エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2007-12



大みそか

 朝から手抜きおせちを作り掃除し、

今ゆっくりとテレビを見ながらパソコンの前に座ってる状況ですピース

でも家族全員そろってるのでなんか落ち着いてはパソコンできる状態では

ないです汗とか

 来年もエイトをがんばって応援していきたいと

思ってますheart02

そしてブログも続けていきたいと思ってますので

どうかよろしくお願いします絵文字名を入力してください

みなさん良いお年をキラキラ

写真

 こんばんわ☆
 
今日、J-webで頼んでた写真が届いたんですが

なんと間の悪いことに私は次女と買い物に出ていて

義母が代引きで受け取りをしてくれてまして。。。。

この年末の微妙な時期にめっちゃ気まずかったことは

いうまでもなく「何?このジャニーズで¥5000て」と言われ

「お金返しとくわ」とだけ言って奪い取るように持ち去りました汗とか

その後すぐに見ることもできずひたすら

ふろ場と脱衣所の掃除を一心不乱にしたことは言うまでもなく

1/3に行く関ジュコンのこともまだ言えてなく更に言いづらくなった

ことは言うまでもありません汗;

このコンは娘二人だけが参戦なんですが。。。

今さら同居してることが苦に思えて。。。

みなさんも疲れてるのに愚痴ってスミマセンがっくり

 話しかわって昨日の代打屋、おもしろかったみたいで

早く見たいです!!!(1/20までおあずけです涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ

 こんにちはamagasa

朝から雨で用事がはかどらんというか義母の召使いのように働います。

心の中ではめっちゃ文句言ってますが表向きは「はーい」といつものように愛想良くは返事できてへんとは思う
けどそれなりに。。。

今やっと一人になれたのでPCの前でストレス発散ですにっこり

昨日はガスコンロの掃除をがんばったので今日はおふろの掃除を。。。と

思ってたんやけどこの雨なので変更して台所の掃除をがんばります。

賞味期限きれのやつとかタイルとか細々(こまごま)入ってる引き出しの整理とか。。。

ほんとは昨日買ったBidanについて語りたいんやけど。。。

たっちょんが男前で「キュンは-と」とかよこちょも男前やねんけどあの半パンはありなのか?とか

来年はエイト全員で映画の仕事がきたらいいのになとか。。。

あ~早く年末年始よ去ってくれ~

それと私、来年から働こうと思ってます!

40才なので仕事が簡単にみつかるかどうかはわからへんけど

がんばって働いてせめて今年と同じくらいコンにも行きたいし遠征もしてみたいしなと

思うのでがんばるつもりです!
またここで「決まったよ」と書けることを願っといてくださいね。(忙しいのにスミマセン汗

 さぁーがんばって掃除しまーすbikkuri01
 

ジャニ勉

 昨日のジャニ勉のゲストは上地君?やっけ?

めっちゃ天然でおもしろかったにっこり

長女と一緒に見てて二人してゲラゲラ笑いました!

その後はがんばりましたよ大掃除ピース

我が家のメインともいえる換気扇の掃除をがんばりましたよ~

3時間ほどかかったよ汗とかだから今日はそれでけしか掃除してません

一生懸命頑張りすぎたのか筋違いみたいな感じで肩がいたいです

なのでもう寝ます~おやすみなさ~い☆

そうそう昨日でブログを始めて1ヶ月でした!

これからも続けていきたいのでよろしくお願いします!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日は。。。

こんばんわ☆

 今日長女が塾に行く時に「行ってき~」て言うから「行ってら~」て

言ったら「きもっ」て言われた40才結花ですorz

 クリスマスも終わり街はすっかりお正月ですよね

昨日までのクリスマス使用だったのが今日はいつも行くスーパーもお正月バージョンに

なっててちょっとびっくりえぇ

私も朝から家の外のイルミネーションを片付けました!

家の中のツリーとかは昨日の夜に片付けました。

 あたりまえやけどたっちょんからの更新もなく(ひそかに私のとこにだけメールがくるんとちゃうのなんて

思ってたりなかったり。。。)

もちろん感想メール、送っておきました!

 今日はジャニ勉ですねはーと

録画してねます おやすみなさ~いぐう

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

倉’mas

メリークリスマス☆

 今日でたっちょんの連載が終わりましたね涙

去年より長くて爆弾発言的なことを書いてくれてたりと楽しませてくれたんやけど

でもでも「キュンはーと」てなる一言が少なかったように思うのは私だけ???

妄想の世界に刺激を求めすぎなんかなわ・た・しv(40才のひそかな楽しみなんです。。。)

とりあえず携帯の画面メモに残してあるので見直したいと思います!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

大掃除

 こんばんわ☆

今日は電気のかさを掃除しましたよピース

同居してる義母が朝から外出してくれてラッキー☆やったんですが

案外こういう時の方が掃除がはかどるというか自分のペースでできるというか。。。

とりあえずがんばりました!

