エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2008-01



レンジャー更新日

 すばるのハナクソみたいなやつ

それはハナクサというやつとちゃうんかなぁ?

間違ってたらごめんなさい。

亮ちゃんはチビのこと。。。

私も犬を現在も飼ってるけど

中学の時に友達が拾った子犬を

もらって飼ってたんやけど

ほんと世話なんて最初でけで後は母親まかせでした。

そして嫁に行ったもんやから死ぬ目にもあえず

母親から「あんたが飼いたいっていって飼いだした犬やけど

一番かわいそうな時を見ずにすんでよかったな。」

とイヤミのような一言を言われたっけなぁ。。。

たっちょんてカレーパンマンかなぁ???

忙しいのか今日のはちと短かったな(悲)

でもその前に2回更新してくれてるもんな!

横はメンバーへメッセージ

なんかほっこりしました!

他のメンバーのは省略してごめんなさい!

悪気はないです!

 そうそう明日からパートがはじまります!!!

がんばりま~す!(ちなみに本屋さんです)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やったー!!!

 たっちょんの連載が決まりましたねクラッカー

タイトルを募集(2/1まで)してたので

送っちゃいましたbikkuri01

でもセンスのかけらもないタイトルしか

思い浮かばなかったのでヒ・ミ・ツということで。。。

早く始まってほしいよ~

タイトルの締切が2/1やからそれ以降やなぁ

ワクワク・ウキウキです絵文字名を入力してください

 今日はジャニ勉やけど

きっとたっちょんはいない回やね。

横もかな?

録画して寝ますzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身

 今回も学生がテーマ?みたいな感じで。。。

撮影風景みたいな感じのも載ってて

ページ数も多くて絶対買いやとは

思ってんけど。。。

立ち読みですましてしまいましたorz(ごめんなさい!)

それも本屋さんでなくスーパーのレジ横においてある本の

コーナーで。。。

でも次見たら絶対買う自信ありですbikkuri01

 今夜はむちゃぶりの日ですが

我が県では見れないので

ぼちぼち寝る準備でもします。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

これといって

長女も今日から学校に復活しましたbikkuri01

今のところ家族のだれにもうつってないですにっこり

 今日はこれといってたっちょん事も

エイト事もありません涙

アッ女神のアンテナはちゃんと見ました。

ひなちゃんはだれの紙袋を持ってあげたんか

めっちゃ気になるけど。。。

深く追求したらあかんな汗;

 明日は長女がインフルエンザで休んでた間に

学校であった小テストを受けるために

いつもより早くに登校しんならんから

早めに寝るとします

おやすみ~zzz

一安心

 今日もたっちょんからレンジャーの更新が

ありました。

そしてお母さんが大丈夫だったことを

伝えてくれました!

そして「書くことによって落ち着いた」と書いて

くれてたし

「自分勝手に付き合わさせてごめんなさい」

とも書いてありました。

ホッとしましたにっこり

と同時に私も昨日のたっちょんからの落ち込んだような

内容に気が動転して

「なんで私はそばに行ってなぐさめられへんねんろ?」

ていい年したおばちゃんがついつい我を忘れて

落ち込んでしまいましたorz

正直子供たちにも「ママ、イタすぎる」と

言われてしまいましたorz

でも今日のたっちょんからの更新で

これからもどしどしたっちょんの正直な気持ちを

書いてほしいし

たっちょんの自分勝手にもどんどん付き合いますbikkuri01

そしてますますたっちょんが

大好きになりましたheart02

また子供たちにひかれるな。。。(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たっちょんへ

 たっちょんのレンジャー更新

突然やったからビックリしてんけど

何書いてくれてるんやろって

正直ワクワクもして

期待もして読みはじめました。

読み終わって言葉を失ってしまいました。

どうしてあげることもできない現実

もちろんたっちょんは私なんかに助けて

もらおうなんてこれっぽちも思ってない事実。




たっちょんが一生懸命仕事をしてることが

きっと何よりお母さんを元気付けられると

思います。

がんばってね。

今の私にはこの言葉しか出てきません。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒナちゃんへ

HAPPY BIRTHDAY

       ひなちゃん

 
26才になったひなちゃんキラキラ

今日も舞台ですばるとがんばってる

ひなちゃん星

エイトのおかんひなちゃんキラキラ

八重歯が可愛いひなちゃん星

ひなちゃんにとって幸せな1年でありますように。。。

そしていつまでもエイトのおかんで

いて下さいbikkuri01

今日の舞台ではなんかサプライズはあったんかな?





