニ勉の「誰よりー」を見てから寝よっと寝る

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

とまらな~い!

娘たちがなかなかPCを代わってくれないので携帯から更新です! 今日は仕事が休みで

良かったと何回思ったことか!ジャニ勉の「誰よりー」のリピがとまりません!

できることならフルで聞きかせてほしかった「ワッハッハッー」も!

ほんま「誰よりー」はバックにベテラン+4人(スミマセン名前がわかりません)でとても

アダルトな感じでキュンキュンしっぱなしでした!何回みてもキュンキュンです!

丸ちゃんの歌たい出しといいすばるの切なそうな歌声とそしてたっちょんのあのなんともいえない

セクシーな歌声!

もうたまりません!

コンサートで歌ってくれるなら是非フルで聞かせてほしいです!

来週は「BJ」ですよね?!楽しみや~! 「とくばん」は短い!の一言に尽きます。

正直期待はしてなかったけどね。

7時~8時はエイトは出てなかったんですよね? とりあえずしばらくはジャニ勉の「誰よりー」を

リピりまくりたいと思いまーす!

不安

今日のとくばん、関西は8時からの放送やねんけど朝から新聞みたらSMAPと安室ちゃんの名前は出てるけどエイトの名前が…関西でもフルでエイトが見れるのか不安になってきた。

∞だよ!全員集合

 ムーブに続き音楽戦士も録画するのを忘れてしまいましたorz

こんなエイト事を忘れるなんて私としたことが。。。

気を引き締めてこれからのエイト出演番組は録画し忘れないよう

がんばりますbikkuri01

 すばるはたっちょんのくらりある読んでくれてるんやなぁーーー

ありがとー上(なんで私がお礼を言ってるんや?)

すばるが今日も絶好調なんがよくわかりました(笑)

そしてヤスにはばかにされてるみたいで

最後に仕返しに「ちびっ子」てかいてた。

なんかめっちゃ楽しそうでほっこりほほえみ

 そしてなんと春のツアーのタイトル?!が

「KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」

やってjumee☆surprise11

 さぁ今日はジャニ勉の録画はOKですピース

タイムリーで見たいけど起きてる自信がないので

明日の朝、いつもより早く起きて朝いちで見ますbikkuri01

 そうそうWSでラストフレンドの宣伝?見ました。

亮ちゃんのお芝居にドキドキ。。。

今までの亮ちゃんとは違う亮ちゃんが見れるわけやけど。。。

とりあえずドラマが始まるのが楽しみです手書き風シリーズ38テレビ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日のジャニ勉

今日はくらりあるの更新はなかったですーーーえーん

やっぱりコンリハが忙しいんかな?

 今日ぷいぷいにVTR出演してたんやって。。。絵文字名を入力してください(よこ、マル、ヤス)

仕事をしてへんかったときはエイトが出るとか関係なく見てたけど。。。

光一君へのコメントやったらしいですぅ。

今日は朝から光一君はおは朝出てたし今日は一日大阪におってんなぁ。

 女性自身立ち読みしてきましたーーー

買いたいとこやけどグッとがまんしましたがっくり

明日には買ってたりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 明日はいよいよジャニ勉ですheart02

webによると「ワッハッハー」と「誰よりもキミが好きだから」を歌ってくれるみたいですね音符

楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 娘とは小康状態といった感じでしょうか。。。苦笑い(言い方間違ってる?)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

反抗期?

 今日は長女とまたまたケンカですおちこみ

今中2で4月から中3になるんやけど

何を考えてるのやら。。。

というか興味が化粧とかの方に100%いってしまってます

今日は私が仕事やったから昼ご飯の用意もしてくれて

晩ご飯にお好み焼きをしたんやけどキャベツを刻んでくれたりと

やけに手伝ってくれるなぁと喜んでたら。。。。

なんか思いっきり裏切られた気持ちに今なってます。

とりあえず携帯をとりあげました。

こんなことで娘が反省するとは思わへんねんけど。。。

約束をやぶったことをどうしたら反省してくれて

いま自分がやらなあかんこと、やったらあかんことをわかってもらえるんやろ?