 長女は完全復活で明日は早速難波へ友達とお出掛けですって

いいよな~でも一言言ってやりました「ぶり返したら今度はやさしくしたらへんからな」と。。。

 子供の風邪もおちついたので明日わが家はクリスマスパーティーをしたいと思いますいちごケーキ

どーってことない一日

 こんばんわ!

昨日39度ほどあった娘たちの熱も今日は36度台で一日上がることもなく

すごせました!

なんせ3連休なのでお医者さんが。。。

で病院に行くことなく回復してくれるであろうと母は願ってますキラキラ

 今日は少クラを録画でMー1をリアルにみました。

やっぱり関西人なんかなぁ~

エイトがコメント出演ていうのもあったんやろうけど。。。

まだ見てません!

 それとヨコのソロコンオーラスはどうやったんやろ???

1部にはヤスが来てたらしいけど。。。

知ってる方また教えて下さい!!!

歌姫・Mステ part2

 こんにちわ!

わが家の子供たちが二人そろって熱を出しております汗とか

普段仲悪いのにこんな時だけ仲良しです汗;

今日は天気も悪く寒いのでみなさんも気をつけて下さい!

 昨日の歌姫、一言でいうなら感動しました!

正直私の中では有閑倶楽部の方がよかったなぁとこの前の最終回見て思ってたんですが

最後の最後にやられました!

めっちゃ切なかったです。

でもでもたろちゃんがとった行動に「ぐっときたぜよ」です。

それをジェームスだけに打ち明けてくれるなんて。。。

たっちょんはなんぼほどいい役を与えてもらってたんやろうと感激しました

これから年末・年始忙しいのでなかなか見直すことはできないけど

でも絶対絶対時間をみつけて最初から見直します絵文字名を入力してください

 それとMステは久々にエイトの歌が聞けて感激です!

たっちょんのカメラ目線にやられまくりました~は-と

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Mステライブ・歌姫

 とりあえず落ち着いたら感想を書きたいです!

Mステは録画でまだ見れてません(泣)

たっちょんが男前かつ可愛いという情報だけは仕入れました!

今巻き戻してます(録画はまだビデオなんです)

早くたっちょんを~!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニ勉

 昨日のジャニ勉でのたっちょん、大活躍でしたピース

アイドルたっちょんの発言らしからぬ。。。

本来ならカットかと言うような発言やったけど私的にはそんなたっちょんも好きです(壊)

広島の方言の問題で「おじんじょ」とは?でのたっちょんの回答のことですheart02

ひなちゃんからも絶賛されてました「うであげたな」キラキラ

それもけっこう初っぱなだったので不意打ちでしたびっくり

今日は長女の懇談だったので帰ってから(寄り道してたので)バタバタしたのでまだ1回しか

リピってないのでこれから見ようかな~と思ってます!

そうそうなるとも録画してあるのでそれも見なくっちゃです!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の私

 おはようございます太陽

 今日は長女の三者懇談です。
 
はっきり言って行きたくないです汗とか

なんせ成績と授業態度が決して良いといえるほうではなく。。。

1学期の懇談の時も「いつも○○さんの周りには友達が集まっててにぎやかなんですがそれ

が授業中もにぎやかな事がちょくちょくあります」と。。。

今回はなんて言ってもらえるのやら。。。

その反面帰りに寄り道して帰ってこようなんてことも考えてま~す(笑)

もちろんランチしてくるつもりです!

楽しいランチになればいいけど懇談の結果しだいやね☆

最終回

 まず最初に一言「もう横山清四郎にzokkon love

です」
(めっちゃ古~でも私中学時代、シブがき隊のファンでした もっくんの)

もうメロメロです。

もっともっと横山清四郎を見てたいのに。。。

ほんま今日は完全にたっちょんより横ですheart02どうしましょう???

今日の横にはキュンキュンさせられました(壊)

なのに今日が最終回なんて。。。

めっちゃ切ないです涙

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

初日

 今日は横ソロの初日キラキラ(オレンジ)

色々ネタバレを読んでたらメンバーのソロを歌ったらしいじゃないですか!?

めっちゃ聞きたいんですけど~(泣)

きっとめちゃくちゃ横らしいコンやったんやろな~heart02

これから参戦される方がめっちゃうらやましいですハート

 それとドリボの大阪公演があるそうじゃないですかキラキラ

今度こそなんとか私にチケットを~うるうる

 結局私関西に住んでながら今朝のWSで横の点灯式の模様をみれませんでした(泣)ていうか見逃しました

それとまだテレビガイドのCMも見れてません。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

松竹座

 なんと松竹座に横山裕発案のクリスマスツリーが。。。。キラキラ

ますますチケットがとれへんかったことが悔やまれます涙

なんとかグッズだけでも買いに行けたらとは思うんやけど販売時間を見ると夕方の10分間。。。

ちょっと厳しいなぁがっくり

まぁしょうがない!