 今日のたっちょんのレンジャー更新。。。

このことはまた後で。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

私事

 今日はこれと言って

エイト関連が私にはなくて。。。泣

 私が以前年明けたらエイトコンなどのために

仕事を!って書いてたんやけど

もうすぐ決まりそうですにっこり

合計面接が3回あるんやけど

とりあえず2回クリアーしましたbikkuri01

後、研修をかねた最後の面接があります。

そこの方が言われるには「1回目の面接が通った時点で

大丈夫」とのことです。

でも油断大敵です

もっと簡単に決めてもらえるとこにしたら

よかったかなぁとも思ったんやけど

ここまできたらがんばって採用してもらいます!

最短で2/1からの勤務になります

病院の受付も面接行ったんやけど

これはダメでした。

後はドラッグストアは採用がほぼ決定してたんやけど

勤務時間に週2回17:00~21:00てのがあって

辞退しました。

そして今に至るということです!

以上私事でしたjumee☆shy1

ジャニ勉・その他

 昨日のジャニ勉は(パパイヤ鈴木さんの回)

たっちょんと横がいてへんかったー泣き顔

去年の収録の分やから

丸ちゃんの髪形もなんかなつかしい感じがした。

亮ちゃんがヒナちゃんに攻撃的な感じでおもしろかったにっこり

あとすばるがヒナちゃんに魚の骨を取ってもらってたのが

なんかほほえましかったにっこり

なんかめっちゃ棒読みな感想で

スミマセンorz



 今日のレンジャーでたっちょんが昨日の

SHOCKの中止の事について書いてたね。

「頑張ります 頑張り

ます 頑張ります」


この一行にたっちょんの思いが一杯、一杯

つまってるんだと思います。

「うん。頑張ってね」としか言えないけど。。。

そして、なんで私この舞台見に行けへんのやろ?

と悲しくなってしまいました涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

買った

 今日は忘れずにポポロをゲット

してきましたbikkuri01

 私は主婦なので毎日のようにおみそ汁は

作ってますがたっちょんのお口にあうかどうかが

問題やな汗;

あと今の私の年令ならほうっておいてあげることも

出来ると思いますにっこり

最後に私のところに帰って来てさえくれれば。。。

なーんてね(壊)

 ガイドも立ち読みしてきました(ゴメン汗

やすとすばちゃんめっちゃ可愛かったーheart02

 とうとう長女がインフルエンザにかかってしまいましたがっくり

A型だそうです

熱も39度近くあります

吸引式の薬をもらってきました

これで2・3日様子みて

熱が下がらないようだったらタミフルだそうです

なんとか熱下がってほしいねんけどなぁ。。。

後は残りの家族がうつらないことを祈るのみです流星

とりあえずさっさとおふろに入って早めに寝るとしますzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌

 今日はポポロとMyojoの発売日やったのに

すっかり忘れてしまいましたorz

毎月友達がMyojo、私がポポロを

買ってますbikkuri01

この友達は7日発売のドル誌3冊も買ってくれてる

ので助かってます。

その友達は裕翔が好きなので

お互い一通り読んだら好きなとこ

切り抜きしあってます。(二人とも40代で~す!)