まだまだこれからもぶつかるんやろなぁがっくり

 今日はこれで寝ます

ショック!

20080324173033
この子の散歩中やねんけどムーブを録画するのを忘れてることに気がついた!

充実した一日

 今日はおじょままP、マルコポロリ、プレミアムと

エイトオンパレード(言い方古い?)の一日でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんな中「クロサギ」も観にいってきましたjumee☆movie1c

 おじょままPはヨコ、すばる、丸の三人でモモコさん、菜摘さん、よっちゃんと

おもしろトークで30分では短すぎーーーと思いましたbikkuri01

 マルコポロリはヨコ、安の二人で

八光君がレポート?取材?してて

ヨコと八光くんは親友らしく韓国旅行もした仲なのでとても

フレンドリーな感じでおもしろかったですうふ

関テレ前からバスにのり大阪駅までの間のインタビューやってんけど

関テレ前でも大阪駅でも八光君が「関ジャニです」と大きな声で言ってました笑

大阪駅で普通にエスカレーターで帰って行く?仕事に行く?姿は

とても身近に思えました。

 プレミアムは太一君とヒナちゃんがVTRをみて

色々しゃべるといった感じでした。

エイトの曲もミセテクレとEdenが少し流れ

最後にワッハッハッーでした音符

 クロサギもスクリーン一杯の山Pのアップに

やっぱり男前heart02と確認してきましたにっこり

 くらりあるも更新ーーーbikkuri01

コンリハが忙しいの一言やったけどがんばってることが

伝わったよたっちょん・ハート

 さぁ明日からの3連チャンの仕事にむけて

早くねます寝る

でもその前にプレミアムのワッハッハッーをリピってからにしますひよこ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

30杯目

 くらりある更新ーーーbikkuri01

なんかめっちゃ踊ってるみたいですねえぇ

「今までにない関ジャニ∞が見れるかも」って。。。

どうぞどうぞ見せて下さい・!!

5月が待ち遠しいよ絵文字名を入力してください

 話しかわって

昨日のイライラもなんとかおさまり

午前中にちゃんとお墓参りをすませました。

 太一君のドラマを見てたので聞くジャニを途中から聞きながら

書いてますラジオ

(ドラマよかったーーーキラキラ感動

しゃべりすぎたので読めおたがなしだそうです苦笑

「BJ」を聞きながらのお別れでーすバイバイ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

愚痴ってます

昨日のくらりあるでは一日二回の更新を

めざしてるみたいな事を書いてたけど。。。。

今日は更新してくれてなーーーいがっくり

きっと忙しいんやろなぁ。。。

いいねんで無理せんで

たっちょんのペースで続けてくれたらそれだけでいいですチューリップ

 まったく話しかわるけど

なんか今日はイライラしてる私ですこまったな

これといった理由はないんやけど

このイライラの矛先はダンナにむけられ

ダンナのやることがとにかくイライラしてしまって。。。

どうしょうもない怒

私の最後の捨てゼリフ「私、仕事が休みでも家の事とかお義母さんの頼まれ事とか

しなあかんしほんまの休みなんかいっこもないわ」でしたおちこみ

だいぶ仕事に慣れつつあるとはいえ

まだまだ緊張もするし気も使うしでけっこうお疲れモードです

幸いあしたから2連休です

でもお義母さんに「休みの間に墓参り行きや」と言われ

わかってるしそのつもりでおるのに言われるとカチンときてしまいます。

腹立つしあしたの午前中に子供とお墓参りに絶対行ってやるーーー

絶対行かんと言えない私の気の弱さ苦笑い

これが私のストレスの原因やなダウン

愚痴ってごめんね

それではおやすみーーーjumee☆sleeping1p

一言だけですが

今日は昼にくらりあるの更新、

夕方にレンジャーの更新があってなんかめっちゃ

お得な感じがしましたキラキラ

 以上!!!

 めっちゃ短いけど今日はこれでおやすみ~zzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

くらりある

 今日は更新された「くらりある」チューリップ

今日がジャニ勉の収録やけど歌だけ違う日に撮ったんかな?

