エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



関ジュコン@城ホ初日

 行って来ました。

うん、楽しかった。

ヒナちゃんと亮ちゃんがサプライズゲストで

登場したのには驚いた!

(後輩君達を心配して見にきてくれたんかなぁて勝手に

思ってます。)

今回神戸と違ったことは横アリのJUMPコンと中継がつながってて

スクリーン越しに横アリのサプライズゲストの

玉ちゃんに会えた!

みんながんばってた。

やっぱり最初濱ちゃんをみたとき

ちょっと泣けてきて。。。

でも最初だけ、あとは最後まで楽しみました。

久々に内君もみれたし。

龍規がたいぴーと仲が良いとは知らんかったー

たいぴーは龍規の家にも行ったことがあるらしい。

あと

こんな事書くことがいいのかどうかわからんねんけど

神戸では「大智」と書かれたうちわをみたんやけど

今回、私がみたかんじではなかったような気がします。


コンレポはできません。

明日からまた仕事なんで

こんな感じで終わります。

あと神戸ではあったV.I.Pが今回なくってちょっと悲しかったなぁ。。。

あとお決まりの「じゅんじゅんにきゅんきゅん」とか「熱いビートをちょうだい」とか

「いらっしゃいませ薫太様」etc。。。がなかったのも寂しかった。


気持ちの整理が。。。

 悲しすぎる結末。。。

この世界は確かに大変でがんばってもがんばっても

花開かない事の方が多いのも現実。。。

でもまさかこんな結末をむかえることになるなんて。。。

何があったん?

何で?

私には一生知ることができひんことやけど

でもやっぱりがんばってほしかったよ濱ちゃんと

今はまた前を向いて歩いてくれることを願うだけ。。。

こんな気持ちで明日城ホに向かうねんな、私。

こんなに涙がでるとは思わへんかった

切ない

 エイト事で楽しくてウキウキで。。。

そんな毎日を送ってるはずやったのに

もちろんたっちょんやエイト事は充実してていうことないんやけど

今私の中はそれ以上に大智のことが気になって気になって。。。

エイトのことを好きになってライヴに行くようになって

関ジュのことも好きになって

エイトみたいになってほしいなと

母親目線ではあるけどいつも思ってて。。。

みんな一生懸命がんばててエイトと同じぐらい

応援してたしみんなが好きやし

だから余計になんでなん?何があったん?と

震災があって人数が削減されたコンサート、それを知ったときも

正直「えっ?」って思った。

削減してでも公演するべきなんか、どうするんがベストなんか

難しいけど。。。(それぞれ考え方があるからね)

でも神戸は関西やしきっと全員の姿が見れると思ったけど

確かに大智以外はいてくれたけど。。。

もう大智に会えへんのかなぁ。。。



関ジュコン当落

 またまたごぶさたです

 関ジュコンの結果の報告でも。。。

私は神戸の1部と2部を申し込んでたんですが

結果は

神戸2部と3日の城ホという結果になりました。

追加がたくさん出ててビックリしたのと

すごくうれしかった。(いきなりゴールデンウィークの予定が決まってしまったけど)

関ジュ君たちもきっと喜んでるやろなぁ~

 私の生活は

3月は週1の休みで仕事をがんばらなあかん状態で

本屋は週2で入って

もう一つの方が週4で入ります。

ますますブログの更新ができひんようになるかと思うけど

しつこいようやけど

私のこと忘れんといてやー

毎日栄養ドリンク飲んで頑張ってます

それではお風呂に入って寝ます

 

松竹座

 一球入魂、7日のB.B.Vコンに無事に行けます

たっちょんのソロコン以来久々の一人参戦ですが。。。

次女は3公演申し込んだんやけど

B.B.Vコンははずれてしまってんけど

でもWESTは2回参戦できます!

1回は友達と(ジャニコン初のお友達)もう1回は一人でなんやけどね。


 これから年末に向かって両方の仕事が忙しくなります。

たぶんしばらく更新しないかもわかりませんが

私の事忘れないでね。

(気まぐれに更新するかもわからんけど。。。)

たぶん週1で休めるかどうかなんで

PCに向かうことも少なくなると思うので

みなさんのところへもお邪魔できないけど

でも忘れられるのは辛いなぁ。。。

どうしょう???

情報にも疎くなると思うので

何かあれば携帯にメール頂けたらうれしいです

 コメントの返事もまだ出来てなくって。。。

ごめんなさい 

 | HOME |  »

FC2Ad

