エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-02



色々と。。。

「一瞬の風になれ」

まだちゃんと見れてないけど

昨日の最終回の亮ちゃんが後ろを向いたまま

内君に「バイバイ」って手をふる場面にキュン

きましたheart02

何回もリピっていまいそうやなぁ。。。

 今日はたっちょん更新してくれましたね音符

春コンの構成もほぼ決定したみたいで

今までやったことのないことってどんなことしてくれるんエエェッ!?!?

早く行きたい~チューリップ

でもその前に恐怖の当落結果が。。。絵文字名を入力してください

 今日からジャニーズカレンダーが

ぼちぼち発売されてますねにっこり

今日はKAT-TUNでしたね。

私が働いてる本屋さんでは予約された方だけの販売で

店頭には並びませんでした本

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

短いけど。。。

今日のレンジャーで

すばるが歌いたいって書いてくれてましたね音符

春コンで思いっきり歌って下さい

すばるの歌声を私に聞かせてやbikkuri01

もちろんすばるだけじゃなくエイト全員の歌が聞きたいですピース

 ぼちぼち新曲関連でテレビに出てくれるんかな!?

楽しみにしとこっとheart02

 短いけどおやすみ~zzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

私の一日

 今日は仕事は休みやってんけど

町内の方のお通夜があってわが家は今班長を

しているのでお手伝いに行ってました。

だからバタバタした一日でした。

明日から仕事は3連チャンです汗とか

 さーてと「一瞬の風になれ」とジャニ勉は録画したので

明日の為に寝ま~す寝る

お疲れさまでした。

 たっちょん、やすお疲れさまでしたbikkuri01

SHOCKの方は無事にとは言えないかもわかりませんが

でもみごと2ヶ月間舞台をやりとげたたっちょんキラキラ

きっと今のあなたは達成感で一杯でしょう上

今は打ち上げでベロンベロンに酔っぱらってるかもしれませんねにっこり

思いっきり飲んで下さい(やっぱりほどほどで。。。)

でもこれで満足するあなたではないですよねキラキラ

今度はSHOCKで得たものをエイトの春コンで見せてね

そこには絶対私を招待してや~絵文字名を入力してください

SHOCKは泣く泣くあきらめたんやから。。。涙

 明日は久しぶりの7人でのジャニ勉の収録ですよね。

行くわけでもないけどたっちょんが大阪に帰って来てくれるだけで

うれしー音符

きっとお母さんにも会えるよね。

 今日も「一瞬の風になれ」は録画して寝ますzzz

 そうそうヤスの千秋楽には丸と亮ちゃんが見に来てくれたんやってね

ヤスもはりきってたんやろな~

「818」も見に行きたかったよー

タンクトップとパンツほしかったなぁー大泣き

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ

 もうすぐはじまりますbikkuri01

「一瞬の風になれ」

申し訳ないですが録画して寝ますorz

明日も5:20に起きて長女の弁当を作らなあかんし

仕事に行くまえにちょこっと片付けもしなあかんし。。。

いいともで内君を見たとき

なんか感無量でした

ここまでようがんばったなぁと母親の気持ちでした。

ほんまはタイムリーで見たいねんで

でも歳には勝てんおちこみ

ムリは禁物、寝不足も禁物ということで

おやすみ~寝る

暗いです。

はい、今日も仕事でミスして

胃が痛いくらい凹んでますがっくり

一生懸命がんばってるのに。。。と泣きそうです涙(エエ歳したオバチャンのくせに)

明日は休みなんでゆっくり休養して明後日の仕事に備えますbikkuri01

 たっちょんまた画像アップしてくれましたねアップロードファイル

カレーライスのストラップ携帯

なんか今日の私はこの前のコップみたいに

「捜すぞーbikkuri01」パワーがでませんダウン

土・日の仕事は疲れました(わがままやな。。。)