ほんであの曲を歌ってくれるんやなぁheart02

来週のジャニ勉で初御披露目になるんかな(ワクワク音符

 たっちょん公約のためにジム通いしてるんやな

がんばれbikkuri01

それと正露丸のお世話になってると。。。

お腹ひやしたらあかんでーーー

おっと忘れるとこや

たっちょんの「むずかしかったでしゅ」にキュンうふ

思わず「よしよし」したくなりました。

いやよしよしさせてーーー(壊)

 最後に内君ドラマ出演おめでとーーークラッカー

 明日から2日間仕事です!

2連休の後でつらいけどがんばりますがんばる

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初バトン

 きこぽんさんから回ってきたばとんです。

私にとっては初バトンです。

よければ続きからどうぞ。。。

続きを読む »

痛快エブリデー

あれ~丸ちゃんヒゲがうっすらあるよな?!
思わず携帯から更新しました!
今日、明日と仕事が休みなので今はとりあえず掃除と洗濯に追われてます!!

フレンドパーク

フレンドパークを見ていたら(ひなちゃんゴメン汗とか

アンガールズが出てて山根さんがクッキー作りにはまってる話しになり

「関ジャニエイトさんの番組に出た時に∞型のクッキーを作って持って

行ったらおいしー、おいしーと食べてもらったんですよ」ってbikkuri01

思いもしなかったとこでエイトの名前がしてめっちゃテンションが上がり上

勝手に「もうすぐエイトもフレンドパーク出るんとちゃうんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんて思ったりしたんやけど。。。

 そうそう昨日のくらりあるによこちょのソロコンのことが書いてありましたねBrilliant

MAの町田君も書いてくれてました花

たっちょんが「足りない部分なんてなかったよよこちょheart02

って なんかキュンってきましたうふ

町田君も「横山らしいめっちゃ楽しいライブだった」って

書いてくれてましたチューリップ

そんなライブに参戦出来なかったことはとてもとても悔やまれますが

今さらなので。。。

           よこちょ、お疲れ様でした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ラジオ

 昨日は無事聞くジャニを聞いてからねましたラジオ

ヤスは「ビューティフルサンデー」、たっちょんは「BJ」を聞くメロデラックスで

選んでたんやけどたっちょんはビューティフルサンデーを全く知らなかったみたいで

歳の差を実感してしまいましたがっくり

 今朝は仕事に行く前にMステとNHKの「ワッハッハー」をリピってから

行きました音符

忙しかったけどエイトのおかげで

大きなミスをすることなく乗り切れましたbikkuri01

 さぁー明日も仕事です

今日は眠くて限界なので通信は聞けそうにないですおちこみ

聞かれた方、レポお願いしまーーすjumee☆faceA79

 それではおやすみなさーーーいjumee☆sleeping1p

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ色々

 今日オーソレでやってた道の駅特集で

紹介されてた針インターはわが家から車で30分あれば

行けるとこです赤色の車

ヒナちゃんが食べてたいちごイチゴや飲んでたトマトトマトジュースは食べたことも

飲んだこともないけど

上の子がまだ小学校の低学年の頃はご飯食べておふろ入って帰るみたいなことを

よくしてました。

 あと再放送でDASHやってたーーー

エイトが出てた缶けりのやつ(たっちょんと亮ちゃんは出てないけど)

録画もしてたけど見直すこともなかったので

久々に見れておもしろかったーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 NHKのやつ(タイトルが思い出せない)

Jrもいなくめっちゃシンプルやったけど

昨日の(Mステ)今日なのでゴチャゴチャしてなくてとっても

見やすくて私的には良かったと思うんですが。。。

けっこう指輪も映ってたように思うんですが全然わかりませn汗;

情報をお持ちの方、是非ご一報をjumee☆faceA79

 さぁ今日はこれから聞くジャニです。

ヤスとたっちょんですね。

明日は仕事やけどがんばって聞くでーーーラジオ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ

 最初にすばると亮ちゃんがをつないでの

登場にキュンとなったよーーー花

初ワッハッハーも見れてコンで盛り上がれる曲ですよねオンプB2

次女は必死にサビのふり付け?踊り?をリピって覚えてましたにっこり

それと私が気になったのは

それぞれのカラーのリングをしてましたよね?!

