エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



「ありがとう、オカン」


 一言で言うと「よかったー」やねんけど

大竹しのぶさんの存在は大きかったです。

共演者の方たちにもめぐまれてたと思います。

2時間弱のドラマなんで展開が早かったけどでもそれはそれで

私はよかったと思いました。

すばるの制服姿はそんな違和感を感じひんかったけど

ひなちゃんはちょっと。。。。。(ゴメン汗とか

二人にあった役がらやなぁとも思いました。

そしてすばるが赤ちゃんを抱いてるシーンがなんか

もうたまりませんでした(壊)

すばると結婚したーーーーーいって思ったheart

血のつながらない親と子の色々と考えさせられるドラマやのに

不きんしんなのはわかってるんですが

なんかたまらなくすばるが愛おしくなりました

ひなちゃんはほんまエイトでのひなちゃんの感じやなとにっこり

ほんとは座って終わりまでじっくり見たかったんやけど

色々用事があって落ち着いてみれへんかったから

改めてまたじっくり見直したいと思いますテレビ 

続きを読む »


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

すばるとヒナにキュン

 
 まず最初にヒナちゃんとマルちゃん、

遅れる時はちゃんと連絡をいれましょうbikkuri01

先輩を太一君を30分も連絡もいれずに待たすなんて絶対だめ絵文字名を入力してください

次から気を付けて下さい。(webタヒチ参照)

 今日はヤスの誕生日やったから我が家恒例の「三人分のケーキを買って

こっそりメンバーの誕生日をお祝いする」っていうのがあるんやけど

ヤス担の次女が今日から修学旅行で広島に行ってるので

できませんでした。

まぁ明日帰って来るんで近日中に実行したいと思いますケーキ

 それとレンジャーを読んで

やっぱりすばる、私も行きたかったよ滝泣

この目でみたかったよだばぁ~

そしてヒナちゃんの短いレンジャーの言葉に私の心がキュンとなったよ。

涙があふれそうになったよ。


なんか今日は書いてることがバラバラになったけど

たっちょんのこと書いてないけど。。。

そうや 今日、ダンナに言えましたbikkuri01

たっちょんに会いに東京に行きたい、いや行くことをbikkuri01

「一人で?」ってびっくりしてたけど

「私の41才の誕生日プレゼントとして快く行かしてよ」と言ったら了承してくれましたナイス

さぁ残るは後一人、一番手強い相手を残してるけど

早くいってもあれなんで私の誕生日近くにでも言うつもりです。

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

改めて

 もう1回言わせてbikkuri01

ヒナ・すばるW主演ほんとにおめでとーーー

今朝からスポーツ紙と思ってたんやけど

結局いろんな方のブログで知り、これは8ch見てたら

WSでやるんと違うかな~と思ってたにもかかわらず

おは朝を見てたという大バカ物の私ですがっくり

なんかいいドラマになりそうな予感ですね3はーと

早く10月になってほしいstar yellow

あかんやん、7月からはたっちょんのドラマやん

それが終わってヒナ・すばの2時間ドラマやな

楽しみが続くね、いいことやねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 昨日のラスフレ、私はあれでよかったと昨日も書いてんけど

他のブログとか見てたらものたらんとかイマイチ的な事を書いてるのもあって

それは人それぞれの感想やから色んな意見があって

いいと思いますにっこり

でも私はあの終わり方でなぜかホッとしました。

来週の特別編はどんな感じなんかな?

 そして今日は久々にジャニショに行って

ストレス発散してきましたーーーグー

そしてたっちょんの大好きなミルクレープも食べたし充実した一日を

過ごせましたにっこり

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアム

 今日のプレミアムはトークゲストが松潤で

舞台レポが「未定」壱でした。

WSでは見れなかった舞台の感じが

少しでも知ることができたのでよかったですにっこり

全身白タイツでのインタビューも

なかなかのものでしたうふ

亮ちゃんの松潤に対するコメントも

よかったはーと

最後にはいつもの「バイバイッ」って

恥ずかしそうに手をふる亮ちゃん、かわいかったですハート


 今日も6杯目、更新してくれましたbikkuri01

光一君たちとご飯行って熱く語ってきたもようサ」


 私の2連休も終わり

明日から3連チャンでお仕事ですbikkuri01

まだまだ仕事には慣れずしんどいですが

エイトの為、たっちょんの為と思いがんばります上

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

千秋楽

 無事今日という日を迎えられて

よかったですキラキラ(オレンジ)

ほんとお疲れ様でしたにっこり

ひなちゃんは弐・参と続けたいから

千秋楽とは言いたくないようなことを

昨日のレンジャーで書いてましたが

でも「お疲れ様」と言わしてねbikkuri01

そして弐・参と続くことを願ってますキラキラ星

そして一度は「未定」を私にもみせてほしいですheart02

 

 今日もたっちょんから3杯目の更新がありましたうふ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