今もミスしたことが頭から離れず胃がキリキリしてます。

暗いブログになってごめんなさい

とりあえず寝ます寝る

疲れた~

 今日は仕事でミスをして

少々落ちこんでますがっくり

明日も仕事やけどめちゃ気が重いです焦る3

がんばらなーという気だけが空回りで

なかなか仕事に慣れません涙

あかんあかんsn

ヒナティブ、ヒナティブでがんばらな絵文字名を入力してください

 春コン、メール申し込みきましたねー

一球入魂で申し込みましたbikkuri01

後は神様に祈るのみです星

 今日は落ちこんでるの聞くジャニも聞かずに寝ます寝る

聞かれた方レポお願いしますねbikkuri01 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あきらめました。。。

 せっかくの休みやったけど

義母に用事頼まれたりして

自分の思うように動けませんでしたsn

もうマリーのコップはあきらめます涙

というか偶然の出会いにかけますbikkuri01

わざわざ捜すんではなく何か別の用事で買い物したりして

たまたま入ったお店で「これやん」

いう出会いを期待したいと思います(たぶんムリやろうけど。。。)

 きょうはたっちょん更新してくれましたね。

SHOCKも残りあとわずかドキドキハート

1回も観に行くことはできなかったけど

でも友達のおかげでパンフと写真はGETできたので

これ以上望みませんひよこ

たっちょん、あと少しがんばってねbikkuri01

そして春コンでは是非私と会ってや手をつなぐ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

マリー&パンティー

今日は仕事が休みだったので

マリーちゃん探しの旅に出たかったんですが

長女の合唱コンクールがあり朝からでかけてました。

でもその出先で1軒、ファンシーショップをのぞいてみたんですが

ありませんでした。えーん

そして地元に帰ってからいつも買い物に行く

とこにもファンシーショップがあるので行ってみたんですが

みごと撃沈ダウン

ここではなんと待ち受けにしてるコップを

お店の人に見せて「これと同じのないですか?

ディズニーのマリーちゃんでスプーン付きなんです」

と。。。

ここでも撃沈がっくり

明日はどこにいこ???(明日も仕事休みです)

 たっちょん、例のパンティーヤスから

もらったんですね絵文字名を入力してください

それをはいて舞台に立つんですねにっこり

はいてるたっちょんを想像してニヤとした

わたしはすばちゃんと一緒変態です笑(小)

このパンツもおそろいにしたいと思ってしまったんですが(壊)

ヤスの舞台はもちろん見に行けないしグッズだけ買いに行くのも

ムリなんでwebの販売があることを願いますキラキラ

 春コンのことはとりあえず23日のメールがきてからと

いうことで。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

春コン日程!

 決定しましたね。

でも1名義3名1公演て。。。えぇ

わが家は私名義しかないので

1公演しか申し込めないということですね涙

大阪全ステする勢いやったのに。。。

まぁ正直申し込んだ分だけ取れるとは思ってはなかったけど

でも現実をつきつけられると

正直落ち込みましたよ汗;

今から名義増やしても申し込みには間に合わないし。。。

せっかくのうれしいお知らせやのに。。。

とにかく色々と考えてみますがっくり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCKの写真

今日は仕事の昼休憩の時間にファンシーショップを

のぞいてみましたが

例のマリーのコップは残念ながらありませんでした涙

 でもうれしいこともありました。

友達(裕翔担)の友達がSHOCKを見に行くのでたっちょんの

写真を買ってきてもらえることになってまして

その写真が今日私の手元に届きましたbikkuri01

ほんまは全買いしたかったけど

なんせ1枚¥500sn

今の私の経済状況ではムリなので

そのお友達にまかせて5枚だけチョイスしてもらいましたにっこり

どれもこれもステキなたっちょんで

キュンキュンheart02です

穴があくくらい見つめさせて頂きました絵文字名を入力してください

 今日も8杯目更新してくれました。

写真を並べて読みましたとさにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんのコップ

 7杯目の更新ありましたねキラキラ(オレンジ)

忙しいのに一日一回は更新してくれて

ありがとうheart02

でも今の私は4杯目のマリーのコップが

気になって気になってしょうがないです汗;