めっちゃ気になる~

どっかで売ってるやつなんかなぁ???

それとよこちょが歌ってる時に前に割りこんできたたっちょんの

笑顔にキューーーーーンです絵文字名を入力してください

久しぶりにエイトが歌ってる姿を見れてうれしかったうふ

いい夢みれそうです


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

結果報告

 追加公演で無事行けることになりましたピース

3日の1部です。

去年の8/30・31のエイトコン以来ですbikkuri01

5/3に会えますheart02

ふり返ればヨコソロコン(12月の松竹座)、「未定」壱、「818」、「SHOCK」と

ことごとく落選してきましたorz

今の気持ちは「やっとやーーー」ですキラキラ

もちろん落選された方もおられるわけで

自分だけ喜んでいいのかどうか複雑な思いなんですが。。。

報告がてら私の気持ちを書かせてもらいました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

見逃した~!!!

 そうです「ちちんぷいぷい」を見忘れ、録画し忘れ

落ち込んでます

さらに今日のくらりあるでのったっちょんのフーストキス話しにも。。。

確かに「フーアストキスはお母さんです」と言われても

え~ってなりますが

リアルに中2(長女が中2やん)の時で「目をつぶって唇をはずして。。。」

なんてめちゃくちゃリアルに書いてくれて

いい年したおばちゃんですが聞きたくなーーーい 

「それからごぶさた」なんて思わず携帯に向かって

「うそやん!」と言ってしまったわ(泣)

前にドル誌でもバレンタインの思い出かなんかでチューのこと書いてて

落ち込んで夕飯作る気なくしたことあったなぁー

せっかく今日は朝からめざましで∞見て(録画もバッチリ)CDもゲットし

これがうわさの唇か。。。なんて思いながら(この関連でchuのことくらりあるで書いて

くれたんやろうけど)聞きまくってテンションハイやったのに。。。

 ところで今日にくるであろうと思ってた城ホの当落メールが

今もまだきてません!

明日は仕事やから家に帰るまで結果がわからへんからドキドキやわーーー

仕事ミスらへんように気をつけんとあかんな

仕事が終わって吉報が待ってたらいいのにな!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲならず

 予約していたCD屋さんからは

「入ってますよ」と連絡はあったんですが

今日は仕事だったんで取りに行けずがっくり

明日は仕事が休みなので朝から取りに行きたいと思います絵文字名を入力してください

ネタバレを読んで

初回と通常版を合わせると。。。の答えがわかりましたピース

駒井さんはドン引きと言ってましたが

私的には全然OKでめっちゃうれしいんですけど絵文字名を入力してください

それを見てメッチャ妄想できるじゃないですかBrilliant

現物を手にしてない今でもすでに

「まずはたっちょんの○○○○と。。。くちびる

なんて妄想全開です(壊)

あーーー早くあしたにーーー

 話しはかわり

今日は城ホの結果はわが家には届かずですorz

明日なんかなぁ???

どんな結果になるのやらめちゃくちゃ不安でたまりませんが

とりあえず寝ます寝る

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2更新

 今日は久々に2回もくらりある更新してくれましたねキラキラ(緑)

22杯目に「舞台中にたまった洗たく物がまだ残ってます」

って書いてあったけど

ぜひ私に洗たくさせて下さいbikkuri01

ダンナや義母の洗たく物を後回しにしてでも

たっちょんのが洗たくしたいーーーハート

いやいや洗たくさせて下さいきゃー!

 今日はパート先の店長さんに「○さん、他のジャニーズのカレンダーも

1冊ずつ余分にあるからどう?」と冗談ぽく言われ

「キリがないので。。。」と丁重にお断りしときましたにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

顔文字

 今日のくらりあるでたっちょんが

「ぱくったやろ~?」ってだれに言ってんの?

私達eighterに?それともWEBで連載してるだれかに?

