エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2007-11



ショック(沈)

 勇気をふりしぼってヤスの「818」の確認をしましたびっくり
「おとりできませんでした」涙
ほんとについてない。。。ていうか激戦やろうから取れてない人の方が多いんやろうけど。。。
でもショックです(泣)
ジェームスたっちょんになぐさめてもらおっとはーと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ショック!!!

 今日の10:00~チケットぴあですば・ヒナの舞台の電話先行受付があったなんてほんさっきしりました(泣)すぐかけたけど。。。。「予定枚数を完売しました」と
なんかほんと最近ついてないことだらけやhirameki
やすの舞台はこわくて問い合わせできません汗とか
みなさんはどうですか???

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 昨日のジャニ勉は賛否両論というかヒナ担にとってはどうだったのかな?と疑問が。。。
たっちょん担の私にとっては最後一巻しただし巻き玉子が食べたっかたです!
それと亮ちゃんからの一言「でくのぼう」て。。。

 明日は「歌姫」ですねハート1
楽しみです明日もジェームス君は活躍してくれるかな~
最近色々と悩み事(ジャニ事以外で)があってどうしたらいいのかわからなくって。。。
現実逃避にはなってしまうんやけどたっちょんで癒されて少しの間嫌なことを忘れたいです!!! 

ジャニ勉

 今日はジャニ勉の日ですね。
一度もリアルタイムで見たことはないです。
でも木曜の朝は子供たちが学校に行ったら即見ですPurple heart
そして愛犬の散歩に行き朝食を食べたらリピりますハート
ほんと何回見ても飽きません!
 
 話しかわるけどNEWSコンは激戦だったらしいですね~
私は今回はエントリーしてません。
私の次回参戦予定は1月3日の関ジュコンです!

有閑倶楽部☆

 今日もかっこいいよこちょでした。
有閑倶楽部の後だけは私の中でたっちょんよりヨコよりに
なってしまいます☆
あ~なんでヨコソロ撃沈やってんろ(泣)

誕生日

 今日は丸ちゃんの24回目のお誕生日です☆
たくさんのお友達やメンバーに祝ってもらってるかな?

 いつもエイトのムードメーカーでいてくれてありがと!!!
丸ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

初めまして!

 エイト大好きの40才の主婦です。
今まではいろんな方のブログを巡ってたのですが
思い切ってブログを始めました。
よろしくお願いします。

 | HOME | 

FC2Ad