初めはキャラクターすらわからなかったけど

いろんな方のブログをお邪魔してマリーだとわかり

なかには早々にゲットされた方もおられるようで

めっちゃうらやまし~汗とか

明日・明後日と仕事で木・金が休みなのでこの2日間でなんとか

ゲットできたらなと思ってますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアム

 今日のプレミアムはトークゲストが松潤で

舞台レポが「未定」壱でした。

WSでは見れなかった舞台の感じが

少しでも知ることができたのでよかったですにっこり

全身白タイツでのインタビューも

なかなかのものでしたうふ

亮ちゃんの松潤に対するコメントも

よかったはーと

最後にはいつもの「バイバイッ」って

恥ずかしそうに手をふる亮ちゃん、かわいかったですハート


 今日も6杯目、更新してくれましたbikkuri01

光一君たちとご飯行って熱く語ってきたもようサ」


 私の2連休も終わり

明日から3連チャンでお仕事ですbikkuri01

まだまだ仕事には慣れずしんどいですが

エイトの為、たっちょんの為と思いがんばります上

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

教えて!

今日のオーソレのひなちゃんは

ヒゲバージョンでしたピンクのきらきら

なんか見慣れないひなちゃんで

ちょっとドキドキは-と

 はい今日もきました4杯目bikkuri01

だれか私にあのコップのキャラクターを

教えてはもらえませんかjumee☆coffee

お願いしますbikkuri01

私に愛の手を。。。

たっちょんとおそろいのカップがほしいですheart02

携帯から

今あさパラで「ごくせん」のこと言ってて今回このドラマでブレイクしそうなんは?と井上公造さんに聞いたら「中間淳太君」て言ってくれた~(^^)v朝からめっちゃテンションあがったわ☆

私事

今日で3連チャンの仕事が終わり明日から2連休です!
明日は録画してあるジャニ勉を絶対見よ〓

千秋楽

 無事今日という日を迎えられて

よかったですキラキラ(オレンジ)

ほんとお疲れ様でしたにっこり

ひなちゃんは弐・参と続けたいから

千秋楽とは言いたくないようなことを

昨日のレンジャーで書いてましたが

でも「お疲れ様」と言わしてねbikkuri01

そして弐・参と続くことを願ってますキラキラ星

そして一度は「未定」を私にもみせてほしいですheart02

 

 今日もたっちょんから3杯目の更新がありましたうふ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

くらりある

 やっと始まりましたね

たっちょんの連載の「くらりある」

バレンタインの日からスタートなんて

なんてステキなたっちょんheart0

タイトルもなかなかステキで

私の考えたやつなんて恥ずかしくて言えません汗;

今日スタートで2杯(2回じゃなく)も更新してくれるなんて。。。

さすがたっちょんやなにっこり

またたっちょんの更新をワクワクドキドキしながら

待つ日々が続くのねうふ(23才の才の誕生日まで)

 そうそう亮ちゃんも4月からのドラマが決まったみたいで

DV男の役らしくなんか想像つかへんけどこれも楽しみですbikkuri01

 なんか今日は楽しい一日でした。

明日も仕事がんばりま~す上

 そうそうヨコソロも追加が出たそうでキラキラ

今回私はパスなんですが

でもなんだかとてもうれしいですピース

 あ~汗とか録画したジャニ勉見てないsn

でも今日はもう寝ます寝る

 テンプレートかえてみましたにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日は。。。

 明日はバレンタインデーですねheart0

できることなら私のこの想いをたっちょんに

届けたいものですLOVE

子供たちは友チョコをこの連休に

作ってました。

 たちょんは明日はSHOCK2公演やしバレンタインどころじゃ

ないな

仕事でよかったにっこり

なんて少女のような気持ちです(キショーて子供の声が

聞こえてきそう)