書くことなかったからとりあえず的な感じかなと思ったり。。。

ほんまたっちょんに振り回されてる感じやけど

またそれがうれしかったりして。。。キラキラ

ほんで忘れたころにまた「chuは-と」なんて

書いてくれたら。。。もうたっちょんから離れられませんbikkuri01(壊)

 そうそう山口君おめでとーですよねクラッカー

夏にはパパにもなるそうで

ほんとおめでた続きですねは-ときっとステキなパパにならはるでしょうねキラキラ(オレンジ)

でもやっぱりエイトはまだまだ先でお願いしますbikkuri01

たっちょんだけじゃなくどのメンバーもイヤです

もちろん「恋人発覚」もイヤですjumee☆Feel Depressed4

 さぁーまた明日から仕事です

ボチボチ慣れつつあるけどまだまだ緊張もするし

ミスって落ちこむこともありますが、がんばりますピース

 そうそうエイトのカレンダー2冊目を無事ゲットしました

家族には内緒ですにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

携帯から

疲れた~肩凝りからか昨日から歯が痛くて…それに眠くて
明日仕事休みでよかった!とりあえず寝ます。
でも最後に今日のくらりある、お参りって…ほんまに友達と?なんて思ってしまいました。あかんだいぶ疲れてるわ

やっと来た!

 ようやくわが家にもカレンダーがやってきましたbikkuri01

どの月のエイトもすきやけど

でもでもやっぱりあの下の方のたっちょんと

あの文にやられたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食費が倍になっても10倍になってもいいから

わたしのそばにいてほしいキラキラ

 それと何気なくMステを見てビックリえぇ

「jrが出るんやースマップも出るのに」ぐらいにしか

思ってなかってんけど

桐山君に淳太に中山優馬くんと関ジュも出てるやんキラキラ

総出100人(確かそう言ってたような気がするんやけど)のjrがいて

あの3人がメインやんBrilliantと私は思ったんですがどうでしょう!?

なんかめっちゃ扱いがよくってビックリえぇ

ドラマが決定したからかなぁ。。。なんて思いながら見てましたうふ

 今日のくらりあるですばるとヤスがたっちょんにすすめた曲が気になってたら

いつもお邪魔させてもらってるブログ先で知ることができました。

ありがとうございましたbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

メインパーソナリティー

 きましたねー大きい仕事がピース

6月に日テレでbikkuri01

13時間でその前から番宣ででまくるらしいから

わが家なんて録画は今だにビデオなんですけどがっくり

エイトのメンバーが個人的に活躍することもとてもうれしいことなんやけど

でもでもやっぱりみんなそろっての仕事が一番うれしいんですうふ

 なんか今日なるともでワッハッハーの初回限定版になんかつくみたいなことを

駒井さんが言ってたらしいですね

それもおばちゃんはドン引きするって。。。一体なんなんやろ???

初回と通常と予約しといてよかったは-と

 今日はレンジャーの更新もあったのにくらりあるも更新してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

両方メンバーのこ書いててうれしかったキラキラ

なんかずっとSHOCKやったから。。。

もちろん個人のたっちょんも好きやねんけどエイトのたっちょんが大好きやねんheart02

当たり前やねんけどたっちょんがエイトのこと好きでいてくれたーて

実感できる更新でなんかすっごくうれしかった音符

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

カレンダー

 エイトのカレンダー、すごくいいみたいですねキラキラ(オレンジ)

たっちょんがステキすぎるらしいじゃないですかうふ

早くみたいよ~泣

私の元にはいつ届くんやろ???

パート先の本屋さんではまだ取りに来てないエイトのカレンダーが

5冊ほどお取り置きしてあるんやけど

めっちゃ開けたい衝動に何回もかられましたが

なんとか人様の物に手はつけませんでした(当たり前)汗とか

でもたっちょんが男前すぎるというみなさんの意見を尊重して

パート先の本屋さんで1冊だけクレーム対処商品的に余分に仕入れてるから

しばらくたって交換とかなければそれを売ってもらうように

しましたピース

だからうまくいけば2冊わが家にやってくるわけですにっこり

あ~早くカレンダーが届きますようにbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