 明日は絶対忘れずに買ってこな絵文字名を入力してください

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

代打屋

 やっと代打屋が見れましたbikkuri01

噂通り亮ちゃんに堕ちそうになりましたは-と

ギター片手に粉雪を私の為だけに歌われた日には

もう。。。ダメでしょ

もうどうにでもして状態です(壊)

あと安と丸のきぐるみもかわいかったしテレビに

見切れるやつも笑えたしでほんと

レギュラー化を切に願いますHeart

亮ちゃん堕ちした私もやはりエンディングの

ズッコケを歌ってるたっちょんのダブルピースの

笑顔をみてやっぱりたっちょんが1番やドキドキハート

確信しました絵文字名を入力してください

 そうそう今日友達がSHOCKのパンフを届けてくれまして

めっちゃ男前のたっちょんを堪能させて頂きましたドキドキハート

 WSもちゃんとチェックしましたよbikkuri01

さすが「すばちゃんとひなちゃんや」と思いました

見れないのがとても残念にも思いましたが

来月のプレミアムを楽しみに待ちますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

結局

 今日は朝5:30ころ起きて

7時前に家を出て伊勢の方に行ってたんやけど

帰ってきたのは夜の7時過ぎで

なんか義母の用事の付き合いだったので

ドッと疲れましたうーん

色々とブログ巡りをしたいとこですが

明日も朝が早いので寝ますzzz

 代打屋と裸の少年の録画は完了です!

どんなんやったん?

 「未定」壱の初日はどうやったんでしょう?

まだレポに巡りあえてません汗とか

だれかエイトのメンバー見にきてたとか

こんなんやったって情報ありませんか???

明日は家の用事(義母の)で早起きをしないと

いけないのでもう寝ます泣き顔

明日は1日家をあけるのでPCの前に座れるのは

夜になりそうですorz

情報をお持ちの方、よろしければコメントやメール

よろしくお願いしますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ

 明日からはじまりますね

「未定」壱

今回もわたしはチケットをゲットできませんでした泣き顔

行かれた方のレポを楽しみにまちますbikkuri01

すばちゃんとひなちゃんのいろんな思いが一杯、一杯つまった

ステキな舞台になることでしょうキラキラ

遠い奈良の地から応援してますにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

じゃに勉

 またまた私も妄想の世界へ

旅立ちそうですが。。。えぇ

クワバタさんに負けないくらい妄想できる

自信ありbikkuri01

でもクワバタさんがうらやましすぎるheart02

たっちょんと丸を相手に妄想劇場の

始まりはじまり。。。

たっちょん「ご飯まだ~?」

クワバタさん「今作ってるからちょっと待って」

クワバタさんの後ろに移動し

たっちょん「まだ~?

ほんまはお前が1番食べたいねんは-と

(多少省略あり、言葉も間違ってるかもしれませんが)

と言って後ろから抱きしめるたっちょんは-と

もう私どうしたらいいんでしょう???

何回もそこだけ私に置き換えて妄想しまくり

そうで恐いです汗とか

ほんとジャニ勉よかったです絵文字名を入力してください

相手もクワバタさんだったので

そんなにヤキモチやかなくてすんだような

気がするんですが私だけですか?

(クワバタさんには失礼ですが。。。)

すみません丸の登場のとこ思いっきり省略して

しまいましたあちゃー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌いろいろ

 女性自身のたっちょんの

学ラン姿の笑顔にキュン×2ですheart02

あんな同級生がいたらいったい私は

どうなってたやろ???なんて

ありえないことを考えて妄想の世界へ。。。ポッ

 ガイドもたっちょんがやすを後ろから

抱きしめてるすがたにキュン×2heart02

これも妄想しないでどうするんて感じで

本日2度目の妄想の世界へ。。。ポッ

楽しいひとときをありがとですキラキラ

でも実は買わずに立ち読みっていうオチ付きです汗;

でも明日買ってしまうかも?!

何度も妄想の世界へいきたいからねにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

当選メール?!

 なんでも「47」のDVD発売の時にWEBで

プレゼントの応募みたいなんがあって

それの当選メールがきたと

ちらほらブログで目にしたんですが

私のとこにはそんなメール一切きてませんorz

なんかことごとくエイト運に見放されているというか

なんなんやろ???