だってやっぱりたっちょんが女の子や女の人から

チョコをもらうのはいやですbikkuri01

仕事してても何十個?何百個?ももらうんやろなぁがっくり

うわー想像しただけで凹むわorz

変な想像してんとジャニ勉録画して寝よzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

参観日

 今日は次女の参観日でした。

ママ友にあのananの山Pを見せるため

anan持参で学校に行きました驚く

もちろん参観が終わってからみんなで立ち読み状態で

みました。

そして今はそのananはお友達に

貸し出し中ですbikkuri01

そのかわりというか別の友達にドル誌3冊をかりました。

 今日発売の女性自身はたっちょんだったらしく

明日チェックしたいと思います。

 私の3連休は今日で終わりで

明日から3連チャンでお仕事ですbikkuri01

エイトの春コンに向けてがんばって働きます上

(ドリボ大阪公演はあきらめました。エイトにかけます)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ワイドショー

 今日は朝からWSのチェックbikkuri01

録画はできひんかったけど

「おは朝」と「なるとも」と夕方の「ムーブ」で

見れましたキラキラ

一人でのインタビュー、どうなるんやろと

心配しながら見てると

しっかり受け答えしているめっちゃ

男前なヤスが見れましたは-と

そんな中バレンタインの話になり

去年はオカンからしかもらってないと言ってたけど

「ほんまかいな」とテレビにむかって

つっこみましたが。。。

まぁそこはおいといて

「彼女から手作りのチョコがほしい」と言った言葉に

次女が反応しヤスにどうしたら手作りチョコを

渡すことができるのかと小5ながら真剣に

考えてましたうふ

 今回も「未定」に続き「818」も見に行くことは

できませんが

千秋楽がケガなく事故なく迎えられるよう

奈良から応援してま~すにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

どんなんやったん???

 今日ヤスの舞台?が初日を迎えた

わけですが

どんなんやってんろ???

まだネタバレにたどりつけてませんおちこみ

だれか情報をお持ちの方是非私に愛の手を~絵文字名を入力してください

 今日から私は3連休heart02

未定の当日券を求めて行きたいところですが

諸事情で行けませんがっくり

とっくにあきらめてはいるんですが。。。

 短いですが今日はこのへんで。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとー☆

 「ごくせん3」にBADが出演決定キラキラ(オレンジ)

めっちゃうれしいじゃないですかにっこり

朝に友達からのメールでしりました。

まえからその友達と「今度のごくせん、ジャニからだれが

でるんかなぁ?」としゃべってて

まさか関ジュから選ばれるなんて

思いも(ゴメンナサイ)しなかったから

うれしさも2倍です上

照史・淳太、プレッシャーに押しつぶされることなく

がんばってやウインク

 今日から「未定」壱の大阪公演ですね。

ほんとは当日券並びたかったけどなかなか身軽に

行けなくて。。。今回はあきらめるので

是非、弐・参と続くことを願いますキラキラ

 そうそうヤスのグッズの写真見ましたbikkuri01

ヤスらしいですねオンプP2

ヤスファンの次女はみんなほしい~と。。。

Web販売を首を長くして待ちます笑う

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

新曲☆

 3月12日に新曲発売

「ワッハッハー」


3月はTVラッシュになりそうで

楽しみですheart02

どんな曲なんやろ?

来週のレコメンか。。。

私にはムリやなえーん

またみなさんからの情報をお待ちしてますので

よろしくですbikkuri01

 レンジャーでのすばるの

「やっぱり関ジャニ∞が大好きです。」でキュンとなり

たっちょんが丸とヤスと亮ちゃんでご飯行って楽しかった

事とか書いてくれてると

とにかくうれしくなりますにっこり

 そうそう買いましたよanan絵文字名を入力してください

何回見ても衝撃的キラキラ星

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

衝撃☆

 もう今日は正直言って山P一色でした絵文字名を入力してください

初めてやわー

山Pが私の頭の中を占めるなんてbikkuri01

それぐらい衝撃が大きかったananでした。

でも立ち読みで

帰ってきたという事実。。。

でもでも明日絶対買ってしまうわー

売り切れてなかったら。。。

山Pのおかげで楽しみにしてた

亮ちゃん&斗真の「GLAMOROUS]の

影が薄くなってしまって買う気満々やったのに

立ち読みですましてしまいました汗;

ananに戻りますが

あれがもしたっちょんやったら。。。と思うと

どうやってんろ?