明日から行かれた方のレポを読んで幸せを分けてもらうことにしますハート

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

見事に。。。

 はい撃沈です。。。

激戦なのでなかばあきらめモードでのエントリーやったけど

でもあの「ご用意できませんでした」と淡々と言われると凹みます涙

たっちょんにくるなと言われたと思うとつらいので

やっぱり自分だけ行こうとした罰ということで。。。

次のエイトコンまでおとなしくしときます泣

私これで何連敗???

横ソロにはじまってすば・ひな舞台にヤスと。。。

あかん考えたら余計に落ちこむからジョンとガイドでも読み直そっと!

あと友達に借りたPOTETOとwink upも見よ!

それとDVDのたっちょんの寝起きとLOVE

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

大阪上陸

今朝から山Pの日記を読んで昨日から大阪に来てたんや~

って。。。

 今日からNEWSコンの開幕ですねBrilliant

私は今回はお留守番組です泣き顔

ちょうどエントリーの時期に長女とケンカし遊んでばっかりで勉強せーへんからと「NEWSコン申し込まへんか

らな怒り」と言ってしまい。。。

でも中々激戦やったから申し込んでても取れたかどうかは疑問ですが。。。

ちょっと後悔してます涙

参戦される方思いっきり楽しんで来て下さいね~

レポ楽しみにしてますLOVE

 今私は家で一人です!

さっさと用事を片付けてDVD観賞を心おきなくしようと思いま~すオンプB2

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

エイト不足

今日はながら見ですがDisc1を見ました

私はドームには行ってないので「こんなんやったんや~」と

感慨深かったです。

でもやっぱりDVDを見てると早くエイトコンに行きたいという思いが

フツフツと沸いてきます炎

でもどう考えても早くて3月以降ですよねぇ汗とか

 今日はジェームスの日ですね

それまでに主婦として片付けなければならない用事を

さっさとすませるとしましょハート8

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

結局

 ジャニ勉もDVDも落ち着いてみることはできませんでした涙

子供たちにDVDも占領され(長女も期末テストが終わり昼までで帰ってくるし、次女も懇談週

間で給食食べたらすぐに帰ってくるし。。。)で子供たちが見ているのをチラチラ見る感じで

終わってしまいました。(泣)

いつになったら思う存分一人でゆっくり見れるんでしょうか???

とりあえず今日はもう寝ます。zzz

レコメンも聞けないし明日みなさんのレコメンレポ巡りをしたいと思います!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

きょうは。。。

 今日は朝から美容院に行ってカットとカラーしてきました!

たっちょんから「SHOCK見にきていいよ」ていつ言われてもいいように。。。ハート5

なーんて40才ににして妄想激しすぎ(壊)

 これから次女の懇談に行ってきま~す!

 学校から帰ったらDVD見れるかな~???

私、途切れ途切れで見てるからなぁ。。。

 あっ昨日の「ジャニ勉」まだ見てへんわえぇ

まず帰ったらそれから見ようっとにっこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

なんと!!!

 思い切って今日SHOCKの電話での抽選予約?(言い方間違ってたらスミマセン)に

家族のだれにも内緒でエントリーしちゃいました!(たちょんに会いたい一心で。。。)

取れる確率は0%に近いやろうけど

でも万が一、億が一、兆が一取れたら家族に土下座してでも

行かしてもらうつもりですBrilliant(一人遠征で!)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

きたー!!!

 たっちょんのEndress SHOCK出演決定キラキラ(オレンジ)

すごいよね~以前倉’masで「仕事の為にジムに通ってる」みたいなこと書いてたけど

このことやったんかな~て。。。

でもここんとこもしかしたらたっちょんでる?みたいな感じはしなくもなかってんけど

でもまさかまさかの決定でした!

めっちゃおめでとーでうれしいことやねんけど

でもでも心の隅っこでどんどん遠くへ行ってしまうんやという寂しさもあったりします

(はじめっから遠い存在なのは十分わかってます!)

それと残念ながらどうがんばっても見にいけるわけもなく。。。です涙

 DVDのこと書きたかったけどまだ寝起きと初回版のDISC3しか見てないので

また日を改めて書きます!
 それでは最後に
        たっちょん、Endress SHOCK出演おめでとー
    体に気をつけて全力投球でがんばってね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

47

 無事フラゲ出来ましたキラキラ
 
 ちょっとだけ見るつもりが寝起きをみて、Disc3を見てしまい

家の用事が全て後回しになり今からがんばります!