私応募したような気がするねんけどなぁ

いつになったら私のとこに幸せが

くるんやろ汗

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

これといって。。。

 今日で3連休も終わり

明日からやっと子供たちも学校へ行って

くれるわけで。。。

今日はエイトごともこれといってなく汗;

ちょっと寂しい連休の終わりとなりました。

たっちょんはSHOCKがんばってんのかなぁ?

ここんとこブログ巡りもしてないので

SHOCKの情報も私にはないですorz

 今日は成人の日でしたね。

デビュー組ではシゲと手越君ですね

おめでとーにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ

 今日の少クラすばちゃんの「琉我」が

途中からやし安の「わたし鏡」もやし

丸ちゃんの「MAGIC WORD」もやし

なんかめっちゃ不完全燃焼なんですけど私泣き顔

時間的にしょうがないんかもしれんけど。。。

まぁやぎの帽子?みたいなんをかぶってた

すばちゃんは最高に可愛いかったけどねにっこり

まるちゃんもあいかわらずかっこよかったし

安はやすで可愛いかったし

まぁよしとしょうオンプB2

でもこれって12月の中ごろの収録のやつやなぁ。

今のエイトの面々ははどんな感じなんやろ?

”はよ会いたい”

今のとこ生で会える予定なしです。。。涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フレンド

 こんばんわnormal

みなさんフレンドもう読みました?

2月号から∞の新連載始まったわけですが

今月号で前号にも出てた”まさる”があさとの部屋に

”夜ばい”すると言い出しメンバーが助言みたいなん

するんやけど(適当な説明でスミマセン)

そこでのたっちょんの一言が

ちゃんとつけろよheart02」発言えぇ

ビックリやねんけどでもまたもや

きゅん絵文字名を入力してください

なんかめっちゃ生々しい発言に

ノックダウンキラキラ

まんがのたっちょんの発言やねんけどでもでも。。。(壊)

あかん今晩寝れそうにありませんbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

メール

 きゃ~

たっちょんからメールがきたよ絵文字名を入力してください

て午前中やってんけど。。。

でもでもSHOCKを見に行けない私にとって

すごくすごくうれしかったよheart02

最後の1行

舞台行ってくるわ

撃沈ですクラッカー

「行ってらっしゃい私のたっちょんheart02」(壊)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

じゃに勉

 昨日のジャニ勉では

久々?初めて?壊れたたっちょんが見れましたbikkuri01

レポできるほど文才に恵まれてないので

自分なりのたっちょんのみの

感想になりますが。。。





今回は食べ物特集?て言うかゲストのおすすめの

食べ物が出てきてクイズに答えて

正解者だけが食べれるというものでして

最初がふぐ料理で正解が横と亮ちゃんで

この時点でたっちょんはすねて背中を向けると

いう感じで次の肉で壊れましたえぇ

食べれたのは横とすばると安で肉を焼く煙に

くさい、くさい」と煙をふりはらい

最終的にはまた背中をむけてくそ~と大絶叫bikkuri01

その後おいてあったご飯をつまみ食いしようとしたとこを

ひなちゃんにみつかり「犯罪者やぞ」と言われ

とどめにすばるに「お米泥棒」と

言われておりました笑う

なんかほんと久し」ぶりに

おちゃめなたっちょんを見た気がしましたにっこり

ちなみに私はおちゃめなたっちょんもセクシーでめちゃくちゃ

かっこいいたっちょんもどっちも

大好きで~すheart02

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日から。。。

BOAOの亮ちゃんが

私から離れないんですが。。。(壊)

とうとう何を思ったのか私、鏡に向かって

セクシーな背中を見せてる

亮ちゃんを待ち受けにしてしまったんですが。。。汗とか

携帯を見るたびドキドキしてる

私って。。。(40才、ダンナ、子供あり)

たっちょんごめ~ん泣

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

BOAO(追記)

 買っちゃいましたよbikkuri01

前日に予約までして。。。

正解でしたは-と亮ちゃんのすばらしい

筋肉美絵文字名を入力してください且つセクシーさにもうどうしていいのやら汗とか

とりあえずいい年したおばさんではありますが

色々と妄想させて頂きました(壊)