はじめはたっちょんと違ってよかったーと思ってんけど

でも見てみたいという気持ちも正直あって

複雑です絵文字名を入力してください

でもあれって中2の娘と一緒に見てよかったんか???

さすがに小5の娘には教えへんかってんけど。。。

あー今も私の頭の中はあんな山Pに

こんな山P、あんなとこに手を入れてる山Pと。。。

完全に壊れてるな私ぷぷ

決めたbikkuri01

明日絶対買う

どうか売り切れてませんように。。。bikkuri01


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

始動開始?!

きましたねーピース

”ヨコソロコン第2弾”bikkuri01

名古屋と東京か。。。

場所・日程てきにどう考えてもムリ汗;

名古屋なら日帰りでも十分行けるんやけど

なんせ長女の学年末テストの3日前って。。。

親としては行かすわけにもいかず

自分だけ行くわけにもいかずで

あきらめます涙

東京なんてなおさらで

長女の学校は土曜日もあるので

ここは潔くあきらめますorz

 そして今日届いた青い封筒の中に

”関ジャニ春コン”のお知らせキラキラ

もうこれにかけますbikkuri01

 明日は仕事休みで~すにっこり

午前中は掃除と買い物して昼からゆっくりしたいな~

でもぼちぼちひな人形も出さなあかんしな。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身

 女性自身立ち読みしてきましたbikkuri01

今回はヒナちゃんでした。

サッカーのユニフォームを着て

小さい男の子と一緒に手をつないで

国立競技場(間違ってたらごめんなさい)で写ってました。

ヒナちゃんがパパになったら

こんな感じで子供と遊んだりするんかなぁ?

なんて連想できる写真でしたheart02

なんかめっちゃいいパパやなぁと

ちょっぴり複雑でもありましたが。。。

思いましたキラキラ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

独り言

 やっとTop Stageの

たっちょんを見れました!

男前なたっちょんにキュン(萌)

SHOCKも後半戦は入り

未定も東京公演が終わりました。

でも私は何一つみれてません(泣)

なんかおいてけぼりな気もするなぁ。。。

ヤスのも行けへんし。。。

ハァー

あかん あかん!!!

ヒナティブでないとね!

 明日も仕事です!

やっぱりなかなか覚えられません(泣)

でもエイトのためと思ってがんばりま~す!!!(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ

 今日の少クラで

うわさの横のソロ曲「ConfUsion」を

初めて聞きましたbikkuri01

めちゃくちゃ男前な横山 裕でしたheart02

汗もすごかったですが。。汗とか

あとやっぱりはだけた時は素肌をお願い

したいと思ってしまったんですが。。。(壊)

横の宝物それは。。。

「関ジャニ∞」

子供たちと一緒に見てたんですが

三人で同時に「キャーheart02」と

叫んでしまいましたbikkuri01

 そうそうやっと

禁断のMAん華鏡で町田君がたっちょんの事を

書いてくれてました!

とってもうれしかったよ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

隠さない派(笑)

 そうかヒナちゃんはスーパー銭湯とか

でも隠さずに入る派なんやね☆

想像したらあかんと思えば思うほど

想像してしまう私って。。。(壊)

ちなみに横は隠す派なんやね!

 ドリボの大阪公演の日程がやっと決まりましたね!

案内がきてからゆっくり考えたいと思います。

 今日の聞くジャニは丸とひなちゃんやね☆

聞きたいけど眠気に負けそうです。

疲れって年をとってくるとなかなかとれへんのが

悲しい。。。

 そうそう昨日「未定」にニノと相葉ちゃんとキャプテンが

行ったんですね!

それと横はSHOCKを見に行ったようで

来週のレンジャーで感想を聞かせてくれるかな?!

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