なのでまた夜にちょこっと感想が書けたらなと思います!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の私

 今日はいい天気だったのでなんと網戸をはずして洗いましたBrilliant

自発的にと言いたいとこですがわが家は主人の母と同居でして義母から一言

「こんないい天気に網戸洗ったらどうや」と言われ

がんばりましたjumee☆peace1(心の中でははいはいやればいいんでしょ てな感じですが。。。)

ここでがんばって、くるべき日に堂々とDVDの観賞をしてやろうじゃないかという一心で

がんばりましたよ~

早い人は明日にフラゲできるんでしょうが私は微妙です焦る3

なんせ地元の小さいCD屋さんで予約してるのでどうなることやら汗;

またタイミング悪く「入荷しましたよ」の電話、義母がとってしまうんやろな~
 
でもまぁ明日か明後日にはDVDに会えるんやねheart02

みんなの寝起きが見れるんやねheart02

今晩からワクワクして寝れへんかも~???

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今回も。。。

 やっぱりだめでした泣き顔

覚悟はしてたけどやっぱり昨日と同様凹みますがっくり

私はいったい今度はいつ生エイトに会えるんやろう???

ますます寒さがこたえてしまいます。。。

でも年末テレビに出てくれるのでそれを楽しみに主婦業と母親業をがんばりたいと

思います!

 今日は少クラに亮ちゃんですねはる色きらり

今日は亮ちゃんにこの落ちこんでる私を癒してもらうことにします(壊)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

撃沈(泣)

 はいみごと撃沈です泣き顔

期待はしてなかったけどでも「行けない事」が確定されたとなると

やっぱり悲しいですがっくり

でも明日のヤスもあるのでだめもとでがんばります炎

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ショック(泣)

 duetのエイトのページでの質問の中に
「初チューは?」のたっちょんの答えにマジ凹みしてる
40才主婦がここに一名。。。
それを読んで色々想像したり妄想したりと夕方の主婦にとっての一番忙しい時間に
私はいったい何をしてることやら。。。汗;
という時間を過ごしてました焦る3
相手を自分におきかえての妄想はそれはそれは楽しくにやけてました(壊)
でもその時のたっちょんを想像すると。。。あかん立ち直れへんというのを交互に楽しんで???ました(結局そうなんや´д`トホホ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今!!! 

 今何げに「ごきげんよう」を見ていたら
森公美子さんが頭の中で考えてる事の中になんとえぇ関ジャニが含まれてました!

内容は「アイドルなのにおもしろい」てきな事を言っておられたと。。。

なんせ予想もしなければ洗い物しながらでテレビにおしりをむけてたもんで

事細かに説明できなくて申し訳ないのですが一応報告までと。。。
 
 私の住んでいるところはレコメンが聞けません涙

努力をすればきけるのかもわかりませんが。。。

昨日はすばちゃん登場でなかなかおもしろい内容だったようで。。。

よこちょもあとで合流できたみたいでなんか想像するだけでにやけてしまいます(壊)

時間があればレポめぐりをしようと思いますにっこり  

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のジャニ勉

 今朝から見ましたよ~子供が学校へ行ったら速こうテレビ

犬の散歩も行かなあかんので早送りしつつ1回目は流す感じで。。。

たっちょんのよこにふられ「できひんて怒

その後の傷心orz私がヤスにかわってなぐさめてあげたかったですキラキラ(緑)(いらんやろうけど。。。)

まだ1回しかリピってません。

なぜなら散歩の後食器の洗いもんやらしその後いつもの近くのスーパーじゃなくちょっと遠目の激安スーパに
行ってたもんで。。。

これから子供が帰ってくるまで何回リピれるかな~ 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の。。。

 おはようございま~す太陽
寒いけど奈良県は晴れてます!
 昨日の有閑倶楽部の三人の女装、前によこちょとじゅんののウエディング姿は見たけど
仁の女装の奇麗さにビックリですキラキラ
テレビに向かって「むっちゃキレイやん」て言ってしまった40才汗
子供と一緒にに見ててんけど子供に「静かに見て」と一言下
来週のよこちょの着物姿もめっちゃ楽しみなんですけど。。。
予告編の時も「何、めっっちゃよこちょ男前やん!」て叫んだら
子供に「もうわかったから」とあきれられ。。。
挙げ句に「ママはたっちょんやろ」とまで言われました汗;

 なにげにわが家ではむちゃぶりが見られません怒(奈良放送にメールで要望もしてみてんけどなぁ)

 今晩のジャニ勉を楽しみに主婦業とママ業をがんばります!
でも私いつも録画で明日の朝一で見るんです
リアルで見たことないですzzz

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