どうか次はたっちょんで是非是非お願いしたいですheart02

 1/1に奈良放送でむちゃぶりSPやってくれたのに

今日はないです涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

求めない

 昨日に地元の図書館で予約待ちを

していた「求めない」を借りることができ

最初の方しかまだ読めてないんやけど

でもなんか心が軽くなると言うか

張りつめてたものがゆるむというか

さすが丸ちゃんキラキラいい本を紹介してくれたと

思う一冊です。

凹んでる時や落ちてる時なんかに読むと

いいんとちゃうかなぁと思いましたbikkuri01

 明日はあしたで「BOAO」楽しみです絵文字名を入力してください

上半身ヌードって。。。キャー(壊)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ワイドショー

 朝からピンクのスーツを着たたっちょんが

見れました~LOVEめっちゃ男前やってんけどは-と

昨日初日のSHOCKどうやったんやろ???

家事が一段落したらレポ巡りするつもりで~す!

情報をお持ちの方教えて下さいbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ

 とうとう明日SHOCKの初日を

むかえるんんですねBrilliant

今たっちょんはどんな気持ちでいるんやろ?

私は残念ながら今回どうしてもチケットを手に入れる

ことができず見に行くことはできませんが

でもでもたっちょんのことをひたすら想い応援していることには

かわりないので

遠い奈良の地でたっちょんが(全ての出演者の人が)無事

千秋楽まで怪我なく事故なく舞台を全うできるよう

祈ってますキラ

そして明日からはレポ探しの旅に出たいと思いま~すbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のこと

 子供たちも今日から塾も

始まり正月気分も終わりといった

感じですかねぇ。。。

 そんな中昨日は関ジュコン(子供のみ)に

参戦してきたわけですが

夕方(私が知ったのが)に内君ドラマ主演!

のビッグニュースを知りそして亮ちゃんが友情出演(兄役)て。。。

うれしいと思う前にビックリで頭ん中がパニック状態でしたびっくり

でもこれって喜んでいいんですよね?

おめでとーて言っていいんですよね?

(先にエイトとNEWSに復活してほしかったという私個人の本音

も正直ありますが。。。汗とか

 話しかわって昨日の関ジュコン子供たちが

入ったのは1部でゲストなしやってんけど

2部には横と安がゲストで登場したと

知ると「損した気分や」とじゃっかん不満気味でしたが

今年初のコンを満喫してましたheart02

私の初コンはいつ???涙

 たっちょんのSHOCKの交代出演ていうのは帝劇側の

ミスプリ?やったみたいで一安心ですねにっこり

 そうそう朝からめざましテレビで内君をチェックできましたハート

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

カウコン感想 等々

 カウコン(もちろんテレビ観戦)は

ここ数年見てた中で一番よかったかなと

思いました。

欲を言えばもっともっとエイトを。。。

なんですがでもそれは自担のグループがたくさん出て

ほしいとみんなが思うことなんで。。。

 私のツボはやはり「好きやねん大阪」でのたっちょんの

カメラに向かっての最高の笑顔

計算やとわかっててもキュン×3です絵文字名を入力してください

これで1年間がんばれると思うぐらいやられましたにっこり

そして私はたっちょんが大好きと確信しました!

あとはTOKIOの歌でドラムをたたいてるたっちょん!!!

めっちゃ気持ちよさそうでした!!!

 それとなにか関東の新聞にSHOCKのたっちょんの

とこに「交代出演予定」と書かれていたそうで

どういうことなんやろ???

私は残念ながらチケットを取ることができなかったけど

行かれる方は不安ですよね。。。

 明日はいよいよ関ジュコン1部参戦です(娘たちのみ涙

スタンド6列というまずまずの席で

娘たちはウキウキ・ワクワク状態ですLOVE

(すばちゃん・やすごめんね)

私はついては行きますがコン中は買い物でも楽しむつもりです

年末のストレス解消でもしてきますびっくり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

